【クロス注意】後藤ひとりトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:51:35

    ヘリオスみたいな陽キャなウマ娘と組まされてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:52:07

    クラウンと組むのかとばかり

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:58:41

    勉強できないコミュ障とかいうトレーナーと対極の位置にいる人じゃないっすかオッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:59:17

    どうせ作者でシコってるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:43

    畜生ドトウとでも組めばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:19

    寧ろトレーナーを必要とする側じゃねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:06

    スレ画レベルのコミュ障にトレーナー出来るか不安しかねぇ...!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:40

    「採用です。」してもらわないと絶対に始まらないのはどうなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:39

    この子と相性いいウマ娘いるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:41

    まずスレ画にトレーナー試験のためのトレーナーを付けます

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:55

    クリークあたりに拾ってもらってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:37

    まあせっかくだし特技を生かしてサウンズオブアース辺りと組んでもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:30

    陽キャと組ませたら光のオーラに耐えきれずに浄化されそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:31

    作者って
    昆虫食する女はちょっと

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:12

    ぼっちちゃんがトレーナー試験を受けるのがどれだけ難しいことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:20:09

    トレセン学園のキラキラに耐え切れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:29:34

    喜多ちゃんが応募するはずだったウイニングライブのバックバンドに手違いで応募

    さらに学園側の手違いで気がついたらトレーナー試験を受けさせられておりしかも(まぐれで)受かってしまう…みたいな感じの導入になるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:41:44

    肝心な時だけは役に立つピーキー極まる女だ、G1の前にクリティカルを出してくれるはず

    普段? たぶん日陰の石の下とかに隠れてるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:56

    キタちゃんと組ませたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:13:24

    >>14

    はまじはそんなんじゃねえし(にちゃあ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:26:16

    この人真面目なのに学力低いって設定悲しすぎる
    ウマ娘世界から必要とされない存在

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:44:51

    好きなことならドハマリして何時間でも集中して出来るけどそれ以外はからっきしとか
    サヴァン症候群みたいなもんだろひとりって

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:50:58

    最初からバンドマンじゃなくトレーナー目指したルートで
    虹夏達と出会ってチーム組むならありそう
    年齢もズレるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:53:08
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:21:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています