【クロス注意】ここだけ映画の後

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:34:14

    ロサス王国でコイツらが誕生したら

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:57

    やっぱりこの国には後悔しながら滅んでほしいよねみんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:46:32

    俺を許さねぇだと? その俺を誕生させたのは誰だ?お前だ、孫悟空!お前らがドラゴンボールを乱用したために生まれたのだ。地球がおかしくなったのも、みんなお前らのせいだ!散々ドラゴンボールに助けてもらったくせに……勝手な事を言うな!!

    これのロサス王国バージョンを言われたアーシャの返事はどうなるんだろうね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:15:33

    古今東西、願いを叶えてくれるアイテムに何かしらのデメリットや代償があるのなんていくらでもあるからなぁ。ロサス王国の国民達も願いは無制限に叶えて良い物ではないと自分で気づく日が来なければ、いつかコイツらみたいな存在が出来上がるかもね。

    まぁその結果、ロサス王国が滅びて何世代後に白雪姫やシンデレラの世界に辿り着くのかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:22:29

    何が悲しいって滅んだら一番悲しむであろう人がマグニフィコってとこ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:26:54

    ただのヘイト創作として考えた人が叩かれる
    そもそもエンディングの時点で願いは叶え終わってスターはいなくなるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:47:23

    白雪姫に続くから素晴らしい観光立国の滅亡はもう確定しています
    なお元凶はどっかで元気にやってるようだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています