アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 350 

  • 1◆smXYwqYCSs23/12/23(土) 21:04:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:21

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:18

    安全性に配慮して上向きで殴るのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:24

    何を言っているこのバカ共は?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:30

    パンパンパンというよりパソパソパソに見えるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:45

    >>4

    ヴェルリヴも参加したのかと思うと微笑ましくて好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:15:47

    装いも新たに聖徒の名を授かり疑問の解決を目指しつつ法の執行を目指す新生フェデリコが電気柵を設置する
    ある意味最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:16:38

    >>4

    暇なんスか?

    ……

    そんな訳無いっス

    枢機卿ともあろう者達が暇な訳無いっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:17:51

    >>8

    いいやごく自然な流れでデュエルするラテラーノの日常ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:15

    自分…この柱爆発したいんスよ…許可もらっていースか?
    一般ラテラーノ人 いいよ
    やるほうもやるほうだしわざわざ役員派遣する役所も頭ラテラーノすぎるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:22

    >>5

    おそらく威嚇の空砲も兼ねていると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:20:18

    >>7

    しかし…ドクターの部屋に侵入するオペレーターは電気柵くらいで足止めできる面子ではないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:22:02

    >>12

    まさか電気柵を設置した上に本人までドクターの側にいるってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:01

    >>13

    いいえ一周回って侵入してきた皆様とドクターを警護するということになっています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:33

    >>14

    うーっなんか寝苦しいぞケルシー

    うーっうーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:27:04

    おそらく寝不足により健康が害されると考えられるわ
    ドクター…私の血族になって

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:27:35

    シナリオでサルカズ達が食べてたおがくずって何やワシはそんなの知らんでって調べてみたら
    木を削った時に出る粉って出て驚いたのが俺なんだよね
    たるたるが現役だった頃に逃避行してる時も木の根っこ齧って飢えをしのいでだって言うし
    もしかしてテラってメチャクチャ厳しい世界なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:28:07

    >>16

    ミヅキ…"勝利の呪文"を頼む

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:21
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:53

    枢機卿ヴェルリヴ聞いたことがあります
    何か悪いことを企んでいそうな顔をした女だと

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:30:59

    >>15

    ふぅん ああそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:32:25

    >>20

    枢機卿ヴェルリヴ聞いたことがあります

    レミュアンと並べると一部の起伏に差が多い女だと

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:33:32

    実際ケルシーの秘書ボイス聞いてる感じだと主治医として気にしそうだからMon3trを派遣してくれると考えられる
    ◇この人口密度は…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:34:41

    そしてMon3trのレーザーによりドクターの部屋は蒸発した

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:35:37

    >>23

    イグゼキュター

    シルバーアッシュ

    チョンユエ

    ファントム

    そしてMon3trだ


    厨パを超えた厨パ な…なんやこの火力は

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:36:55

    >>25

    待て 面白い援軍が現れた

    カジミエーシュの一文字騎士だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:37:26

    >>26

    残り四人+サポート一人 どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:38:28

    血騎士…待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:39:45

    正直ステージやってるとクレマンさっさと荼毘に伏せって思いましたねまじでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:40:00

    >>27

    編成枠を決めるということは大げさに言えば他人を蹴落とすということだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:40:42

    >>29

    いつ無敵が溶けるか注意深く見ていたら

    最後まで無敵のままクリアしてえっ て声が出た

    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:06

    Mon3trも困惑したと思うよ
    ご主人のためウキウキで仕事をしようとドクターの寝室に入ったら不審者が山ほどいたんだから
    謎ビームを撃つには時間がかかるはず…だれかがリジェネしてあげないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:48:11

    >>26

    申告なコスト不足…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:49:21

    >>33

    コストの軽さ的に序盤をチョンユエに任せきりになりそうなんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:49:55

    >>33

    今回コスト制限してくるやつがいたけど

    民間人と合わせてEXでどんなクソボケジャワティーになるか震えるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:50:12

    >>32

    不満気な唸り声…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:50:50

    あの…フェデリコくん昇進させて信頼度マックスまで上げたんスよ…
    もしかしてあの花をドクターに渡したタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:15

    >>32

    リジェネがネグリジェに見えて

    Mon3trにネグリジェ…?となった

    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:53

    >>38

    激えろ

    ……いやちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:53:30

    スプリアこれはもうどうやって使えばいいんだっ
    攻撃速度を上げるのに攻撃速度が速いのとは相性悪いってそんなんあり?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:38

    ドクター「ボケーッ 穴に向かって走るな言うたやろが」
    市民「おいっ 聖像起動してくれ」
    ドクター「なんじゃあこの降ってくる敵は」
    略奪者「あのうコスト奪いましょうか?」
    暗躍者「コスト回復遅くしますか?」
    ドクター「そんな余裕あるかあ」
    攪乱者「あのうコスト上限下げましょうか?」
    EXでの壮絶な攻略である

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:09

    >>37

    はい、プロファイルでも花を渡したと明記してますよ(ニコニコ

    友情と希望の象徴=ドクター

    トダーを人間にする義人なんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:26

    >>41

    クナちんとシュバルツに使うべきだと考えられる攻撃間隔が遅いからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:43

    >>41

    嘘か真かくなちんにバフればスタンを踏み倒して運用できるというドクターもいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:05

    >>43

    実際アレ作ったのが旧研究チームだから近からずも遠からずなのが面白いよね。パパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:22

    フィアメッタ使う時は回復役も置くからスプリアのHP減るデメリットも気にしなくていいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:53

    >>46

    シーボーン生まれた原因もドクター達で

    アレを作ったのもドクター達ってそんなんアリ?

    人々をそそのかしている自覚がないんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:00:05

    よしっ5層裏もソロクリアしてやったぜ
    6層表は…ドクター神拳なしだと金玉頼りになりそうやしええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:00:06

    >>48

      ・・

    おじさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:18
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:20

    はーっなんか気持ちええなぁ
    完全体の異グゼが完成したからね
    今までの鎌撃士からは想像できない火力が出るのとモーションと音がかっこよくて使ってて気持ちいいのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:54

    >>52

    前々から🦑イグゼ完凸するって言ってたドクターと考えられるが見事やな…(ニコッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:07

    >>14

    正直このメンツで恋バナとかすればめちゃくちゃ面白いんじゃないですか忌憚のない意見っス

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:04:33

    >>54

    名前を言わずに好きな人の話をしたらドクターになりそうなんスけど…良いんスかそれ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:08

    トゲトゲが足りないから8を周回してるのに
    今回岩のドロップが100%越えてるからたまに2個出ると聞いて
    何個までトゲトゲを回収するか悩んでいる
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:27

    >>55

    ドクターが枕で顔隠して赤くなるだけだからマイペンライ ト

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:08:54

    >>57

    チィ なんだってアルケットがいきなりライブ始めてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:13

    >>56

    トゲトゲは2〜3月頃の理想都市復刻でも集められるから今回は程々でもいいかも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:13:26

    ペンライトのドクターって ま…まさか
    クリスタライズ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:10

    🐰「今日は私の誕生日だからもっと私に構うべきと思われますが…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:04

    >>61

    ふうんああそう…

    ……

    えっ今日誕生日なんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:33

    フェデリコお前はなんだ?銃をぶっ放しておいて鎌撃士と言えるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:26:38

    ヨースターが勝手に鎌ってつけただけでハイグリはそんなこと言ってないらしいスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:30:03

    ◇この剣豪なのに銃火器を扱うタチャンカは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:38

    フンッ戦場で旗を武器にするわけないだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:04

    🦑イグゼのS1も楽そうだけど特化する方がいいのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:38:53

    ローグライクで特殊印貰ったんだァ 🦑ヤトウは何凸すればいいのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:39:11

    >>66

    この偉大なる大将軍テンニンカは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:39:22

    >>67

    異グゼが好きで連れ回すならアリなのん

    性能だけで言ったらS2S3の方が良かったり別キャラ使うべきだったりでS1運用はそこまで強くはないっスね 個人の意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:40:46

    >>69

    3凸までが無難だと思われるが…

    モジュールでコスト8割返却されるから5凸のコスト-1は恩恵小さめなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:42

    放浪医師と明言されてるウィスパーレインの職分が療養師で別の職分には放浪医があるってのも地味に引っかかるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:00:03

    まいったなァ アルトリアがヤバすぎるせいで電気柵設置に説得力が出てきちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:26:02

    ドクター
    テラを海にしちゃっていいですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:29:27
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:59:10

    もしかして法は暴力なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:59:46

    >>77

    力無き法などこの世に必要か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:32:04

    >>77

    ワシの保全駐在のダブルエースやん 元気に法遵守しとん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:17:26

    >>77

    法=物理

    法を守らせるためには暴力が必要なんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:35:10

    シナリオをようやく読み終わったのは俺なんだよね

    ライムント!
    とりあえずオレンをぶん殴れ
    向こうにも事情があったにせよ…
    2〜3発殴っても許されるはずだ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:44:48

    レミュアンの服がバットマンにしか見えなくなってきたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:00:03

    星6招聘券の期限が残り11日なことに驚いている それがボクです
    うーっ決められないぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:08:05

    なんでタフナイはやたらコラの質が高いんだよあーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:15:13

    >>84

    例えばどんなコラがあるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:24:04

    >>85

    しゃあっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:31:51

    あの…俺ミヅキのEND4-③読んだんスよ
    こ…こんな結末がこのローグライクに許されて良いのか
    マジでめちゃくちゃ心に染みてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:34:01

    >>84

    みんなでいっぱい作るから上手くなるんだっ 練度が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:35:21

    >>87

    クククク疑うことはないよ一縷の救いは長きに渡るローグライクを制してきたドクターへのご褒美よ

    マジでミヅキローグでアークナイツ格段に上手くなったしこんな良い終わり見せてもらって感謝しかないですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:36:53

    一応注意喚起しとくけど ここ数日Yostarのスレ荒らそうとして色々隙探してる奴がいるからこいつア猿に普段いねえな…って奴がいたらスルーしとくと良いらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:39:33
  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:41:52

    世界の終わりじゃない……ここから楽園が始まるんだ って終わりで最高でしたね……マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:43:50

    マジでこれなんだよね遠くない?
    このルート引くために一体どれだけ試行錯誤すればよかったんやろうなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:46:00

    >>91

    ああーっやめろやめてくれミヅキ

    ドクターに向けた君の態度一つで俺は ぼうっ


    それはそうと何事もなく生きてるケルシーで腹筋がバーストしたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:46:43

    地獄を超えた地獄をEND2、3と見せてきて最後に救いを見せるやり方は好感が持てる
    これだからやめられないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:47:38

    >>94

    Mon3trがMon10trくらいになってるかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:50:03

    あーっこんなんミヅキくん欲しくなるーよこないだPU終わったーようあああ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:52:59

    >>94

    ちなみにドクモブ達の予想だとおニェンニェンもシーも長男もリィンもイェラもくたばってるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:11:52
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:13:16

    >>98

    なんなら新しい巨獣が動き出してるんだよね 生命のスケールを感じますね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:14:46

    クリスマス前日になった
    いよいよドクターとケルシーがアーミヤの部屋にプレゼントを置こうとする

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:16:42

    もしかしたらマウンテンやビーンストークやイーサンがケーちゃんバブルポプカルにプレゼントを用意してるかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:17:49

    >>98

    ウム…そいつらだいたい人間好きだから人間守るために荼毘に伏してそうなんだなァ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:17:54

    眠っているとはいえドクターが生きててミヅキ君がめちゃくちゃ喜んだようにドクターもミヅキ君が帰ってきたことにめちゃくちゃ喜ぶと思うんだよね
    まさにドクター、僕が恋しかった?(ホームミヅキ書き文字)なんだ 絆が深まり切ってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:18:36

    汁おじ
    また高級品をドクターに渡そうとするのはやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:20:53

    >>105

    私が盟友に何を渡そうと貴殿には関係無いだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:45

    ミヅキ 急に数万年規模の純愛を出してくるのやめろ


    マジで好きになっちゃうからやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:26:50

    >>107

    好きになればええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:43

    不穏なプロファイルや思わせぶりなボイスが全部数万年にわたる純愛に繋がるってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:57

    ウム…なんというかもう純愛としか言いようがないんだなァ
    殉愛でもいいかもしれないね

    共に歩むのに妙なしがらみ不要ッ ただ側に居れば良い!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:29:32

    えっ守ってくれるから依存対象とかじゃなくてガチのドクラブなんスか

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:30:15

    ラブかは不確定だけどでっかい愛があるとは思っている それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:14

    >>101                ・・

    ふうん深夜忍び足でねんねしてるうさぎさんの部屋にプレゼントを置きに忍び込んだドクターがケルシーと鉢合わせるということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:45

    >>111

    博愛・友愛・家族愛 その辺の「愛」だとは思うけど規模が大き過ぎてずっとそばにいてあげたくなるし一緒に空を見て「はーっ綺麗だなぁ」と共に平和を謳歌したくなる愛おしさがある それがミヅキです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:32:15

    >>111

    互いを信じ大切に思う意味でミヅキとドクターは愛し合ってるんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:32:58

    ここに来てクリスタフにドクターの部屋に忍び込むやつ筆頭が入れ代わりぶっちぎりでヒロインレース走るなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかも意外と潜伏者…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:41

    愛=神
    愛のパワーでスカジもイシャームラを乗っ取ったし愛のパワーでミヅキはテラを楽園に変えたんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:34:26

    く…苦しい 私はもうこれ以上クレマンに悲しんでほしくなかったんだ
    ふざけんなよボケが

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:34:58

    本当に鮮やかで爽やかで少し切ない物語の終わりなんだよね ハイグリ大丈夫?いつもの手癖が一切出てないけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:36:06

    >>119

    ああ他のENDやイベントで発散するから問題ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:36:11

    ただ初期のミヅキが明らかに危険人物でローグライクに限らずロドスに来てないとまずかったのも本当だと思うんだよね
    こんな何気ない決断と出会いがテラを変えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:36:30

    ミヅキとドクターの関係もええけどねぇ たった数行で示されるシーボーンとの「対話」も突き抜けるような爽快感がヤバいで!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:37:15

    >>120

    お見事です……


    いやちょっと待てよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:37:18

    >>122

    争い不要ッ

    この差し伸べた手と相手への慈しみがあればいいっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:38:18

    ドクターからの矢印がちゃんと出てるのがデカいんだよね
    このレベルの両想いってアーミヤ・フロストノヴァくらいじゃないっスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:39:44
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:39:59
  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:40:11

    >>126

    待機させたフェデリコを出動させろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:40:27
  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:41:34

    >>127

    負けたんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:41:39

    >>127

    お前はピエロなんだ "悲恋の中倒されながら"ボクとドクターの純愛ショーを盛り上げるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:02

    >>127

    おおスカジとしての人格をとりもどし始めたんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:25
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:31

    >>124

    見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:33

    俺はジェンダーレスだぜ
    ミヅキといいフェデリコといい今まであまり意識してなかったのにイベントで良い描写を見せられると簡単に好きになっちまうのよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:47:51

    >>135

    そのままニコライになれ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:48:25
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:48:47

    ケオベローグをやれないワシに悲しき現在…
    ハイグリさんワシは本当にケーちゃんが好きなんです この気持ち分かって復刻してください!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:49:37

    >>137

    どわーっ 号泣してるやん!

    は、はよぉドクター持ってこいや!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:51:04

    >>137

    エンド4でも歌い続けいるってネタじゃないんですか ガチだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:43

    >>135

    フフフフ気にすることはないわ相手を好きになっちゃうのは"個"で分たれた人間の特権よ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:54:31

    >>141

    Ishar-mla自身も戸惑ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:55:44

    >>141

    群れの意思にも抗い「物語を違う結末へと導く」愛が最強だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:55:48

    >>117

    ふうん愛じゃよミヅキということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:56:35

    ロドスの名前すら思い出せなくなってたのにドクターのことは忘れてないんだよね
    愛が深すぎる…深さの次元が違う

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:56:39

    「僕はミヅキ。ドクターとの約束を守るよ。」(PCクラゲ書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:57:35

    海と修道院が混ざりあった虹色スレでやんす

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:58:55

    なんならこれまで散々うんざりさせられてた海に対する忌避感すら払拭したんだよね凄くない?
    「花と手のひら」の話を読むに彼らにもちゃんとこちらを理解し共に歩む能力があるということ リーパーお前はなんだ?神経ダメージ撒き散らして本当に共存したいと言えるのか こら あん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:59:01

    >>147

    あの…虹というにはめちゃくちゃ鈍い色なんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:59:41

    >>148

    対話の姿勢、どこへ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:00:00

    >>149

    ふうん灰色と紺碧ということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:00:37

    >>148

    うーん人類は敵と判定した後の存在だろうから攻撃全振りなのは仕方ない本当に仕方ない

    これからはリジェネを振り撒きながら走ってくれるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:03

    >>152

    な…なんやその神エネミーはギュンギュン

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:27

    紺碧が群青に変わるのは美しい!と思う反面…そもそも傲慢なエーギルの初期対応が最悪だったせいだろえーっという衝動に駆られる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:02:03

    >>154

    普通にこっちから優しくしてれば殴ってこなかったんだよね酷くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:02:05

    >>148

    あくまで今回のエンディングはファーストボーンたちが去ったIFで現実の彼らいち個体は「オマエモ同族ニナルヤンケ」で動いてるんだ だから…すまない

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:04:12

    >>148

    ウム…リーパーはともかくシーボーンやあの世界の海に抱いていた「気持ち悪くて相互理解が不可能なもの」という認識が完全に消え去ったんだなァ

    ハッキリ言って超スゲェ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:04:56

    シーボーンが去ったってことは人間の時代ってことやん

    ってことは𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡ってことやん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:05:50

    >>158

    過去の栄光が帰ってきたんじゃない…ここから新しい黄金が始まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:06:08

    >>158

    い…いきなり黄金時代が帰ってくるのかあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:07:34
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:09:41

    >>161

    誰なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:09:54

    >>17

    おがくずパンはもう食べるのがほとんど無い時の最終手段の一つとして世界大戦末期のドイツからお墨付きを頂いている

    木を小麦粉とかでつなぎにして食ってるから割り箸そのまま食ってる味しかしないらしいんだよね

    怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:10:13

    ミヅキの面倒見てるしフェデリコも慰めてたしドクターは疑問を持ちながら進む部下の面倒を見るのが好きなのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:11:24

    地味に石棺の機能について明かされたのもデカいっスよね
    どうもテラ文明の規模が小さ過ぎて発電機になってるだけで本来の目的は生体の保存と修復みたいなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:13:47

    ドクターもいつかは死ぬんだなァと思わされてちょっと寂しかった反面…再会を素直に喜ぶミヅキくんを見て嬉しい気持ちに駆られる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:18:08

    改めてED3の明確にミヅキが消滅した上に期待背負って本音を言える相手が海だけになったドクターの悲哀を感じますね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:19:29

    >>161

    誰…?背景的にアークナイツのキャラっぽいけどマジで誰なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:21:42

    >>168

    貼られた意味は分からないけど喧騒の掟に出てきたよく分からない人だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:27:23

    ペンギン急便のメンバーでモスティマから鍵を託されてるらしいけどマジでそれ以上の情報がないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:32:28

    ドクターはこの男に何をしているのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:34:21

    >>171

    素直に受け取るならクレマンの死を思い返したフェデリコが以前しなかったような表情に見えてドクターが肩ポンしたとかそんなところだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:34:29

    頭ナデナデ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:35:12

    >>38

    おそらくペットにお洋服を着せてあげるのはとても自然なことと思われるが

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:36:28

    >>171

    待てよ。全力で電気柵設置を阻止しようと暴力に出たが


    ドクターの貧弱な暴力などフェデリコの肉体を撫でるようなものだった

    かもしれないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:36:45

    >>174

    しゃあけどMonちゃんはトゲトゲした体だからお洋服着せてもすぐ破けそうなのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:37:02

    >>171

    ハグ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:37:50

    不思議やな デカい成人の男なのにドクターに頭撫でられててもそんなに違和感がないのは何でや
    まっ成人だし聖人だからバランスはとれてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:39:37

    フェデリコは愚直で不器用や ハグも握手も肩ポンも全て肉体的接触という言葉でしか言い表さん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:39:46

    >>177

    ふうん。全員全霊のタックルということか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:10

    >>178

    龍星

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:12

    ドクター相手だと露骨に口数が多くなる男
    それがフェデリコですわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:49:05

    >>90

    なんか外怪しいし次スレ行く前に上げとくっス

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:54:27

    基地タップでも異格前だと「困ります」(PC執行人書き文字)だったのが異格後だと「ううんどういうことだ」ってなりながらも拒否しない それがフェデリコですわ なぜ…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:54:50

    ドクターの専門が神経系でシーボーンが神経ダメージを扱うのってま、まさか……
    「あなたやあなたと同じ境遇にあった人々は、なんとしてでも生き残るために、皆が例外なく今では許されないようなことに手を染めていたはずだ」(紺碧の回想書き文字)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:55:35

    >>185

    やばっ めちゃくちゃ繋がってるように見える

    ふうん 治すのも壊すのもお手の物という訳か

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:55:52

    >>185

    しかし…シーボンはこちらから攻撃しなければ無害だったかもしれないんです


    多分ドクターも食用で開発したしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:11

    >>187

    ドクターのゲテモノ食いがミヅキくんにもしっかり受け継がれてるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:58:15

    >>188

    「砂虫の足は麻薬ですね」

    「ハイモア焼きは麻薬ですね」

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:59:21

    >>188

    伴侶は嗜好が似通っていくと言うが…

  • 191◆Zs5N2bYJocRt23/12/24(日) 11:08:15

    あのう次スレ立ててきましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:08:30

    >>188

    息子?

  • 193◆Zs5N2bYJocRt23/12/24(日) 11:10:13
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:45

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:55

    >>193

    あざースガシッ

    よしっそれじゃあこのスレの花も焼き払おう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:17

    >>195

    人の心 どこへ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:58

    そして歴史は繰り返した

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:13

    埋めぇや

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:25

    シーボーン…さようなら

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:43

    埋めや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています