ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4615層

  • 1黒眼鏡23/12/23(土) 23:37:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4614層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2777480/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2757207/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ86|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2756077/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2ギルド深夜部職員23/12/23(土) 23:39:18

    あいよーう
    立て乙だよう

  • 3フランケン博士@肥満予備軍23/12/23(土) 23:39:20

    たておtカーン!!!
    【でっかいゴングの音が頭の中に鳴り響いた】
    うわびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:29

    ここがあの男のハウスね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:32

    【ギルドにゴングが大量に置かれた】

  • 6重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/23(土) 23:39:32

    立て乙です
    カーンッ【ゴングを鳴らした】

  • 7〈割り人〉23/12/23(土) 23:39:44

    立て乙さん


    dice1d100=95 (95)

    (※振るだけ振ってみましょう)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:49

    カァン!!
    【ゴングが鳴った】

  • 9狸耳くず拾い23/12/23(土) 23:39:57

    冥福を祈るよ【仏壇の鐘をチーン、と一つ鳴らした】

  • 10赤い剣23/12/23(土) 23:40:18

    たーてーおーつー
    【ジャーンジャーン】

    月杯「それは鑼だ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:40:22

    ゴングが鳴り響くということは〜!
    何処かで戦いが始まっているのでしょうか〜?
    それこそ大食い大会とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:40:25

    >>9

    キョクト・ゴングといえなくも……??

  • 13〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY23/12/23(土) 23:40:35

    では我は見物をしているので
    【外れくじを片手にワインくいー】

  • 14〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:40:51

    たてありですよ
    ゴングが鳴りつづけて鐘らしくない音まで鳴ってますね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:40:51

    >>11

    十中八九闘技場でしょうな

  • 16回復術士23/12/23(土) 23:40:52

    たて乙だよ


    .....ふふ、どうやらまた疾風のお嬢さんに借りを作ることになりそうだね
    【もはや何度目か分からないほど迷惑をかけているようだ】

  • 17〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/23(土) 23:40:56

    立て乙だ

    一桁ランカーとの決闘……となれば同じく一桁クラスの相手が求められるのだろうな


    (※春風さんはたまに動かしてるので辞退しときましょ)


    >>前173

    それは、まあ……うむ……

    ……状況証拠としては、そうだろうな

    【難しい顔で聞いている】

  • 18深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/23(土) 23:40:58

    タテオツである
    私は決闘者でも闘士でもない
    適材適所、困難への対処は先達たちへ任せよう

  • 19転移銃◆8a0wdj3FCc23/12/23(土) 23:41:47

    立て乙ですねー

  • 20妹◆V0W4n7M5yw23/12/23(土) 23:41:48

    ゴングだよ!誰でも掛かってきなよぉおぉぉぉ

  • 21顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/12/23(土) 23:42:00

    勝てるとは言ってないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:42:06

    >>15

    あー闘技場かぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:42:59

    そのーすごい戦いが行われるらしいので、観戦席で食べるのにおすすめなものってありますの?

  • 24リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/23(土) 23:43:01

    スレ立てお疲れ様ー

    【チーンとグラスを鳴らした。お行儀が悪い】


    >>17

    ですよねー

    なので、どーしよっかなーと

    【ぶん殴るのは確定だが、いかんせん本人が見つからない】


    なのでまあ、ストレス解消に闘技場でもばーっとやろうかと思いまして

  • 25フランケン博士@肥満予備軍23/12/23(土) 23:43:36

    >>23

    ポップコーンとかチュロスとか?

    【食べる気はない】

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:40

    蕎麦だ、夜半に食すは蕎麦に限る

    (※蕎麦屋(深淵勢バレはしてないキャラ)がくじ引いてるの想像すると、意外とエキサイト蕎麦野郎なのかもしれないと思って笑っちゃいましたね)

  • 27回復術士23/12/23(土) 23:43:59

    ※ではニアピンの疾風さんにお願いしてもよろしいでしょうか?

    近距離鈍足超バカ火力型
    超広範囲バカ火力型ですとどちらがやりやすいでしょうか?

  • 28〈疾風〉23/12/23(土) 23:43:59

    立て乙よ


    >>16

    こちらとしては仕事を少し受け持ってくれるなら別に

    うん、シャザナ潜月領の件解決しに行った時に別件が15くらい増えてたことはきにしてないから

    【つま先でトントン床を叩きながら】

  • 29〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:44:02

    >>16

    今度美味しいものでもご馳走しては…?

    >>20>>21

    ナイスファイトでしたよ【顔にポーションをちょんちょんしている】

  • 30転換◆u6dVBsXy1E23/12/23(土) 23:44:04

    ああ……なんだただの黙示録ゲージの蓄積か……

    【ウン年振りにかいた気がする冷や汗を拭っている】

  • 31妹◆V0W4n7M5yw23/12/23(土) 23:44:12

    >>23

    ポップコーンとホットドッグ!

    あとはチーズハットグ!

  • 32妹◆V0W4n7M5yw23/12/23(土) 23:44:47

    >>29

    あびゃびゃ…滲みるよ…【治った】

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:48

    (※ぶっちゃけ深遠に出入りしてるキャラも居るのにバレてない設定は無理じゃねえかと思うんだ
    いっぺん中継に移したんだからなおさら)

  • 34〈割り人〉23/12/23(土) 23:45:51

    【でけぇ隈作ったまま何を思ったか闘技場の観客席へ
    何やっとんねん寝ろ】

  • 35〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/12/23(土) 23:46:22

    立て乙です
    実に珍しい花の情報が出たと聞いてきたのですが……
    アウロラローズはぼくが探しに行っても良いでしょうか?

  • 36回復術士23/12/23(土) 23:46:27

    >>28

    えっ

    あれ依頼自体は円満に終わったって話だったはず.....


    .....もしかしてまた奴らの仕業かい?

  • 37〈疾風〉23/12/23(土) 23:46:34

    >>27

    (※広範囲が闘技場空間全体でない限りはだいたいなんとかなると思います。逆にフィジカルは基本人なので外付け防御無視してどこにいても絶対に当たるような物が出たらそこで即死します

    弾道型の攻撃が有るといたずらできるかも)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:46:55

    >>25

    >>31

    ポップコーンとチュロスとホットドッグとチーズハットグですか

    全部期になりますし、残ったら残ったでアイテムボックスにでもいいれればどーにかなりますし、予算はあるのですみませーん!全部くださーい!

  • 39混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/23(土) 23:47:07

    >>34

    うなー?

    【猫が膝に乗ろうとしている】

  • 40赤い剣23/12/23(土) 23:47:34

    せっかくだし見てこっかな
    【ぴょこぴょこと闘技場の席に向かう】

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:35

    >>33

    (※わかる人にはわかる要素としてのバレてない設定なのだ、そして初見でコイツの正体を見破ったらあなたはダンスレ博士、みたいな小ネタみたいなものです)

  • 42ギルド深夜部職員23/12/23(土) 23:47:49

    >>35

    あいよーう

    納品してれるなら余分を探すのは構わないからねえ

    それじゃこの件はおまかせするよう

  • 43営業天使◆V4IMTjDfFM23/12/23(土) 23:47:49

    スレ立て、毎度ありがとうございますっ 【カーン】

    >>23

    闘技場で食べるおすすめのものと言えば~~?


    そう、私です! ミルククラウドリバー出張販売ですよ~~!

    【観客席にユニフォームに身を包み、ドリンクのカゴを肩から下げた天使が現れた】

    さあさあ、安いですよ~ 【カーン カーン】

    [特濃はちみつミルク]15G  応援で使う喉を、美味しくて優しいはちみつミルクでねぎらいましょうっ

    [特選ヨーグルト飲料]10G  体力を使う応援にリフレッシュをっ 疲れによく効く滋味が染みますよ~っ

    [ミルクカクテル]25G  甘くて飲みやすいアルコールでのどを潤しつつ、気分も上げていきましょうっ いかがですか~!

    [スカイエール]20G  自慢の酵母、エールも取り扱っておりますっ! 清らかなのど越しで天にも昇るような気持ちに~


    [特盛!ジューシー揚げ物セット]75G

    スナックにポテトフライにチキンフライ、ハムカツやメンチカツ

    エビフライ、フィッシュフライ、アメリカンドッグなどなど!

    どれもジューシーで香ばしい大満足の品ですが、胃にもたれないヘルシーな油を使用しておりますっ

    [旗つき3段ハンバーガー]65G

    旨味たっぷりのチーズ、濃厚な特製ソース、柔らかくジューシーで重厚なパティ!

    レタスにオニオンもしゃきしゃきで甘みがあり、全てを支える基礎のバンズもしっかりと香ばしく柔らかなこだわりの逸品ですっ!

    がっつりいきたいならぜひこちらを~! お好みで味変用のマスタード、小袋でおつけしますっ

  • 44フランケン博士@肥満予備軍23/12/23(土) 23:48:08

    >>38

    豪勢だ……

    どれも美味しいよねえ

    【わかるフェイス】

  • 45〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:48:14

    おおっ…流れが早い…


    >>28

    (気にしてる…絶対気にしてます)

    >>30

    それただのですむゲージですかね?転換さんが冷や汗をかくなんて相当のものでは…

    >>32

    ポーションありきとはいえ妹さん…相変わらず素晴らしい回復力ですね

  • 46〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/23(土) 23:49:02

    >>24

    ふむ……ここで"俺が相手をしよう"と言えればよかったんだが

    生憎、酒が入った頭で決闘に応じる無礼を働くわけにもいかないからな

    【紅茶のポットを持ち上げ「まだ飲むか?」と目で語る】


    >>33

    (※まあメタ的にバレてないことで何か企んでるよ!ということでなければ「なんかバレてないよ」でいいんじゃないかなーと)

    (※深淵勢だってみんながみんな面識あるわけじゃないでしょうし…?)

  • 47〈割り人〉23/12/23(土) 23:49:09

    >>36

    おっ、不滅の旦那ー

    セルテラン鉱山で掘れるカフラ鉱の件、よろしく頼むぜー


    >>39

    おー猫じゃねぇか、たまに見てたがこんなちけぇのは初めてだな

    どうだ、カロリーバーは食えんのかね

    【冒険用形態食品を取り出す】

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:49:44

    >>43

    あっでしたら、せっかくですし、そちらも全部ひとつづつくださいませ!

    大量でございますわ、これは今日一日では食べ切れないかもしれませんわね………

  • 49〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/12/23(土) 23:50:35

    >>42

    では早速出発しましょう、楽しみです!

    【足早に目的地へと向かっていった】

  • 50〈疾風〉23/12/23(土) 23:50:50

    >>36

    そこは報告書でも見てくれたらわかるわ

    15件全部口述してたら流石に時間が足らないし、先に彼女と遊んできても?

  • 51【終末の炎刃 子羊】23/12/23(土) 23:50:56

    >>37


    【子羊が闘技場に降り立つ】

    【その背の翼は、普段とは違い灼熱の炎で燃えていた】


    ※では近距離鈍足バカ力型で行きます....!.と言ってもランカー基準で鈍足ですが


    >>47

    回復術士「.......あれ採掘できるの、1000年に1度でしかも去年だよね? 時間飛ばすのキツイんだよ.....? まあ、やってみるけど期待はしないでね.....」

  • 52初代『水瓶の巫女』23/12/23(土) 23:51:31

    やー、そっちは楽しそうなことしてるなあ
    【燃え盛るポテトの群れと戦っている】

  • 53深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/23(土) 23:51:33

    早くも盛況とは
    闘技場がセントラリア住民の注目をいかに惹いているかが伺える

    【様子を観察しながらも闘技場へは向かわないタコ】

  • 54リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/23(土) 23:51:35

    >>46

    ははは、すみません……

    明日か明後日にでも闘技場で募集してみますかねぇ


    >>43

    あっすみませーん!揚げ物セットとバーガーくださーい!

    【夜中にがっつり食べる十代胃袋パワー】

  • 55転換◆u6dVBsXy1E23/12/23(土) 23:51:42

    >>45

    ポテトに反応しない子羊なんて「密かに思っていたパーティリーダーが実は男装していることに気づいて同じ性別じゃあの人とは……とショックを受けている魔法使いの女の子とそこから男性化する手段を得てようやくあの子と一緒になれる……と一片の瑕疵もないリーダーを演じていた戦士の子」シチュエーションに反応しない自分みたいなものだぜ?


    【分かりにくいんだよボケカス】

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:02

    >>33

    ※頭ごなしに否定を入れるのはあまり好感が持てぬな、メタ会話は基本質問程度でいいのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:03

    とりあえず、ホットドッグから頂きましょうか、ダンジョン帰りでお腹空いてましたし、とあら、もう始まるのですね
    なんだかすごい気迫ですわ

  • 58シズク◆nn8qcwj2l.23/12/23(土) 23:52:04

    やあ

  • 59フランケン博士@肥満予備軍23/12/23(土) 23:52:35

    >>58

    やあ

    元気かい?

  • 60〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:53:11

    闘技場に人が多い理由はそういうことでしたか…


    >>43

    うーんお酒は飲めないから…特濃はちみつミルクを!

    >>49

    森導師さんお気をつけていってらっしゃーい

  • 61〈割り人〉23/12/23(土) 23:53:20

    >>51

    まっ、元からダメ元でさ

    上手くいったら融通してくれなー


    >>55

    ひさしぶりに見たなあアンタのTS談義

  • 62リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/23(土) 23:54:05

    >>52

    ああこんばん……なにやらすごいことになっておられる

  • 63混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/23(土) 23:54:08

    >>47

    うなー♪

    【嬉しそうにガジガジしている】

  • 64【終末の炎刃 子羊】23/12/23(土) 23:54:43

    >>50

    回復術士「ふふふ.....読ませてもらおうか。それと、お嬢さんが既に待っているようだよ」


    回復術士「それと、君用に専用のエリアを用意したよ。」


    >>61

    回復術士「ふふ、相変わらず転換君は変わらないねえ.......というか相変わらずのTSテロさえなければ貢献度も含めて1桁入ってもおかしくないのに」

    >>55

  • 65シズク◆nn8qcwj2l.23/12/23(土) 23:55:12

    >>59

    元気さ

    …今日の仕事が終わったからな

  • 66〈疾風〉23/12/23(土) 23:55:21

    >>51

    歩くだけで適当なランクの討伐は終わりそうな雰囲気ね

    〈加速>>>>詠唱車〉

    〈加速>>>>詠唱車〉

    〈加速>>>>詠唱車〉

    〈加速>>>>詠唱車〉

    〈加速>>>>詠唱車〉

    【疾風の周りに浮かんだ5機の詠唱車が高速回転し、その加速に耐えられず溶け落ちる】

    【マニ車をヒントに作られたこの魔道具は一回転させることで一度魔法を唱える事ができる。いま、何百何千の魔法はすべて常人の身体を持つ〈疾風〉を蒸発させないための護りの魔法に費やされた】


    ついてこれるなら――かかっておいで?

    【くいっと指を曲げて挑発】

  • 67〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:55:25

    >>55

    …うん?TS談義ですよね?

    でも確かに子羊さんがポテトに反応しないのは何事かと思ってしまいますね【喜びの舞〜と踊る子羊さんを浮かべつつ】

  • 68騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/23(土) 23:56:09

    前159
    【そして発生した暴風により重量級の装備を纏っていた1人以外が吹き飛ばされる……が】
    【無酸素状態?そんなもの妖でもある神には関係なく全身を硬化させた先程の重装備の神が少しでも壁にならんと前に出て】
    【無数の昆虫形状魔物素材から作り出した赤い槍、昆虫大戦槍を手にした神がその後ろでクワガタを筆頭とした昆虫型エネルギーを放ちながら疾走】
    『ガブリ!!虹大蛇!!ガブリ!!神剃狂龍!!』
    【さらに続けて虹の神として信仰されている古龍種の力に神格特攻とかなりの切れ味の刃を持つ龍種の力を纏わせたブーメランを片手に突撃していく!!】
    ※すいません遅くなりました……

  • 69ペンギン鳥人23/12/23(土) 23:56:26

    >>55

    【宇宙ペンギン顔】

  • 70死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/23(土) 23:56:32

    TSはワンチャン死に戻っても性別変わったまんまになるかもしれねぇから心臓に悪いぜェ
    不死者でも怖ぇよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:56:59

    他の面々だとどうなるかな、「子羊さんがポテトに反応しないレベル」

  • 72妹◆V0W4n7M5yw23/12/23(土) 23:57:39

    >>71

    私が姉になるレベル

  • 73営業天使◆V4IMTjDfFM23/12/23(土) 23:57:58

    >>48

    210Gおまちっ! 【セットをバスケットに入れて手渡した】

    おお~っ! おきゃくさま、中々の食べっぷり! かっこいいです~!

    どれも我がミルククラウドリバーこだわりの一品! 必ずや満足いただけますよ!

    >>54

    140Gおまちっ!

    ふっふっふ~~ いいですねぇ! がっつりいっちゃいましょう! 今日はもう、ぱーっと!

    >>60

    15Gおまちっ!

    お客様、いいチョイスですね~! 濃厚な甘さとすっきりとした飲み口! どちらも両立する…我々のイチオシですっ!


    我々のサービスがみなさまの甘美で優雅なひと時の一助となれますようにっ!

    それでは~

    【ふらりと売り込みに飛んで行った】

    まだまだありますよ~! 安いですよ~ 

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:58:08

    >>72

    すごい納得した

  • 75〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/23(土) 23:58:45

    >>70

    そうなんですか!?体の構造ごと変わっちゃってて状態異常と判別されない…?

    >>71>>72

    ふむふむ…

  • 76【終末の炎刃 子羊】23/12/23(土) 23:58:58

    >>66

    ※ではお願いします!先行よろしいでしょうか?



    【2人が闘技場が降り立った時、フィールドが変化する】

    【そこは、風車小屋のある大草原だ】

    【攻撃を防げる岩などの遮蔽物は多くあり、子羊の灼熱すら燃えずにその形を保つ物でできている辺り、炎を完全にレジストする深淵のとある草原をイメージして作られたマップだろう。】

  • 77フランケン博士@肥満予備軍23/12/23(土) 23:59:03

    >>65

    それはよかった

    僕は…元気ではあるが不健康だね

    【コテハンの補遺を指さして】

    >>55

    なるほど

    たとえの内容は理解した

    >>71

    娘(ホワイト・ボックス)に彼氏ができるレベル

    これは不適切か

    >>72

    なるほど

  • 78〈割り人〉23/12/23(土) 23:59:04

    >>63

    はっはっは

    食え食え、ガキとペットは美味そうに飯食うのが仕事だわな


    >>66

    ヒュウ、相変わらず使い込むねェ

    趣味とはズレるが、あれはあれで作り手としちゃ冥利に尽きるこって

  • 79深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/23(土) 23:59:41

    >>55

    性に囚われない自由な視座は高く評価する

    そのような条件下における人間の反応行動はどう統計できるのだろうか


    >>71

    私が未知を前にして探求の衝動に駆られない…とでも表現しようか

  • 80篝火◆nn8qcwj2l.23/12/24(日) 00:00:16

    私が生き返るレベル

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:00:29

    >>71

    皇女様がありとあらゆる罵詈雑言を浴びせるレベル

    白騎士くんが見捨てるレベル

    ノコギリくんが食欲を無くすレベル

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:00:48

    すごい魔法ですわね

    ぎりぎり1つの詠唱全部まとめて1呪文ではなさそうですか………理解が追いつきませんわ


    >>73

    【手渡した】

    ありがとうございます、とても美味しそうですわね、一旦しまっておきますわ、いまのが食べ終えたらすぐ食べますわ

    【見る人が見れば高いとわかる、時間経過しないタイプの宝箱風アイテムボックスに詰め込んだ】

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:01:36

    見たことないフィールドだなあ。
    てか、あの草原なんで燃えねえんだろうか?

  • 84リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:01:45

    >>73

    わーい、今日は食べます。いっぱい食べる


    >>80

    死者と生者の差はこの場合微妙に勝手が違わないかい?

  • 85キャー◆zx1NIrpyR623/12/24(日) 00:02:27

    >>71

    私が真顔なレベルですね

    【くいっと親指で自分の顔を指す】

    【バァ―――ン! と音が出そうなくらいの真顔】

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:47

    >>85

    オチは呼んでない

  • 87死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:02:58

    >>75

    オレは特殊なタイプでなぁ

    完全に死んだり封印されても生き返れるんだが、体に作用するタイプだったり、体に蓄積するタイプのダメージ……特に毒や呪いが普通に効くんだよ

    だからTSはマジで勘弁

  • 88初代『水瓶の巫女』23/12/24(日) 00:03:08

    >>62

    フライドポテトが湧き出る『熱油の泉』からなんでかこいつらがわらわら湧いてくるもんで倒してほしい、って依頼だよー

    【複数の神聖術を組み合わせた、大波を起こして乗る技で燃え盛るポテト達を押し流していく】

  • 89〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/24(日) 00:03:26

    さて……闘技場も気になるところではあるが、俺はそろそろ休むかな
    君らも、明日に響かない程度にな?

  • 90〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/12/24(日) 00:03:50

    >>73

    ありがとうございます〜

    甘いものって幸福感が凄いですよね〜

    >>83

    無限牢獄にそういう草原があるらしいのでそこをイメージして生成されたのかと…あの炎で燃えない草原も草原ですが…

    >>85

    めっちゃ真顔です

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:04:12

    火力が弱いというよりマップも特別仕様ですわね、恐らく
    こんな設定もあったのだとは知りませんでしたわ
    相当特殊な環境と言えそうですわね
    【特濃はちみつミルクをのみつつポップコーンを食べながら】

  • 92妹◆V0W4n7M5yw23/12/24(日) 00:04:19

    >>88

    わぁ、一網打尽にできてスッキリ

  • 93篝火◆nn8qcwj2l.23/12/24(日) 00:04:23

    >>85

    真顔ね

    めっちゃ真顔だわ

  • 94〈割り人〉23/12/24(日) 00:05:03

    >>76

    ホォ、淵の草原か

    あれが外でも使えりゃあ中々便利なんだが、持ち出すとどうも効力を失うらしいんだよなあ

    【まったく、残念な限りだ……そう言いつつビールを呷った】

  • 95フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:05:33

    >>83

    通常植物は水分を多く含んでいるから燃えはしない……

    がランカー級の火力なら一瞬で水分も消し飛びそうだよねえ

    >>85

    真顔だねえ

  • 96重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/24(日) 00:05:34

    >>71

    私が……私が… 【思いつかない!】

  • 97〈疾風〉23/12/24(日) 00:05:40

    >>76

    (※了解です)

    【軽く地面を蹴る音、加速音とともに〈疾風〉の姿が消える】

    最初はかくれんぼと行こうか?

    〈加速>>物理速度〉

    〈加速>>物理速度〉

    〈加速>>物理速度〉

    〈加速>>物理速度〉

    【ほぼ同時に何かを叩くような音がして、轟音とともに四方から何かが飛翔する】


    【それは足元の石を〈早手〉蹴ったものだ。だが、触れると同時に異能で加速されたそれは音速をこえて天使に迫る】

    (※風車の後ろに隠れながら移動しつつ蹴ってます)

  • 98眼鏡の魔法使い23/12/24(日) 00:05:45

    ぼうそうドラゴンって扱い難しいですね
    【氷の鎖でドラゴンを繋いでいる……けど逆にぶん回されている】

  • 99〈リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:06:18

    >>88

    食べ物系魔物は増えると厄介ですからねー、塩が土壌を汚染しますし

    一掃お見事、無事に終わりそうで何よりです

    【ぽてと……という顔でスクロールを見る影鰯を抑えつつ】

  • 100回復術士23/12/24(日) 00:06:47

    >>83

    あの草原は炎を吸収し酸素にするのさ。

    生半可な炎では効果が得ないどころか、炎が出た瞬間直ぐに消える。

    炎属性であそこをゴリ押しできるのは.....炎に特化したタイプか子羊みたいなバカ出力ぐらいだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:07:17

    速い、速すぎますわ
    目が見てるだけで疲れますわね

  • 102妹◆V0W4n7M5yw23/12/24(日) 00:07:31

    >>96

    お姉ちゃんがドラゴンに興味を示さないレベル!

  • 103〈疾風〉23/12/24(日) 00:07:36

    ※自分の名前を誤字ってる
    早手じゃなくて疾風

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:08:20

    >>98

    暴走したドラゴンは普通は扱わないからね!?

    そりゃそうだよ暴走してたらね………

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:08:27

    【さっきからいる観客の人なんだか水使いちゃんっぽいな……と思っている】

  • 106ペンギン鳥人23/12/24(日) 00:09:43

    >>98

    普通大惨事だよ

    すげーなあんた……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:10:12

    >>105

    ※もし、ホットドッグやチーズハットグ買いまくって、ミルククラウドリバーの全部買ってたわたくしのことでしたら違いますわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:10:19

    眼鏡ちゃんはアレでよく分からん枠だからね……

  • 109〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:11:41

    よく考えなくても超人よ、彼女

  • 110騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/24(日) 00:11:53

    ※朽骨さん…申し訳ないのですがすこしあたま回らなくなってきてしまったので次で終わりでおねがいします……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:12:03

    ぴちぴち
    (私が龍じゃなくてたいやきになるレベル…ふへっ)
    【魚が変なことをかんがえている】

  • 112朽骨◆V0eCPpWRe623/12/24(日) 00:12:15

    >>68

    『退け』


    【知覚を置き去りに、魔鋼の義足が鎧の肩口を踏んでいる】

    【其の儘、空気を踏みつつ頭部へ震脚。重装の神を地中へとめり込ませる】


    『槍は』


    【蟲の群れの様な塊、横薙ぎが爆風を起こして道を開き】


    『突き、薙ぐ物だ』


    【その中を黒い風が駆ける────ことは無い】


    『飛去来器、それも』


    【もう既に駆け終わっている】

    【骨の擦れる声が、死を告げる】


    『詰めれば、無意味』


    【ブーメランを構えた騒々神の間合いから、一間】

    【片腕に握られた鞘が消えた。胸を砕く打突である】

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:12:19

    >>107

    ※あ違った申し訳ない

    ※ですわ口調が大体水使いさんとこの子に見えるように

  • 114〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:13:09

    >>71

    うーん……

    ……「私が自分大好きなナルシストになるレベル」?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:13:26

    >>113

    ※いえ、お気になさらずに人違いはあるあるですし

  • 116魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/24(日) 00:13:37

    俺はどうだろ、刀に興味を示さない…うーん、そこまでかな?
    『そこまでだと思うが、まあそれだけではない気はするな』

    『私は……主の元を離れるレベル、かな』
    えー、それこそ食欲がないレベルとかじゃない?
    『私は別に、食事は必要だから摂っているわけでもないからな。食べない時もある』

    【何か思いついたように、剣士はふっと微笑み】
    そっか、それで言うなら…俺も、相棒を手放すレベル。かもね
    『……ふぅん。そうか。…まあ、いいんじゃないかそれで』

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:13:49

    半分自虐は反応に困るな

  • 118篝火◆nn8qcwj2l.23/12/24(日) 00:14:18

    >>114

    あなたはもっと自分を褒めてあげなさい

  • 119騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/24(日) 00:15:09

    >>112

    【まず地に埋められた神が爆散し消滅】

    【続いて爆風に飲まれきえ】

    【胸を打ち砕かれた神が消え去り……敗北した】

    【そして全てが巻き戻る】

  • 120リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:15:09

    >>114

    てーい、自己肯定感アゲアゲオブジェクトー

    【斬糸さんにチョコと生クリームマシマシドーナツを差し出す

    脂肪と糖-自己肯定感アゲアゲオブジェクト-】

  • 121フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:15:38

    この今この場にいる人たちは
    ナルシストになるべき人が多いのではないか?

  • 122死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:15:53

    オレが調理を諦めるレベル……は、割とあるな
    でもあれは食いもんじゃねぇものを食わせるようにしろってんのがまずおかしい話だ、忘れよう
    【悪しきりゅうが隠した靴下を食べたいという謎の愛好家からの依頼を失敗した時の話】

  • 123【終末の炎刃 子羊】23/12/24(日) 00:16:17

    >>97

    【あまりの速さに音は遅れ、周囲から迫る石礫の雨の後に響く轟音。】

    【音よりも早く迫るそれを前に、終末の天使は】


    「警告。第五封印強制解錠。イナゴノ雨ニテ相殺を試ミマス。」


    【子羊の足元から現れたのは.....ドス黒い血に染まったイナゴの群れ。】

    【それは、石つぶての勢いには劣るものの周囲に散らばり、数の暴力で石礫を粉砕していく。】

    【そして、石礫を粉砕し、1部の生存しているイナゴを除き、その残骸が空中に浮遊する。】


    「第二封印強制解除。ネフィリムモードニテ起動シマス。」


    【そのすぐにあと。手に持った剣は今までとは比べ物にならないほど.....近くに入ればそれだけで身を焼き焦がす程度では済まないほどにまで苛烈になった炎を纏う。】


    【それを.....イナゴの群れに緩慢な動作にて振り下ろす。】

    【イナゴの残骸が灼熱を纏い、触れるもの全てを焼き尽くす無数の線となり子羊の周囲へと伸び始めた。】


    ※よろしくお願いします

  • 124松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/24(日) 00:16:46

    【もちもちと大福を食べている】
    【まっくろさんが『↓この子が甘味に興味を示さないレベル とか』と書かれた札を掲げている】

  • 125妹◆V0W4n7M5yw23/12/24(日) 00:17:52

    >>121

    冒険者とか言う、ある意味究極の滅私奉公で飯食べる人達にエゴイズムは向いて…【脳内でアピールする自己肯定高い冒険者勢】向いてな…【歯を煌めかせ近づいてくる自己肯定感高い冒険者勢】


    向いてるね!

  • 126眼鏡の魔法使い23/12/24(日) 00:18:13

    自己肯定感は高めても良いと思いますけど

    罪背負ってるならともかく

    >>104>>106

    自分の方を固定するの忘れてましたね……

    【ビターン ビターン】

    暴れ馬ですよ いや馬どころじゃないな

    竜だもの

    【ゴロゴロゴロゴロ……】

    【大惨事】

    >>108

    はええ!?

  • 127リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:18:25

    たしかに自己肯定感はあるだけいいものだけど、私はどうしてもナルシストにはなれないんだよね
    だって素ですっごい強くてすっごい天才で高貴な家に生まれて家族仲にも恵まれ誰もが認めるような圧倒的美貌を持っているから陶酔なんて出来ない……!

  • 128深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/24(日) 00:18:30

    ナルシストの定義から些か外れるところではあるが、私は自己保存の次に知識探究を置いている
    自己の消失は知識の消失に他ならないからだ
    私という存在は知識と同様に大切なものである

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:18:33

    【特盛!ジューシー揚げ物セットをアイテムボックスから取り出した】
    すごい多いですわ いろいろ入ってましてよ
    恐らくついてる、もので刺して食べればよろしいのですわよね?たしか

  • 130蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/24(日) 00:18:46

    >>114

    斬糸さんはすっごくかっこいいですよ!

    あなたが褒めなくても、わたしがいっぱい、いーっぱいいいところを言いますから!


    糸を使う戦い方が奇麗だし、かっこいいし…いつも誰かのためを思っている所が素敵で…

    …いつも冷静で落ち着いていて、それでいて決して諦めない熱さもあって……!

    【指折り数えながらつらつらと言い募る】

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:19:17

    >>129

    ピックのこと?うん

    キョクトだと竹製で爪楊枝とよぶらしいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:19:44

    >>127

    間違いなく事実なのがなんともいえねぇ!

  • 133〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:19:46

    >>117

    >>118

    >>120

    ごめんて

    【ドーナツをもしゃもしゃと貪っている】


    【出された食べ物は毒を盛られてない限り残さない主義】

  • 134重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/24(日) 00:19:56

    >>102

    それは一大事だね…!

    邪竜かもしれないし友好的かもしれない状況で興味を示さないのは…!

    >>98

    氷の鎖があるのならば…物理的に頭を冷やしてあげると落ち着いてくれるかもです…駄目なら氷の鎖を踏ませてズデーン!と…

  • 135死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:20:15

    斬糸の姉ちゃんはもうちょい自信あってもいいと思うゼェ、リーダーもそう言うと思うしよォ

    >>127

    おう……そうだな【半分呆れ顔】

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:19

    >>122

    あら

    それは悪しきりゅうが隠したそのままの場所で風味を楽しむものよ

    持ってこられても困るのも無理はないわ

    【支離滅裂な思考・言動】

  • 137フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:20:51

    結局僕は何をしなければありえないと言えるのか…

    【考え付かなかった】

    >>125

    非常に愉快な絵面だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:21:36

    >>131

    ええ、たしかそれですわ

    それを使って食べるものでよろしいのですわよね?

    ピックをあまり使ったことがありませんでしたので確認したかったのです

  • 139どっかの代表:黒ずみ23/12/24(日) 00:22:10

    自己肯定感ねぇ…
    【ニヒルな表情】

  • 140眼鏡の魔法使い23/12/24(日) 00:22:22

    >>134

    狙いが定まりませんね〜

    追尾弾撃ちにくいです〜


    うあーー!!

    足の小指打ちました〜……

    これには魔法強化した私の身体もビックリです!


    このまま壁でも張って中で暴れさせようかな……

    疲れればやめますかね……

    【びったんびったん】

  • 141死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:22:29

    >>136

    おい……あん時の依頼主とは別人だよな?

    暖をとったはずなのに悪寒がしてたぜ、ただのおかしな失敗談を恐怖体験にするんじゃねェ

  • 142リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:23:04

    >>132

    >>135

    ふはは、褒め称えてくれてもいいんですよ

    【ばちこん、とウィングするまるで造り物のように美しい中性的で背の高い少女】

  • 143朽骨◆V0eCPpWRe623/12/24(日) 00:23:09

    >>119

    【久方の熱に、言葉が滑り出る】

    【先に埋めた者、吹き飛ばしたもの、纏めて屠ろう】

    【骨の口端を裂く笑みは、それはそれは死神の如く映ろう】


    『斬法・妖魔斬り』


    【納刀からの、解放】

    【この剣士に、間合いはあるかと言えば、尋常なものはないとも、あるとも言えよう】

    【遠近空地に次元の裏まで、”視える”全てが間合いなのだから】

    【”間合いにあるのならば、斬られている”】

    【剣士の理を当然と押し付ける、ある種の領域。万死の斬域が放たれ─────】


    『”斬───────はて』


    【─────なかった】

  • 144〈天来光〉23/12/24(日) 00:23:12

    どうせ僕なんて………




    的な
    【三角座りでうつむきながら】

  • 145松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/24(日) 00:23:15

    >>127

    すごいです……

    【澄んだ目でぱちぱちと拍手】

    【以前魔法の使い方についてアドバイスしてもらったので=すごくて親切な人 と認識している】

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:25

    ええっと………何かが飛んでそれが燃えて真っ赤ですわね
    それに剣も燃えてますわね

  • 147〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:24:02

    >>127

    うん、そうね

    良いことだと思うわ

    貴女はきっと、それでいい

    【屈託のない笑顔。リモンチェッロのそういうところは本気で尊敬している】


    >>130

    >>135

    ……頑張るわ

    【自分の命や尊厳が漢方薬の粉末一粒より軽い刺客メンタルと妹を助けられなかった負い目苦しみがガッチャンコした結果自己肯定感が死んだ女】


    【ちなみに今のコレでもだいぶマシになっている。世も末である】

  • 148騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/24(日) 00:24:53

    >>143

    …………ほぼ何も出来んかった………

    【申し訳なさそうにしている神】

    ※ほぼロールできずにすいませんでした……

  • 149レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:26:09

    >>147

    病気にしろ何にしろ、個人がどう頑張ったって無理な事はありますよ、でもその上でよく足掻いた方じゃないですか!少なくともアタシは斬糸の姉御の立場になったとして

    同じくらい上手く立ち回れるとは思えませんよ……

    どうか胸張ってください

  • 150蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/24(日) 00:26:45

    >>127 >>142

    ふっふー! リモンチェッロさん最高――!!

    【いぇいいぇい、と指を上に指して踊っている】

    >>144

    【そっと頭を撫でて横に座った】

    >>147

    斬糸さんならできます!【ぐっ】

    【こいつの無根拠な自信の1%でも移れば多少よくなるかも】

  • 151重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/24(日) 00:26:59

    私もナルシストになりますか……ぁぁ…私の磨き上げられたいつもの装甲…美しい……良い…特にこの肩のあたりの耐久性にタックルの重さを増す形状が良い…黒騎士鎧も良い…人形職人さんの打ち出し模様が美しすぎる…黒騎士の中に確かな可愛さが…良い……良いよね…良い…

  • 152深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/24(日) 00:27:44

    >>127

    >>142

    客観的事実のように思える

    私は人間ではないため正確な判断ではないかもしれないが統計的パターンとの類似点は多い

    十分に美形と評価できる


    【表情筋がないため当然なのだが全く無感情なテレパシー】

    【本当に事実だけ】

  • 153フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:28:33

    >>151

    ナルシストというより鎧愛好家では?

    ソレを手にしているのはステータスだと思うが

  • 154〈疾風〉23/12/24(日) 00:28:37

    >>123

    自分で生み出したイナゴを自分で焼き尽くして

    単なる象徴でしょうけどとんだパワハラね

    ちょっと――反撃もらってみない?

    〈〈〈〈〈加速>>火線〉〉〉〉〉

    〈〈〈〈〈加速>>放熱速度〉〉〉〉〉

    【碧の残像が子羊の周囲を一周し、その手が火線に触れた瞬間、弧を描くように子羊へと殺到する。

    触れた瞬間のみ、片側だけが加速されることによってその進路がねじ曲がったそれは手を離れて本来あるべき形に戻り、子羊へと直進する】

    【その格となるイナゴの遺骸は空気との摩擦で燃え上がりながらも、あり得べからざる速度でその熱を失いついには氷の礫と化した。

    刹那の攻防は、まるで無数の花弁を開いた花を描いたように見えた】

  • 155リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/24(日) 00:28:47

    >>145

    >>147

    >>150

    >>152

    いえーい、お礼にレモンのマドレーヌをあげよう

    甘いものを食べるのは幸せの第一歩だからね

    【ぴーす】


    >>151

    もっと本体に目を向けなさい【素】

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:29:24

    >>141

    ……その依頼人とは主義が違うようね、とだけ言っておくわ

    悪しきりゅうブランケットを貸すからよく暖をとることね

    【悪しきりゅうブランケットを押し付けてクールに去っていった】

  • 157レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:29:51

    >>151

    いやーん!丁寧に磨き上げられた上質な重鎧最高ですぅ〜

    【身体をくねらせて】

    でも中身も本当に可愛いですよ〜

    【尚も身体をくねらせて】


    人外味たまらないです!

  • 158朽骨◆V0eCPpWRe623/12/24(日) 00:30:01

    >>148

    【巻き戻しが起こり、鬼火のごとく光る眼も、魔王のごとく揺らめく外套の畏も、可視化すると見紛うほど込められた死剣の威も、嘘のように消え去った】


    『むう………何…気にするな……』


    【剣で決めれば良かった、と全体的にへんにょりしている】


    ※大丈夫っすよ、深夜ロールは頭との戦いだから仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:30:09

    今度は、燃えたものが凍りついてとてつもない速さで反撃になってますわね

  • 160深淵の賢者◆Zmf96SJaZs23/12/24(日) 00:30:35

    >>151

    機能美…理解できる

    完全なる目的のために設計された完全なデザインは常に偉大なものだ

  • 161どっかの代表:黒ずみ23/12/24(日) 00:30:36

    …今更私如き罪人の何を褒めろというのだ
    【報告書カキカキ】

  • 162〈天来光〉23/12/24(日) 00:30:42

    姿を完璧に見えなくした状態で音を殺して歩けます
    すごいやろ
    【ナルシストしている】

  • 163レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:31:45

    >>162

    あーん!最高ですぅ兄ィ

    これならアサシン職でもやってけそうですね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:32:12

    ナルシというよりただの自慢大会だが自虐大会より万倍良いのでもっとやれ

  • 165死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:32:18

    >>156

    軽くトラウマになりかけたわ

    あのゆるゆるドラゴンのバックにこんな熱狂的なファン(色々とオブラートに包んだ表現)がいるなんざ、夜も眠れなくなる

  • 166レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:32:36

    >>161

    アタシはショタコンで捕まりましたので

    一緒ですね!自分を愛しましょう【手を差し伸べる…絶妙に取りたくならない罪状】

  • 167蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/24(日) 00:32:50

    >>155

    わーい! いただきます!

    【ぱくー】

    しっとり甘くて、風味もさっぱりしてて美味しいですー!

    >>161

    代表さんはいつも頑張ってると思います!

    本当にいろんなお仕事を頑張ってて…めげずにやれるの凄いです!

  • 168『背後霊』◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:33:20

    >>149

    >>150

    『……いい加減、自分を認めてあげてほしいんですけどね?』

    【背後で苦笑いしている幽かな少女。件の妹である】


    >>155

    斬糸「ありがと」

    【もしゃもしゃ】


    >>161

    斬糸「シズクさんを助けて育てたんだからメンダスシア中興の祖の恩人でしょ。偉人よ」


    【他人を良いところはすぐ出てくるのこいつほんま……という顔をしている背後霊の妹】

  • 169レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:33:57

    アタシって控えめに言ってもぉ、◯◯【著名な彫刻家】の彫刻くらい美しいですよね、見てて惚れ惚れしてしまう【鏡を見てうっとり】

  • 170混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/24(日) 00:34:13

    なーご
    【どてっと仰向けになり腹見せ】

  • 171騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/24(日) 00:34:14

    >>158

    【巻き戻ったあと申し訳なさそうにしつつ神社に帰って行った】

    ※落ちます

  • 172黒眼鏡23/12/24(日) 00:35:12

    私の自己肯定感なんかマシなほうかな
    だからどうってことはないけど

  • 173フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:35:18

    自己肯定感なんて無理矢理にでも生み出したほうがいいよねえ
    ありすぎて面倒ごとがあるのも困るがなさすぎてもいろいろ困る

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:35:22

    >>169

    ほんとほんと、△△(抽象芸術で知る人ぞ知る巨匠)とかでありそう

  • 175朽骨◆V0eCPpWRe623/12/24(日) 00:35:55

    >>171

    ※お疲れ様です


    『実は徒手空拳も強いぞ……』


    >>170

    【影腕が腹を撫でている】

  • 176〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:36:04

    (※『自分大好きなナルシスト』ではないというだけで今の自己肯定感はそこまで極端に低くはないという想定でしたが……まあ良いでしょう(元マスター風))
    (※例えばこいつの戦力分析……自分が周りと比べてどの程度強いか、みたいな判断は最初期からかなり的確です。『前の職場』ではそれができなきゃ死ぬからね)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:36:26

    >>170

    【お腹をわしゃわしゃ撫でる】

  • 178混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/24(日) 00:36:49

    >>175

    ごーろごーろ

    【幸せそうに喉を鳴らす】

  • 179【終末の炎刃 子羊】23/12/24(日) 00:36:52

    >>154

    【万物を焼き焦がす灼熱の導火線は軌道を変え、主へと迫る矛となる】

    【イナゴの残骸が変化した氷の礫を消滅させながら迫る炎線を、子羊は防御することなく受ける。】

    【否、速すぎて防御が間に合ってないのだ。】


    【口から血を吐きながらも、その瞳には感情なく、淡いな光を帯びている。】


    『​─────理解。現状可能ナ遠距離攻撃ノ効果ハ軽微。戦闘モードヲ”ネフィリム”特化へ変更開始。』

  • 180蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/24(日) 00:37:06

    ふふ……わたしのこの美しい蒼い鎧!
    【なるしすともーど。師匠のマネをしてるらしいよ】
    わたしの体にぴったりフィットしてて動きやすくって、魔法の補助演算までしてくれるんです!
    師匠と姉さまが力を合わせて作ってくれた、自慢の鎧なんですよ!

  • 181松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/24(日) 00:37:10

    えっと……私は……

    ……強い……です……?

    【首を傾げている】


    >>155

    わぁ……ふふ……

    ありがとうございます……

    【ぺこりとお辞儀して受け取った】


    >>170

    猫さん……

    【のそのそと撫でにいく】

  • 182下級冒険者(戦士)23/12/24(日) 00:37:21

    立て乙です

    闘技場……凄い戦いですね。凄すぎて凄いことしかわかりません

    【水晶の光に満ちた洞窟で岩壁をガツンガツン叩き砕いている】


    前スレ>132魔刃剣さん

    ! 聞いたことあります、それ

    確かにあのふわふわ状態だと負けちゃうかもしれません!……気を付けますねっ

    【グッと拳を握った】


    >>164

    パワーと根性!沢山ですよッッ

    【メイスを振りながら】

  • 183どっかの代表:黒ずみ23/12/24(日) 00:37:22

    >>167

    仕事を断れない身の上なだけさ



    >>168

    利用したのも私だがな。それでも褒められるかい?


    篝火「もー、素直になりなさい!」

    【ほっぺぐびー】

    お姉ちゃんがそれするとあついやめて

  • 184フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:38:14

    ※竜になる魚のかたすみません
    ※死ぬほど眠いので闘技場明日にしていただいてもよろしいでしょうか
    ※普段からキレのないロールが碌な物じゃなくなるので…

  • 185レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:38:59

    >>174

    どやぁ…それ有名なアーティストですよね?【抽象的なやつだけどね】やっぱ見る人が見れば判るんですかね【抽象的なやつだよ】


    見てくださいよこのくびれ!このヒップ!全男子の憧れ!【くびれというか肉がねえ!くびれて尻ラインが大きければモテるなら今頃ハチかカマキリがモテてるわ!】

  • 186死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/24(日) 00:39:42

    >>164

    自慢大会かァ〜?

    ならオレは料理が上手いぞ、それき格闘術も結構

    あと不死でスタンピードを捌くのが得意なくらいだ

  • 187〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:40:08

    >>183

    利用したってことはシズクさんに価値を見出してたってことじゃない

    それで上等でしょ

  • 188〈天来光〉23/12/24(日) 00:40:32

    >>163

    ふへへーい

    【変な笑い方】

    【そして透明になった】

    >>169

    せやな

    ◯◯さんの作品の「津波の女」に似とるわ

    【スクロールが少し上下に揺れながら近づいてきて大理石でできた下半身がタコ、上半身が怒れる女性の彫刻】

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:40:52

    >>186

    とってつけたように言うレベルの自慢じゃない

  • 190【終末の炎刃 子羊】23/12/24(日) 00:40:57

    >>179

    【​───子羊の無機質な機械音の後、子羊の体が分解される。】

    【そして、肉体の形を再構築していく。】


    【そして、再構築された結果。そこにいたのはは、銀色で無機質な肉体を持ち、2mを有に越すが驚くほど細く、人では無い、銀色の紐が歪な形で結ばれて人型を成しているだけの顔のない怪物であった。】

  • 191フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:41:01

    僕は天才だよ
    自分を褒めるにはこれぐらいでいいよ
    たぶんね

  • 192〈天来光〉23/12/24(日) 00:41:49

    >>188

    【を見せる】


    【誤字の悪魔がひとりでに潰れた】

  • 193どっかの代表:黒ずみ23/12/24(日) 00:42:20

    >>187

    物は言いようか…

    篝火「【つんつん】 」

    あっつ

  • 194重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/24(日) 00:42:28

    >>153

    >>160

    機械鎧は二種類の装甲、鎧に比べて色々と大変なところもありますがこれはこれでかわいいのです…この悪人面フェイスも見慣れるとかわいい…

    >>155

    >>157

    うぇっ!?あっはいっ!

    最近だとラミアさんに普段着や戦闘用インナーを来て黙って歩いていたら見ない限りは魔性の仲間にちょっと気配が似ているって言われました!

    話したら?と聞いたら「どうあがいても貴方」とのことです!

  • 195レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:42:30
  • 196フランケン博士@肥満予備軍23/12/24(日) 00:43:25

    >>194

    たしかに…

    可愛らしく見えてくる…かも?

    >>195

    立て乙だよ

  • 197レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A23/12/24(日) 00:43:52

    >>188

    ふんんんんん!

    うんんんんんんん!【全ギレで掴みかかり、視線の高さまで持ち上げる】

  • 198どっかの代表:黒ずみ23/12/24(日) 00:44:21

    スレ立てお疲れさまだよ

  • 199〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/24(日) 00:44:39

    立て乙よ

    『スレッド立て、お疲れ様です』

  • 200朽骨◆V0eCPpWRe623/12/24(日) 00:44:48

    『棒振りと……白打と……眼の良さだな……』

    『食えるものの目利きも……』


    >>178

    【《霆鶏》のささみをあげている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています