ジョジョランズ2巻の荒木先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:06

    徒歩通勤してると知り合いでも近所でもない人から柿、うどん、大根なんかの食べ物を貰うんだよねェ
    松茸も貰ったことある ワハハ すごいでしょ

    カツアゲロード的なスタンド現象のある道なんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:16:31

    荒木先生にお供物しないと何されるかわからんのだろう
    敬意を払え

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:16:57

    なお職質もされている模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:20

    桂木弥子みたいな怪異でも憑かれたんかアンタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:19:12

    変人は変人と惹かれ合う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:19:47

    「あんたこの『松茸』持っていきなさい」ド ド ド ド ド

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:19:57

    ポケットにアア溶岩でも入れとるんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:06

    それをテーマに動かない1本描けそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:33

    >>4

    うわあ荒木飛呂彦がいるぞぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:51

    >>6

    めっちゃ光景予想できるの笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:23:59

    それ受け取ったらスタンド攻撃が始まるんですね?わかります

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:55:33

    猫駆除したのをなぜか察知して来る婆さんがいるエリアだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:56:57

    この先生の周りは相変わらずジョジョしてるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:02:08

    「お前…知らんのか…この道通ってるヤツは『あの人』に供えねーと『もらう』んだよ…」

    「何を『もらう』かって?そんなことユーチョーに聞いてるんじゃあないッ!!」

    「『もらいたくなきゃあげろ』って…シンプルだよ…シンプルなルール…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:09:57

    「あのババアだッ あのババアからこの松茸を貰ってから始まったぞ! これは…スタンド攻撃だ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:03

    >>12

    いいや受け取らなかったら戦闘が始まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:13:28

    もしかして漫画ジョジョって荒木先生の自伝だったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:14:39

    嫌だなぁ住人がスタンド使いの町なんて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:21:30

    顔が知られてる漫画家で顔も特徴的だからありうる話だわなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:24:52

    でもあッ!荒木飛呂彦だッ!!ってなって手元に松茸しかなかったらあげたくなっちゃうかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:17

    サインをもらおうとするファンでもなければ同じ人じゃなくて毎回別人らしい
    やっぱり街ぐるみで恐れられてるんじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:59

    >>19

    その街を描いた張本人なんだよなあ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:10

    >>17

    何かをすることによって発動するんじゃなくて何かを「しない」ことによって発動するのがもうジョジョ味ゴリラなのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:29:46

    他はともかくマツタケって…
    でも普通にファンだったとか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:46:45

    荒木先生なら光景が想像できるのが怖いわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:22:53

    これが世界の「仕組み」メカニズムか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:25:08

    マジレスすると知らない人から食べ物をいただくのは結構怖いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:46:14

    今更だけどこれ本編の流れと関連した話だな
    やっぱり自伝なのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:15:41

    荒木先生ってやっぱり人ならざるオーラとか迸ってんのかね? 

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:18:05

    これは!この「街」そのものがスタンドなんだッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:44:49

    >>30

    スゴ味を感じるぞッ!!

    ってなるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:49:18

    サインを欲しがる訳でも無いって言ってたけどもしかして言えば書いて貰えるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:51:59

    この人からサイン貰った握手して貰ったよりも、この人に松茸を道で会って渡したって方がしっくりくるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:52:24

    >>30

    冗談抜きでそれはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:28

    >>33

    機嫌がいい時は描いてくれそう

    怒の季節だとだめそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:31

    今日のテレビに荒木先生と最新話の内容出たらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:29:12

    ジョディオの母親か何か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:30:19

    近所に吸血鬼いたら怖いだろ?供物だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:40:22

    徒歩通勤で出会う人らを「知り合いでも近所でもない人」呼ばわりってどういうルート歩いてるんだよ、毎日日本の自宅からエジプトの仕事場に徒歩で通ってるんか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:44:54

    >>40

    健康志向の強い人らしいしウォーキングを兼ねてあえて結構な距離を歩いてるんじゃないか

    自宅と仕事場の中間くらいであう人なら知り合いでもないしご近所さんでもないとは言えるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:09:19

    >>36

    本当に怒の季節笑うわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:29:31

    >>34

    荒木先生からサイン貰ったッ!

    も自慢したくなることは間違いないがそれ以上に


    荒木先生に松茸渡したことあるんだぜオレはッ!!

    だったらよりいっそう自慢したくなるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:36:34

    >>17

    「……」

    「いえ そういうのは大丈夫です」

    「えっと……家には十分野菜がありますし…」

    「そんな高価なモノは頂けません」


    「………断ったな?」ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:27:18

    食運が強いのか日常で山程ファンに出会うのか、あわよくばジョジョに自分の作った商品を出してくれないかという下心かじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:37:08

    >>44

    ババアの背後になにかいる……

    あれは……一体……。


    『チュミミミミーン』

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:55:34

    >>44

    スレチだけど

    テンション低い方のジョジョの模倣するのスゲー上手いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:25

    怒の季節好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:01:14

    『秋』・・・・『秋』っていいですよね・・・・紅葉も美しく・・・『夏』でも『冬』でもなく過ごしやすい季節・・・

    ほらコレ・・・・『受け取って』くださいよォ~・・・・ね? ね? いいでしょォ? 『秋』を共有しましょうよォ~

    去るなぁぁぁ~~~~~ッ! お前に許されているのは『受け取る』か『受け取らないか』だッ!! 『無視』じゃあねェんだよぉ~~~ッッ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:05:32

    最終的に生き延びるけど素寒貧になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:32

    グッチの鞄の話みたいな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:18

    スタンド名「ジャスト・ア・リトル・オータム」

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:00

    柿と大根はわかるけどうどん渡されるのは珍しいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています