【SS】トレーナーさん……そのコーヒーは……?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:17:52

自分でブレンドしてみたら癖が強いものができて、人に分けるわけにもいかないから全部飲もうとしてる……ですか……。

……少しだけ頂いても、よろしいですか……?
    ……ありがとうございます。それでは、頂きます……。
    ……確かにこれは、好き嫌いが別れそうな、癖のあるコーヒーですね……。
    私は……嫌いではありませんが……。

トレーナーさんさえよければ、私もある程度頂きましょうか……?
    ……そう、ですか……。あなたがそうおっしゃるなら、無理にとは、言いません……。

……代わりに、コーヒーのアレンジ方法を教えてほしい……ですか?
    そうですね……無難にミルクや砂糖を入れる方法もありますが……このコーヒーの癖を消してしまうのは、少しもったいない気がします……。
    さらに濃く抽出すると、今度は飲むのが難しいでしょうし……。私は、このままの味が、一番適切だと、思いますが……。

……でしたら……コーヒーをおいしく飲めるようになるおまじないがありますから……試してみますか……?
    そんなに難しいものでは、ありませんから……。
    それでは……いったんカップを置いていただいて……。失礼します……。

……どうされましたか……?顔が真っ赤になっていますよ……?
    はい……今のが、コーヒーをおいしくする、おまじないです……。

あっ……そろそろ、次の授業が……始まりますね……。
    ではトレーナーさん……午後からのトレーニングで……。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:19:08

こんな感じでコーヒー飲んでいるカフェトレに不意打ち気味にキスして、今後カフェトレがコーヒー飲むたびにカフェの唇の感触を思い出すようにするカフェのSSなりイラストが欲しいんですけど、だれかつくってくれませんかね?

• 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:19:58

ここまでかいといてそれはないでしょーよ!(みたいみたーい)

• 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:20:28

お前が始めた物語だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています