【妄想スレ】呑み会開催!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:15:58

    年末ということでSV大人メンバーで忘年会開催したら
    (もうシーズンすぎてますが…)
    酒豪、泣き上戸、笑い上戸等々妄想していきましょう!

    スレ画はお酒飲んだら秒で爆睡しそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:19:02

    クラベル校長は飲みすぎずの状態で皆のストッパーしそう、一部酔った陣営にダル絡みされて飲まされた場合はめちゃくちゃはっちゃけそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:19:39

    元ネタ通りならアオキさんは下戸なんかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:21:20

    リップさん酒強そう
    度数高い酒たくさん飲んでもケロッとしてるイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:22:04

    お酒で顔が仄赤くなってるグルーシャください

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:23:30

    がぶがぶ浴びるように飲んでへっろへろになるoffナンジャモ見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:23:47

    キハダ先生は笑い上戸かつ抱きしめ癖があると思うんだ
    そして抱きしめる面々はその時によって違う(基本女性)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:24:03

    カエデさんめっちゃ飲んで絡み酒しててほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:25:02

    頓珍漢の宴だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:28:15

    何故かチリちゃんはだる絡みするんだろうなーっていう確証がある
    何故?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:10

    レホール先生とかどんなに飲んでも潰れなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:58

    どこで開催かな
    ハイダイ倶楽部、宝食堂、リーグの会議室、アカデミーの食堂辺りが思い浮かぶけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:31:43

    アオキが延々メシ食ってる所は容易に想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:32:54

    >>10

    チリちゃんポピー居るとおもりしなきゃいけないから多分そんなに飲まないと思うけど居なかったらダル絡みするんだろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:35:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:02

    何人か酒より飯!みたいな人はいると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:53:04

    ガッツリご飯食べてるのはアオキさん
    ちょくちょくお酒飲んでるのはキハダ先生、ビール好きそう
    むしろお酒オンリーなのはレホール先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:15

    誰もあげてないけどオモダカさん酔っぱらってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:57:50

    >>11

    体質的に蟒蛇じゃなくてもなんか酔いにくいテクというか他人を酔わせて情報を聞き出す手口みたいなのは持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:23

    ハッサク先生は酔っ払うといつもなら号泣する場面で無反応

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:58

    正直ジニア先生はめちゃくちゃ強いかめちゃくちゃ弱いかもどっちかだと思う
    あにまん民的にはどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:16

    >>21

    ザルか??ってぐらい様子変わらないのに突然スイッチ切れたみたいに寝落ちると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:28

    コピペ

    イギリスの劇作家トーマス・マーチンは酒の酔い方を8つに分類した。
    ①飛び跳ね歌う、陽気な猿酔い。
    ②やたら暴れ狂う、獅子酔い。
    ③すぐ眠ってしまう、豚酔い。
    ④とにかく理屈をこねくり回す、ひつじ酔い。
    ⑤すべてに感動して泣きだす、学生寮酔い。
    ⑥酩酊しているのに正気ぶる、聖マーチン酔い。
    ⑦好色になる、やぎ酔い。
    ⑧酔ったふりをして相手に酒を強いる、狐酔い。
    さて、1番始末が悪いのは?
    答えは全部である。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:48:43

    >>23

    ハッサク先生酔ってないのに⑤に当てはまるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:35

    ミモザ先生は渋目のおつまみ好きそう
    泣き上戸

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:08:58

    >>24

    きっとハッサク先生が食べたがってたおつまみを取って渡しただけで「あ" り" が と" う" ご ざ い" ま" す"ーーーー!!!!!な" ん" て" 優" し" い" ん" で し"ょ

    う"" ぉ ぉ ぉ ! ! ! ! ! 」

    って褒めてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:10:49

    余興というか出し物というかでバトル絶対やってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:16:56

    バズりそうだからってナンジャモが参加メンバーの集合写真撮ってSNSに投稿してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:18:46

    >>28

    グルーシャ「…」♡👈🏻

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:37:16

    飲み会だし絡みそうにないメンバーで雑談なりしててほしいと思ったけどどのペアでも楽しそうなんだよな…
    ひたすら喋る人を温かく見守りそうだし喋らない人にはたまに話振って相槌もらえればいいやぐらいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:38:48

    誰かしら飲みすぎてリバースしてそれが配信に映ってしまうナンジャモ概念はありますか。なんならナンジャモが無理矢理飲まされてリバースでもいいとおもう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:26

    サワロ先生はみんながいい感じに行ってきたタイミングで甘めのオシャレなお酒頼むよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:04:39

    いい大人だから平和に飲んで平和に終わってるとは思う

    それはそれとして最終的に酔い潰れて寝ちゃう人続出で大の字で寝てたり重なり合ってたり猫のごめん寝みたいな体勢で寝てて欲しい
    飲んでない人とザルやワクがため息つきながら毛布かけて回ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:13:34

    サワロ先生はカルーアミルク飲んでてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:40:34

    ブライア先生は絶対酔った時の記憶が完全消去されるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:46:24

    お酒飲んでいい歳なのかと訊かれ身分証提示後若めの大人勢からジャモさんと呼ばれるようになるナンジャモ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:21:36

    よく喋る人が静かになって静かな人がよく喋る

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:35

    ミモ先タコワサ食べててほしい〜

    そして「ワシもイートしてみるがな!」したセイジ先生は(>×<)みたいな顔になってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:14:36

    平和な王様ゲームやってほしい
    セクハラパワハラにならない内容のやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:05

    グルーシャは下戸でもいいけど雪山にいるしウォッカとか度数高いもの飲んでて欲しい気もする

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:10

    むしろハッサクさんはコルサさんと隅で静かに嗜んで大人の空間を作っていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:43:18

    >>39

    じゃあ1番がナンジャモとポッキーゲーム!「いやなんでボクだけ名指し!?」みたいになっていてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:47

    >>41

    ハッさん静かに飲めるかなあ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:13

    >>42

    過去にポッキーゲーム企画でシビビールと唇を齧り取られるか否かの瀬戸際で戦ったことがあってギリギリを攻めるの無茶苦茶上手そう

    この時ばかりはギザギザの歯が怖い

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:52

    >>41

    コルサさん「ふむ…この枝豆!実に!アヴァンギャルドォォォおおろろろろろろろろrrrrrrrrrr

    ハッサクさん「ゴル゙ざーーーーーーーーーーん゙!!!!!!!!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:22:32

    セイジ先生はなんか避けに強い弱い関係なく飲んでもキャラ変わらなそうなイメージがあるなー
    あと教える教科的に控えてそうだけどキハダ先生はジョッキビール似合いそう

    全然関係ないけどポケモン世界のビールのラベルにシビビールがあったりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:19

    >>45

    予想はしてたけどこの上なくゲームに忠実な形でうるさくて駄目だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:16:11

    セイジ先生が他地方出身前提なんだけど、故郷の言葉かつ方言で話し出して誰も理解できず????ってなってる所ただ1人通訳するジニア先生とか見たい
    例えとして日本語なら分かる大人はちょいちょいいるんだけどセイジ先生はがっつり津軽弁話者なので日本語なのは分かるけど何言ってるかわかんねえ!!みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:39

    飲みじゃないけどカクテルのシェイカー振るサワロさんすっごい様になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:34:09

    セイジ先生は優雅にウィスキー傾けててもクールに日本酒煽ってても豪快にビール呑んでてもお洒落にカクテル嗜んでても似合うからズルい
    ジニア先生は炭酸系のはあんまり飲まなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:36:06

    グルーシャ→ほろ酔いとか弱いやつ
    チリ→焼酎
    と見せかけて逆!!!とか見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:59:07

    >>51

    元スノーボーダー現寒い山のジムリなグルーシャくんならウォッカや度数高い辛い酒煽りながら平然としててくれるはず……そしてライムさんあたりに「いい飲みっぷりじゃないか!」って言われるんだ……

    ていうかアオキさん以外のジムリ全体的にお酒強そうなイメージある

    カエデさんハイダイさんは料理に合うお酒よく知ってそうだから料理に合わせて飲むしナンジャモは普段ストゼロよく飲むからガンガンにちゃんぽんしてそうだしライムさんはウィスキーや焼酎ガンガン飲むしグルーシャくんは上記だしリップさんはお洒落にカクテルや果実酒やワイン傾けつつまったく顔色変わらない

    コルさんはアブサンを探すけどそんなもん居酒屋にあるわけないので適当にカクテルやワインを飲む

    アオキは酒で腹膨れるの嫌じゃないですかとか言いながら飯食ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:25:52

    飲み会って大人数ほど食に手が回らず食べ物は残ることが多いイメージあるんだけどこの飲み会は約一名のおかげで完食されてると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:29:35

    山岳救助犬が気付け薬に首に小さいブランデーの樽下げてるもんな
    ナッペ山寒いし
    もはやグリューワイン程度はジュース

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:43
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:35:24

    >>55

    いいね

    これでお酌する気分味わって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:56

    >>23

    これを見に来た

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:21

    アオキさんとにかく食ってるしなんなら鍋とかもちゃっかり〆まで頂いてからデザートも頼むタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:47

    タイム先生がザルでライムさんが下戸だと面白い(逆も可)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:29:11

    絡み酒のリップさんに夢を見てる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:22:11

    二次会会場:ローリングドリーマーブリッジタウン店で皆お通夜状態になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:25:25

    >>61

    なんでアオキすら1回で懲りてそうなフリッジ店選んじゃったかなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:55:05

    >>62

    それでも渋い顔で食べ進めるアオキ

    今夜ばかりはお前がナンバーワンだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:56:21

    >>62

    多分知らない誰かが予約しちゃったんだろうなぁ…団体様なのでキャンセルも出来ず

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:21:48

    やっぱり安心と信頼の宝食堂を朝まで貸し切ってやるのが良いんじゃないかな…他のもの食べたくなったらちょっと外出て買ってくればいいんだし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:45:10

    >>63

    実際は単に目茶苦茶食に貪欲なだけなのに男気を感じる食べっぷりにちょっと見直すオモダカ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:50:10

    ライムさんはテキーラとかパリピな酒飲んでてほしい
    ブラックライトで光るやつとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:09

    校長はウイスキーあたり飲んでてほしい
    似合う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:49

    グルーシャは泣き謝り上戸になるか
    無言真顔になって周りから肩ゆらされながら満更でもなくなすがままになるタイプ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:41:55
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:48:07

    >>70

    1じゃないけどたすかる

    それリアタイで眺めてて高解像度のssがドカドカ降って来てテンション上がったやつだ

  • 72123/12/26(火) 23:51:23

    >>70

    ありがとうございます!じっくり読みます〜!

    宴会ネタはいくらあっても困らない〜!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:07
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:41:38

    いいね保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:04:56

    舞台元のスペインだと飲酒可能年齢が16歳のとこと18歳のとこがあるけど、場所によってはギリギリペパー先輩もお酒飲めるかもしれない
    そしてめちゃくちゃ泣き上戸だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:06:38

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:42:54

    >>75

    泣いて語りだす話が親関連で重過ぎてなんも言えなくなるやつ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:10:40

    >>63

    最後の方涙ぐんでそう(寿司への冒涜な寿司すぎて)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:20:08

    今子供組がお酒飲めるようになったら
    ボタンちゃん
    ⇒顔だけ赤くなるタイプ。激強。ただし一気に呑んで二日酔いが酷いタイプ
    ネモちゃん
    ⇒程々に弱い。酔ったらすぐ寝るタイプ
    ペパ先
    ⇒まあまあ強いけど年1ぺーすで配分間違ってめちゃくちゃ酔うタイプ。泣き上戸
    ポピーちゃん
    ⇒最強

    ってイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:13:33

    ポピーちゃん死角ねえのかよってぐらい強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:19:25

    酔えば酔うほど饒舌になるグルーシャ&アオキ
    酔えば酔うほど寡黙になるハッサク&コルサ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:24

    寡黙と饒舌が入れ替わるの好き

  • 83スレ主23/12/28(木) 07:50:37

    下戸なわけじゃないしむしろだいぶ強いけど酒飲んでるふりしてソフトドリンクなキャラだーれだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:50:46

    >>83

    !?

    とりあえずジニア先生、校長先生、カエデさん(ノンアルカクテル呑んでる)、オモダカさんあたり?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:03:27

    キハダ先生は定番のおつまみ好きそう
    唐揚げとか味の濃いもの

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:26:26

    逆にアル中カラカラみたいなハイボール飲んでるのは誰だろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:49:02

    >>86

    リップさんで見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:58:33

    イメージと真逆な物飲んでたり行動するシーンが見れるのが飲み会の醍醐味

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:12:52

    クラベル校長が「昔はこうゆう飲み方が流行ってたんですよ」って言ってめっちゃヤンチャな飲み方してたらなんか良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:18:54

    >>89

    街角ジェントルさんが10段コカボムタワーを注文してカイジばりにざわつく周辺と無邪気に喜ぶナンジャモ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:40:27

    ショットグラスに入ったテキーラを飲み干してからさかさまにしてガンガン!ってやるやつ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:43:29

    下戸ネモとかナンジャモが1口舐めた瞬間に直立不動で倒れる姿がしっくりきてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:56:27

    下戸だしご飯食べたいしでソフトドリンクちびちび飲んでたけど店員のミスで飲んじゃってぽやっぽやになってるのが似合うのはアオキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:14:04

    エンジェルキッスを頼むサワロ先生は居る

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:37:17

    静かに平和に飲んでる飲み会も見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:25:54

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:53:25

    「誰の胸がおわりのだいちやガハハハハ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:03

    恋バナ好きなミモ先めちゃくちゃわかる
    酔った勢いで色んな人に失礼がない程度に聞きまくってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:23

    >>97

    「チリに対して失礼でしょう。きちんと大地のプレートだと言ってあげなければ(酔ってる)」

    「トップ?????」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:28:49

    >>99

    四天王の男性陣が必死にトップの口を塞ごうとしてるのは分かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:56:13

    酔わない(ザル・ワク)
    記憶が残るし何もやらかさない
    記憶が残らないが何もやらかさない
    奇行をして記憶が残る
    奇行をして記憶が残らない
    そもそも飲まない
    その他

    こういう分類したい
    色んな人の見解見たいので思いついたら教えて

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:58:11

    死屍累々

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:45:00

    酔ったオモダカさん悪意なく傷を抉ること言いそうなのわかる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:51:51

    >>100

    「おん??やんのか???あ゙!?」と言いながらトップと相撲を取るチリちゃん

    「アハハハ!」と笑いながらノリノリでとっ組み合うトップ


    絶句する他メンバー(天を仰ぐ残りの四天王達)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:56:09

    >>104

    翌日全部覚えてて頭抱えるチリ

    何も覚えてないトップ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:10:33

    チリちゃん他3人より給料多くてもええぐらいやないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:55

    >>106

    酒癖の悪さでプラマイゼロになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:27:27

    店のもの壊したり関係ない人に絡んだりはしないけど、全くもう!!!って感じの酔い方してる大人多数でホームウェイ組が酒飲める歳になって参加したら絶句する程度だと面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:46:47

    各所属ごとの酒癖悪いチャンピオンはジムリ→カエデ、四天王→チリ、教師→ミモザのイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:10:27

    勢いよくぶっ飛んだ事を喋ってたレホール先生が酔うにつれて常識的なこと言い出してシラフの時に言ってた事を思いっきり否定してたりしないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:18:08

    一次会はホームウェイ組やポピーもいて酒無しの平穏にワイワイしててほしい
    大人だけの二次会になってからが本番

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:06:48

    >>101

    独断と偏見なので異論は認める

    この場合の奇行とは素面の時には考えられない行動を指す


    ・酔わない

    ハイダイ、タイム、サワロ

    ・酔うが記憶は残る

    リップ、ライム、クラベル、セイジ

    ・記憶が残らない

    グルーシャ、ハッサク、キハダ

    ・奇行をして記憶が残る

    ナンジャモ、チリ

    ・奇行をして記憶が残らない

    カエデ、オモダカ、ジニア、レホール、ミモザ

    ・そもそも飲まない

    コルサ、アオキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:58:05

    >>79

    主人公とDLC組の印象


    アオハル→アオイは強くも弱くもなく程々に飲んでニコニコ笑ってそう。ハルトはそこそこ強くて盛り上げ役になってそう。


    ゼイユ→キタカミの里は東北地方(岩手県辺りかな?)だから強い。底なしっぽい。楽しく飲みつつ、酔い潰れた人の面倒見てそう。


    スグリ→姉と同じく強いが、ネガティブスイッチ入るとジメジメしそう。アオハルと飲むのが好きそう。


    アカマツ→お酒に合うオツマミや料理を用意して飲むのが好きそう。ちょっと弱そう。


    ネリネ→一定のペースで飲んで真顔で酔ってそう。チーズやナッツをつまみながら飲んでそう。


    タロ→多分相当強い。父親のヤーコンさん譲りの強さだといいな。甘くて強いお酒が好きそう。


    カキツバタ→竜の一族だから強いかも。酔ったら無口になりそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:31:09

    酒より食だろうけど声もでかいし饒舌になるアオキが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:43

    ハイダイさんめっちゃ飲みそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:16

    >>114

    烏龍茶とウーロンハイ間違えて飲んだら酔っていきなり大声になるアオキさんとな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:17:39

    成長ポピーはザル

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:36

    ワインとか樽で用意してありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています