【ペルソナ5】もし祐介が絵のモデルとして声をかけたのが杏じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:04:34

    ジョーカーだったらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:04:54

    まあ大筋は変わらないんだろうけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:19

    祐介コープのありがたみが少し無くなる。
    最初邪険にしてたのに子犬みたいに懐いて全幅の信頼を寄せてくるのがいいんじゃ…。

    それはそうと祐介→ジョーカーだと夏休みにルブランに来るのが軽く恐怖イベントになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:27

    ただでさえ重いのに絵のモデルとしても最適ならどうなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:49

    邪険にされる杏とか想像がつかん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:45

    ジョーカーがつけられてると気づいたのか
    それとも杏がつけられてると思ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:43:55

    まあジョーカー・竜司・杏の組み合わせならストーカーされてるのは杏だと思うわな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:06:04

    夏休みに毎日カレー食べにくることに別の文脈が生まれないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:08:27

    ノリノリで服脱ぐ選択肢(モルガナ達のツッコミ付き)がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:48:46

    大量に服を着こんで力士みたいになるのがジョーカーなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:30

    祐介「君こそずっと探していた人間だ!ぜひ、俺の……」
    杏「やだ、ちょっと……」
    祐介「……俺の、絵のモデルになってくれ!」(ジョーカーに向かって)
    ジョーカー「!?」

    ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:16

    杏にヌードを迫るのとジョーカーにヌードを迫るのはヤバさの方向性が違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:01:56

    ジョーカー「なんかつけられてるような」
    モルガナ「アン殿のストーカーか?!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:07:19

    コープ内で「脱ごうか?」って選択肢選ぶとノリノリで「さあ脱ぐんだ!」って言ってたあたり実際絵のモデルとして良い人材だとは思ってるんよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:40:02

    同性だから脱いでる時普通に見てきそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:20:55

    モナのリアクションも変わってくるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:20:18

    ジョーカーが気づいて杏がストーカーされてると思って対処するのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:39:14

    「俺は芸術をやっているんだ」がなくなるのは惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:07:20

    ジョーカーのノリノリで脱ぐ選択肢はちょっと見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:01:48

    斑目改心後は最初からジョーカーのところに居座ろうとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:33:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています