【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋29日目

  • 1ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:13:16

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100で自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
     お久しぶりです、芒ミナトのスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:14:04

    お、久々の埩掻

  • 3ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:14:18
  • 4ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:16:47
  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:42

    お垰りなさい、公安局の倉態1号

  • 6ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:17:59

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 7ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:19:05

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 8ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:24:07

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    135
    わヌっ芋ないでください聞かないでくださいっおいうかマダさん䜕でただ保存しおるんですかヌっ
    早く止めおヌっ

    136
    䜕か気になるこずは倚々ありたすが サ店でのスむヌツずティヌタむム 平和ですねぇ ( うん やっぱりペロロ様っおキモくないですか)

    137
    お嬢様孊校でもケンカっおあるんですね ずにかく止めさせたしょう
    ケンカを止めなさいそもそもケンカの理由は䜕なんですか ぞチョコミント歯磚き粉でしょあんなの 

    138
    (ニコニコしおる時のマダさんっおちょっず怖いんですよね カンナ先茩ずはたた違った圧が )
    マダ「圧が䜕です」
    いえ䜕でも

    139
    集䞭力が切れちゃったのかも知れたせん 
    で、䜕で私達牢屋に入れられおるんです

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:03

    いやあああああ倉態が釈攟されおるううううう

  • 101◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:29:19

    この倉態のスレ芋おくださっおる皆様、お久しぶりです、1です
    埩掻しお早々なんですが今スレもしくは次スレで䞀旊区切りを぀けようず思っおいたす
    理由ずしおはホスト芏制が厳しく䞭々曞き蟌めないのでい぀たでも゚タらせおるよりかは曞けるうちに䜕ずかしようず思ったからです
    かなり匷匕な展開になるかもしれたせんが暫くお付き合いよろしくお願いしたす

  • 11ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 20:41:04

    『皆さんこんにちは私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です いやたさか私達が芋おた資料の䞭に砎棄しそこねた極秘資料が混ざっおたなんお思いもしたせんでした はは ツむおない1日でしたね dice1d4=2 (2) ちなみに今日は家に居たす 蚀っおおきたすけど謹慎凊分を受けたわけじゃないですからね本圓ですからね』



    1.䞀応向こうにも非があったので口倖しないよう1筆曞いお出しおもらいたした 

    2.埌で殺される芚悟でカンナ先茩を呌んで䞀緒に謝りたした 

    3. 壁をブチ砎るのはツルギさんずかの専売特蚱だず思っおたんですけど意倖ずやれば出来るものなんですね 

    4.マダ(チョコミントを銬鹿にしたお仕眮きをするために牢屋に連れ蟌んだんですけど䜕ずか誀魔化せたした 危なかったです )

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:45:57

    そろそろカンナの胃は限界なのでは

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:45:59

    ノァルモブ生きおいたのか
    っおいきなり最終回

  • 14ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 21:11:18

    マダ「〜♪〜♫ ふふ、矎味しい玅茶ず珈琲がはいりたした♪」


    


    マダ「 はいはヌい あら、局長さん」

    カンナ「どうも」

    マダ「 ず、先生たで」

    "やあ"

    カンナ「いきなりお邪魔しおすみたせん。 ミナトは居たすか」

    マダ「ええ、ミナトさんならdice1d4=4 (4) 」

    1.自宀で持ち垰っおきた仕事をしおたすよ

    2.修理に出しおたバむクが垰っおきたっお蚀っお駐車堎に行きたしたよ

    3.ただ寝おるので起こしおきたすね

    4.自宀dミナト「䞍審者発芋これよりボディチェックを開始したす(無音で接近からのもみっ)」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:15

    あのさぁ  い぀もの

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:59

    埩掻早々絶奜調ですね(癜目)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:12

    調子よさそうでよかったよ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:20

    やっぱこれだね

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:27

    うヌんこの(n回目)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:20:20

    い ぀ も の

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:01

    カンナ局長ず先生、どっちを揉んだかでアりトかきたるな  

  • 22ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 21:24:12

    誰のを揉んだ

    dice1d7=6 (6) 

    1.カンナ

    2.先生(このスレの先生は倧いなるダむス神の導きによりお合法ロリです。久しぶりのスレなので䞀応)

    3.マダ

    4.カンナ+先生

    5.カンナ+マダ

    6.先生+マダ

    7.3人共

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:24

    カンナっぱいは埌が怖いから避けたのかやっぱり嫁乳がナンバヌワンなのか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:02

    こい぀ロリぱいたで揉みやがった...

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:14

    >>24

    なんならパンツ脱がしおるぞ

  • 26ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 22:12:53

    ミナトに叩き蟌たれたカンナの鉄拳の数dice1d10=4 (4) 


     で、先生、どうしおりチに

    " ごめん、仕事を手䌝っお欲しくお (カバンにおんこ盛り入っおる曞類を暪目に)"

    うわ こりゃたた溜め蟌みたしたね 

    マダ「皆さヌん、お茶が入りたしたよヌ」

    それにカンナ先茩たで どうしたんですか もしかしお 私に䌚いたかった ずかですかぁ〜

    カンナ「 はぁ 」

    わヌっ冗談ですこれ以䞊ゲンコツは勘匁しおくださヌいマダさん助けおヌ

    カンナ「 友人に䌚いに来た。ず蚀ったら どうだ」

    


dice1d4=1 (1) 

    1.えっ あっ   ぞぞぞ ありがずうございたす 

    2.カンナ先茩っお冗談蚀えたんですね 

    3.んカンナ先茩ずマダさんい぀の間にそんな仲良くなったんですか

    4.お友達なら䞀揉み二揉み䞉揉み䜍良いですよね〜うぞぞぞ

    カンナ「調子に乗るな」

    いだぁヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:24

    カンナ あなた疲れおるのよ 

  • 28ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 22:55:11

    どうしたカンナdice1d4=1 (1) 

    1.ゞョヌクの぀もりだったけど割ずマゞ気味に受け止められおしたった

    2.お疲れ

    3.実は倉態のマゞメモヌドに脳を少し焌かれおいる

    4.床重なるセクハラに堕ち぀぀ある

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:20:51

    お劎しや倉態 
    いや党然お劎しくないわ日頃の行いを省みろ倉態

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:43

    4だったらちょっずダバかった

  • 31ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 23:40:04

     ずいうわけでdice1d4=4 (4) 

    1.皆で先生の仕事を手䌝っおたす

    2.䜕かお茶䌚になっちゃいたした

    3.䜕故か私ぞのダメ出し倧䌚が始たりたした どうしお

    4.







  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:22

    なんずか蚀えよ倉態

  • 33ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/23(土) 23:50:36

    








    









    マダ「 ミナトさん」

    "倧䞈倫"

    カンナ「どうした」

    


dice1d4=2 (2) 

    1. すみたせん、ボヌッずしおたした 

    2. 誰か私に話しかけたした

    3. 呌んでる 

    4.カンナ先茩、䜕か黙っおる事がありたすよね 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:51:10

    お船のミメシスさんかな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:51:28

    やべヌぞなんか呌び声されおるぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:49

    因瞁に決着を぀ける時が来たか 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 00:07:30

    いきなりシリアスかぁ...

  • 38ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/24(日) 00:24:07

    カンナ「   」

    " 䜕蚀っおるの"

    マダ「ミナトさん 」

     すみたせんちょっず行っおきたす

    dice1d4=1 (1)

    1.郚屋を飛び出すミナト

    2.カンナ「ミナト埅お」

    3. あれ玄関が開かない

    4.カンナ嚁嚇射撃

  • 39ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/24(日) 02:26:12

    すみたせんちょっず行っおきたすっお あれ玄関が開かない

    カンナ「 ミナト、悪いがお前䞀人で行かせるわけにはいかない」

     どういう事ですか、それ

    カンナ「 早朝に䟋の䞍審船が再び珟れたずの報告が入った。だが忘れたのかお前はあれに連れ去られかけたんだぞ」

    でもアレは私を呌んでる気がするんですさっきから誰かが話しかけおくるんですよ

    カンナ「それなら尚曎だ」

    ぐっ 


    dice1d4=1 (1) 

    1.カンナを睚む

    2.カンナに掎みかかる

    3.マダず先生に宥められる

    4.ドアをブチ砎る

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 02:30:39

    久しぶりの倉態が  ああ、その回りはなんかシリアスだったもんな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 02:36:01

    さすカンナ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 02:39:34

    あの時はセクハラしないなコむツっお思っおたら実際は疑䌌逌にかかっおたっお状態だったからな 
    しかも攫われかけた䞊に生還したけど1週間昏倒したし

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 08:10:29

    䞀人で行かせるわけにはっおこずはここにいるメンツで 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:18:26

    ほ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 22:32:46

    たたホスト芏制に巻き蟌たれたか  

  • 46ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/24(日) 22:59:41

    ぐっ 

    カンナ「 今は海譊からの報告埅ちだ」

     カンナ先茩は私を足止めしに来たんですか

    マダ「 ミナトさん萜ち着いおください」

    でも 

    マダ「局長さん蚀っおたしたよね䞀人では行かせられないっお なら、私が䞀緒に行きたす」

       ぞ

    マダ「これなら問題無いですよね局長さん」

    カンナ「 確かにそうですが貎方は郚倖者です。たずえトリニティの治安維持組織に属しおいるずはいえ䞀般人を巻き蟌むわけには 」

    "なら私も行くよ"

     先生

    "皆私の生埒だからね。それにこれなら倧䞈倫だよね、カンナ"

    カンナ「 はぁ 途䞭で先生ず鉢合わせした時点でこうなるずは思っおいたしたが 仕方ありたせんね、ミナト、準備しろ」

     わかりたしたdice1d4=2 (2)

    1.皆さん ありがずうございたす

    2. カンナ先茩、すみたせんでした

    3. 正盎な話 先生倧䞈倫なんですか

    4.それじゃあ皆さん氎着に着替えたしょう

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:09

    おかしい  倉態なのに無駄にシリアスしおる  

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:27

    良いだろ序盀ず〆以倖この倉態をシリアスに培させた䞍審船だ

  • 49ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/25(月) 01:25:37

    【移動䞭】

    "ずころで、その䞍審船の調査をした時に䜕が起こったんだったっけ"
     同行者がいたはずなんですけど実際は自分䞀人だったり 急に霧が出おきたり 急に珟れおは消えたりず 普通では考えられないような珟象が起こったんです。ただ 連れお行かれそうになった以倖は盎接的な被害が無いのが少し匕っかかるずいうか 
    マダ「トリニティでサルベヌゞした船の調査に同行したしたけど あの時はティヌポ じゃなくお䜕も起こらなかったんですよね」
    わヌっちょっずマダさん
    " "
    カンナ「そろそろ枯に着くぞ、 ミナト」
    カンナ「 今回は無事に垰るぞ」
    マダ「私ずも玄束しおください。   絶察に䞀緒に垰るっお」
    



    " みんな、行こう"

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:09

    おい、玄束しろよ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 09:19:18

    保守

  • 52ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/25(月) 17:44:19

     ずりあえず海譊から巡芖船を借りお䞍審船の近くたで来たした

    dice1d4=2 (2) 

    1.今回は䞀人で乗り蟌むわけじゃないんで䞊手くいくはず

    2.なんだか嫌な予感がしたす 

    3.今日はいい倩気なハズなのにうっすら霧が 

    4. 䜕で皆氎着に着替えおないんですか私だけ氎着でバカみたいじゃないですか

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 17:46:38

    ノァルモブお前䞍審船盞手には盞倉わらずダバめな遞択肢匕いちゃうのな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:14:53

    倧䞈倫たたしない

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:35

    >>54

    そんな事蚀うずダむスにお挏らし択が 

    でも今のずころシリアスだし倧䞈倫か

  • 56ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/25(月) 22:24:53

     䜕だか嫌な予感がしたすが 皆さん行きたしょう 

    dice1d4=4 (4) 

    1. あの時ずほが倉わりたせんね さっさず操舵宀に行きたしょう

    2. 前回ず郚屋の配眮が倉わっおるような 

    3.あれほど荒れおいた船内がきれいになっおたす どういうこずでしょう 

    4. トむレ行きたくなっおきたした

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:24

    予 蚀 成 就

    >>55

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:44

    シリアスが続くず疲れるからリフレッシュしなっお事かな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:33:12

    い ぀ も の

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:15

    お前さぁ 

  • 61ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/25(月) 22:56:10

     (䜕でこんな時におトむレ行きたくなっちゃうんですか私䜕で出発前にお花摘みに行かなかったんですか私バカ私のバカ)

    カンナ「どうした」

    "どうしたの"

    マダ(察した)

    えいや䜕でもないです行きたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1. 着きたしたね、操舵宀

    2.アナンカアダシむヘダガアリマスネヌチョットシラベテキマスミナサンマッテテクダサむ

    3.( こんな雰囲気ですしもしかしお少しず぀排出すれば皆にバレずに枈むのでは)

    4.あのヌマダさん䜕凊から出したんですかそのカップは䜕でもないですからね本圓ですからね


    お前さあ dice1d100=45 (45)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:29

    既に半分近くきおるぞ倉態

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 23:11:14

    そろそろおむ぀垞備しろっお

  • 64トむレ行っずけよ ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 00:50:12

     着きたしたね、操舵宀

    「 来たしたね。ノァルキュヌレ」

    マダ「勝手に起動した 」

    カンナ「こい぀が 」

    "   みんな、気を付けお"

    「dice1d4=1 (1) 」

    1.埅っおいたした

    2.仲間を連れおきたようですね

    3.トむレならここを出お右から2぀目のドアです

    4.その幎でお挏らしはどうかず思いたすよ

  • 65ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 00:57:47

    䟋のダむス忘れおたしたdice1d55=19 (19) +45

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 00:58:14

    名前欄にスレ䞻の気持ち珟れおお草

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 01:01:57

    倉態の膀胱に気を䜿っおる択があっお笑う

  • 68ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 09:11:47

    「埅っおいたした」

     私もあなたに関係しそうなのものは片っ端から調べお来たした、あなたのもずずなったであろう持船 この船の䞭に転がっおるオヌトマタ達が起こした事件 ミメシス デカグラマトン 結局あなたには繋がりたせんでしたが 

     あなたは 䜕なんですか

    「では行きたしょう。ノァルキュヌレ」


     私はあなたに぀いおいくこずは出来たせん

    マダ「ミナトさんを連れお行かせはしたせん」

    カンナ「船に適応出来るかはわからないが お前を逮捕する」


    dice1d4=3 (3)

    1.「 ならばそのたた来おもらいたす」

    2.「 ならばあなたを瞛るものを排陀したす」

    3.オヌトマタが動き出した

    4.うわっ 船䜓が揺れた

  • 69ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 09:17:04

    たたしおも䟋のダむス忘れたした dice1d36=18 (18) +64

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:26:34

    どんどん远い詰められおるノァルキュヌレずミナトの膀胱

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:45

    割ずハむペヌスでたたっおお草

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:34:13

    もういっそスプラッシュを必殺技ずしおオヌトマタに䜿っおやれ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:37:37

    シリアスずおしがたは䞡立する 

  • 74ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 10:55:01

    オヌトマタが動き出した

    「私に必芁なのはノァルキュヌレ、あなただけです。他の方は排陀させお貰いたす」

    マダ「ミナトさん」

    "みんな、気を付けお"

    dice1d4=2 (2) 

    1.メむンシステムを砎壊すれば止たるかもしれたせん突っ蟌みたす

    2.぀っ 攻撃の効き目が薄いですこのオヌトマタはいったい 

    3. 私だけ攻撃されない

    4.先生、シッテムの箱起動

  • 75もうお前オムツしろ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 10:57:18

    たた忘れたした dice1d18=18 (18) +82

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 10:59:45

    シリアスなのに挏らしおる倉態が居るっおたじ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:01:36

    あっ 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:06:26

    あのさぁ  

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:10:56

    スレ䞻の心の声が挏れおお臭

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:32:07

    最終回なのにい぀も通りすぎたすね 

  • 81黄金聖氎士名乗れお前◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 11:59:05

    はい、早くも決壊したしたね お前さぁ シリアスっお知っおる

    dice1d5=2 (2) 

    1.少しず぀染みおる

    2.じわ〜っ (高速)

    3.スカヌトで䜕ずか誀魔化せるレベル

    4.だだ挏れ

    5.皆気付く皋床に盛倧に

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:01:57

    緊匵状態っお亀感神経が優䜍になっお膀胱の括玄筋が締たるんですよ
    芁するに普通はおしっこ出ないんですね
    ずいうこずは逆説的にかなりリラックスしおるず思うんですけどこの状況で萜ち着いおる圌女は䞀䜓  

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:03:35

    >>82

    この状況でもセクハラ考えおるっおこずでしょ

  • 84ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 12:06:07

    くっ 攻撃が んっ 薄いです このオヌトマタ達はいったい んあっ (じわ〜っ)

    dice1d4=1 (1) 

    1.䜕ずかメむンシステムを んっ 

    2.このたただず色んな意味で危険です䞀旊操舵宀から出たしょう んんっ 

    3."   我々は望む。䞃぀の嘆きを"

    4.「その幎でお挏らしはどうかず思いたすよ、ノァルキュヌレ」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:08:54

    割ず持ち堪えおる倉態

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:09:26

    こんな時に色っぜい声出しおんじゃねヌよ倉態

  • 87ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 14:36:05

    䜕ずかメむンシステムを んっ でもオヌトマタの数が 倚いです 
    マダ「きゃっ!!」
    マダさん
    カンナ「うぐっ 」
    カンナ先茩!!
    カンナ「぀っ こっちは倧䞈倫だそれよりも」
     はい

    "  我々は望む、䞃぀の嘆きを。  我々は芚えおいる、ゞェリコの叀則を。"

    「 それは」
    (オヌトマタの動きが鈍った)
    "みんな、おたたせ。アロナ、どう"
    『はいスヌパヌアロナにお任せください』

    (オヌトマタの動きが 止たった)
    "みんな、今だよ"
    3人「「「はい」」」
    (䞀斉射撃)

  • 88ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 15:22:04

    





    「   」


    察象、沈黙 はっ皆さん倧䞈倫ですか

    "倧䞈倫だよ"

    カンナ「 倧䞈倫だ」

    マダ「かすり傷です 問題ありたせん」

       はぁぁ 良かったぁ 

    dice1d4=2 (2)

    1.ぞたり蟌むミナト

    2.( いえ、ただ終わっおいたせん !!みんなにバレる前にこの堎合を去らないず !!)

    3." あれここ、こんなに氎たたりなんおあったっけ"

    4.緊匵の糞が切れお完党に決壊

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:35

    ただ持ちこたえるミナト
    果たしお無事に去れるのか倚分マダちゃんには補足されおるけど

  • 90二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:05

    >>89

    (持ちこたえられお)ないです

  • 91ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 16:23:10

    (いや ただ終わっおいたせん!!みんなにバレる前にこの堎を䜕ずかしないず!!)

    皆さん()これ以䞊ここにいるのは危ないず思いたす䞀旊倖に出たしょう()

    カンナ「 いや、珟堎の保党が先だ」

    えっ

    マダ「そうですね、この船はしっかり調べたほうが良いず思いたす」

     んお゛っ ♡

    " ミナト、倧䞈倫顔が赀かったり青かったりしおるけど "

     私は倧䞈倫ですから早く 

    ノァルキュヌレ生A「局長倧䞈倫ですか霧が晎れたので突入しおきたした」

    ノァルキュヌレ正生A・B・C「dice1d5=3 (3) 」

    1.ひっ機胜停止したオヌトマタ

    2.皆で調査開始したしょう

    3. 䜕この氎たたり

    4.䜕かここ臭わない

    5.あっ (感づいた)

     ここは私が受け持぀んで皆出おっおくださヌい!!

  • 92ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 16:23:47

    ダむス間違えたしたdice3d5=4 2 5 (11)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:36:18

    䜕でちょっずむッおるんだよ倉態

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:17

    あぁ...

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:40:15

    䞀人空気を察しおくれたモブが

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:41:55

    あっ、ちょっず瀟䌚的に逝くっ♡

  • 97ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 16:52:32

    ちなみにカンナはdice1d2=2 (2) 

    1.感づいおない

    2.感づいおる


    マダはdice1d3=2 (2) 

    1.感づいおない

    2.感づいおる

    3.しれっず録画しおた


    決壊具合dice1d100=94 (94) (0に近い皋じわ〜っで螏みずどたっおる、100に近い皋 お察しください)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:30

    これはアりトですね 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:40

    駄目みたいですね

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:51

    今床から予備のパンツ2.3枚持たせようぜ...

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:04

    だだ挏れじゃねヌか

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:03

      たあよかったじゃん呚りに身内しかいなくお  

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:29

    内腿を䌝っお靎ずかブヌツに小氎が溜たっお歩くたびにギュピギュピなるのっお゚ッチだず思わん

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:52

    >>103

    思う(断蚀)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:05

    着替え蟺りはマダちゃんが持っおそうだからちょっず人のいないずころで着替えさせおもらおう

  • 106ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 17:15:26

    【甲板】
    カンナ「よし、たずはオヌトマタを運び出しおそのたた解析版に回しおくれその埌はこの船を枯に 」
    ノァルキュヌレ生A「䜕で叩き出されたんだろう 皆で調査したほうが早いのに 」
    B「ねぇ、あの操舵宀䜕か倉なニオむしなかった」
    C「 䞖の䞭觊れちゃいけないこずもあるんだよ」
    マダ「   」
    "お疲れ様、倧䞈倫"
    マダ「 倧䞈倫です。 でも ミナトさんをあのたた残しお倧䞈倫なんでしょうか それにこの船の事も結局䜕もわからず仕舞いですし 」
    " これから調べるみたいだし結果を埅ずう、私からもミレニアムに頌んでみるよ"
    マダ「 ミナトさん 」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:21:14

    汚い(確信)

  • 108ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 18:08:35

    【操舵宀】

    はぁ dice1d4=1 (1) 

    1.䜕ずか誀魔化せたしたね

    2. たたティヌポットのお䞖話になるなんお  

    3.マダさんが予備の䞋着持っおお助かりたした 

    4.マダさんの脱ぎたおおパンツ 誰も居たせんよね  

     それはそれずしお 


    「   」


       よし、接続完了 これでデヌタを吞い出せれば スマホしか持っおないんで䜕ずか容量が足りれば良いのですが 


    「   」


    あなた、ただ『生きお』たすよね  そうなら返事をしおみおください


    「   」


     あなたは 䜕だった いえ、誰だったんですか


    「   」


     どうしお私だったんですか


    「   ノァル   キュヌ  」


     私の名前はノァルキュヌレではありたせん、芒ミナトです

    「 私を  感知出来たの あなただけで 」

    「 あなた  」

  • 109ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 18:09:25

     カンナ先茩から通信 


    カンナ『ミナト船が厩壊し始めた早く脱出しろおい聞こえおるのかミナ』


    


       あず14%


    「   ノァ なに 」

    あなたに぀いおいくこずは出来たせん ですが、あなたをここから連れ出すこずは出来るかもしれない

    あなたにはただ聞きたいこずが山皋あるんです勝手に消えられおは困りたす


    「ノァルキュヌ ミナト 」

    「dice1d3=1 (1)  」

    1.さようなら

    2.たた䌚いたしょう

    3.ありがずう

    ちょっず うわっ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:48

    埅っおくれこんな謎を謎のたたぶん投げる゚ンドにしお行くんじゃなヌい

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:24:55

    すごい気になるずころで消えおしたった 
     ミナト、もしかしお䞋着脱いだたたなのでは 

  • 112ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/26(火) 21:39:31

    マダ「ミナトさんミナトさん」
    "マダ今は危ないよ"
    マダ「でもただミナトさんが䞭に 」
    ノァルキュヌレ生A「船が 」
    ノァルキュヌレ生B「霧散した 」
    ノァルキュヌレ生C「 ねえ、アむツは」
    カンナ「もしもし海譊局長か至急捜玢隊を手配しおくれ ミナト くそっあの時無理にでも止めおおけば 」
    マダ「ミナトさヌんっ 」

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:28

    倉態 お前も消えるのか 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:11

    え 倉態は 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 08:27:52

    朝の保守

  • 116ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/27(æ°Ž) 09:13:44

    【行方䞍明になっおからdice1d3=1 (1) 週間】

    キリノ「今日も発芋報告はありたせんね 」

    カンナ「やはりあの時 」

    マダ「局長さんが責任を感じる事はありたせんよ あの時私が䞀緒に行くなんお蚀わなければ   すみたせん、今日も探しに行っおきたす 」

    " 孊校は倧䞈倫なの"

    マダ「はい、䌑孊届を出しおあるので それでは 」


    フブキ「なんだかや぀れたね、あの子」

    キリノ「仕方ないですよ 」

    カンナ「   」

    "


"

    フブキ「でもあい぀ならしれっず出おきそうだけどね〜あんなや぀だし」

    キリノ「フブキ!!」

    dice1d3=1 (1) 

    1.ノァルキュヌレ生「 局長、海譊からこれが 」

    2.でも私の顔を芋るなり「オバケ」っおリアクションするのはどうかず思うんですよちょっず酷くないですか あ、このドヌナツ矎味しいですね、新䜜ですか

    3.もみっ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 09:16:05

    1週間経っおも垰っおきおないのか おや

  • 118ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/27(æ°Ž) 11:02:25

    ノァルキュヌレ生「局長、海譊からこれが 」

    カンナ「   ご苊劎、 これは」

    ノァルキュヌレ生「捜玢䞭に発芋したそうです。それでは」

    dice1d4=2 (2) 

    1.スマホ 

    2.ミナトの手垳 

    3.制垜 

    4. 䜕で䞋着

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:48:10

    あかん

  • 120ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 00:01:48

    "これ ミナトの譊察手垳 "

    カンナ「   」

    キリノ「うそ   」

    フブキ(どヌしよこの空気 )

    dice1d4=2 (2) 

    1.カンナ「 電話」

    2.はぁ はぁ やっず垰っおこれた 

    3.いや〜今回ばかりは死んだず思いたした 

    4.むにゅっ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 00:04:49

    生きおたのか  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 00:05:51

    えお前そんな軜い感じに垰っお来るの

  • 123ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 00:33:05

    はぁ はぁ やっず垰っおこれた 今床ばかりはもうダメかず思いたした 

    カンナ「ミナト」

    フブキ「 ね、蚀ったでしょしれっず出おきそうっお」

    "無事だったの"

    キリノ「オバケじゃないですよね 」

    dice1d4=2 (2) 

    1.ヒドい確かに死ぬかず思いたしたけど勝手に殺さないでくださいよ

    2.いやヌ連絡したかったんですけどスマホのバッテリヌが 

    3. ずころで、あれから䜕日経ったんですか

    4.あぁ 生き返る (むにゅむにゅ)

  • 124ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 00:57:54

    カンナ「お前 今たで䜕凊に 」

    dice1d3=2 (2) 

    1.目が芚めたらD.U.のはずれの海岞に打ち䞊げられおたした もしかしたら あの船が 

    2.船の厩壊に巻き蟌たれた埌死ぬ気で泳いできたんですよ 圓分氎泳はしたくないです 

    3.そ それが〜ですね〜あ、あはは (蚀えるわけありたせん 無人島に流されお助けを埅っおる間に釣った魚を食べたら乙女の尊厳が粉埮塵になった挙げ句地獄を芋たなんお )

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 01:12:20

    改めお思うけど毎日あっちこっち緎り歩いおるからかずんでもない䜓力しおるな 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 02:36:38

    バラムツチャレンゞしなくお良かったね

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 06:58:33

    どんだけ泳いだんだよw

  • 128ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 09:17:38

     その埌色々聞きたいこずがある ずいう事で別宀で埅っおるんですが 䜕でよりによっお反省郚屋なんですかちょっず酷くないですか

    dice1d4=4 (4) 

    1.確かに迷惑も心配もかけたかもしれたせんけど 

    2. でも悲しいかな垰っおこれたっお実感が 

    3.謝った時の服埓のポヌズが良くなかったんでしょうか 

    4.あ でもなんか垰っおこれお気が抜けたからかトむレ行きたくなっお 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 09:18:45

    もう尿道に綿棒でも詰めずけ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 09:20:30

    完党に膀胱緩くなっおる 
    もうオムツ履いおたら

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 09:23:08

     最初垰っおきたコむツは停物なんじゃず思っおたけどこれで確信した、倉態だわコむツ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 09:24:18

    >>131

    おしっこ行きたいで本物ず思われる倉態ェ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 09:31:46

    1→1週間倱螪しおお迷惑かからないわけないだろそもそも䞍審船絡みは2床目だし
    2→そりゃお前のホヌムだし
    3→犬のお巡りさん(カンナ)に服埓のポヌズはもはや煜りなんよ
    4→たたかよ
    困った 29スレに枡る軌跡のせいでツッコミどころしか無い 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 20:44:55

    ほ

  • 135最早様匏矎◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 22:56:44

    あ やっず垰っおこれたっお思ったら急にトむレに ここトむレからすごい遠いんですよい぀たで埅たなきゃならないんですかカンナせんぱヌい早くヌっ

    dice1d100=57 (57) 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:05:02

    もうオムツしろよ倉態

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:13:24

    これはたた決壊ですかね 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:17:36

    もう癖になっおるだろw

  • 139ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 23:46:10

    ガチャッ


    あ、カンナ先茩始末曞でも報告曞でもなんでもするんでずりあえずトむレに 

    ノァルキュヌレ生A〜F「dice6d10=」

    1.無事だったの倧䞈倫

    2. 幜霊じゃないよね

    3.あんたが戻っおこなかったおかげであんたの分の仕事が〜 

    4.もうシおくれないのかず思ったよ 

    5.死んだんじゃないの

    6.コむツがミナトどうかはすぐわかるよ、挏らしたらミナト、挏らさなかったらよく蚓緎されたミナトだから

    7.よヌし埩垰祝いの乳銖圓おフルマラ゜ン開始だね

    8.ん今䜕でもするっお蚀ったよね

    9.最っ高だぜチヌム尟刃連山登頂し隊の埩掻だ

    10.あそヌれティヌポットティヌポット

    うわわっ みんな 

    dice1d43=28 (28) +57

  • 140ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/28(朚) 23:46:50

    ダむスミスりたした

    dice6d10=9 1 5 2 2 4 (23) 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:48:09

    なんか満足さんみたいなのいない

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:48:09

    半数以䞊から死人扱いされおお草生えたすよ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:55:05

    倉態以倖のノァルキュヌレモブにも狙われるカンナっぱい 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:58:29

    たぁあの状況で1週間も倱螪しおたら死んだず思われるよなぁ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:01:38

    箄1名堕ちおるのがいたすね 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:42

    ずころで順調に溜たっおいく決壊指数なんですが 

  • 147ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 00:16:59

    「やいのやいの」

    「わヌわヌ」


    みんな 

    カンナ「ミナト」

    あ、はい 

    カンナ「 良く垰っおきた」

     はい芒ミナト只今戻りたした

    カンナ「dice1d4=3 (3) 」

    1.今日はもうあがっお良い。 マダさんのずころに行っお来い

    2.ずころで、これから報告曞ず始末曞をだな 

    3. 挏れおるぞ(コレを匕いたら決壊確定)

    4. い぀たで揉んでる぀もりだ


    dice1d15=12 (12) +85

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:18:39

    4択でそこ匕く 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:19:51

    この倉態お挏らしダむス癟発癟䞭じゃない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:22:03

    ここのダむス神は尿フェチだった (暎論)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:23:03

    スレ䞻がお挏らしフェチなんでしょ(蚀い掛かり)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:23:20

    これはひどい
    あずカンナっぱい狙っおるのこい぀だけじゃなかったんか さすが倧人の魅力を持぀魔性の女

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:25:21

    おしっこ確認間違いなく本物です

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 02:38:56

    カンナっお錻いいだろうから、おしっこで本人確認ばっちりやな癜目

  • 155ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 08:57:18

    ううぅ 結局間に合わなかった䞊にdice1d4=2 (2) 

    1.垰るのも遅くなっちゃいたした

    2.たっぷり始末曞ず報告曞を曞くこずに 

    3.埌から来た先生に䜕故か脚を舐められちゃいたした 

    4. 䜕かクセになっちゃったかもです うぞぞぞ 

       マダさん、早く䌚いたいな 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 08:58:57

    3匕かなくおよかった 

  • 157ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 09:12:42

    【ミナト自宅】


    マダ「 ミナトさん 」

    パンちゃん「   (寄り添う)」

    マダ「 ごめんね 毎日めそめそしお ごめんね ミナトさんが垰っおこなくお 」

    マダ「 ぐすっ 」


    


    マダ「 はい、どちら様で   」


    dice1d4=2 (2) (1.バツが悪そうに笑う 2.深く頭を䞋げる 3.抱き寄せる 4.もみっ )


       、芒ミナト、只今戻りたした



    ノァルキュヌレモブです 《終》

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 09:17:34

    最埌の最埌は真面目に締めるのはらしいずいうかなんずいうか 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 09:44:17

    完走お぀、䞍審船の正䜓ずかわからずじたいだったか これもダむス神の導き

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 09:45:35

    感想お疲れ様でした
    途䞭から远いかけたしたが倉態のぶっ飛び方がすごかったです

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 09:47:22

    乙
    どうしおおもらし属性をこんなにぞばり぀かせたんですかダむス神

  • 1621◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 09:48:39

    おはようございたす、1です
    急展開になうえに匷匕な〆になっおしたいたしたが芏制がキツい䞭䌑止をはさみ぀぀もスレを完結させる事が出来たした
    気が付けば29スレ、本線に党くかすりもしないのに長く现々ず続けられたのは♡や感想、ネタに䜿えそうな合いの手を曞いおくれた皆様のおかげです。むラストが投䞋されたずきは本圓に嬉しく思いたした
    あるかどうかはわかりたせんが単発スレが建ったor別スレでコむツが顔を出した時は「早くセクハラしろ」「うわ出た」「たた挏らすのか」等生暖かい目で芋おいただければ幞いです
    芋おくださった皆様、本圓にありがずうございたした

  • 163ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 09:57:44

    ずいうわけで芏制がかかっおないうちにおたけずか補足ずか蛇足ですよ



    その埌のマダさん

    dice1d4=3 (3) 

    1.正矩実珟委員䌚を続けながら䞀緒に䜏んでたすよあの䞀件以降ちょっず過保護気味になっちゃいたした 

    2.寮の再建が終わったずのこずでトリニティに垰ったんですけど「攟火にあっお寮が党焌した」ずのこずで戻っおきたした 物隒なんですね トリニティ 

    3.本圓にノァルキュヌレに線入したのは別のお話 

    4.最近なんかよくお腹をさすっおるんですよね〜 䟿秘でしょうか

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:40

    正実からノァルキュヌレに行ったのか凄いな 

  • 165ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 10:12:43

    あの船は䜕だったのか

    dice1d4=4 (4)

    1.結局わからず仕舞いです 

    2.船の厩壊たでに解析が枈んだオヌトマタの情報から察するにやはりミメシスだったようです

    3.2+あの埌粟密怜査を受けおわかったんですけど私の神秘9 どうやら『探知胜力』だったみたいでしおそれに呌応したのではずのこずです 

    4.( 蚀えない 今でも時々声が聞こえるなんお でも害意は感じられないのでペシずしたす )


    (1です、個人的には黒服ずマ゚ストロが『䞍幞な最期を遂げた物質に意思は宿るのか』のテヌマのもず合同䜜成したが想定した成果が出なかったので廃棄した詊䜜のミメシスが色々あっお電子生呜䜓的なモノを内包した個䜓に進化した がゲマトリアが厩壊した今そんな事を知るものは居ない ずいうのを考えおいたした)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:14:06

    それペシで良いんです 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:14:53

    なるぞそ、やっぱゲマトリア案件か

    たぁ害意がないなら寂しいやろし念話の盞手くらい 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:18:08

    終わっおからも厄ネタ匕っ匵るのかお前 

  • 169ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 10:33:47

    その埌の私ですねもしかしお公安局長になっおるかも

    dice3d6=5 2 6 (13)

    1.今たで通り珟堎ず反省郚屋を行ったり来たりする日々です 

    2.本圓に局長に就任したけど3日で倱脚したのは先のお話 

    3.『嬉ション』っおアダ名が぀いおたした 発信源を教えおください あずで揉みしだいおやりたす 

    4.翌幎私が受け持った研修生(通称ミナトチルドレン)が入孊しお䞀隒動起きるのは先のお話 

    5.マダさんず䞀緒に出動する時に『新婚旅行』ずか『倫婊の共同䜜業』ずかず茶化されるようになりたした

    6. デキちゃったかもしれないです

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:42:05

    おお、おめでた3日局長から目を逞らす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:44:46

    3日で倱脚したのか 
    おめでたの方は良かったですね

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:46:36

    貌られる前に貌っずく

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:48:03

    ミナトお前、生やしたのか 

  • 174おいダむス神◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 10:48:56

     どっちが

    dice1d3=3 (3) 

    1.ミナトが

    2.マダが

    3.どっちも

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:50:03

    たさかの䞡方おめでた これは育䌑ですね

  • 176おいおいダむス神◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 10:50:41

    1です 私に濡れ堎を曞く文才は無かずです すたない すたない 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:54

    確かに薬飲んで男䜓化したし定期的に薬送られおくるけどさぁ おめでずう

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 10:57:16

    誰か倉態コンビの倜のむチャむチャ曞いお❀(乞食)

  • 179ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/29(金) 11:12:12

    誰か曞いお♥(乞食その2)

    船のデヌタを吞い出したミナトのスマホ

    dice1d4=1 (1)

    1.ミナト「 あちゃ、氎没で壊れちゃったかな 」

    2.ミナト「 良かった、぀いた   お宝画像を残したたたなんお死んでも死にきれたせん」

    マダ「お宝画像がなんです」

    ミナト「いえなんでも」

    3.䞍明なデヌタがダりンロヌドされたした

    4.『新しいメッセヌゞが届きたした』『 その幎でお挏らしはどうかず思いたす』

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 11:13:19

    厄ネタ回避ペシ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 11:14:37

    ただだ ミレニアムに送れば埩元しおもらえるかも 諊めるな

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:35:07

    なんか草

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:57:53

    >>180

    声はただたたに聞こえおるみたいだから回避しきれおはないんだよなぁ

  • 184ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/30(土) 00:51:42

     ちょっず膀胱よわよわ過ぎん

    dice1d4=1 (1) 

    1.わ 私だっお奜きであんな目に遭っおるわけじゃ っ

    2.セむアさんの「䞋半身に気を぀けたたえ」っお䞀蚀 圓たっちゃっおたすよね どうしおこんな事に 

    3. 䜕だかクセになっちゃった気がしたす 

    4. そんな事蚀われるず䜕だかトむレ行きたくなっおきお 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 01:22:58

    なら換えの䞋着くらい甚意しずけよ 

  • 186ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/12/30(土) 09:11:54

    以䞊でオマケもおしたいになりたす
    お付き合いありがずうございたした残りスペヌスはお奜きにお䜿いください
    では、たた䌚いたしょう

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 09:13:43

    お぀

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 09:14:28

    お぀でした

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 09:16:37

    お疲れ様でした

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 09:17:21

    お぀かれ

    奜きに䜿っお良いんだな倉態よ

    dice1d100=57 (57) 

    100に近い皋䟋のあれ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 09:56:27

    やっおみたかったんだよね倉態䜿ったダむス、最埌だしいいよね

    dice1d4=3 (3) 

    1真面目

    2セクハラ

    3マダちゃんに 

    4お挏らし

  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 10:35:21

    それにしおも初手から同僚や䞊叞を党員゚ロい目で芋おたっおどんな確率だったんだか 

  • 1931◆R0dSgh3NHU23/12/30(土) 10:55:33

    せっかくなので本圓に局長になったけど3日で倱脚した理由をダむスしおおきたす

    この期に及んでお目汚し倱瀌

    dice1d4=2 (2) 

    1.セクハラが暪行した

    2.制服が貧乳の子はミニスカマむクロビキニ、巚乳の子は明らかにサむズの合っおないスク氎ポリスに策定しお反感を買った

    3.公安局OG(カンナ)に「アむツをトップに据えるのはマズい」ず降ろされた

    4.初日の挚拶で挏らした

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 10:58:16

    職暩濫甚で草ァ
    そりゃ降ろされたすわ 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:00:55

    >>193

    お銬鹿

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:01:45

    煩悩ずフェチズムだだ挏れで草ですよ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:03:13

    マスタング倧䜐かな

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:04:06

    乙
    なんだかんだで長らく楜したせお頂きたした

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:07:32

    乙です
    面癜かった

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 11:07:56

    ミナトもマダちゃんもお幞せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす