ここだけヒーロー育成学園・都市国家3

  • 1GVC一隊員23/12/23(土) 19:55:15

    ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。

    アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。

    自由に遊びましょう

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>190です


    こっちは前スレだ………まさかヴィラン側の私が建てるとは……

    ここだけヒーロー育成学園・都市国家2|あにまん掲示板ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。自由に遊…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:01

    (たておつです)

  • 3シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:02:32

    (たておつです)

  • 4シスター23/12/23(土) 20:05:47

    立て乙でございますわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:52

    >>前スレ197

    分身?…影を操るのか!

    ならこうだ!

    【強烈な電光を発し、影をかき消した】

  • 623/12/23(土) 20:06:02

    たておつ

  • 7GVC一隊員23/12/23(土) 20:06:44

    【連絡し終わった】
    よし。一応助けておくか

  • 8シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:09:00

    >>5

    これはマズイな!

    【影が消えたので飛び出してくる】

  • 9GVC一隊員23/12/23(土) 20:10:08

    >>8

    よぉ。君もヴィラン側かい?

    【黒を基調とした戦闘服を着て、深く帽を被った者が話しかける】

  • 10シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:12:19

    >>9

    まあその様な者だ

    それよりちと面倒な事態になってしまったのでな

    巻き込まれんうちに離れたほうが良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:29

    >>8

    >>9

    影から出てきた!あれが本体か!

    って知らない人も出てきたぞ…?あの人も泥棒か…?

  • 12シスター23/12/23(土) 20:13:46

    >>8

    >>9

    よし、不審者本体、確認!

    せいやっ!!!!

    【資料室にあった画鋲やクリップなどの文房具の箱をバットでフルスイングし、敵に向かって打ち放つ】

    【ヒーローの腕力で打撃されたそれは、部屋の広い範囲に散弾銃の弾のような威力でばらまかれる】

  • 13GVC一隊員23/12/23(土) 20:13:49

    >>11

    泥棒ではない。ただのヴィランさ

    >>10

    じゃあ一緒に逃げるか?ウチの連合にも入るか?

  • 14辰哉先生23/12/23(土) 20:14:47

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    なんだか騒がしいな…

    【そちらの方向に向かう】

  • 15GVC一隊員23/12/23(土) 20:15:10

    >>12

    ちょっとね。激し過ぎだよ

    【◾️から風が吹き荒れ全て落とす】

  • 16シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:17:36

    >>13

    連合…? ああ 最近話題のGVCだったか

    そこの一員か… 悪くはないな


    >>15

    お見事 では此方も

    【影が撃ち落とした物を全て呑み込みそのままの勢いで相手に返した】

  • 17シスター23/12/23(土) 20:17:58

    >>15

    なるほど、この威力じゃ足りないというわけですわね

    でも、その程度の風でしたら、私にはそよ風ですわ

    レッツゴー第2弾!

    【さらに文房具箱をぶちまき、同時に自分も駆け寄る】

    【文房具散弾を落とせば顔面をフルスイングし、私から離れようとすれば散弾のえじきというわけですわ!】

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:19:00

    >>15

    ヴィランなら…倒さないとな!

    【両手で指鉄砲を作り、シャドウニンジャ諸共電撃の弾丸を連射する】

    >>16

    やらせるかー!

    【電撃の弾丸で散弾を撃ち落とす】

  • 19シスター23/12/23(土) 20:19:58

    >>16

    オラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄!!!!

    【跳ね返った文房具散弾を、さらにバットの乱れ振りで叩き返す!】

    【私のフルスイングのエネルギーで返ってきたものを、さらにフルスイングで打つので、フルスイング2乗分の勢いがついて返りますわ!】

    【さらに私は距離を詰めつつああぁーる!】

  • 20GVC一隊員23/12/23(土) 20:21:21

    >>16

    ありがとう。ではこちらに

    【◾️を床に置く。すると上部?が開き中に入れる様になる】

    >>17

    >>19

    【一瞬で背後に周り横凪】

    >>18

    コイツら撃ってばっかだな

    【全て避けつつ斬撃を放つ】

  • 21石海先生23/12/23(土) 20:22:55

    >>20

    また来たな!

    【帯電した拳で殴る】

  • 22シスター23/12/23(土) 20:23:24

    >>20

    フィジカル型に回り込みが通じると思うかッ!!!

    脳ミソが甘ったるいとはこの事ですわ!

    【横薙ぎを思いっきり蹴り飛ばす】

    【そのまま脳天に金属バットを振り下ろすスタイル!】

  • 23白薔薇先生23/12/23(土) 20:23:55

    >>20

    ……うーん、姿を変えられるなら変えてるだろうし……ならこれはこれで好都合

    【カメラを持った兵士が1人、無防備に歩いてくる】

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:24:19

    >>20

    【胴から両断され、倒れ伏す】

    ……が、はっ


    …なんてな!

    【…かに見えた】

    【地に落ちた上半身がGVC隊員の足を掴み、高圧電流を流し込む!】

  • 25シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:25:30

    >>20

    ほうこれは便利だな

    では早速

    【■の中に入ろうとする】


    >>21

    >>22

    その攻撃は君たちで喰らっておいてくれ

    【影のワープを使い2人を衝突させるような軌道に配置する】

  • 26GVC一隊員23/12/23(土) 20:26:43

    >>21

    【ガラスが割れる音がしたと思うと次の瞬間には全身に薄く切り傷がつく】

    遅い

    >>22

    【バットを受け止めて腹にワンインチパンチを放つ】

    >>24

    【ガラスが割れる音の後、その場所から消えてる】

    >>23

    【苦無を投擲】

  • 27石海先生23/12/23(土) 20:27:30

    >>25

    うおっ!?

    >>22

    君!避けろ!

  • 28シスター23/12/23(土) 20:28:11

    >>25

    【ひゅん、と身を伏せる】

    影の動きがとろいッ!!!能力頼りで体を鍛えておりませんわね!?

    こんなでかい上に、車より遅い飛来物が避けられないヒーローなどおりませんわ!

    【ブン、と影に向かって、手持ちの生首を投げつける】

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:30:12

    >>26

    消えた!?

    ……ところで私の下半身はどこ行ったと思う?

    【GVC隊員が消えた先、頭上の電灯から下半身が電流を伴って襲い掛かる!】

  • 30シスター23/12/23(土) 20:30:54

    >>26

    【がいん、と、拳を腹筋で受ける】

    【この距離なら金的ですわ!】

    オラァ!!!!

    【股間思い切り蹴り上げの術!】


    >>27

    ご安心!身を高さ30センチまで低く屈めて避けましたわよ!

  • 31辰哉先生23/12/23(土) 20:32:00

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    【駆け付ける】

    不審者でも現れたのか?

    リミッドライバー!

    【腰にベルトが巻き付く】

    変身!

    【片腕が紅に染まり、アサルトライフルを取り出してGVC一隊員に射撃する】

  • 32GVC一隊員23/12/23(土) 20:33:16

    >>29

    キッショなんで動けんだよ

    【下半身を掴んで窓に向けて投げつける】

    >>30

    っ!

    【一瞬で消えてノックバック攻撃】

    >>31

    【ガラスが割れる音が鳴り響き目の前から消える】

    【背後から首に刃を向ける】

  • 33シスター23/12/23(土) 20:33:22

    >>31

    おっとと……さすがにライフル弾は避けきれませんわね……!

    【当たらないよう後ろに飛んで、射線から距離を取る】

  • 34シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:34:27

    >>28

    ああ 態とトロくして有るからな

    【生首を投げ入れようとした影から何かが排出された 爆発寸前の手榴弾だ!】


    >>31

    それは没収だな

    【影から手が伸びてきてアサルトライフルを掴んで影に引きずり込もうとする】

  • 35転移能力者23/12/23(土) 20:35:07

    >>32

    また会ったな!!空と地下どっちがいい!

    【後ろから触ろうとする】

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:35:24

    >>32

    【下半身を掴もうとするもその感触は無い】

    【代わりに電撃の衝撃が襲い掛かった!】


    フハハハハハ油断したな!私は雷そのものだ!!

  • 37シスター23/12/23(土) 20:35:59

    >>32

    【バク宙しながら背後へ飛んで避ける】

    【この不審者の攻撃を避けると同時に、追加の助太刀さんのアサルトライフル弾を避けることを目的としておりますの!】

  • 38辰哉先生23/12/23(土) 20:37:15

    >>32

    刹那

    【そう言うと数秒後に辰哉の背後の空間が裂ける】

    >>34

    やるよ

    【アサルトライフルを投げ捨て、バズーカを創造してぶっ放す】

  • 39GVC一隊員23/12/23(土) 20:38:15

    >>35

    >>36

    >>38

    【ガラスの割れる演出が入る。一瞬で皆んなの見える位置へ回る】

    もう十分溜まっただろ!

    【刀を一度鞘に収めてから大技を出そうと構える】

  • 40シスター23/12/23(土) 20:38:34

    >>34

    食え。そうしたら助けてあげます。

    【手榴弾を、生首が必死な様子で咥え込みます】

    【それを見ただけで、皆様にはこの生首が生きていることがわかるでしょう】

    【そして──爆発!】

    【しかし、手榴弾が首に包まれた状態で破裂したため、威力は全然大したことなく、私は無事ですわ!】

  • 41白薔薇先生23/12/23(土) 20:39:17

    >>26

    【兵士は倒れた】

    >>39

    上、見てよ

    【空から砦が降ってくる、ラピ◯タのラストみたいに】

  • 42辰哉先生23/12/23(土) 20:40:16

    >>39

    大技か…

    バリアフィールド展開

    【GVC一隊員の周囲に中から外への干渉を封じるバリアを作り出す】

  • 43シスター23/12/23(土) 20:41:10

    >>39

    その言葉!あからさまに何かする気ですわね!

    見え見えとはまさにこのこと!!!

    【ここは資料室】

    【書類棚が山ほどありますので、それを力ずくで倒させていただきますわ!】

    【敵を押し潰す!敵の攻撃を防ぐ障害物にする!一挙両得というわけですの!】

  • 44転移能力者23/12/23(土) 20:42:20

    >>39

    (いざとなったら転移で避ければいいか!)

    ちょいと失礼

    【足元の地面を転移で空中に飛ばすつもりだ】

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:43:26

    >>39

    【自分以外の味方に電磁バリアを展開】

    舐めるなよ…こちとら雷だぞ…

    斬れるもんなら斬ってみろ!

  • 46GVC一隊員23/12/23(土) 20:43:51

    >>41

    ………ここ学校だよな……

    【気にせずチャージ】

    >>42

    >>43

    【其れ等が眼前に迫ってきた刹那、刀を一瞬抜いたと思うと、教室の空間に複数の亀裂が出現し、一気に割れ爆発を起こした】

    >>44

    遅い

    【爆発に紛れて胴を斬る】

  • 47シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:45:30

    >>38

    創造とは! 

    じゃあこれはもう使えんな


    >>40

    ヒーローのやることとは思えんな…


    >>46

    チャージまでの時間は自分が稼ごう

  • 48辰哉先生23/12/23(土) 20:46:25

    >>46

    法則の変換

    【爆発に働く力を極限まで減らし、教室に働く破壊エネルギーを反転させて逆に再生させる】

  • 49白薔薇先生23/12/23(土) 20:47:41

    >>46

    はーいストップ【胴を切ろうとするその剣に刃を重ねる】

    >>47

    【1人の騎兵が突撃してくる】

  • 50シスター23/12/23(土) 20:48:19

    >>46

    亀裂……そういう……!

    オラァんッッッ!!!!

    【空間がガラスのようにひび割れるのを見て、呼吸を止めて0.1秒、私真剣な目をしてから】

    【ヒビとヒビの間の空間を通過するように、敵めがけて思いっきり金属バットを投擲】

    【爆発発生】

    【受け身を取りながら吹っ飛ばされる】

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:48:44

    >>46

    【爆炎に晒され吹き飛ばされる】

    うわーっ!?

    ……びっくりした!みんな無事か!?

    【……が無事】

  • 52GVC一隊員23/12/23(土) 20:49:55

    >>48

    …………流石教師だ

    【ふふと微笑んだ】

    >>50

    【バットを避けた】

    遅い遅い。私にはまだまだ届かんよ

    >>49

    ほう………やるようだな

    【空いてる片手で目潰しに移る】

  • 53辰哉先生23/12/23(土) 20:50:15

    【教室へのダメージは無くしたとはいえ爆発の衝撃は受けた】
    …っ
    法則の変換
    【重力を操り、周囲を無重力空間に変える】

  • 54転移能力者23/12/23(土) 20:50:23

    >>46

    近づいてくるとは舐められたもんだな!

    【地面に転移させ拘束するために相手を触ろうとする】

    >>49

    先生ありがとう!助かった!!

  • 55シスター23/12/23(土) 20:50:24

    >>51

    【バゴンッ、と壁に足の裏から激突】

    【壁にクモの巣状のひび割れができる、も】

    無事ですわ!オールオッケイ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:51:28

    >>55

    そうか!よかった!

    ……そうか?なんで無事なの?

  • 57GVC一隊員23/12/23(土) 20:51:49

    >>54

    痴漢かぁ?

    【うざったらしく手を払う】

  • 58辰哉先生23/12/23(土) 20:52:07

    >>52

    【GVC一隊員にかかる重力と空気抵抗を増やす事で動きを縛ろうとする】

  • 59石海先生23/12/23(土) 20:52:25

    >>52

    はいいいっ!

    【放電する】

  • 60シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:53:04

    >>48

    ふーむ 無茶苦茶だな


    >>49

    影分身

    【騎兵の影が実体化し突進する】


    >>54

    そうはいかん

    【影が呑み込み別の場所に転移させる】

  • 61シスター23/12/23(土) 20:53:46

    >>52

    ふん!こちらが遅いなら、そちらは弱いようですわね!

    あんだけエフェクト仕上げて誰一人戦闘不能にできないとは!

    【床に降り立つと、拳法の構え】


    >>56

    肉弾戦型のヒーローならこんなもんですわ!

    学生でないプロヒーローなら眉ひとつ動かしません!

  • 62GVC一隊員23/12/23(土) 20:54:47

    >>58

    >>59

    【ニつの攻撃をくらい一瞬よろけるが微笑む】

    まだまだぁ!

    【ガラスが割れる音がするとそこから一瞬で消えた】

    >>61

    あぁそうかい学生風情が

    【一瞬で背後に移動し、溝内を背中から刺す】

  • 63シスター23/12/23(土) 20:55:55

    >>47

    「アァッ,エガアアアアッ」

    【服にこびりついた肉片が、悲痛なうめき声をあげておりますわ!】

  • 64転移能力者23/12/23(土) 20:56:32

    >>60

    ここは!?

    【ざっと周りを見る】

    似たような能力を使える奴がいたか…

    【上空に転移する】

    方角は…あっちだなそして距離は…大体わかった!あとは運だな!

    【転移で元の場所に戻ろうとする】

  • 65シャドウニンジャ23/12/23(土) 20:56:52

    >>58

    おや 俺は無視かね

    影刃

    【影が刃となり襲いかかる】


    >>61

    フィジカル特化はこれだから…

    じゃあこれだな 堕影

    【影が穴となり引きずり込もうとする】

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:55

    >>62

    あの野郎…教室をめちゃくちゃにしてくれやがって…

    ちょっとだけ怒ったぞ

    【徐々に全身が青い稲妻と化していく】

    【落雷のような音を立ててシスターの背後にいたGVC隊員に殴りかかった】

    >>61

    肉体派すごいな!私も鍛えないとな!

  • 67シスター23/12/23(土) 20:58:01

    >>62

    【ガキイッ!!!】

    【刃物か?手刀か?あなたのためを思うなら、前者であってほしいですわね】

    【口のなかに入って来たもの、ボリボリ噛み砕かせていただきましたわ】

    回り込みは通じねえーって言ったろうがマヌケーッ!

    見え見えなんだよっ!口開けて受け入れる余裕すらございましたわ!

  • 68辰哉先生23/12/23(土) 20:59:01

    >>62

    属性付与

    【GVC一隊員の刀に魔法少女の力と異世界からの侵略者の力と魔物の力を付与しようとする】

    【ちなみに付与されている物操れる】

  • 69GVC一隊員23/12/23(土) 21:00:33

    >>66

    【片手で受け止めて合気道の用法で簡単に投げる】

    >>67

    …………

    【一気に引き抜き背中を一度袈裟斬り】

    >>68

    なんなんだお前。スカウトしたところだ

    【ガラスの音が鳴ると全て弾いたろうに見える】

  • 70シスター23/12/23(土) 21:01:56

    >>65

    おっと!

    【能力頼りの相手とはいえ、フィジカル特化だからこそ特殊能力には弱いですわ】

    【先ほど、書類棚を倒していなかったらどうなっていたことか!】

    うごおおおおっ!!!

    【手の届く書類棚をつかんで、体全体を影から引き抜きます】

    【そのまま書類棚のうえに立ち、棚でふたをしておきましょう】


    >>66

    筋肉……筋肉は現世の問題をすべて解決しますわ……!

    死後の問題は神様任せですが!

  • 71辰哉先生23/12/23(土) 21:02:05

    >>69

    生憎この学校の給料は結構良いんでね…

    【GVC一隊員に自動的にレーザービームを射出してくれるファンネルを5つ創造して放つ】

  • 72GVC一隊員23/12/23(土) 21:03:57

    >>71

    創造っていうのはそこまで無法なもんじゃねぇ。絶対乱発できなだろ

    【壁を蹴ったりしてテクニカルに避ける】



    そろそろ逃げるぞニンジャ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:44

    >>69

    【受け止められた拳はねじ切れ、電撃の衝撃が襲う】

    【…そして逆側からもう片方の拳が殴りかかった!】

    学習しないやつだなっ!私は雷そのものだと言っただろーっ!

    >>70

    マジでか!筋肉スゴイな!

  • 74石海先生23/12/23(土) 21:04:44

    いい加減終わらせないと...!
    【教室の外に飛び出す】

  • 75シスター23/12/23(土) 21:05:27

    >>69

    脆弱!脆弱!脆弱!脆弱!

    【袈裟斬りを受けるも、がりっ、と、皮膚を切ったとは思えぬ音が!】

    【シスター服の内側は、特殊繊維を編み込んだ防刃構造になっておりますの!】

    【ヒーローなら当然、装備もこだわるものですわね!】

  • 76辰哉先生23/12/23(土) 21:06:23

    >>72

    ケラノウスモード

    【大剣を出現させると弓に変化する】

    【ホーミング性能がある雷の矢を連射する】

  • 77転移能力者23/12/23(土) 21:06:44

    >>72

    【転移して真上に落ちてくる】

    いや〜お陰で帰ってくるのに15回も転移することになったぜ!!まあ結果オーライか!

    【落ちつつタッチしようとする】

  • 78白薔薇先生23/12/23(土) 21:07:46

    >>65

    ……【兵士を大量に並べる、その一人一人が弓を持っている】

    影ねぇ……一応場所は減らすか

    【兵士が学校の野球場のとんでもない大きさのライト外して走ってくる】

    >>72

    さーて、突撃!!

    【3人の騎兵と3騎の戦車が追跡する、連携も取れておりつけ込む隙は無さそうだ】

  • 79シスター23/12/23(土) 21:08:11

    >>73

    伊達に体育の授業があるわけではございませんことよ……!

    腹筋と背筋は特に大切ッッッ……!


    あとここに飛び道具があればなお良しなんですけどもね

  • 80シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:08:25

    >>70

    やっぱり脱出するだろうと思ったよ

    影槍

    【穴から影の槍が何本も飛び出してくる】


    >>71

    ファンネルか! 動きが単調よな!

    【影がファンネルを呑み込む】


    >>72

    了解 此方も分身達が目標を達成した様だ!

  • 81GVC一隊員23/12/23(土) 21:08:31

    >>73

    けども去なさなければ私は死ぬからな………

    >>75

    ……………なんだコイツぅ………

    【顔を歪ませてる】

    >>76

    【ガラスの音を鳴らして消える。その隙に◾️を教室に設置】

    >>77

    【◾️が一瞬で広がり、飲み込む】

    >>78

    【◾️がそれすら飲み込む】

  • 82石海先生23/12/23(土) 21:08:43

    あ、やっぱりここか
    【受電設備を見つける】

  • 83???23/12/23(土) 21:09:30

    >>81

    中々に面白そうなことやってんじゃないか!俺も混ぜてくれよ!

    【右腕がタコの腕となっている謎の人物が現れタコの腕で殴りかかってくる】

  • 84GVC一隊員23/12/23(土) 21:10:32

    >>80

    ではいくぞ

    【◾️がうねり人一人分開く】

    先に行け!

    >>83

    【タコ足をぶった斬る】

  • 85辰哉先生23/12/23(土) 21:10:36

    >>81

    空間飛ばし

    【10秒程エネルギーをチャージすると、亜空間に■が飛ばされる】

  • 86転移能力者23/12/23(土) 21:10:38

    >>81

    なっ!?

    【咄嗟に転移で上空に逃げる】

    うまいこと着地しないとな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:28

    >>79

    なるほど…私今度から体育は能力使わないで受けるよ!

    腹筋と背筋は特に大切!覚えた!

    >>81

    うおおお!?なんだあああ!?

    【突如展開された■に吸い込まれないよう逃れる】

  • 88石海先生23/12/23(土) 21:12:18

    充電...完了!
    【再び戻ってきた】
    【火花が散っている】

  • 89シスター23/12/23(土) 21:12:44

    >>80

    無駄!無駄!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

    【槍系は横からの衝撃に弱いと相場が決まっておりますわ!】

    【蹴り!手刀!膝蹴り!パンチ!迫り来る槍の数々を、ラッシュでぶっ叩き横に置いとく!】

    【まあ、こっちからも向こうに攻撃する暇がないのも確かなんですが!】


    >>81

    ヒーロー志望!神の信徒!文那栗明神の巫女!

    イタリア出身の情熱的な乙女ですわ!!!

  • 90GVC一隊員23/12/23(土) 21:12:50

    >>85

    まぁ複製はあるから………

    【ポンっと懐からもう一つ◾️を取り出す】

  • 91???23/12/23(土) 21:13:17

    >>84

    いった〜!お前人の腕になんて事してくれるんだよ!もう怒った!容赦しねぇぞ!

    【腕をシャコの腕に変化させ殴る】

  • 92GVC一隊員23/12/23(土) 21:14:33

    >>89

    乙女………乙女????

    【ガチ困惑】

    >>91

    【首の皮一枚で躱して顎を蹴り上げる】

  • 93辰哉先生23/12/23(土) 21:15:37

    >>90

    何度でも出せるのか…中々危ないな

    能力封印

    【自身に触れた物の能力の繋がりを1分間断ち切るオーラを纏わせて殴りかかる】

    【触れたら1分間異能が使えなくなる】

  • 94白薔薇先生23/12/23(土) 21:15:42

    >>92

    さて、そろそろ帰ってもらおうか

    死ぬには君は若いだろ?僕ほどではないが君にも光るものがあるからね

    【剣を首元に突きつける、なんなら少し刺す】

  • 95???23/12/23(土) 21:16:22

    >>92

    【顎を蹴られる直前に顎の皮膚をアカエイの毒針に変化させ毒をくらわせようとする】

  • 96シスター23/12/23(土) 21:16:23

    >>87

    基礎体力が上がれば能力も上がる!体育の先生が言ってましたわ!

    腹筋背筋の次は、ふとももや大胸筋や腕の筋肉ウゥーッ!

    お願いマッスルッッッ!!!


    >>92

    乙女とは心のあり方ですわ!

    あなたもおなりなさい!心を入れ換えて乙女のメンタルに!

  • 97転移能力者23/12/23(土) 21:16:42

    【転移がズレ窓枠を咄嗟につかむ】 
    ギリセーフか…危なかったな…
    【少しずつ下に降りる】

  • 98シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:17:03

    >>89

    そのままやっていてくれよな!


    >>90

    ではお先に!

    待っているぞ!

    その前に 大影沼!

    【足元に影が広がり周囲を底無し沼のように呑み込んで行く】

  • 99GVC一隊員23/12/23(土) 21:19:17

    >>93

    これはな。ウチの連合特製の備品さ

    【スラリと避けて腕を切り裂く】

    そろそろ容赦できんぞ

    >>95

    チッ

    【とりあえず蹴っ飛ばす】

    >>94

    【剣を掴んで砕く】

    若いけど私の連合は常に生きるか死ぬかだから覚悟は座ってる

    >>98

    よし私も行くか

  • 100石海先生23/12/23(土) 21:20:13

    >>98

    >>99

    ここで仕留める...!

    【受電設備で蓄電した電気を一気に放つ】

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:21:07

    >>99

    変な■出しやがってこの野郎!食らえ電撃槍!

    【槍状の電撃で投擲する】

    >>98

    げ、この影はヤバい!私じゃなくて皆がだけど!

    ならばワンモアフラッシュ!

    【再び強烈な電光を発し、影をかき消しにかかる】

    >>96

    鍛えると能力が増える!了解先輩!お願いマッスル!

  • 102???23/12/23(土) 21:21:24

    >>99

    ぶべらっ!

    【普通にくらいそこその距離吹っ飛ぶ】

  • 103辰哉先生23/12/23(土) 21:22:15

    >>99

    【腕を切断されるが一瞬で再生してヤクザキックを放つ】

    強い…

  • 104シスター23/12/23(土) 21:22:16

    >>98

    影って不思議な触感!

    それはそれとして逃げるなあ!

    【沼状のものが床に広がるならば、沈む速度より速く飛ぶもので攻撃すればよろしい】

    【2、3発槍が刺さるのを許容して、書類棚のガラス戸(50×60センチ)をはずし、手裏剣のように投擲】

    【ちょうど首をかっ切るコースですわ!】

  • 105GVC一隊員23/12/23(土) 21:23:50

    >>103

    【剣を挟んで衝撃を抑える】

    >>100

    >>101

    電気使い多いな〜そんじゃあな

    【◾️の中に沈む】

    >>102

    クソ毒ありがとな

  • 106シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:24:55

    >>100

    危ない 危ない

    【沼のように広がった影が電気を呑み込んで行く】


    >>101

    もうその程度の光じゃ消えんぜ

    【影は健在だ】


    >>104

    だから飛び道具は通じんと学習しろ

    学生さん

    【手裏剣も影が盾となりそのまま呑み込んで行く】

  • 107???23/12/23(土) 21:25:11

    >>105

    どういたしまして……今度来たらまた食わせてやるよ!

  • 108転移能力者23/12/23(土) 21:25:24

    >>105

    まずい!逃げられる!

    【ようやく降りられたが距離が離れている】

  • 109辰哉先生23/12/23(土) 21:26:35

    >>105

    ハリケーン

    【自身とGVC一隊員を中心に竜巻を発生させる】

    アクセラレート

    【自身を加速させてジャンプ、竜巻の壁を何度も蹴って連続でGVC一隊員にキックを放つ】

  • 110シスター23/12/23(土) 21:27:01

    >>106

    ちいっ、やっぱりダメか……!

    かといってあの様子じゃ、ピストルでもダメですわね。

    電撃も……ダメそうですし。

    ……次は毒ガスでも選択肢として用意しておきましょうか……。

  • 111シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:27:50

    >>108

    >>110

    >>109

    では さらば

    【同じく■の中に沈んだ】

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:28:18

    >>105

    私は雷だっつうの!待てこの野郎!逃げるなー!

    >>106

    >>111

    ぐぎぎ…これ以上光量を上げたら失明させてしまいかねん…

    ……くそ、あっちも逃がした…

  • 113GVC一隊員23/12/23(土) 21:29:10

    >>107

    いややめろ。毒はクソだ

    >>109

    【既に沈んで逃げた】

  • 114シスター23/12/23(土) 21:29:36

    >>111

    「アアア……オアアアハアァァ……」

    【血のシミの一滴一滴がうめいている……】

  • 115???23/12/23(土) 21:30:17

    >>113

    ならたらふく食わせてやるよ…

  • 116辰哉先生23/12/23(土) 21:30:31

    >>113

    逃げられたか…

    不審者…通報しとくか

    【都市国家の警察にGVC一隊員の特徴が知れ渡った】

  • 117白薔薇先生23/12/23(土) 21:31:48

    とりあえず見た目はどっちも割れた、能力は解析に回すとして……
    【手を握りしめると、剣の欠片が大量の剣へと変わる
    つまり刺さっている欠片からも……】
    出来れば血流で脳みそまで回ってれば良いなぁ……ま、流石に僕の豪運でも無理か

  • 118石海先生23/12/23(土) 21:32:23

    すみません僕の不手際のせいで...

  • 119辰哉先生23/12/23(土) 21:33:31

    >>118

    気にしないでください

    悪いのは彼等なので

    さて…資料を纏めに戻りますか

  • 120GVC一隊員23/12/23(土) 21:33:48

    【◾️から出てきた】
    あークソ強教員&クソガキ供が………キツイわ!
    【裏路地で叫んだ】

  • 121シスター23/12/23(土) 21:33:59

    >>113

    あー。ふたりとも逃げましたのね……

    チッ

    【脇腹に浅く刺さった槍を引っこ抜いて、肩をすくめちゃいますわ!】

    まあ良し!敵は尻尾巻いて逃げて、私は堂々と立っている!

    ある意味勝ったと考えて差し支えないですわ!!!

  • 122???23/12/23(土) 21:35:36

    ( ; ̄ω ̄)ゞイテテテ・・・毒効いてると良いんだが……
    【吹っ飛ばされた場所で蹴られた腹をさすっている】

  • 123転移能力者23/12/23(土) 21:37:31

    (今回おれは何も出来なかった…!もっと転移を活用できるようにならないと…足を引っ張るだけだ…!)
    ちくしょう…!
    【降りてきた壁の近くで悔しがっている】

  • 124シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:37:52

    フム 分身達は無事に依頼主に書類を届けたようだな

    >>120

    同感だ やってられんな

  • 125食虫少女23/12/23(土) 21:38:34

    >>123

    どうしたの?

  • 126石海先生23/12/23(土) 21:38:51

    生徒の皆さんも先生方も大丈夫ですか?
    運良く僕は軽傷ですけど

  • 127GVC一隊員23/12/23(土) 21:39:30

    >>124

    ガチキッツイ……死にかけたわ

    【毒やらで紫色になっている脚や刃毀れしまくってる刀】

    それじゃうちの連合に案内するから着いてきな

    【ダラダラと歩いていく】

  • 128シスター23/12/23(土) 21:41:20

    >>126

    私は大丈夫ですわ!

    念のために、かすり傷の部分が毒とか喰らってないかだけ、医務室で調べてもらうつもりですけど

    ……あ、それより、爆弾で吹っ飛んだヴィランの首の肉片を回収してつなぎ合わせないと!

    警察に引き渡すときに会話ができない状態だとよろしくないですものね!

  • 129シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:42:23

    >>127

    フム その様子では辛かろう

    【影から薬品を取り出す】

    これを飲め 解毒剤だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:56

    >>126

    全然大丈夫!雷だからな!

    【ピンピンパリパリしてる】

  • 131石海先生23/12/23(土) 21:44:32

    >>130

    へー君も雷使いか

    よろしくね

  • 132GVC一隊員23/12/23(土) 21:44:34

    >>129

    どうも………

    【一気飲みしつつ歩く】

    さぁもうそろそろだ

    【薄暗い裏路地をずんずん進む】

  • 133シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:45:18

    >>132

    この様な路地裏に有るものなのか…?

  • 134白薔薇先生23/12/23(土) 21:46:04

    ……彼だったら終わらせられたのだろうか、会敵してすぐに
    いやいや、僕は弱気になっちゃいけない
    ……先生だからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:21

    >>131

    よろしくな先生!雷使い同士色々教えてくれると嬉しい!

  • 136転移能力者23/12/23(土) 21:48:57

    >>125

    実はさっきの戦いに参加したんだが、相手に一度もまともに触れられなかったんだ…

    そして切られそうな時に先生に助けられて、足を引っ張るだけで何も出来なかった…

    だから自分の未熟さが嫌になっていたんだ…

    【いつもと違いテンションが低くなっている】

    >>126

    大丈夫です…

  • 137GVC一隊員23/12/23(土) 21:49:04

    >>133

    扉は普段、結界やプロセスが必要なモノ、擬態していたりする。だがウチの連合は基本ヴィランだけの組織だ………ヒーローに嗅ぎ回れると色々面倒なんでな

    【抜けた先には普通の駐車場だ】

  • 138石海先生23/12/23(土) 21:49:37

    >>135

    君も雷電操作の能力持ってるの?

    それなら教えられるかな

  • 139食虫少女23/12/23(土) 21:51:02

    >>136

    なるほどね…よし!訓練場行くわよ!私が付き合うわ!

  • 140???23/12/23(土) 21:52:07

    >>134

    あ、すいませーん保健室ってどこにあるか知ってますか?

  • 141シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:53:39

    >>137

    ココが? それとも何処かに隠し扉でも有るのか?

  • 142白薔薇先生23/12/23(土) 21:54:12
  • 143GVC一隊員23/12/23(土) 21:55:17

    >>141

    あぁちょっと見てな

    【ある車の後ろへ周り、バンカーを開ける】

    普遍する扉。これもその一つさ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:34

    >>138

    私はこの通り肉体を雷に変換できるんだ!

    電線に潜り込むこともできちゃうぞ~

    【と言ってコンセントに潜り、上半身だけを出して見せる】

  • 145???23/12/23(土) 21:57:49

    >>142

    ありがとうございます!あ、これ落としましたよ

    【写真を拾って渡す】

  • 146シャドウニンジャ23/12/23(土) 21:58:07

    >>143

    ホホウ こういうのは如何にも悪の組織らしいな

  • 147転移能力者23/12/23(土) 21:58:30

    >>139

    そうだな…よし!

    【自分の顔を両手で叩く】

    ありがとな!よろしくお願いします!!

    【いつものテンションに戻る】

  • 148石海先生23/12/23(土) 21:58:51

    >>144

    僕とは違うのか

    僕のは電気の発生と操作ができる能力なんだよね

    蓄電もできるから君を電気として溜め込む...ってのもできるかもね

    やらないけど

  • 149白薔薇先生23/12/23(土) 21:59:10

    >>145

    わ、あぁぁぁ!?ごめんね、取り乱した

    【受け取る】

    はい地図、これ見て行きな

  • 150食虫少女23/12/23(土) 21:59:18

    >>147

    うんあなたにはそっちのがお似合いよじゃあ行きましょ

  • 151GVC一隊員23/12/23(土) 22:00:03

    >>146

    だろ~こいうのちびっ子は好きな奴も多いから驚きだ

    【バンカー内は真っ暗で普通の車のバンカーではありえない奥行き】

    それじゃあついてきな

    【ヒョイとバンカー内に飛び降りる】

  • 152雷門 葵23/12/23(土) 22:00:39

    >>148

    こ、怖いこと言うな…そんなことしたら逆に乗っ取っちゃうんだからな!

    神経系の電気信号をアレしちゃうんだからな!

    【コンセントに隠れてガルル…といった感じに見てる】

  • 153石海先生23/12/23(土) 22:02:08

    >>152

    怖い怖い...やらないから大丈夫

    そういえば僕も自分の神経弄れるのかな、やったことないや

    これで痛覚オフにできたらいいんだけど

  • 154シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:02:20

    >>151

    では

    【続いてバンカー内に飛び降りる】

  • 155転移能力者23/12/23(土) 22:03:33

    >>150

    ああ!

    【訓練場へ歩き出す】

  • 156食虫少女23/12/23(土) 22:05:05

    >>155

    【訓練場に到着したら】

    まずはどういう所を訓練するの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:33

    がう
    【迷い込んで来たのだろうか、学校に怪獣がやってきた】

  • 158GVC一隊員23/12/23(土) 22:06:38

    >>154

    【暗闇の中を抜けると洞窟の様な場所に、機械的な扉が見える】

    今開ける

    【カードキーを突き刺し、扉がゆっくりと開き始める】

    まずは挨拶しに行くぞ

  • 159雷門 葵23/12/23(土) 22:06:46

    >>153

    【警戒を解いてゆっくり出てきた】

    …うーん多分出来ると思うけど…よっぽどの状況以外はやんない方がいいんじゃない?

    痛みは大事な信号だって医療漫画で読んだぞ

    ……先生にはあんまり無茶して欲しくないし…

  • 160石海先生23/12/23(土) 22:06:47

    >>157

    ええまたか...

    どうしよ、敵意とか危険性少なかったら電気ショックで気絶させて生け捕りにするか

  • 161雷門 葵23/12/23(土) 22:07:44

    >>157

    【怪獣の方を見て】

    がう?……怪獣だ

  • 162シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:09:12

    >>158

    フム やはり手土産は定番の羊羹で良いだろうか

    それとも幹部の皆さんは洋菓子派なのか?

  • 163ケルベロス23/12/23(土) 22:10:08

    >>157

    どうした〜? …お菓子食べるか〜?

    【慎重に近づいてマカロンを手渡す】

  • 164GVC一隊員23/12/23(土) 22:11:04

    >>162

    幹部はめちゃくちゃ多いから今回は一応纏め役の人へだ

    【無機質な白を基調とした老化を歩く】

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:12:31

    >>160

    >>161

    【通常の怪獣と比べるととても小さい】

    【トタトタと走ってくる】

    >>163

    がう?

    【マカロンを受け取って食べてみる】

    ……がう!

    【美味しいのか目がキラキラと輝いている】

  • 166転移能力者23/12/23(土) 22:13:42

    >>156

    そうだな…転移は失敗すればしばらく帰って来れなくなるかもしれない

    だから今回は相手に触るまでの体術の訓練を手伝ってもらえるか?

  • 167雷門 葵23/12/23(土) 22:15:08

    >>165

    小さい!かわいい!…チョコ食べる?

    【そっと板チョコを差し出す】

  • 168シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:15:49

    >>164

    フム では定番の羊羹にしておくか

    それにしても広い廊下だな

  • 169石海先生23/12/23(土) 22:15:50

    >>165

    害は...ないのかな?

    【警戒は緩めない】

  • 170食虫少女23/12/23(土) 22:16:54

    >>166

    そうのそうしましょう

    【組み手の準備をするが足はバッタのままだ】

  • 171ケルベロス23/12/23(土) 22:16:58

    >>165

    うまいか! そりゃそうだ! 2時間並んだからな!

    【メチャクチャ嬉しそうにしている】


    >>169

    いやいや! マカロン好きに悪いやつはいませんよ!

  • 172GVC一隊員23/12/23(土) 22:17:56

    >>168

    世界規模だからな。ここはただの支部だがな……ほらついたぞ

    【重厚な鉄の扉をノックして中へ入る】

    【中には白衣を着た人間が怪しく笑っていた】

    「君がニンジャ君かな?」

  • 173石海先生23/12/23(土) 22:18:04

    >>171

    妙に狡猾な奴じゃなきゃいいんだけど...

    【能力を解除する】

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:01

    >>167

    がう

    【板チョコも受け取った】

    【美味しそうに食べている】

    >>169

    ……がう?

    【服に噛みつこうとする】

    >>171

    がう〜!

    【とても嬉しそうだ】

  • 175石海先生23/12/23(土) 22:21:20

    >>174

    【頭を撫でてみる】

  • 176海咲 弥23/12/23(土) 22:21:48

    >>149

    ありがとうございます!あ、自分海咲 弥(うみさき わたる)って言います!今日ここに転校してきました!

  • 177雷門 葵23/12/23(土) 22:22:45

    >>174

    うーんかわいい…

    がうがう、君は何処から来たのかなー?がうがう

    【鳴きまねをしながら語り掛けてみる】

  • 178シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:24:08

    >>172

    ハイ シャドウニンジャです

    よろしくお願いします

  • 179ケルベロス23/12/23(土) 22:24:29

    >>174

    この学校のマスコットに…うん、アリかな?

  • 180転移能力者23/12/23(土) 22:25:03

    >>170

    あぁよろしく頼む

    【組み手の構えをとる】

    【足に視線を向ける】

    (足の異能はそのまま…より実践的にってことか…?)

    【表情に疑問が漏れている】

  • 181白薔薇先生23/12/23(土) 22:25:14

    >>176

    転校生君か……んー、今日見て回ったかもしれないけど一応学校案内する?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:33

    >>175

    がうー……

    【気持ちよさそうに目を細めている】

    >>177

    がう?

    がう!

    【東の方向を指している】

    >>179

    がうー?

    【コテンと首をかしげている】

  • 183海咲 弥23/12/23(土) 22:26:07

    >>181

    お願いします。実は今日ドタバタしててあんまり見て回れてないんですよ……

  • 184GVC一隊員23/12/23(土) 22:26:19

    >>178

    「あぁよろしくなシャドウ君よ………うちに所属する事でいいのかね?」

    【男は怪しく笑う。ウクレレを首に掛け、ドーナツをパクリ】

  • 185雷門 葵23/12/23(土) 22:27:05

    >>182

    おおっそっかー!東から来たのかー!君は賢いなあ!

    【優しく撫でる】


    ……東…何かあったっけ?

  • 186石海先生23/12/23(土) 22:27:21

    >>182

    マジで敵意がないタイプか...珍しいな

    ...研究会に渡したら喜びそうだけどやめてあげるか

  • 187かいじゅー23/12/23(土) 22:30:17

    >>185

    がうー……♪

    【気持ちよさそうだ】

    >>186

    がうー?

    【撫でている手を甘噛みしている】

  • 188ケルベロス23/12/23(土) 22:30:51

    >>182

    >>187

    君…名前は? ないなら名付けるぞ?

  • 189シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:30:57

    >>184

    (ドーナツにアロハ!? しまった! 手土産は羊羹ではなく洋菓子にすべきだった! 然しもう手に持ってしまっている! このまま出すしか無い!)

    ハイ! 本日から此方に所属させていただきたいと考えております

    此方つまらない物ですが…

    【羊羹を差し出す】

  • 190白薔薇先生23/12/23(土) 22:31:32

    >>183

    おーし、承った

    転校生って言ってるけど学用品揃ってる?

    (あっ……カード返してもらってないや、ポーンに取りに行ってもらお)

  • 191かいじゅー23/12/23(土) 22:32:43

    >>188

    がう?

    【名前はなさそうだ】

  • 192石海先生23/12/23(土) 22:33:04

    >>187

    ああ何でもないの

    何食べるんだろ...

  • 193GVC一隊員23/12/23(土) 22:33:34

    >>189

    「ありがとう。別に俺は気にしないよ和菓子でも洋菓子でも」

    【さらっと読む思考】

    「そんじゃあ人事ファイルを書いとくから後で色々質問するからその時はよろしく」

    【軽く手を振った】

    それでは失礼しました。ほら、いくよ

    【扉の前に立つ】

  • 194海咲 弥23/12/23(土) 22:34:09

    >>190

    一応あらかたは揃えてあります。とは言っても普通の学校で使うような物くらいですけど…

  • 195雷門 葵23/12/23(土) 22:35:24

    >>191

    お名前ないのかあ…

    どうせならかわいくてかっこいい感じの名前がいいかな?

  • 196石海先生23/12/23(土) 22:37:51

    >>191

    どうしようかこいつ

    育てて強くする?

  • 197かいじゅー23/12/23(土) 22:38:31

    >>192

    がうー……?

    【怪しむように見つめている】

    >>195

    がう!がう!

    【かっこよくてかわいい名前をつけて欲しそうだ】

  • 198シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:39:03

    >>193

    失礼しました

    (自然と考え読まれたな…)

  • 199白薔薇先生23/12/23(土) 22:41:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:13

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています