【閲覧・CP注意】ペパー「プレゼント?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:20

    ペパー「プレゼント交換ならもうやっただろ?ネモが持ってきたグローブもらったぜ」
    アオイ「私からペパーに個別にあげたいの」
    ペパー「いやでも、そういうのはなしって話に…」
    アオイ「いいからいいか、えっと…ちょっとかがんでもらえる?それで目をつぶって…」
    ペパー「こ、これでいいか?」
    アオイ「うん…じっとしててね…」チュ
    ペパー「…え?おま…えぇ?」
    アオイ「えへへ…ペパーからもプレゼントもらっちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:55:37

    クリスマスだからってこんな!
    もっとやれ(大歓喜)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:03:13

    どこに!どこにしたんですか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:11

    あまずっぺー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:16

    前段としてホームウェイプレゼント交換やってるのが微笑ましい
    いいぞいいぞ青春しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:21

    もっと続けてどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:16

    この『ちゅ』が唇ではなくあえてほっぺただととても良いと思います
    唇は唇で違う味わいがあって美味しいけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:20

    なんて…かけがえがないんだい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:03

    プレゼント交換の前から計画してたんだろうか かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:35

    >>7

    アオイからはほっぺたでペパーがパルデア発揮してお返しに唇とかでもいいと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:12

    >>7

    ほっぺたの場合は頬を触りながら言ってるっぽいのがいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:16:05

    >>11

    めっちゃ赤面しながらだとなお良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:13

    このときのアオイのえへへ顔絶対世界一可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:26:37

    >>10

    不意打ちキスとかされたらそりゃもうお返しするしかないよな対等だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:30:16

    これは聖なる夜

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:34:50

    特に疑うとか察するとかなく素直に屈んで目を瞑るあたりの一連の流れがめちゃくちゃ想像しやすいのがペパーって感じする

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:36:31

    ペパーからしたら今までのクリスマスとの落差激しすぎて一生記憶に残るやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:14

    ペパ先が最後の反応、「えぇ!?」じゃなくて「えぇ?」なの地味にすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:25

    >>17

    これまでのクリスマス∶一人と一匹で過ごすなんだか世間が騒がしいけど親は帰ってこないのでいつもと変わらない一日

    今年のクリスマス∶友人たちとワイワイ騒いだ後に好きな子からサプライズでキスされた日

    一生ものですねこれは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:49:11

    >>19

    しかもたぶん1年前のクリスマスはそのマフィティフも寝たきり犬で一人っきりだったんだぞ

    落差激しすぎるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:18

    >>18

    すっごい呆然としてるんだろうなっていうのがわかっていいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:01

    唇にチューしてる場合は目閉じてるペパーの顔を見て行くぞ行くぞって気合い入れながらめっちゃドキドキしてるアオイちゃんはきっといる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:39:52

    状況を呑み込んだペパーに抱きしめられるところまで見たいわ!見せてちょうだい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:24:19

    賑やかなパーティを楽しんだ後に二人きりになった静かな時間でこれをやっているのが最高って感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:36:02

    なんか、唇ならバレない方がいいけど、頬キスぐらいならたまたまネモとボタンに見られててほしみがある

    影で「わ~!やっぱりすっごい仲良しだね!私たちも話しかけにいく?」ってよく分かってなさそうな反応するネモに「バカ!!バンバドロに蹴られるよ!?」みたいな感じでそっとしておこうとするボタンがいて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:31:27

    ホームウェイ組はホームウェイ組でプレゼント交換しつつ個別プレゼントはなしってルールにもギリ触れない範囲内のベストなプレゼントですな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:26:11

    ここでデコチュー説を唱えたい
    ちなみにデコチューは友人からカップルになった二人だとよくしやすいという俗説があるとかないとか

    そういえばこの二人は親友想定?友達以上恋人未満?親友兼恋人?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:36:44

    >>27

    どれも美味しいからバージョン違いのトリプルセットでお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:32:53

    >>27

    友達以上恋人未満な親友だったけどここで踏み出したのかなーとか思いました!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:29

    (これオレも返していいやつか…?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:06:14

    >>30

    おうたぶんアオイはやりきった感出してるから意趣返しするなら今だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:19

    素敵な概念お借りしました!

    この概念の2人はキスの場所とかだけでも無限に想像できて色んな組み合わせの幸せな2人をいくらでも見たいですね!(強欲)

    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!!

    駄文ですが少しでも楽しんでいただけると幸いです

    プレゼントSS※幸せいっぱいで素敵な概念お借りしました 

    ※両片思いの仲良しな親友です

    ※駄文ですが少しでも楽しんでいただけるととても嬉しいです。解釈違いなどありましたら本当に申し訳ありません

    オレの部屋で4人集まってクリスマスパーティーをした。

    皆で部屋の飾り付けをして、料理を作って、プレゼント交換をした。

    全部全部初めての事だ。

    今までは毎年この時期は煌びやかな街を横目にマフィティフとふたりいつも通りに過ごしていた。仕事で忙しい母ちゃんに帰ってきて欲しいなんて思う悪い子だからプレゼントを貰えないんだって思った時もあったよな。

    去年なんてマフィティフの治療方法を探す事に必死で、たったひとりの家族を失う事の恐ろしさに身を震わせていた。

    それが今年はこうだ!

    アイツらと飯食って笑って過ごすだけで胸が暖かくなる。こんな幸せなクリスマスを過ごすなんて今まで考えた事もなかった。

    楽しい時間はあっという間だ。いつのまにかお開きの時間となった。

    ネモは家族が主催する大掛かりなクリスマスパーティーがあり、ボタンもこれから急ぎの飛行機で地元に帰るらしいので残りたがる2人をなんとか帰した。せっかく家族で過ごせる日なんだ…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:19

    >>32

    かわいすぎる!!!!!!

    レスの概念も拾われてて初々しくて素晴らしいペパアオだ…ありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:01

    >>32

    終始浮かれてるペパーいいね

    幸福を形にしたような良いカップルだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:03:51

    >>32

    あまずっぺえ〜!

    素敵な作品ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:45

    これ翌日に急に距離縮まってるから親しい人たちみんな昨日何かあったと察するやつじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:50:37

    あったけえ概念だ
    アオイのキスが本当に触れるだけっぽいのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:12:35

    >>36

    ネモボタンはアオイに相談されててあえて2人きりにしてようやくくっついたかって思ってるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:18:18

    仮に相談されてなくてもネモボタに早くくっつけばいいのにと思われてたパターンも

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:53

    >>39

    まあこの様子だとお互い相手がこっち見てないときにチラチラ視線向けてるとかいうベタなやつやってそうだし…気付いて手振られたらそれはそれでへにゃへにゃの笑顔になってるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:14:48

    そんで何十年後にもこのときのことを子どもたちに語るペパアオと毎年言うもんだから聞き飽きた子どもたち、その横でケーキを食べるアギャスがいるんですねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています