前「モブっぽいwww目ん玉黒wwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:10

    後「バブ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:37

    ママにバブみ感じないとかお前ら赤ちゃん失格だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:00:06

    おっぱい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:00:14

    この見た目でガチ聖女なのなんなの……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:03:45

    字が綺麗なのが育ちの良さが出てて良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:07:14

    なんだこのシャニPとのバカップルぶりは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:16:33

    見た目の第一印象と実態が別物すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:22:15

    ???「愛依はふゆの嫁になるのよねー」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:32:04

    プロデュース前のノーマーク度は異常だけどプロデュースしたらしばらく愛依のことしか考えられなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:32:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:34:11

    愛依は卑しくなかね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:35:25

    >>12

    ほんとに卑しくないのが強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:41:52

    愛依ドのTrueを見るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:45:04

    見てよ、メイ・ビーの愛依

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:19:21

    WE:BDとメイ・ビーで愛依ちゃん沼に落とされたよ
    他人に尽くす子だからあさひと冬優子もそれに応えようとするのほんといい関係

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:56:54

    埼玉と茨城で微妙に遠くて不便だろうし卒業後は都内で冬優子とルームシェアしてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:27:11

    >>13

    愛依の場合はPが卑しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:33:13

    お互いがお互いを完全にビジネスパートナーという割りきった関係と見なして完結してるからこその仲良し感ってのはすごく新鮮だった
    にしたって愛依ちゃんにだけ手作りチョコあげたりするシャニPもナチュラルにバイク旅行提案する愛依ちゃんもちょっとおかしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:34:23

    >>19

    ライク方面だけど異常に距離が近いんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:37:14

    >>19

    家族ぐるみで外堀埋められてないかコレ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:10:23

    デレの周子の顔が好きだから愛依ちゃんも好きにならないはずないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:09

    卑しさが無ければないほどシャニP側のアタックが強くなるのほんと草なんだよな。……凛世が息していない……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:30:30

    >>23

    でも凛世は少し引くだけでも自分のメンタル弱々になっちゃうから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています