SKIBIDI TOILETスレ 23th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:46:11

    ブラック二人の対立に悲哀を感じますね

    skibidi toilet 69 (part 1)


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:47:57

    感謝の保守のん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:48:36

    建てあざーっす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:49:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:49:57

    >>1オトンこうして見ると結構エージェントに似てるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:53:27

    カメラギスギス伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:57:02

    二人ともガシッする仲だったのに悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:00:34

    やっぱ大型トイレ相手だとブラックじゃ力不足なんやなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:09:37

    二回連続で同じキャラが視点の物語はこれが初めてなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:09:38

    69話だから69してるカメラマンいて笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:12:28

    衝動的に掴みかかって殴ってしまったけど、最後の一発は壁にぶつけてるあたり
    やるせなさが深まるんだよね
    もう……トイレを根絶やしにするしかない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:01

    今の戦力で大型トイレの相手をするのは厳しいと思われるが…
    火力担当のラージカメラマンを失っていたのがデカイっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:37

    プランジャーマンよりはナイフマンの方が強き者…っスね
    体格といいトイレの撃破数といい最高戦力なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:24:12

    カメラ側は近接武器ばかりだからレーザーとか放てるトイレと敵対したらやばそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:25:40

    >>10

    dafuq boomって奴は結構下ネタが好きなんだな

    トロールリークの時も下ネタだったしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:27:15

    ラージテレビマン!援軍に来い!
    相手は目隠しをしていない…たとえ援軍に来てもさほど苦戦しないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:07

    やっぱりカメラマン陣営はタイタンありきっスね
    奇譚の無い意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:35:26

    復活したタイタンTVマンの無双で浮かれてたけど現実に引き戻された感じがするんだ 緊張が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:38:19

    敵の本拠地にこの少人数だから劣勢は当たり前なんだよね
    かなり健闘してると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:39:23

    やっぱり通常戦力が貧弱なんだよね
    装甲戦力であるタイタンと連携したらかなり強いんだけどそれ以外の環境だとかなり苦戦を強いられるんだ
    ジェットパックを装備したりロケットランチャーが配備されたりしてるけど中堅中上位層には豆鉄砲程度なんだ
    大型種に歩兵が豆鉄砲撃ち込んで気を引くことで勝機を作り出したりした事はあるけど逆にその程度しか出来ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:41:01

    位置情報の共有さえできればテレポート可能なテレビマンの増援も可能な恥ずかしいだと思われるが…
    実際外にはラージ・テレビマンとカメラヘリの航空戦力が来てたしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:46:13

    >>21

    テレビマンって奴は結構な恥ずかしがり屋なんだな

    いいから増援よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:48:15

    こうしてみると化け物じみたタイタン達がいないとすぐに全滅しちゃいそうですね
    トイレ軍はサイエンティストのおかげで平均的な戦力が上がっていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:54:31

    ブラックがいくらいても大型が多いトイレには敵わないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:56:29

    >>22

    恥ずかしがり屋のテレビマンもオツだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:39

    最近プランジャーマンの強さが際立ってきて嬉しい反面ギスギスしてて悲しいのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:59:21

    ムフッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:01:48

    握手させたり連携で敵を倒させた後にギスギスさせるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:34


    ヒャハハハハ!こいつらメチャクチャ強いでェ!




    おお…うん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:49:34

    やっぱり増援が欲しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:30

    以前これについて話ししたら

    「ショート版にはフルスクリーン版と異なるBGMがついてる場合がある」という話と混同されて受け取られちゃったんだけど

    唐突にミュートされる動画があるのん

    Skibidi Toilet - Season 1 [FULL SCREEN]

    これがおま環なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:10

    >>15いつ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:27

    >>31

    どういうのなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:48

    >>31しつけーんだよ(ズゴッゴゴゴゴゴゴッゴッ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:16:58

    >>32

    なにっ ワシだけじゃなかったのかあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:20:54

    >>32あれなんなんスかね

    ミスちは思えないし理由がありそうなんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:26

    >>32

    エピソード1以外は全部ミュートされてるっスね

    著作権的にこの歌がまずいのかどうかは知らないけど

    youtube側から規制されてるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:50

    今回出てきたマイケルジャクソントイレやミュータントトイレは
    トイレの栓が上じゃなくて前に付いてるから流しにくいんだよね
    トイレ達も栓の位置を最適化してきたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:48:57

    初見時、トゲトゲプランジャーがマジでただのモーニングスターにしか見えなかったから
    今回の撮影者がプランジャーマンだと気付かなかったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:10

    >>40

    俺と同じ意見だな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:26

    もしかして2発ブラックスピーカーを殴ったのは見捨てられたカメラたちの分という意味も含まれてるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:10

    スピーカー共はとりあえず調子が良くなった瞬間踊る癖をやめるべきだと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:33:58

    今回のトイレミュータントの素体は誰なんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:40:31

    なんか…今回ホラー要素強くない?
    初期の頃の謎のホラー感を思い出したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:02

    正直最近は初期みたいな緊張感がなかったんだよね
    外界から完全に断たれたことで初期のようなヒリつきが戻ってきたんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:25

    というかブラックはサイエンティストに一回撃墜された後になんとか合流した感じだから損傷が激しいんだ
    バッド・コンディションが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:04:46

    このスレで使われてるサイトでスキビディトイレをマネモブと一緒に感想とか言い合いながら一気見したいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:10:04

    グリッチトイレの乗り物に乗れたままだったらどうなったのか考えたが基地の中が狭いし一人だけ速すぎるしで特にあってもなくても変わらなかったと考える

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:13:49
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:52

    これ万が一サイエンティスト仕留めても生きて帰るのは無理だと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:46:13

    >>52

    まだ道のりが長そうなんだ 不安が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:51

    もしかして黒カメが壁を殴ったのは
    ”黒スピの行動も正しい”と思ったからなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:25:49

    >>50

    そういえば最初のグリッチに乗って復活した頃はアストロトイレに対抗して

    高速起動vsテレポートのバトルが見られるかもとか言われてたけど結局そういうの無いまま普通に撃沈したんスよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:00:45

    >>54

    もしかしたら仲間を助けられたかもしれいなスけど今のカメラマン達の使命はサイエンティストの始末と基地の謎を探ることスから絶対に生き残るためにはブラックスピーカーマンの行動の方が正しいんだよね

    プランジャーマンはやるせなさが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:03:35

    >>52

    テレポート持ったテレビマンたちが援軍に来てくれない限りは無理っスね

    プランジャーマン、ブラックスピーカーマンでも大型で武装したトイレから逃げることしかできないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:11

    >>52

    >>57

    プランジャーマンたちの生存エンドで終わるなら援軍に救助される

    死亡エンドなら外のカメラマン連合たちに映像を残して全滅または自分達ごと基地を爆破とかがありそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:11:32

    エージェントにも何らかの目的があってブルースーツに端末を渡してるわけだから目的達成前に全滅の危機が迫ったらエージェントが介入してくることもあると思うんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:23:57

    >>52

    ラージテレビマンらが援軍に来るだろう

    だけどこれ援軍が来たからといって勝てるのかな

    いや心強いけど…ん?…あれ?

    これ生きて帰れるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:47:31

    Twitterでツインズ死んだって聞いたけどマジなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:06:28

    これがFandomWikiやっ
    Fandomでも確かに緑スーツ×2って書いてありますね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:52:27

    もしかして思い入れがあったり
    初期からいたり個性があるやつがどんどん死んでいくんじゃないスか?
    ふぅんダグブームってヤツはずいぶん鬼畜だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:33:15

    >>52

    元から捨て身の特攻だから

    生きて帰ろうとも思っていない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:35:23

    >>63

    ダグブームって誰だよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:18:18

    >>65前スレでもやった流れじゃねぇかよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:29

    でもね俺ブラックスピーカーマンとプランジャーマンが死ぬとは思えないんだよね
    メカはTVタイタンが倒してくれたから本体は普通サイズのカメラマンたちが倒しそうでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:34

    >>67

    もし67話再現になるとしたら

    黒スピーカーと黒カメラがピンチの時にテレビウーマンが助けに入りそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:12

    サイエンティスト本体はカメラ達が倒すんじゃないかと思う反面
    変態兄弟アストロツインズが復讐に来るんじゃないかという思いに駆られる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:26:37

    赤い部屋の描写は総集編で増えるんスかね?いつの間にかすっぽんが強化されてたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:33:30

    >>31

    消えろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:40:42

    スレ主っス。今後マネモブで二次創作を作ろうと言った奴は”死”のペナルティね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:04:40

    最後のシーンで奥の方が黄色く光ってたんスけど
    そこにいるのって ま...まさか
    トイレタイタン...?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:16

    ちなみに動画説明文が「squad goes through the bottom floor」
    だから普通に最下層まで侵入出来てるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:29:57

       ・・
    サンタさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:32:26

    因みにピンチになったらタイタンテレビボーの剣付き腕がワープして来て大型を薙ぎ払ってくれるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:39:29

    >>76

    危険を超えた危険

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:16:51

    これが今年最後の更新になるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:47:23

    >>44

    サイズ的には通常カメラマンなんだよね

    首以外も無事じゃないカメラマンの死体を使った実験体だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:25:26

    これでも私は慎重派でね
    エージェントの内通者について考察させてもらったよ
    その結果、ブルースーツカメラの他に怪しい候補が2人いることがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:37:34

    >>80

    その正体は...ブルースーツラージカメラとポリススキビディ...お前達だっ

    以下根拠伝タフ


    ・ブルースーツラージカメラ

    67話にてエージェントが忠告を送ってきたが、ここまで露骨に干渉してきたのは初めてであり

    これは味方であるブルーラージを破壊されることを恐れての行動だと考えられる

    本人も特に驚きもせず素直に従ってたのも最初から内通者だったからと考えれば自然だしな ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:43:53

    ポリススキビディ
    まず65話でエージェントの内通者であるブルースーツカメラを破壊しなかったのはメチャクチャ怪しいのと、67話にて視点カメラであるブルースーツラージを攻撃せず、ロケランを向けられて驚いてたのも
    エージェントからブルースーツカメラとラージは味方である事を告げられていたからだと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:50:55

    >>82

    はあっ?何言ってんだ

    じゃあポリススキビディが攻撃されてるのおかしいだろカメラップと思うかもしれないが

    これはポリスにはカメラが味方であると伝えているが、カメラ達にはポリスが味方であることを伝えてないからだと考えられる

    そもそも仲間想いのカメラが仲間が破壊される前提の計画など飲むわけないからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:56:52

    >>83

    恐らく基地侵入の当初の計画は

    67話でポリススキビディが車に乗ったカメラ達をブルースーツラージ以外を破壊

    その後ブルーラージとブルーカメラが合流してエージェントの手引きで基地内に侵入だったと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:48:32

    >>84

    ◇誰が何のためにそんなことを・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:56

    >>85

    やってるのはエージェントだって書いてあんだろうがよ えーっ

    何が目的か?さあね、ただ話が進めばわかるのは確かだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:35

    ショート版だぁっ

    skibidi toilet 69 (part 1)


  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:11

    ショート版だぁっ(part2)

    skibidi toilet 69 (part 2)


  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:31:56

    マイケル・ジャクソンじゃねぇかよ えーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:33:22

    な…なんでこんな伸びてるんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:20:20

    skibidi toilet multiverse (Christmas Special)

    マルチバースでクリスマスだぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:40:26

    >>91

    ドウェイン・ジョンソン・スキビディ・トイレ・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:06

    dafuq boomよりクリスマスメッセージのん
    メッセージ的に今月はもう投稿ないんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:43

    >>75

    >>93

    公式でサンタタイタンスピーカーマン来て笑ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:49:45

    >>93

    ちょこんとサンタ帽のってるのかわいーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:50:03

    >>94

    作者の正体って

    ま、まさか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:53:38

    >>88

    ちょっと似てるなとは思ってたけどほんとにマイコーで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:54:11

    >>96

    海外マネモブ・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:36

    MJスキビディ・トイレ
    初見時は黒柳徹子に見えたのはオレなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:44:27

    >>98

    思チン

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:04:57

    >>88

    うぁぁぁ

    マ・・・マイケルが廊下を練り走っとる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:03:29

    >>93かなりギスギスしてんのに仲良くサンタ帽かぶってて腹筋がバーストしたんだ!

    可愛いですね マジでね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:26:04

    >>91

    タイタンTVマンがトランプで考えすぎを超えた考えすぎしてる場面が好きなのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:54:14

    トイレ達の収容所みたいなところで流れてたシリアスな音楽って
    スピーカーマン達が流してるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:23:36

    これでも私は慎重でね
    自分でも個人的にアライアンスを動かしてみたいと思って
    gmodを入れてみた
    その結果…とても難しいということがわかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:24:14

    >>105

    ど・・・どんな感じなのん・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:21:50

    >>105 gmod…聞いたことがあります

    意外と難しいと…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:52:51

    >>106

    文字が小さいを超えた小さいだったり

    どこかのキーを押しながら別のキーを押すという操作が割と頻繁に要求されたりするのん

    まっこれはワシがFPS未経験だったり洋ゲーに慣れてなかったりするのが原因かもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:54:36

    来年の一話目はどうなるんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:57:22

    >>109

    さあね・・・ただ縁起のいい話ではないのは確かだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:30
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:37

    保守のん
    模しゃあっっや

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:56

    >>112

    見事やなっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:53:07

    これが幽玄の保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:04:28

    どうしてグリッチトイレは隔離されていないの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:41:42

    >>115

    ああ見えて制御できてたんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:10:42
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:12:49

    >>117

    あうっ・・・い、いきなりくるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:13:40

    エネルギーをもらえないタイタンスピーカーマンに悲しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:13:46

    なにっ リークも無しにいきなり来るのかあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:14:18

    今回は短めっスね
    この感じもなんだか懐かしいのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:14:59

    >>117

    なにっ、レンズって下の丸い所につけるんじゃないのん!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:15:10

    >>119

    コアにスパーク走って無いし必要ないと判断されたんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:15:20

    >>120

    待てよ、気づかなかっただけでリークはあったんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:16:13

    >>117

    サムネだけ見るとタイタンテレビが裏切ったように見えるっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:16:55

    >>122

    あそこは多分夜間用の照明ですよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:17:02

    >>124

    あーっ 30分前に告知されてもわかんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:17:48

    レーザーバルカンビッグカメラマン居たッスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:18:14

    これって第二陣突入の準備が整いましたよってことっスよね?
    ふーっ良かった ありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:18:54

    タイカメのジェッパがこれにしか見えなかったのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:19:41

    >>130

    タイタンTVのブレードもそこからだし意識しているのは間違いないと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:20:57

    タイカメせめて義手でもいいからなにかつけろよえーっ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:22:44

    タイタン達は向かった方角的にGmanの追跡っスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:23:23

    よく見たらタイスピのキャノンカメラ軍仕様に強化されてるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:26:30

    >>130

    リベンジよりDOTMのジェットパックに似てるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:31:53

    今回の概要欄だあっ
    reinforcements have arrived
    援軍が到着した

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:32:57

    カメラ軍側もどんどん一般兵の装備が豪華になってるんだぁ
    最終決戦だから出し惜しみしないっことスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:35:15

    トイレットペーパー装備したカメラマンいるんスけど何に使うんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:36:30

    >>138

    視点カメラに支給品を渡したカメラマンもトイレットペーパーつけてるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:40:14

    >>138 >>139

    包帯だと思われるが・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:12

    UFOトイレvsタイタンテレビあった気がするけどアレってファンメイドだったか気になるそれがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:59:32

    >>140

    機械に包帯巻くんスかね?

    気になるんで早く続きを出して描写して欲しいんだぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:59:41

    >>141

    ファンメイドっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:05:29

    あらかじめレンズ装着してるんスね 

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:06:52

    もう来てたんスね…
    おそらく増援が来るんだろうけどプランジャー達が全滅するまでに早く来て欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:15:48
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:16:12

    >>138>>139>>142

    トイレと戦ってるわけだし

    服に泥とか付いたり火薬で煤けたりしたらこれで拭くのだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:44:56

    マジでいきなりすぎて顎関節がバーストしたんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:24:41

    嘘か真かトイレットペーパーのような物は
    形状的にグレネードとして使用するという科学者もいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:19:31

    ふぅん エネルギーの譲渡もできるなんてタイタン・テレビマンってやつは結構多彩だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:31:40

    >>150

    スピーカーマンへの補給がないのはそれほど損傷してないからってことなんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:07:35

    >>151

    エネルギー補給を受けたあとタイタンカメラの肩の大砲…?が青く光るようになったんだ

    補給が必要なあたりあの大砲はかなり強力だと考えられるが…

    タイタンスピーカーに補給されなかったのはタイスピの武器が省エネだからだと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:34

    一旦山場は完全に終わりって形みたいっスね

    うーっ 次話を毎秒投稿してくれDafアニキ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:21:50

    次回70話になるか気になるんだよね
    7が付いてる=重要な話 だから
    メチャメチャ楽しみなのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:22

    >>154

    もしかしたら70話が最終回なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:36:35

    >>155

    アストロツインズ、サイエンティスト本体、Gmanとの決着、エージェントの謎

    を1話にまとめるのは無理です

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:54:01

    >>155龍継ぐが次回で終わるレベルであり得ないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:46

    嘘か真かG-Manの造形がタイタン達に似てきているから最終的にトイレタイタンになると予想する科学者もいる
    あと見返したらG-Manはコア・レーザーを使ってなかったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:47

    >>153

    年末年始はしっかり休んでもらいたい、それが僕です。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:09:02

    Xで色々ポストを見て回ってたら、タイスピに犬系男子の様な可愛さを見出して色々語ってる異常タイスピ愛者を見かけて戦慄したのが俺なんだよね
    もしかしてタイスピって可愛い枠…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:34:15

    >>160

    あたぬか!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:36:59

    >>160

    教えろ 検索ワードを教えろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:29:39

    >>160

    28話の時点でもうかわいい枠のん

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:51:57
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:55:14

    >>162

    Xで「タイスピ」とかで検索するとその手の"癖"がある人のポストがヒットするのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:06:22

    >>166

    見てきたのん

    タイスピロリ概念とか女装とかあって

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:23:40

    >>167

    恐ろしいを超えた恐ろしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:42:34

    タイスピに関してのコメント・ラッシュが怖いですね でもファンアートを描く姿勢には好感が持てる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:12:36

    一瞬サムネのタイタンカメラが🖕してるように見えてこ…こんなことが許されていいのかってなったけどよく見たら違ったんだよね


    skibidi toilet 69 (part 3)


  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:20:47
  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:31:54

    >>172

    タイスピ「でかっ でけーよ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:39:54

    >>172

    なんか最近二次創作のレベルが上がりすぎてないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:45:58

    >>154

    えっそうなんですか

    どれどれ・・・

    7話:Skibidi Toiletが流せば死ぬことがわなる

    17話:G-Manが束ね役だとわかる🛰️

    27話:トイレカメラ除くと初🚽の隠れ家侵入

    37話:寄生解除車登場(解除レーザーは36話)

    47話:タイタンテレビマン VS Gマン

    57話:タイタンスピーカー寄生解除成功

    67話:サイエンティスト撃破アプグレTV登場

    70話:次回

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:06

    >>172

    最後の方科学者になんか問い詰めてたっぽいよくわからん女の人?は何言ってたんッスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:43:56

    >>172

    なんでじゃーっ なんで英語でペラペラしゃべる癖に字幕は利用不可能なんじゃーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:17:56

    >>172なんか黒幕が人で…俺は…ガッカリした…(エレン書き文字)

    なんでじゃー!なんで黒幕をトイレにしなかったんじゃー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:51:44

    >>172

    skibidiwarsの最新話で新しいキャラクターががっつり喋ってるのを見て、やっぱりスキビディトイレは本家とマルチバースの人とだよねパパってなった後にこれはちょっとがっかりしたッス

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:21:45

    skibidi toiletで人がしゃべらないというルールは撤回された

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:27:43

    >>179

    まあ相変わらずトイレはスキビディとしか言わないし

    アライアンスもNGシーンでYoutuberだろ組が喋るくらいだからまだバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:48:07

    これで本家も喋り始めたらこの二人(>>178>>179)はどうなってしまうんやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:14:16

    >>182何を言ってるこのバカは?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:10

    そういえば次スレ190レスからの文化って割と全カテ共通っスけどここみたいに長期スレは速度的に195レス目くらいからでもいいと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:30:54

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:39:42

    あけおめSKIBIDI保守のんっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:54:58

    69話のフルエピソードが来ないってことは
    次回はpart3スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています