【ワールドトリガー】大学生組はそれぞれどの学部だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:19:36

    風間さん→理工
    諏訪さん→経済
    加古さん→外国語
    みたいなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:20:35

    太刀川さんはまったく想像つかん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:22:04

    餅はなんか適当な文科系の学部にいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:23:07

    レイジさんとかザキさんはスポーツ科学みたいなところにいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:24:10

    ニノは経営か法学っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:27:46

    仏は法学部や経営学部とかあたりかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:28:41

    >>6

    教育学部もありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:46

    諏訪さんは工学ぽいと思った
    蓬莱学園の魔獣ってラノベで
    「『十分な精度で動けばいいんだ。俺は工学屋だからな』
    一口に理工系というが、理系と工系の間には深い溝があるのかもしれない」
    って読んだことがあるからだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:46:19

    弓場さんはどの学部なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:24:41

    堤さんは社会学系にいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:42:11

    諏訪さんは文学部かなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:43

    >>9

    弓場さんはヤンキー→バイク→工学部のイメージが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:26:47

    >>1

    理工は実験や実習で時間取られまくるから遠征行ったらまず進級アウトになりそう

    その辺はボーダーの力でゴニョゴニョしてるのかもしれないけど、

    風間さん半分ボーダー幹部みたいな立ち位置だし時間の自由が効く文系学部かなってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:42

    三門大学ならボーダーって事で取り敢えずトリオン工学にぶち込まれてる層もいそうだなぁって気もするが

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:13

    ちなみにボーダー隊員の大学生リスト(学年は留年、浪人なしの場合)
    3年
    レイジ、風間、諏訪
    2年
    太刀川、二宮、加古、堤、来馬
    1年
    嵐山、生駒、弓場、柿崎、月見、橘高、藤丸

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:27

    >>4

    レイジさんはスポ科も良いし、理工学部で小さい機械を組み立てているところを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:00

    嵐山さんは教育学部で実習先で子供たちに囲まれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:24

    >>2

    文系

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:26

    諏訪さんは社会学系で教職とってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:23

    >>9

    弓場さんはなんか数学系専攻してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:27

    提携してる大学は一つだけっぽいけど全員同じ大学なんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:43:13

    ボーダー推薦で入った人は特に希望が無ければトリオン研究室のある学部だろうけど…
    そもそもトリオン研究って何学部だろう
    理学?材料工学?エネルギー工学?それとも新設で学部作っちゃってる?
    でもトリオン研究を公表してたら非ボーダーの人間もいっぱい集まってきそうだけど大丈夫なのか?
    というか、三門大学って市立大だよね…そんなに学部数あるのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:44:40

    >>9

    教育免許取りそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:14

    >>23

    グレートなティーチャーになりそうだな弓場ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:17

    とりあえずボーダー隊員は全員トリオン研究してるところのゼミには入れられるんだっけ?
    実質太刀川さん救済措置じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています