ここだけヒーロー育成学園・都市国家4

  • 1不明なユーザーによるスレ立て23/12/23(土) 22:40:31

    ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。

    アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。

    自由に遊びましょう

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>190です

    前スレはここだ、アリ……ローズも良く先生をやれているようで安心した

    ここだけヒーロー育成学園・都市国家3|あにまん掲示板ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。自由に遊…bbs.animanch.com
  • 2GVC一隊員23/12/23(土) 22:41:50

    (たておつ!)

  • 3白薔薇先生23/12/23(土) 22:41:57

    【前スレ194】
    まぁ参考書があれば一応は大丈夫か……
    【ゆっくりと案内していく】

  • 4シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:42:49

    (たておつです)

  • 5雷門 葵23/12/23(土) 22:43:09

    (たておつです)

  • 6転移能力者23/12/23(土) 22:43:11

    (たて乙です)

  • 7かいじゅー23/12/23(土) 22:43:27

    (たて乙です)

  • 8GVC一隊員23/12/23(土) 22:44:19

    前スレ198
    【ニンジャを引き連れて廊下を進む】
    あ、そうだ。部屋についてだが家があるなら普通に帰っていいぞ

  • 9海咲 弥23/12/23(土) 22:46:02

    (たて乙です)

    >>3

    【色々見て目をキラッキラッとさせている】

  • 10シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:47:41

    >>8

    フムではそうさせていただこう

    此処はマーキング出来たので何時でも来れるしな

  • 11白薔薇先生23/12/23(土) 22:47:52

    >>9

    大体は地図通りで大丈夫……と、言うわけで恒例のやつやろうかな

    【3階の窓を開き、お姫様抱っこする】

    外の設備も上から見た方が良いからね、Ican fly!!【窓から飛び出した】

  • 12雷門 葵23/12/23(土) 22:47:56

    >>前スレ197

    そっかそっか名前つけて欲しいかー

    ……じゃあ…チョコレートの一種の…「ザッハトルテ」というのはどうかな?

    名前の響きとかかっこよくない?

  • 13GVC一隊員23/12/23(土) 22:48:23

    >>10

    そいえばアンタの能力はなんだ?人事ファイル作るのに必要だからな、教えてくれ

  • 14海咲 弥23/12/23(土) 22:49:40

    >>11

    へ?うおわっ‼︎

    【反射的に体にトビウオのヒレを生やし滑空する】

  • 15かいじゅー23/12/23(土) 22:51:05

    >>12

    がう!がう〜!

    【気に入ったようだ】

    【尻尾をブンブン振っている】

  • 16食虫少女23/12/23(土) 22:51:19

    (急用で遅れましたすいません)

    >>前スレ180

    異能を解かない理由ね知りたいの?

    【バレバレだ】

  • 17白薔薇先生23/12/23(土) 22:51:58

    >>14

    大丈夫だよ、余裕余裕

    【軽く着地する】

    …………さて、他に知りたいことはあるかい?

  • 18雷門 葵23/12/23(土) 22:52:58

    >>15

    気に入ってくれたか!じゃあ今日から君はザッハトルテだ!

    よろしくなー!

    【よしよしと撫でる】

  • 19ケルベロス23/12/23(土) 22:53:01

    >>12

    >>15

    かわいい〜! ザッハトルテちゃんか〜!

    ……うん? くんかな…まぁいいや!

    はい! チョコレート!

    【そこそこ高級なチョコレートを渡した】

  • 20海咲 弥23/12/23(土) 22:54:45

    >>17

    取り敢えずは大丈夫です。ありがとうございました

    【お辞儀をして保健室に向かっていった】

  • 21白薔薇先生23/12/23(土) 22:55:51

    >>20

    はーい、じゃあね……

  • 22かいじゅー23/12/23(土) 22:56:01

    >>18

    がうー!

    【嬉しさのあまり飛びついてきた!】

    >>19

    がう!

    【嬉しそうに受け取るともぐもぐと食べ始める】

    がうー♪

    【美味しいのか尻尾を振っている】

  • 23シャドウニンジャ23/12/23(土) 22:57:35

    >>13

    私の能力か

    まあ見ての通り影を操る能力だ

    主に4つの使い道があって1つ目が影の中に人や物を入れたり、逆に出す能力

    2つ目が影の形を変えたり実体化させる能力

    3つ目が影から影へ移動する能力だ

    4つ目が影に触れた物を呑み込んでそのまま影としてしまう能力だ

    まあ4つ目は奥の手だな

  • 24雷門 葵23/12/23(土) 22:58:45

    >>22

    【抱きとめる】

    喜んでくれて嬉しいよ…

    そういえば君お家あんのかな?…学校で面倒見ちゃ…ダメかな?

  • 25GVC一隊員23/12/23(土) 23:00:12

    >>23

    影か………色々取り出しできたり収納できたりと便利そうだな………きっと上の方々は期待してくれるさ

    それじゃあな

    【来た道を歩いてバンカーの前まで送った】

  • 26かいじゅー23/12/23(土) 23:02:39

    >>24

    がう?

    【どうやら遠くから来たようだ】

    【学校で飼っても問題はなさそう】

  • 27シャドウニンジャ23/12/23(土) 23:04:42

    >>25

    では 失礼する

    何かあったらこの番号に頼む

    【メモを渡してから影に潜る】

  • 28GVC一隊員23/12/23(土) 23:06:26

    >>27

    電話番号………一応貰っておくか

    【取り敢えず人事部へ向かった】

  • 29雷門 葵23/12/23(土) 23:09:48

    >>26

    …よし!学校で面倒見よう!

    遠くから一人で来たであろうこの子を放っておくのはヒーロー的にNGな気がするし!

    ザッハトルテくん!今日から学校が君のお家だ!

  • 30転移能力者23/12/23(土) 23:10:54

    >>16

    理由を教えてくれるのか?聞かれたくないことなら聞かないが…

    【気になっているが迷っている】

    (すいませんこれで落ちます)

  • 31かいじゅー23/12/23(土) 23:12:28

    >>29

    がうー!

    【よくわかってなさそうだが嬉しそうに両手を上げた】

  • 32食虫少女23/12/23(土) 23:15:41

    >>30

    (了解です)

    大丈夫よ見ればわかるから

    【イスを用意し座ると異能を解除するするとそこにはあるはずの足がなかった】

  • 33雷門 葵23/12/23(土) 23:21:45

    >>31

    うむうむ!嬉しいか!

    ご飯あげに行くからなーあんまり人から貰いすぎて太るなよっ

    【なでなでしつつそっと地面に降ろした】

  • 34かいじゅー23/12/23(土) 23:27:47

    >>33

    【そっと地面に降ろされた】

    ……がう?

    がうー!

    【ヒラヒラとやってきたちょうちょを追いかけてどこかに走っていった】

  • 35かいじゅー23/12/24(日) 08:51:09

    がう
    【学校の廊下をトタトタと走り回っている】

  • 36辰哉先生23/12/24(日) 08:58:15

    >>35

    あれは…

    学校で飼っているんだっけ…?

  • 37かいじゅー23/12/24(日) 09:29:47

    >>36

    がうー

    【横を走り過ぎていった】

  • 38白薔薇先生23/12/24(日) 09:57:22

    >>37

    飼うなら登録番号と首輪もしくは位置を発信するやつつけなきゃなんだけど……

    認可されるかなこれ……

  • 39転移能力者23/12/24(日) 10:44:57

    >>32

    【一瞬驚きが顔に出る】

    そういうことか…ごめんな聞いちまって…

    【申し訳なさそうにしている】

  • 40食虫少女23/12/24(日) 10:50:08

    >>39

    大丈夫よもう慣れたし

    【再度異能でバッタの足を生やしイスを片付ける】

  • 41転移能力者23/12/24(日) 10:54:30

    >>40

    そうか…なら改めてよろしくお願いします!

    【もう一度組み手の準備をする】

  • 42食虫少女23/12/24(日) 10:55:59

    >>41

    では宜しくね

    【組み手の準備を終えていつでも出来る状態だ】

  • 43転移能力者23/12/24(日) 11:02:44

    >>42

    (まずは距離を詰める!)

    【地面を強く蹴り手が当たる範囲まで近づこうとする】

  • 44食虫少女23/12/24(日) 11:06:32

    >>43

    【その勢いを利用し背負い投げしようとする】

  • 45石海先生23/12/24(日) 11:14:23

    あ、俺が授業ですか?
    ○○先生休みって今日何かあったんですかね
    ヒーロー業?兼任してる人もいたんだ...
    やべ、そろそろ時間なんで授業行ってきます

  • 46白薔薇先生23/12/24(日) 11:18:37

    >>45

    行ってらっしゃい、僕も明日ヒーロー業でいないから入れるなら戦略科の方も入ってほしいな

  • 47転移能力者23/12/24(日) 11:19:15

    >>44

    (不味い…!投げられる…!)

    【投げられるが受け身をとりその勢いで掴まれている相手の手を外そうとする】

  • 48石海先生23/12/24(日) 11:19:41

    >>46

    明日ですか...はい、多分行けます

  • 49食虫少女23/12/24(日) 11:21:38

    >>47

    【その受け身によって手を離されるがそのまま蹴りを放つ】

  • 50白薔薇先生23/12/24(日) 11:21:58

    >>48

    ごめんね……後日サ◯ゼとかでご飯奢るからさ

  • 51石海先生23/12/24(日) 11:27:54

    【教室に入る】
    (おおすげえ...これが教師の景色か...)
    えー皆さんはじめまして
    僕は昨日からこの学校で教師やらせてもらっています石海です
    今日は○○先生が休みということで僕が授業したいと思います、よろしくね

  • 52転移能力者23/12/24(日) 11:29:55

    >>49

    【咄嗟に腕でガードをするがまともに蹴りを喰らう】

  • 53食虫少女23/12/24(日) 11:31:08

    >>52

    【そのまま接近し拳を横っ腹に叩き込む】

  • 54転移能力者23/12/24(日) 11:40:35

    >>53

    【拳を喰らい地面に倒れる】

    (ここまでか…)

  • 55食虫少女23/12/24(日) 11:42:20

    >>54

    もう終わり?貴方もっと強くなるんでしょ?ほら立ち上がってもう一度やるわよ

    【手を差し伸べる】

  • 56転移能力者23/12/24(日) 11:43:58

    >>55

    ああ!そうだ!

    【手を取り立ち上がる】

  • 57食虫少女23/12/24(日) 11:47:11

    >>56

    【再度組み手の準備をする】

  • 58転移能力者23/12/24(日) 11:52:59

    >>57

    (さっきは投げられた後一気にやられた…なら…!)

    【組み手の準備をする】

    【先程と変わり受けに入るつもりだ】

  • 59GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 11:55:43

    【学校の庭を整備している】

  • 60食虫少女23/12/24(日) 11:55:44

    >>58

    そうくるのねなら

    【バッタの足によって急接近からのパンチ】

  • 61転移能力者23/12/24(日) 11:59:26

    >>60

    【ギリギリで避けるがパンチが体を掠める】

    (速い!!)




    (メタ:これで落ちます)

  • 62石海先生23/12/24(日) 11:59:44

    【授業中】
    自身の能力への理解は本当に大事だよ
    安全性の面からも能力の拡張の面からも利点が多いし
    これできるんじゃね?ってのを試していくのもいいかもね...っておーい、静かに
    【喋っていた集団にピリッとする程度の静電気を飛ばす】

  • 63シスター23/12/24(日) 12:00:19

    あなたは神を信じますかー?
    【校門前で教典を配布している】
    信じてようと信じていまいと構いません、どうせ誰しも死後に知ることなのです
    ただ、あらかじめこうなんだなーっと知っておくと、心構えができるので少しだけ気が楽です!

  • 64食虫少女23/12/24(日) 12:05:51

    >>61

    (※了解です)

    【そのまま今度はキックする】

  • 65GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:07:41

    【掃除がてら小型爆弾をゴミ箱の中や階段の影やらに設置中】

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:13:47

    >>65

    『あなたはそこにいますか?』

    【耳元で囁き声】

  • 67石海先生23/12/24(日) 12:15:07

    はいじゃあ教科書の12...
    【終業の鐘が鳴る】
    (うああもどかしい!あと5分って授業を延長する先生の気持ちがようやくわかった!だが!)
    うーん...今日はここで終わりね

  • 68GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:19:55

    >>66

    【多少驚きはするもすぐに冷静を取り戻し振り返らず返事】

    はい。いますがなんですか?

  • 69雷門 葵23/12/24(日) 12:20:30

    授業おわーり!お昼ご飯!
    【ドンッとポータブル発電機を取り出した】

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:34

    >>68

    『おとしものかえすね……』

    【今までに設置された爆発物すべてがゴロゴロと足元に転がる】

  • 71GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:24:37

    >>70

    …………貴方。どうしてこれを

    【ささっとバックステップ】

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:25:48

    >>71

    『………………』

    【返事は返ってこない】

    【立ち去ったのか、それとも……】

  • 73GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:28:25

    >>72

    …………君が悪いな

    【支給されてる🔳を取り出して爆弾を回収】

  • 74GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:28:44

    >>73

    (気味が悪い です!)

  • 75石海先生23/12/24(日) 12:37:50

    授業って疲れるな...昼だし飯にしよ...

  • 76海咲 弥23/12/24(日) 12:42:19

    さーて今日の昼飯はなーにっかなぁ♪
    【海鮮系たっぷりの弁当を美味そうに食ってる】

  • 77石海先生23/12/24(日) 12:43:42

    >>73

    (何か能力使ったか!?まさか...)

    あの、すみません

  • 78GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:45:41

    >>77

    はいどうしましたか?

    【普通の整理委員の格好で帽を被った女性が反応する】

  • 79石海先生23/12/24(日) 12:46:39

    >>78

    ...今、何か能力を使っていませんでした?

    職員証見せていただけます?

  • 80GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:48:19

    >>79

    私は職員ではなく派遣されてる整理要員なのでそう言ったものは………あっこれなら

    【懐から普通の会社名が入った名刺を取り出す】

  • 81石海先生23/12/24(日) 12:49:42

    >>80

    ...はあ、なるほど

    すみません僕新任なもので

    昨日職員に扮装したヴィランから襲撃を受けたのでつい...

  • 82GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 12:50:57

    >>81

    (ヘマしてんなーあやつ………)

    そうなのですね………全然大丈夫ですよ!心配してくださりありがとうございます

    【頭を下げて】

  • 83石海先生23/12/24(日) 12:53:39

    >>82

    すみませんね疑ったりして

    では

    【歩いていく】

  • 84GVCモブ隊員(変装中)23/12/24(日) 13:00:41

    >>83

    さようなら〜

    【笑顔で手を振る】

    (あっぶな!昨日襲撃したやつ後でしばく!)

  • 85石海先生23/12/24(日) 13:09:28

    >>84

    (やっぱ能力使ってたように見えたな...一応見ておくか、今ので向こうの警戒も解けたろ)

  • 86白薔薇先生23/12/24(日) 13:42:14

    【兵士が学校を巡回している】

  • 87雷門 葵23/12/24(日) 14:17:22

    【図書館で自習中】
    えー…自分より大勢の敵と戦う時はまずリーダーを狙うと…
    ふむふむ…

  • 88シャドウニンジャ23/12/24(日) 14:18:01

    (そう言えばまた学校にちょっかいを出しに行くと言っていたが職員の奴は大丈夫だろうか…)
    (あの新任教師妙に勘が鋭いというか… 意識してるか無意識かは知らんが恐らく何かしらの能力だろうな まあ何かあったら連絡来るだろうし今はプライベートを満喫しよう)
    「お待たせしました ジャンボフルーツパンケーキです」
    【フルーツが盛られた巨大なパンケーキが運ばれてくる】
    ではいただきます
    (やはり仕事を終えた後には甘い物だな! これのために仕事してる!)

  • 89石海先生23/12/24(日) 14:30:03

    生徒「先生!」
    えっと...さっきのクラスのだよね?どうかした?
    生徒「スマホの充電が切れそうで...先生って電気の能力
    持ってますよね?充電してもらえますか?」
    あーそういう...任せなさい
    【スマホを握ると一気に充電した】
    生徒「ありがとうございます!」
    いいよいいよ
    生徒2「先生俺も!」
    生徒3「3台一気にだけどお願い!」
    【この後充電を所望する生徒達の長蛇の列ができた】

  • 90白薔薇先生23/12/24(日) 14:44:31

    >>89

    【さも当然のようにキャンプ用のバッテリーを持って並んでいる】

  • 91石海先生23/12/24(日) 14:52:46

    >>90

    先生まで...ちょっとこれは時間かかりますが...

    【充電を始めた】

  • 92かいじゅー23/12/24(日) 16:48:21

    がう
    【ボールを蹴って遊んでいる】

  • 93GVCモブ隊員23/12/24(日) 16:51:16

    そいえば今日は聖夜か………まぁヴィランには関係ないね!
    【上空から翼の生えたヴィランが学校を見下ろす】
    【手には◾️を持っており、ソレを開くと中から黒いぐちょぐちょが垂れる】
    【ソレは形を変えながら校庭へ落下した】
    そんじゃ、後は頼むわ

  • 94かいじゅー23/12/24(日) 16:53:15

    >>93

    がうー?

    【不思議そうにしながら黒いぐちょぐちょに近づいていく】

  • 95GVCモブ隊員23/12/24(日) 16:55:39

    >>94

    【ぐちょぐちょは形を変え、キメラの様な怪獣へと変化した】

    【カニの様な爪で鉄棒や施設をぶっ壊していく】

  • 96かいじゅー23/12/24(日) 16:59:42

    >>95

    がう……?

    がう!

    【同じ怪獣仲間意識があるのだろうか、一緒に遊ぼ!と言いたげにキメラにボールをコロコロと転がした】

  • 97Japan of ninja!23/12/24(日) 17:04:16

    >>95

    >>96

    【完全な透明状態の何かが木の上に立って見ている】

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:04:43

    >>95

    こらー!クリスマスに暴れるなんてこの魔法少女が許さないぞ!

    【変身した魔法少女がやや不慣れな様子でステッキを構える】

  • 99GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:06:50

    >>96

    【怪獣は一瞬動きを止めた後…………ボールを掴んで取ってこぉーいみたいに投げた】

    >>98

    【眼から血液のビームを放つ】

  • 100かいじゅー23/12/24(日) 17:08:29

    >>99

    がうー!

    【ボールを取りにトテトテと走っていった】

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:09:17

    このレスは削除されています

  • 102雷門 葵23/12/24(日) 17:09:31

    >>98

    【突如怪物の背に落雷が落ちるとその場にスーパーヒーロー着地した生徒が現れた】

    ヒーロー参上ッ!ヴィランの襲撃か!?

  • 103魔法少女見習い23/12/24(日) 17:10:13

    >>99

    ええっと防御魔法は、こう!

    【辿々しくバリアを張るがジリジリと押されている】

  • 104Japan of ninja!23/12/24(日) 17:10:17

    >>99

    【完全に透明な猛毒手裏剣が18発、怪獣の方へ様々な角度から飛んでくる】

    【当たる時にのみ姿を表す】

  • 105GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:12:21

    >>101

    【全て刺さるが厚い肉が通さない】

    >>103

    【勢いを上げつつ肉体を改変中】


    【頭?の部分から口か現れて周りに咆哮を轟かす】

  • 106Japan of ninja!23/12/24(日) 17:14:32

    >>105

    【怪獣の方に完全に透明な猛毒の霧が飛んでくる】

    【こちらも怪獣と接触した時に姿を表す】

  • 107魔法少女見習い23/12/24(日) 17:16:22

    >>105

    グゥッ!でもここで私が負けたらみんなの楽しいクリスマスが台無しになっちゃう!まーけーるもーんーかー!

    【気合いでバリアの出力を上げ弾き飛ばそうとする】

  • 108雷門 葵23/12/24(日) 17:17:13

    >>105

    なんだか随分頑丈そうだな…電気ショック行くぞ!

    【怪物の頭部に電撃を放った】

  • 109GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:18:14

    >>106

    【怪獣は肉体の口の部分を肉で多い防ぐ】

    >>107

    【足が四歩に増え、牛の様に踏ん張るとその勢いのまま突進】

    >>108

    【唸る角が吸い込んでいく】

  • 110かいじゅー23/12/24(日) 17:21:48

    がうー?
    【投げられたボールを探している】

  • 111Japan of ninja!23/12/24(日) 17:21:52

    >>109

    【完全に透明な猛毒手裏剣が怪獣の周囲に大量に現れて飛んでくる】

    【命中した時に姿を表す】

  • 112魔法少女見習い23/12/24(日) 17:22:02

    >>109

    何何!?ウシ?でも怪獣に違いはないしここで倒す!くらえキラメキショット!

    【基本の魔法攻撃を放つ】

  • 113雷門 葵23/12/24(日) 17:23:33

    >>109

    なんだあの角?電気を吸い込むのか?

    …だったらへし折ってやるぜ!

    【電撃の槍を作りだすと角に叩きつけた】

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:03

    >>109

    こちとら授業中なんだー!暴れんなー!

    【角に魔力爆弾を投擲】

  • 115GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:26:13

    >>111

    【流石にうざったらしくなったのか身体のどこからか魔女の様にシワシワな肉の手を伸ばして掴む】

    >>112

    【少し肉が削れるが咆哮を放ち衝撃波を撃つ】

    >>113

    【意外にポロッととれた。その部位から次は鋭利な牙が生えて噛みつこうとする】

    >>114

    【ツノがのびて変則的なら動きをして突き刺す】

  • 116Japan of ninja!23/12/24(日) 17:28:00

    >>115

    【だが本体は完全な透明なので触れられない】

    【完全に透明な猛毒手裏剣を再び飛ばす】

  • 117雷門 葵23/12/24(日) 17:30:03

    >>115

    あれっあっさりとれた

    ……ぎょわーっ!?

    【食いちぎられてバラバラになるも直前に肉体を雷に変換させて復活】


    死んだらどうすんだこの野郎!

    【角を拾って口内に突き刺そうとする】

  • 118魔法少女見習い23/12/24(日) 17:30:51

    >>115

    きゃあ!

    【衝撃波で吹き飛ばされる】

    うぅ、でも効いてる!もっともっと、アイツが倒れるまで!キラメキショットたっくさん!

    【基本の魔法攻撃を何度も何度も放つ】

  • 119転移能力者23/12/24(日) 17:31:28

    (お待たせしました。)

    >>64

    (この威力…まともに受けるのはやばい…!)

    【蹴りに合わせて後ろに飛び衝撃を減らそうとする】

  • 120GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:33:35

    >>116

    【段々と蓄積はしているがまだまだ動ける】

    >>117

    【!?マークが飛び出して驚いているが突き刺された場所から肉を伸ばして捉えようとしする】

    >>118

    【足が削れていく。そして段々と肉の変化も少なくなっていく】

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:33:53

    >>115

    あらま~…投げまくるしかねえか!

    【ポイポイ投げる】

  • 122GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:36:31

    >>121

    【削れていく肉体を修復していくが勢いが落ちてる】

    うーん潮時かな………

    【遠くの電柱から望遠鏡で見てる】

  • 123Japan of ninja!23/12/24(日) 17:37:12

    >>120

    【延々と完全に透明な猛毒手裏剣で攻撃を仕掛ける】

  • 124雷門 葵23/12/24(日) 17:37:17

    >>120

    【肉が体を通り抜けていく】

    私の肉体は雷!故に捕らえることは出来ーん!


    流石に体内に直接流し込まれれば効くだろ…食らえ十万ボルト電気ショック!

    【突き刺した角を伝って直接電撃を流し込む】

  • 125GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:40:20

    >>123

    【怪獣は見るからに顔が悪くなっていく】

    >>124

    【体内から流された事により動きが止まり、肉体がグズグズになっていく】

  • 126魔法少女見習い23/12/24(日) 17:41:57

    >>120

    はぁはぁ、うぅっこれ以上は……っ!

    【基本の魔法攻撃とはいえ連射しすぎてふらついてくる】

  • 127雷門 葵23/12/24(日) 17:43:42

    >>125

    …やったかな?

    【一旦離れて様子を見る】

  • 128Japan of ninja!23/12/24(日) 17:44:03

    >>125

    【もう倒せると判断したので完全な透明の状態で去っていった】

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:34

    >>122

    ふふん!開発課の技術力を見たか!

    >>125

    ヨシ!

  • 130GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:47:39

    【怪獣は湯気をあげて肉から溶けていく】
    あーまだまだ改良が必要かな
    【さらっと写真とサンプルを回収して去るGVCの隊員】

  • 131食虫少女23/12/24(日) 17:48:56

    >>119

    【思惑どうりに威力は減衰するがそれでも強力な蹴りだ】

  • 132かいじゅー23/12/24(日) 17:49:13

    >>130

    がう!

    【ボールを持って怪獣がいた校庭に戻ってきた】

    ……がうー?

    【キョロキョロと周囲を見回している】

  • 133雷門 葵23/12/24(日) 17:49:33

    >>130

    勝ったッ!勝利のV!✌

    …怪我した人はいるかな?

  • 134魔法少女見習い23/12/24(日) 17:51:32

    >>130

    全然お役に立てなかった……基本の魔法攻撃以外も練習しなきゃ!

    【ゼェハァいいながら変身を解除する】

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:52:25

    >>130

    溶けた…遺伝子採取とかしたかったんだけどなぁ

  • 136転移能力者23/12/24(日) 17:54:54

    >>131

    【後ろの壁に飛ばされるが受け身を取る】

    (やばい…!受け身を取ったのにこの威力…!でも…!)

    【息を切らしつつ立ち上がる】

    もう一度だ…!

    【相手の方へ走り出す】

  • 137食虫少女23/12/24(日) 17:55:32

    >>136

    【受けの構えだ】

  • 138GVCモブ隊員23/12/24(日) 17:56:34

    【サンプルを連合へ送信】
    ふぅー………まぁ少し削れただけ良しとするか

  • 139かいじゅー23/12/24(日) 18:00:04

    がうー?
    【もっと遊びたかったのか先程までいた怪獣を探している】

  • 140GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:00:42

    >>139

    【先程の肉片の一部から一つ目の小さなナニカが出てきた】

  • 141かいじゅー23/12/24(日) 18:01:31

    >>140

    がう?

    【トコトコと近寄ってみる】

  • 142雷門 葵23/12/24(日) 18:01:50

    >>139

    どうしたザッハトルテくん

    遊んで欲しいのかー?

    >>140

    うおっ!?何だこいつ!不死身か!

  • 143白薔薇先生23/12/24(日) 18:03:02

    >>140

    きしょ……何なんだいこれ……

    【ゴキジェットを目に噴射】

  • 144転移能力者23/12/24(日) 18:03:05

    >>137

    (前はここで投げられた…今度は…!)

    【体勢を低くして胴に掌底を放とうとする】

  • 145GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:03:12

    >>141

    【一つ目のナニカは緑色で頭から小さなアホ毛のような触手を垂らしてる】

    >>142

    【ナニカは顔?を傾ける】

  • 146雷門 葵23/12/24(日) 18:05:11

    >>145

    ……さっきまで戦ってた相手だと気づいてない?

    というか同一個体なんだろうか…


    ……チョコ…食べるかね君ィ

    【警戒しつつ板チョコを差し出してみる】

  • 147食虫少女23/12/24(日) 18:05:27

    >>144

    【更に体制を低くして足払いをしようとする】

  • 148かいじゅー23/12/24(日) 18:05:53

    >>145

    ……がう……?

    【仲間……かも……?と首をかしげている】

    >>142

    がう〜……

    【どうやら先程のキメラのような怪獣ともっと遊びたかったようだ】

    【残念そうにしている】

  • 149GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:06:45

    >>146

    【ナニカはガブリと一口でmgmg】

    >>148

    【小さなナニカがピョンピョン飛んでる】

  • 150白薔薇先生23/12/24(日) 18:07:43

    あれ、効いてない……ねぇ本当に何……?
    【新種の虫かと思っている】

  • 151雷門 葵23/12/24(日) 18:10:00

    >>148

    ……仲間だと思ったのかなぁ…でも倒しちゃったしなぁ…

    【慰めるように撫でた】

    >>149

    うおっ…元気いいな…

    うーん…害意は無いのかな…?

  • 152かいじゅー23/12/24(日) 18:11:37

    >>149

    がう……?

    【少し警戒しつつもボールを転がしてみる】

    >>151

    がう……

    【しょぼ……】

  • 153GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:12:17

    >>150

    【ゴキブリじゃないので当然である】

    >>151

    【ピョンピョンしてる】

    >>152

    【ボールを突いて転がす】

  • 154かいじゅー23/12/24(日) 18:14:17

    >>153

    がう!

    【テシッとボールを蹴り返す】

  • 155雷門 葵23/12/24(日) 18:15:06

    >>152

    施設とか壊してて…危なかったので…うう

    【少し罪悪感を感じている】

    >>153

    >>154

    【じっと見守る】

  • 156転移能力者23/12/24(日) 18:15:21

    >>147

    【足払いが当たる直前でジャンプをする】

    (今のも駄目か…!)

    【急なジャンプで体勢が少し崩れる】

  • 157食虫少女23/12/24(日) 18:15:59

    >>156

    【そのまま流れる様にアッパーを放つ】

  • 158GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:17:45

    >>154

    【ナニカもウキウキしながらボールを返す】

  • 159かいじゅー23/12/24(日) 18:19:45

    >>158

    がうー♪

    【すっかり機嫌が直ったようだ】

    【今度はループパスを蹴ってきた!】

  • 160辰哉先生23/12/24(日) 18:21:13

    【辰哉先生は諸事情により今日は休んでいるらしい】

  • 161GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:21:56

    >>159

    【クイっと身体をうねらせて対応した】

  • 162雷門 葵23/12/24(日) 18:23:56

    >>158

    >>159

    ……大丈夫そうだな…

    フッ、ヒーローはクールに去るぜ……二人とも仲良くな

    【その場からそっと立ち去った】

  • 163かいじゅー23/12/24(日) 18:24:33

    >>161

    がううー!

    【すっかり楽しくなったのか抱きついてきた】

  • 164石海先生23/12/24(日) 18:25:05

    【駆けつけた】
    さっき何かありました?
    遅れてすみません

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:26:00

    擬態型かァ~?

  • 166GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:26:03

    >>162

    【手?を生やしてブンブン振った】

    >>163

    【生やした手?で抱き締めた】

  • 167転移能力者23/12/24(日) 18:26:30

    >>157

    【両手で受ける】

  • 168雷門 葵23/12/24(日) 18:26:36

    >>164

    キメラみたいな怪獣が出たのでやっつけました!

    あとザッハトルテくんにお友達が出来ました!

  • 169かいじゅー23/12/24(日) 18:27:09

    >>166

    がうー!

    【友達ができて嬉しそうだ】

    >>164

    がう!

    【友達ができたの!とナニカを見せる】

  • 170石海先生23/12/24(日) 18:28:29

    >>168

    怪獣か...クリスマスイブだってのに君ら動かしてすまないね

    >>169

    へえ、こいつが友達か...

  • 171GVCモブ隊員23/12/24(日) 18:29:39

    >>170

    【ナニカは一つ目で眺めてる。手?の様な緑色の触手を伸ばしてみる】

  • 172雷門 葵23/12/24(日) 18:30:13

    >>170

    ヒーローは年中無休なのでいいんだ!まあ私まだ卵だけど

  • 173石海先生23/12/24(日) 18:30:40

    >>171

    ちょっと不気味だな、いやでも敵意ないタイプか?

  • 174食虫少女23/12/24(日) 18:31:20

    >>167

    【体制を崩す】

  • 175ナニカ23/12/24(日) 18:33:24

    >>173

    【ナニカは言葉に反応して萎れた】

  • 176石海先生23/12/24(日) 18:35:00

    >>175

    あ、知性とかあるのか?

    ごめんね?

  • 177ナニカ23/12/24(日) 18:36:36

    >>176

    【口?を作って開けたりしている。数本の鋭い牙が光る】

    【何か食べたいようだ】

  • 178転移能力者23/12/24(日) 18:37:17

    >>174

    (やっと体勢が崩れた…!)

    【全力を込めた突きを放つ】

  • 179石海先生23/12/24(日) 18:38:01

    >>177

    ひっ...うーんじゃあこれ食うか?

    【カロリーメイトを放り込む】

  • 180ナニカ23/12/24(日) 18:39:34

    >>179

    【mgmgしてみた。けれど味がわからないらしく首を傾げてる】

  • 181かいじゅー23/12/24(日) 18:41:00

    がう
    【今度は絵本を読んでいるようだ】

  • 182ナニカ23/12/24(日) 18:41:38

    >>181

    【首を傾げながら見てる】

  • 183食虫少女23/12/24(日) 18:42:51

    >>178

    【受けようとするがモロにくらい倒れる】

    よくやったじゃない

  • 184石海先生23/12/24(日) 18:43:49

    (怪獣動物園になっちまうなこの学校...)

  • 185かいじゅー23/12/24(日) 18:45:02

    >>182

    がうー♪

    【一緒に読んでいる】

    【…………文字はまだ読めないので見ているのは絵だけだが】

  • 186転移能力者23/12/24(日) 18:45:21

    >>183

    【手を差し出す】

    ありがとう!

  • 187ナニカ23/12/24(日) 18:46:06

    >>185

    【絵本の絵をペタペタ触りながらピョンピョンしている】

    【アホ毛が回り、楽しそうだ】

  • 188かいじゅー23/12/24(日) 18:48:38

    >>187

    がう?

    【真似して絵をテシテシ触っている】

    がーうー♪

    【楽しそうに尻尾をフリフリと振っている】

  • 189食虫少女23/12/24(日) 18:56:57

    >>186

    【手を受け取り立ち上がる】

    なら今度は…異能の特訓かしら

  • 190転移能力者23/12/24(日) 18:58:42

    >>189

    【少し考える】

    そうだな!今から練習してくるよ!!

    今回は本当にありがとな!!

  • 191食虫少女23/12/24(日) 18:59:21

    >>190

    じゃあね頑張って

  • 192転移能力者23/12/24(日) 19:00:45
  • 193シャドウニンジャ23/12/24(日) 19:27:40

    ナニカが産まれた…
    一応報告位はしておいてやるか
    【影に潜る】

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:53

    ……何処だここ?
    誰かー!!




    ……迷っちゃったのか?
    誰かー!!!

    誰かいなーーい!!!?

  • 195雷門 葵23/12/24(日) 21:30:42

    >>194

    【落雷とともにスーパーヒーロー着地で現れた】

    迷子の気配!交番はあっちだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:10:18

    うみ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:39:23

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:39:35

    うな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:39:47

    うぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:40:12

    ごにさめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています