夢の報告

  • 11◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 21:50:31

    もし覚えている人がいたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:59

    おっし来たか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:27

    お久
    どうだったー?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:29

    待ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:37

    おかえりー!!待ってた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:17

    スレ主生きてるなヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:53

    ホラー読んでる気分で見てる
    どうなったの!?

  • 81◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 21:55:11

    内容に殆ど変化はなかったけど夢の彩度が凄く上がったっていうか、女の人の息遣いとか体温とかが凄く生々しくて……あとやっぱり耳を噛まれたり息を吹きかけられたり、物凄く遊ばれてた気がする
    あと、最後辺りの言葉が「会えるね」だった
    悪い夢じゃないって誰かが言っていたから大丈夫だと思いたいけど……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:20

    よかった生きてたか1よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:33

    気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:48

    あっ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:56

    ひどくなってんじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:04

    めっちゃくちゃ気に入られてるねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:21

    どうぞお幸せに

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:33

    ご臨終でございやしたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:19

    思いたいけどって言ってる辺りスレ主も覚悟完了してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:11

    >>16

    そりゃあ当事者だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:56

    体調的にはどうなん?なんか力入らないとか食欲ないとかそういうのはないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:02

    女の服装とか顔とか見えた?
    あと何か覚えてることがあるな何でもいいから教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:41

    とりあえず解決するまで夢の内容はスレに載せてくれると嬉しい
    ここまで追いかけてくれたあにまん民的にもスレ主の記録にできるって意味でも

  • 211◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:02:39

    >>18

    虫刺されが悪化したのと足腰が凄く重い

    あとやっぱりお腹が減って仕方なくて朝は基本的にフルグラ派なんだけど久々に米を食べたかな


    >>19

    唇は見えたような……こう、薄い桜色?で凄くにやにやしてたような気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:43

    ホラーゲームの意味深な日記帳みたいな感じで取り敢えず良い方向だろうと悪い方向だろうと事が終わるまで定期的に報告して欲しい
    あとぶっちゃけ今日も来なかったら待ち人一覧に並べるところだったわ、おかえり

  • 231◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:03:49

    >>20

    わかった

    夢を見続ける限り記録していく

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:04:46

    やっぱ超常の者と関わると体力使うんだなぁ…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:04:57

    足腰が重い…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:39

    虫刺されがずっと続いてる感じ?
    普通の虫刺されみたいに痒かったりするの?
    オカルト的に解釈するのも好きだけど取り敢えず虫刺されが続くならまず虫の心配からするべきだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:47

    >>24

    この消費の仕方それ関係あるんですかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:13

    >>25

    女の人おんぶして階段上り続けてればそりゃあ足腰に来るでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:41
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:43

    えっちなことされてない?

  • 311◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:07:54

    >>26

    全然痒くないから逆に怖いんだ……虫除けは検討してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:01

    事代主について調べたらこんなのあった
    神武紀では事代主の子は女らしい
    関係は無いかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:28

    あんまり虫刺されが悪化するようならちゃんと塗り薬使えよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:36

    >>21

    一回皮膚科行った方がいいわそれ

    この時期に虫ってのも妙だし慢性化したらいかん

    神社でお祓い断られてたって言ってたけど他のとこは無いんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:40

    夢はほのぼのえっちなのにリアルで起きてる出来事がホラーなんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:50

    これキス跡だと仮定して、蛇ちゃん(仮)にキス跡残ると仕事に支障が出るから目立たんとこにしてー。とか言ったら場所かえてくれるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:10:36

    ご臨の終でございやしたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:05

    >>36

    前回の報告から状況が大きく変わってないなら主から話しかけるのはだいぶ無理っぽい感じだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:23

    >>32

    媛蹈鞴五十鈴媛は無関係じゃないか?

    全くの無関係とも言い難いが

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:41

    塩もれ塩

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:12:29

    >>40

    悪霊には効くかもしれないけどお祓い断られる存在に効くかというと…

  • 421◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:15:34

    >>34

    今日は仕事だったからお祓い行けてない

    ほかの所にいくとしたら次の休みになるかな


    あと本当の本当に助かる方法ないかな?

    美人の彼女出来るなら嬉しいけども全く未練がないって言ったら嘘になるよ?

    キャンプしたいしあにまんしたいし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:53

    うーん取り敢えず今のところ色々怪しかったり現実で起こってる事との関係性は結局不明だったり気になることは多いけど
    まあ今は取り敢えず神社の人が言ってたことを信じて主を守ってくれてると考えておこう
    取り敢えずささやかでも良いからその子に供養するのを始めてみない?
    最初はコップに水汲んで軽く手を合わせるくらいでいいと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:53

    スレ主が背負ってるのって、推定コトシロヌシさまに由縁のあるお方の可能性があるわけでな。
    浮気女がスレ主なんも言ってないのに自分から別れ切り出して今までの買ってもらったものの金も返すとか言い出すことがあり、守り神の類なのでは?っていう可能性も示唆されておりまして。塩はまずいんじゃねぇかなって。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:20

    平気平気死なんて死なんてその夢がなんかの病気のメタファーとかじゃない限り

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:21

    これは寧ろお供えしたら余計に好意を持たれてゴールインが早まるだけな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:13

    >>42

    落ち着け、そりゃ不穏なのは事実だが彼女が君を害するとは決まってないし周りの言葉を信じるなら寧ろ君のためになる存在のはずだ

    別に今までも普通に暮らすだけなら何もなかったんだしまずは気にせずキャンプとか再開してみたら?

    それで問題が起こったらその時にまた考えるといいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:49

    これさ、石段登り切ったところで未練があるから寿命まで待ってくれませんか?って真摯にお願いしたらダメなんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:57

    一般的にやった方がいいと言われる対策の尽くが駄目なの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:22

    >>39

    まぁ自分も関係ないかなぁと思ったけど

    スレの最初に大国主が出て その大国主と大物主が同一とされる?ってどなたかスレしてたから

    女性が大物主の子とも事代主の子ともされてる

    この女性が夢の女の人?って思った

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:25

    あにまんはせんでええわ!
    いや嘘少なくともこの話が終わるまでは続けてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:20:35

    >>48

    この夢スレ主の自由意志ないタイプだからお願いできないんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:21:50

    そういえば「会えるね」ってどこで会うつもりなんだろうか?登り切った先?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:22:14

    教会に行ってみれば?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:41

    >>42

    超気休めだけど寝床近くの棚にでも小皿に持った塩、生卵(割らなくていい、皿にでも置いとけ)、ミニお神酒をお供えして「私の身に何が起きるか教えてください」とでも手を合せとけばええんちゃう

    丁度年末だし年神様にしろ蛇神様にしろ悪くは思うまい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:48

    >>53

    現実で会える、なのか、夢の世界に引き込まれて本当の意味で会えるなのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:50

    >>54

    エイリアンVSプレデターより酷いことになるからやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:57

    >>50

    大国主→大物主って推測じゃなくてシンプルに1が大物主って言ってたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:54

    >>58

    これは1の実家だか近所にある神社で祀っている神様の話であって夢に出てくるのがそうだってことじゃないからな

  • 601◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:26:35

    >>55

    準備完了したよ

    身バレとかしたくないし万が一何か写っても恐ろしいから写真は撮らないけど

  • 611◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:27:45

    >>58

    >>59

    大物主はお祓いをお願いした神社の神様

    近所の神社はサイノカミって名前の神様

    混乱させて本当にごめんね

  • 621◆QKM/i8OtWfR623/12/23(土) 22:28:53

    ごめん、明日早いから寝るね
    報告は朝〜昼に出来たらいいなって考えてます

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:28:56

    がんばれがんばれ
    念の為ハードディスクとか見られて困るモノとか大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:32

    いつものタイトルじゃなかったから今夜いないのかと思っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:35

    流石に情報が少しごちゃついて来たので軽く整理するか
    ・主が今暮らしてるところに近い、お祓いを試そうとした神社の神様が大物主
    ・主が子供のころ件の女の子と会うようになった原因だと思われるプチ失踪の時に近くにあった、よく遊んでた神社が事代主
    で良いんだよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:30:29

    いっそ諦めちゃえば楽なのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:30:41

    うん。神さまの縁者様(仮)によろしくね。
    悪気がない神さまならこの世から連れていくのは止めてもらえるかもだから。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:47

    >>66

    諦めるのはいつでもできるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:55

    >>65

    恐らくそれで正解

    サイノカミが大物主や事代主と同一視されるから繋がった

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:07

    これでお供えありがとー(又はその逆)みないなことを言われたと報告されたら天を仰ぐ
    賽の神ってお地蔵様とか猿田彦とか十字路の神様とかアラハバキ(一説にあるだけ、詳細不明)とか色々あるから何とも断定しづらいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:38:43

    スレ主はもう普通の夢を見ることはないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:24

    とりあえず、事代主のことで分かること。
    ・大国主の子ども。母親は神屋楯比売とも高津姫神ともいわれる
    ・国譲りの儀において、大国主から代わりの返答を求められこれに答えた。この語、大国主は事代主が先に立てば私の子孫も付き従うだろうと言い残している。
    ・ニワトリが苦手。というか嫌い。原因は奥さんのもとへ通う時に真夜中なのにニワトリが鳴いて慌てて船で戻ったが、オールを忘れて手で漕ぎ、その際にサメに手を齧られてしまったからだとか。
    →このことから事代主の神事に指名された人は一年鶏肉を食わない習わしがあるとか。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:33

    正月にタイミング合わされてるのかな?夢に出るなら夢で会えるねって意味じゃなくて現実だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:48:40

    >>73

    初詣はうちにおいで的な感じかなぁ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:50:26

    >>70

    もし駄目だったらご臨の終コール皆でしような

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:52:38

    札 塩 お守り 何かご利益のあるもの なんでも良いから身につけてできるだけ明るいところで生活する
    これで耐える

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:54:04

    というか、神道においては死はケガレに属するものだから神さまの縁者がケガレに誘うかな?体ごとテイクアウトだったらわかるけどぽっくりは無いんじゃないかなぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:57:22

    >>77

    でも日本にも人身御供とかあるからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:07

    霊感少女のその後も気になるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:02:07

    >>72

    一応+でヒメタタライスズヒメという女性がいるけどその人は事代主か大物主の子だと言われてるらしい

    夢の人が女で且つもし神様の類いならこの方かもしれない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:17:01

    そもそもの話として神様なのかどうかもわからん女性を1が夢に出る度背負ってるだけだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:19:52

    神様ご本人ってより眷属のが濃厚な気がする
    だが眷属だろうとなんだろうとヤバいものはヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:33

    スレ主の無事を祈ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:40:23

    >>60

    よし次の報告で本当に純愛スレかどうか決まるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:56

    なあふと思ったんだけどさ
    私たちあの子が「会えるね」って言ったのをきっかけに接触を試みる方向に背中押してないか?
    ここでの私たちのやりとりもだいぶ見抜かれてないか??

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:58:46

    >>85

    言われて見れば誘導されていってる感覚はあるな…こわ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:05

    1スレ目 21日
    近くの神社に連絡し、お祓いに向かうも現地で断られる。曰く「なにもしなくていい」
    学生の頃の、自称霊感少女に連絡をとるも、第一声で絶叫を上げ切られる
    彼女に連絡した所、急に別れを切り出され、理由も聞かせてもらえなかった

    2スレ目
    友人経由で彼女の浮気が発覚する
    151「小4の夏休み頃に一回行方不明になってないか?」1「キッショ何で分かるんだよ」

    3スレ目
    兄に連絡し、行方不明事件の詳細が判定する
    1、入眠

    4スレ目 22日
    夢の内容に変化。いつもより体温を感じ、耳を舐められたりした。「見てるからね」
    目覚めると首筋に妙な虫刺されができていた。やたらと空腹感があった
    再度神社へ。曰く「善か悪かで言えば確実に善」
    覚えのない、明らかに本人の行動を見ていたレス(トリップ付き)
    ホスト規制、入眠

    5スレ目(ここ) 23日
    夢の彩度が上がり女性の存在感が増した。唇が見えた。「会えるね」
    虫刺されの悪化と足腰が重さ、空腹感
    1、入眠

    取り敢えず起こったことざっくりまとめ
    神様とかの話は長くなるから基本省いた
    1と4の情報量もさる事ながら、3の「詳細」も相当濃い

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:06:55

    有名な神社で寝れば夢を見なくなるさ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:17:19

    寝る前に保守

  • 901◆QKM/i8OtWfR623/12/24(日) 11:58:02

    ごめんちょっと心の整理とPCのエロの処分してました
    夢の内容も変化していて、女の人の唇に口紅?が塗られてた
    あと、階段……登りきっちゃって……女の人を降ろしました
    顔とか姿はどうしてか思い出せないけど、凄く綺麗な人で見惚れてしまったのは覚えてるし、凄く幸せそうで、夢の中の自分もどうしてかそれが嬉しかった
    その後、女の人が口にした言葉は「やっと会えた」だったからこれはいよいよ来るところまで来ちゃったかな?って夢の中で考えることができて、いつもはできないからびっくりして、そうしたら「そのうち全部わかるよ」「思い出せる」って立て続け?に女の人が喋って「戻っておいで、あなたがい……」って所で言葉が途切れて夢も終わった

    目が覚めて卵、酒、塩を確認したら特に変化なかったから安心したんだけど、念の為に自分用に撮って置いた写真見比べたら順番変わってたこともあって訳が分からなかったし、ポルナレフした
    その後身体が凄く疲れてて、友達と朝活する予定をキャンセルして終わった
    昨日までは足腰がだるいだけだったけど今日は全身がしんどくて、でも、熱はないみたいな状況

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:06

    ご臨の終でございやしたね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:00:14

    ご臨の終でございやしたね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:01:47

    ご臨の終でございやしたね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:02:30

    ご臨の終でございやしたね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:03:32

    逝く前にエロ処分してて偉いぞ
    立つ鳥跡を濁さず

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:33

    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    待て待て匙を投げるなまだ何とかなる可能性あるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:06:06

    神酒や供え物で遊ばれてるのはもう無理な気がするんですが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:06:34

    まあよかったんじゃない?
    特に害はないみたいだし

    お幸せに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:31

    >>96

    お清めとかお祓いとか一切受け付けない相手にどうしろと?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:08:28

    >>98

    全身の疲労感とかめちゃくちゃ実害出てる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:30

    これさ
    最後のセリフ「あなたがいるべき世界へ」とかじゃない?
    段々夢の中に自分が浸透していってて逆にリアルの自分はどんどん消耗していってるみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:37

    ガチのマジで万策尽きたからもうこれだけ改めて言っておく
    どうか釣りであってくれ
    閉廷

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:12

    ホラースレでここまでスレ民に言われた通り行動してどう足掻いても駄目だったパターンはじめてみた

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:45

    >>101

    夢の中で思考できたのってそういう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:14:01

    悪ィなイッチ
    もはや頭がおかしくなってない人間として考えうるあらゆる対策や知恵は出し尽くしたんだ
    その上でどうしようもない以上私たちにはもうその子が誰なのかガヤガヤ考察しながらイッチを見送るしかないんだわ
    ホンマすまんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:14:34

    本スレに霊能者あにまん民はおりますでしょうか!霊能者あにまん民はおりますでしょうか!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:14:50

    せめて誰かの記憶に残れるといいね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:25

    心霊スポット行ってやり合って貰え

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:29

    >>106

    居たけど撤退したから…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:41

    人間側の認識としては全く善じゃなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:51

    お供え物は味が抜けてたりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:24

    >>108

    勝負にすらならない気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:58

    >>111

    試しにスレ主に食べて貰う?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:40

    >>110

    存在として善性なのと人間から見て善性なのは別の話だからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:33

    神社の人は「どちらかと言えば少なくとも悪ではない」って言ってたけど
    そもそも人知を超えた存在と関わること自体が相手の善悪関係なく人間からしたらたまったもんじゃない
    善き教訓を得られたな、あにまん民

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:19:08

    魅入られるってこういうことなのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:19:56

    >>115

    尊い犠牲でしたね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:20:07

    本人の意思なく連れていこうとしてるのならもう完全にこちら側からしたら悪だよなあ
    1がそれを受け入れてるのなら別にいいのだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:29

    対抗できそうで呼び寄せれる神格とかいねえのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:42

    >>115

    異類婚姻譚上位存在との純愛厨の俺にとって神スレだった

    イッチは幸せにな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:16

    最高位の神に対抗できる神かあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:23:06

    なんていうか…釣りや創作だと断言できたなら寧ろすごく出来の良い伝記モノとして楽しめる内容なんだけど
    リアルである可能性が僅かにでも残ってる現状そんなこと言ってられないんだよな…
    現実に大きな干渉が起こらずあくまで主の夢の中での出来事だから最悪ただの悪夢と思い込みである可能性だってあるのが尚更リアルであることを否定しにくくする

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:23:32

    >>113

    卵は常温で一晩だったから食うにしても要加熱やな

    まあ夢の中とは言え美人と仲良くできるってんなら役得だろうし壊滅的な被害も受けてないんだしその内わかる(=無暗に働きかけるようなことはしない)って言われたんだし安心していいんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:23:48

    心霊スポット潰し回ってもらおう
    危ない場所は少なくなるしいい事だらけや

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:24:05

    >>119

    眷属に干渉することは時にその眷属を従えている神に対して喧嘩を売っていることに等しいことになる

    推定大物主が関わってる案件、あるいは大物主でも手を出せない案件だったとするとまず対抗できる神格はほぼいない

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:24:40

    >>118

    こういう場合って子供の頃何らかの契約や約束をしてから当人が忘れてる可能性もあるから…

    おい151出てこいやっぱあの一件が関係あるんだろどう見ても

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:25:35

    リアル乙骨やんけ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:25:38

    事情を何となくでも把握出来てそうな神社側や151が何も話せないってのはなんか怖いよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:09

    これで神の名を騙った悪霊だったりでもしたら目も当てられねえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:35

    >>124

    幽霊「勘弁してもろて…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:28:32

    >>129

    悪霊なら祓ったり何とかなるはずなんだよなぁ

    関係者や有識者が揃って口を噤むっていうのがまずおかしいし悪霊相手ならば神酒や塩に何かしら変化があるはずなんだが変化はなくむしろ遊ばれている

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:29:21

    昔なんかのまとめで呪われている助けてくれってスレが立ってよくよく話を見たら建て主が昔神社荒らしてたのが原因だとわかってボコボコに叩かれた話を思い出した

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:30:12

    現実にはTさんも五条先生もいません…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:30:23

    >>132

    この溺愛っぷりを見ているとスレ主が神社荒らしてたとは思えんが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:32:13

    >>131

    悪戯好きなの垣間見えてかわいいね(白目)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:33:12

    >>134

    勿論そんなことは無いだろうけど神社からも夢の中の女性からもはぐらかされるようなことってなんだろうなと思ってな

    そのうち夢に出て来たまんまの女性と出会いましたなんて展開までされたら笑うで

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:35:55

    部屋一面に有名な神社とか神格とかの札とか貼りまくったら何とかならない?
    まあ次の日には札全部消滅してそうだけどさ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:36:14

    ・色素薄い系の儚い美人
    ・いつも楽しげでにっこにこ
    ・胸がある
    ・耳パクしてきたりキスマーク残していったりお供えもの入れ替えたりと悪戯好き
    ・胸がある
    ・幼い頃からスレ主を見守っていたりと健気で一途
    ・胸がある
    ・見惚れるくらいの容姿に驕らずオシャレもこなす努力家
    ・新居の準備も万端
    ・胸がある

    安心しろスレ主!俺は全力でお前をこの世界に繋ぎとめてやるからな!俺はお前の味方だ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:37:19

    >>137

    多分翌日全部剥がされて机の上に綺麗に並べられてたりとかしそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:37:48

    >>138

    嫉妬100%で草

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:38:45

    やっと追いついたけど少なくとも人類から見たら邪神のそれだな
    実害もでてるしさ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:39:40

    嫉妬とか羨ましいとか純愛とか言ってるのも結局他人事だからでしょ
    実際1みたいなことになって本当に心の底から喜べる人って何人いるんだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:40:13

    >>139

    エロ本みたいな扱いすな

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:42:28

    >>141

    今……お前…何って言った?

    「神格或いは眷属に見初められる」名誉を冒涜したのか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:44:14

    >>142

    少なくとも自分は嫌だな

    平穏に長生きしたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:01

    夢見て起きると疲れるって普通の感覚だと思うんだがなあ
    1はぶっちゃけ現状どう思ってんだろ
    そしてお供え物自体は結局吉だったのか凶だったのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:04

    >>144

    本人の感性次第だけど1が喜んでる感じはしないのでまぁはい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:51

    自称霊能者なんだけど自分は霊視とか大まかにできるタイプなのよ
    日頃は荒らしとか視て見下して笑ってる人間なんだけどスレ主の姿を見ようとしたんだけど全く見えなかった
    距離が離れていればボヤけることはあるけど全く見えないなんてことは初めてで困惑してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:50:53

    >>148

    最低の能力の使い方してて草

    語ってる内容は全く草も生えん

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:52:31

    行方不明だったときに口約束的に婚約(契約)でもして忘れてたとかなら、今日の夢の続きが見れたら思い出せるんだろうか
    そうだとして夢で自由思考ができるようになってるなら人間の天寿全うできるまで待っててくださいって頼んで何とかならんかな
    ならんか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:52:34

    >>148

    自称霊能力の使い道がドブカス過ぎてかえってガチ感出るのちょっと面白いわ

    内容は面白くないし怖いけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:53:26

    これでここで色々言ってる自分含めたみんなが祟られたりしたらちょっと笑うと思う酷すぎて

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:53:59

    >>148

    天眼通だか千里眼出来るのか?どこまで見れるもんなん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:54:37

    >>148

    メンタルドブカス過ぎて草

    普通はどういう風に見えるの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:56:47

    このレスは削除されています

  • 15614823/12/24(日) 12:58:01

    >>153

    具体的な明言は避けるけど距離が近ければある程度はっきり見えて遠いとぼやける

    普通の視力と似たようなものだと思ってくれれば

    >>154

    全裸であにまんやるのは女捨ててるとかいうレベルじゃないなお前www

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:58:30

    まだ全部見きれてないけどそんな高位なのに気に入られてんの?
    一人かくれんぼとかで呼び出したやつじゃどうにもならないレベル?

  • 15815423/12/24(日) 12:59:27

    >>156

    お前は偽物だ自称霊能者

    二度と霊能者を名乗るな…後コメントを消してくださいお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:15

    >>156

    せっかくならワシも観てくれよ

    >>157

    実は正体不明、神様かどうかもはっきりしてない

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:20

    一人かくれんぼはそもそもあれ手順的に霊を呼ぶんじゃなくて自分自身を呪う儀式だよあれ
    それはそうと実際どういう存在なのかはさておき神社の人が匙投げた時点で多分何やっても無駄なんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:27

    >>157 推定大物主、あるいはその眷属

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:59

    >>157

    お祓いレベル最高峰の縁結びと縁切りの神様を祀る神社が遠回しに諦めろ宣言するレベル

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:01:36

    >>156

    私が見えるか?普通だと当てられないだろうしこれ当てたら流石にガチで認めるけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:01:46

    >>156

    せっかくならワシの今の服装も当ててみてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:03:43

    スレ主って誕生日近かったりするの?
    こういうのって何歳になったら迎えに〜とかあるイメージなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:04:06

    呪術廻戦で言ったら余裕で特級レベルですね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:04:16

    どん詰まりなスレにドブカス自称霊能力者が清涼剤になってる
    ろくでもねぇ清涼剤だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:05:02

    全裸であにまんやってる女子がいる可能性に興奮してきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:07:09

    荒らしにどんな人が多いのか気になるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:08:54

    どうしようもないからみんな現実逃避しとるやんけ
    三種の神器とかでどうにかできねーかな、そもそも手に入れられんけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:09:59

    >>156

    その能力楽しそうだけど見えるからこその実害とか不便さがあったりするの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:52

    >>156


    せっかくだから俺も見てくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:11:32

    いっその事海外に旅行でも行ってみるとか……?

  • 17414823/12/24(日) 13:11:55

    >>159

    >>163

    >>164

    こうなるから嫌だったんだよCOするの

    一応言っとくと厳密には自分の守護霊とそっちの守護霊のチャンネルを繋ぐプロセスが必要でそっちの守護霊に拒否られたらちゃんとは視えんしたまに守護霊の管轄問題なのか混線して外すことも実はかなりある。高確率的中させるかそもそも外さないなら今頃アメリカで大活躍なんだわ

    まぁ完全に見えないことは今の今まで絶対になかったんだけども

    159は身長そこそこある男でスポ刈り

    163は西洋系の外国人ちょっと年齢分からん

    164は半裸じゃんキショい


    外れてたとしてもまぁいい清涼剤になったろ?

    外れたり見えにくい奴は守護霊に愛されてるから誇れよ

    スレ主が見えないってのは引っかかるけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:12

    荒らしは守護霊に見捨てられてるってコト?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:05

    この霊能者普通に畜生で草

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:38

    守護霊に愛されてた

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:55

    安価付けられた人らどうなの?
    正解してるの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:15:44

    >>175

    そりゃネット荒らして快感得てる人間なんて俺らでも見捨てるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:16:12

    >>177

    良かったね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:16:25

    このスレ濃いなぁ…。
    神憑き(仮)スレ主が出たかと思えば、スレ主IDで書き込むスレ主を見てる何者かが出たり、ドブカス霊能力者が出てきたり全裸女に半裸マン…。怖いなぁ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:17:07

    全裸あにまん女子も守護霊に見捨てられてたことが判明した件について

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:17:18

    流石に外れた(言ったら面白くないから何レスかは言わない)けど、確かに良い気晴らしになったわサンクス
    でも良く良く考えたら一番癒しを必要とするイッチにはなんの慰めにならないなこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:18:27

    >>183

    とりあえず何か見えるのが普通らしいのにそもそも見えないっていう不穏さしか感じない判定食らってるからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:20:32

    この世界じゃなくてバトル漫画の世界に引っ越してもろて

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:20:56

    的中率低くて草だけど逆にそれがリアルでヤバい
    本人の言う通りそりゃ的中率高ければもっと活躍してるわな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:22:15

    絶対この自称霊能者偽物だわ
    目立ちたいからって変なコメントするのどうかと思う
    だからそのお願いします本当にコメント消してくださいお嫁にいけません

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:22:17

    >>182

    待て待て待ていつから全裸女が確定事項になったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:22:39

    見えねぇってことはさ「ウチの人のことを名に勝手に見ようとしてんの???」とかな感じで妨害されてるとかなのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:22

    次スレどないする?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:28

    どこからどこまでが自演?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:38

    >>188


    >>158

    このコメントがあったからじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:04

    >>187

    全裸の君の姿見たのはその霊能力者だけなんだから気にすんなよ

    ただその書き込みがネットに残るだけさ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:11

    >>190

    確かスレ主今日仕事じゃなかったか?スレ主が建てるまで放置でいいんじゃないかしら

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:22

    >>190

    どないしよ

    スレ主いるのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:30

    >>190

    195あたりでイッチじゃなくても建ててもらう?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:26:57

    律儀に自分から報告してくれる1だし他の人が何もしなくても戻ってきて埋まっていたら新スレ立ててくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:08
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:29:38

    >>191

    判別する術がないんだから深く考えず楽しもう

    晒されても楽しんでる全裸さんだって居るんだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:29:57

    200なら151復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています