【CP&閲覧注意】キッド×ビビPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:22:44

    現パロもサラダもなんでも大丈夫
    ただし他CP、他キャラsageは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:18

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:24:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:24:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:25:17

    たておつ
    キドビビ可愛くてずっと見てたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:25:23

    被った2つ両方消えたのちょっと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:38:01

    結婚したあとの何でもない日常の中でビビがキッドに「私と結婚してくれてありがとう」って言ってほしい……キドビビ幸せであれ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:52:14

    ワン学時空
    クリスマスパーティーでプレゼント交換があってたまたまキッドのがビビの手元に渡る
    ビビが欲しかった物が入ってて「これ、欲しかったの!」って喜んでるビビを見て照れるキッド

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:52:19

    Part4まで来たか感慨深いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:57:19

    >>9

    好きな子に自分のプレゼントが回ってしかも喜んでくれるなんて中学生だったらめちゃくちゃ嬉しいもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:01:34

    深夜なのでちょっとだけ情事っぽい(というかお誘い)ネタ出してもいっすか……

    結婚前も後も基本的にキッド(特大矢印)→→←ビビだと思ってるんだけどお誘いする時はちょっとだけビビが積極的だったら良いな 前スレでもあったキッドが選んだ口紅付けてキスとかして欲しい……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:10:14

    >>12

    ずっと健全だから忘れそうになるけどここ一応閲覧注意付いてるからそういう内容もOKなはず自分も後でなんかネタ出したいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:48:44

    >>9

    ビビに見えない所で無言でガッツポーズするキッドを受信した

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:21:07

    わ〜いいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:02:41

    >>12

    キッドから行くと言い訳しにくいのもあるからな…周囲の好感度的に…

    いや成立してんだから言い訳もなにもではあるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:10:19

    キッドは海賊だから行為自体は慣れてそうだけどこうカタギの生娘相手は戸惑いそう
    ビビは慣れてないだろうけど度胸と思いやりがあるからな、なにより王女として人を先導する器がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:14:02

    あと下世話だが
    傷付けたくない相手とするならキッドは義手外すだろうけど
    片腕だと相手が積極的にならないとやりにくそう

    能力で固定とか…はキドビビにはちょっとハードだな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:30:04

    バカ力だろうから片手でもやれない事は無さそうだけどバランスとか取りずらそうだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:35:45

    お互いがお互いを思いあって成立するの本当に純愛でいいよね あとキッドが口紅つけてるから是非とも口紅の跡つくネタやってほしい

    久しぶりに2人きりでそういう雰囲気になった時にタイミング悪く書類もってきたコーザが部屋ノックしてきてビビがキッドに「ちょっと待ってて」って伝え一度中断して対応してたんだけどコーザが「……!?悪いまた後で来る」って言って急いで帰っていくのを見てどうしたのかしら?って思いつつ部屋に戻るんだけどその時自分の首に大きい口紅の跡に気づいて真っ赤になるやつ(尚キッドは最初から気づいてたけど黙って見てた)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:41:57

    クリスマスだし普段はそんなに手を出してないけどディナーの後にビビをいただくキッドが居てもいいと思うんだと思ったけどキッドはビビのサンタもやって欲しいんだよな 心がふたつある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:06

    ビビからぐいぐい行くのもいいかもしれない
    「ねェ、キッドさん……」って頬を染めながら言って腕を掴んで胸に当てるとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:03:56

    下の話からちょっと離れるんだけど何やかんやと言ってクリスマス別の部屋で寝ててお互いこっそりサンタ野郎としたら行く途中でお互い会っちゃってバレたとかあったら良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:49

    >>23

    2人ともサンタになろうとしてるの可愛い

    「キッドさん!?」「ビビ!?」って驚くんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:47:56

    >>23

    いいのだ、普通に可愛いのもいっぱい見たいからいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:20:59

    キドビビは夫婦揃って子供と出かけるの難しいな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:33:23

    前スレでも言われてたけど片方は海賊片方は王族だから2人っきりは少なそうなんだよな…
    ビビもずっとキッドの船に乗ってられる立場じゃないし
    クリスマス位は2人っきりでデートしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:40:26

    キッドとビビでクリスマス外食行こうぜ!!
    キッドが最初来るとビビり散らかすけどビビ様も来て事案だとかと勘違いされ欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:15:05

    キッド兎丼で団子食べてる時に頬に食べカス付いてたからディナーでガツガツ食べて落ち着いた時に頬に付いてるわよ言われながらビビに取ってもらって欲しい
    ちょっと照れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:20:37

    どうしても飯食う時2人っきりになる事は少ないだろうから少ない2人っきりの時にそういうちゃいちゃ合ったらいいな…
    食べかすもそうだしきっちりした場所だったら普段の数倍゙お姫様゙扱いされて照れてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:46

    正真正銘のお姫様だからそれに相応しいの対応は小さい頃からされてるだろうけど恋人からの“お姫様扱い”は何倍も特別なのめちゃくちゃ良いな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:16:09

    クリスマスパーティに2人でダンスして欲しい
    2人とも笑顔で踊ってそうで良い……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:16:48

    クリスマス終わっちゃったけどクリスマスデートで普段はあまり言わないような口説き文句的言われて照れるキドビビいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:31:24

    ワン学の2人にはクリスマス過ぎの人が少なくなって穴場になったイルミネーションとか見に行って欲しい
    そして「お前の方が綺麗だ」というベッタベタの大ベタ台詞で言った方も言われた方も真っ赤になる2人

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:37:23

    キッドって好きな人が化粧とか変えたらすぐに気づきそう
    ビビがリップ変えたら「変えたのか?いい色だ」みたいなこと言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:42:38

    クリスマスプレゼントでビビが欲しかったもの(言ってない)+リップ贈ってて欲しい
    ビビもちゃんと用意しててこれキッドさんに似合うと思ってとか言っていい感じのバックルとか化粧品贈るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:29:23

    ワン学だと冬休み入るから誘わないと会えなくなるね
    んで何だかんだあって初詣に行った時の一場面がこれだなきっと

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:29:10

    まだ付き合ってないアタック期のキッドが初詣にビビ誘ってて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:37:17

    わかる初詣も行ってほしいし初日の出も一緒に見てほしい

    ワン学は中学生だから大型のバイクは無理でも(まあキッドなら乗ってそうだけど)原チャリとか2ケツして近くの海で一緒に初日の出みるキドビビはいても良いんだ
    え?真冬に原チャリと海は寒そう?大丈夫大丈夫、それを理由に上手いことお互いくっ付けば良いんだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:56

    好感度が普通より若干高いからこそ繰り出されるアタック×嫌いでは無いから断れない(断れなくてどんどん好感度上がる)キドビビは最高だからね…
    例年なら家族とかと行く初詣を好意を向けてきて全力でアタックしてくる人と行くんだぜ…?なんか凄くいいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:25:06

    断られずにOK貰った瞬間のキッドの心臓ヤバいくらいドキドキしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:29:00

    長文&読みずらさ注意

    アタックはしてるけどビビからの宣言の友人からで良ければ…はちゃんと守って変に手を出したりせずに一応友人として交友してた時に初詣に誘われてびビビ無自覚だけど、だいぶキッドの事が好きになってるから普段ならみんなと+キッドで行ってたりするのに2人っきりのに信用もしてるからOK出して一緒に行くんだ、冬だからもちろん寒くて手袋とかカイロみたいな防寒用品忘れちゃったビビが手が冷えてて辛そそうなのに気づいて、キッドからカイロ渡して欲しい、でも普段キッドにアタックされてるからたまにはと思ってビビからちょっと進んでみて自分からキッドと手を繋いで自分のポケットに2人の手を入れてて欲しいんだ… 初めてのビビからのアクションでキッドはちょっとタジタジだといい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:51:43

    ワン学キッドくんは好感度0からじゃないし好きな子のお友達から宣言もちゃん守って自分から手を出さない(アタックはめちゃくちゃする)の初心というかピュアというかとりあえずアオハル成分多くて凄くいい、あとワン学軸だとビビからの行動が多そうなのも気ぶれるポイント高い

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:35:50

    >>43

    どヤンキーが好きなこの前だと初心になるのはなんぼあってもいいですからね

    多感なお年頃であるピ学のキッドにはビビのちょっとした一挙手一投足で心臓痛いくらいドキドキしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:45:37

    学園キッドはお花渡すのかな
    もし渡すのならビビの髪色に似た花を渡して欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:01:45

    もし渡すなら学園内に菜園部があるから一部借りて自分で育てたりするキッドがめちゃくちゃ見てぇ
    周りは「あのキッドが!?!?」ってエネル顔になるし本人も「らしくねェ……」って思ってるんだけど渡すためにちゃんと水やりするし世話してる時に偶々近くにいたビビが「綺麗なお花ね」って話しかてくるイベントが発生したりして渡す前からちょっとづつ好感度上げていってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:14

    >>42

    ビビはそういうことしてイタズラ成功したみたいに笑う悪ガキ成分があるからこんなゴロツキとのCPでも青春できて良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:41

    >>46

    育てるならキッドは何の花育てるんだろうか

    個人的によく学校の花壇で見かける花のイメージはパンジーなんだけど調べたら青いパンジーは結婚式のブーケによく使われてるって出てきてこれはもうワン学キドビビも結婚すんの確定じゃん……ってなっちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:46:19

    平和現パロでもピ学でもどっちでも良いからドルヤナイカちゃんに気に入られてるビビがみたい

    最初はキッドの彼女くらいにしか思ってなかったしキッドも特段気にしてなかったんだけど1度帰省(?)した時に偶々会って話してみたら仲良くなってそこから年一で「今年は戻ってくんの?」って連絡が来るようになって最終的に「アンタだけなら別にいいけどビビも来るなら連絡よこして」になるくらいビビ気に入るドルヤナイカちゃん
    キッドはキッドで電話口で「ビビはおれの女つってんだろ💢」って言うけど弟が姉に敵わないみたいな感じで毎回負けてちゃんと連絡してる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:59:36

    ビビがキッドの身内周りに好かれる世界線好き
    船員の女の子達含め皆で仲良くショッピングとかして馴れ初めとか好きな所とか根掘り葉掘り聞かれるビビは存在するしついて行こうとしたらドルヤナイカちゃんに「アンタはかさばるから留守番してな」って言われてめちゃくちゃ拗ねるキッドも存在する

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:47:15

    キッドがまだアタック中なのに先にビビと仲良くなるドルヤナイカはある

    キッドの周りの女子は強気な姐御系ギャルのイメージあるんだよな
    ああいうやつらは真面目優等生に見えて以外とサボりとかにも乗ってくるようなお転婆お嬢様なんて好きだろ

    いやこれキッド自身もだいたいそれでビビに惚れてるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:58:38

    >>45

    水色の花探してみたらブルースターっていうビビの髪色に似てるやつが出てきた

    花言葉は幸福な愛

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:58:22

    花言葉なんざキッドが気にするわけね〜だろ

    いやキドビビ恋ハリキッドは恋愛ソング聞いちゃうようなとこあったな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:39:32

    原作でも学パロでも良いんだけど
    友人付き合いに慣れてきた頃にキッドから何時も俺はお前に好意を向けてる男だぞ警戒とかしねぇのか?ちょっと脅される?んだけどキッドさんはそんな事しないでしょ的な事を当たり前のように言われるし、それにこうおれの女(予定)は最高だなとか思ってて欲しい、実際くっつくまでは変に手出しする気は無い

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:17:29

    初めて手を繋ぐ時はビビからが良いなぁ
    2人とも顔赤くなりそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:08:07

    学パロキッドはビビに手を繋がれた時に2人とも顔真っ赤になってて欲しいし原作キッドは真っ赤にはならなくて余裕そうに見えるけど内心タジタジだといい ビビにはバレてないけど目撃してたキラーとか船員にはバレてていじられろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:10:49

    表情に出ず内心で喜んだり照れたりするキッド好き
    最初は顔に出ないから照れてるの分からなかったビビだけど(尚キッドがベタ惚れなのは分かってるから勘違いは起きない)一緒に過ごしていくうちにパッと見ただけで何考えてるか分かるようになるのめちゃくちゃ愛を感じて良いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:34:56

    キッド原作から表情出る方では?

    個人的には
    恋愛はともかく女の扱いには慣れてるから言動は余裕そうだけど顔は赤くなってる、とかになる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:59:01

    原作で顔によく出るからこそこうビビの前では平気なフリしてカッコつけ?してて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:45

    普段は他人の評価なんて何処吹く風だからこそビビの前ではめちゃくちゃカッコつけようとするキッドはなんぼあっても良いですからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:30:16

    子供が出来てたけど名前どっちが決めるんだろう
    キッドもビビも名前のセンス良さそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:53:05

    2人でバーッ考えてその中でもどっちが名前付けたいとかで揉めないでより良い名前付けようとして最終的に直観的なやつて2人で同じ名前言ってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:25:07

    元スレで50回告白で桜木花道って言われてた(あっちは50人にだけど)のと
    告白の言葉が「好きだ」なので思い付いたがスラムダンク旧アニメ主題歌「君が好きだと叫びたい」って合ってないか?
    あっちも赤髪ヤンキーの一目惚れだし歌詞の火の玉ストレートっぷりがピッタリだと思うんだ
    (旧桜木花道の中の人はコーザだけど)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:12:57

    キドビビにはね…くっつく前だから一緒に年越しはしてないんだけどどっち側からでもいいから新しい年になった瞬間に電話かけて一番最初にビビorキッドさんの声が聞きたかったの的なのをやって欲しいの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:19

    キドビビはアオハル成分多ければ多いほど栄養価高いですからね
    まさか相手が出ると思わなくてちょとしたドタバタギャグ一瞬挟んでその後少しだけどちゃんとお話してほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:31:30

    現パロだと2人でゲームをして欲しい「キッドさんズルい!」「あっ、ずりィ」って笑顔で言い合って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:53:51

    >>66

    マリカーやってると2人ともドリフトする時体も傾いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:03:36

    現パロ(学パロ)キドビビはキッドの方がFPSとかアーマードコアとかバイオとか結構プレイしててそれを横で見てたビビがやってみたいとか言うけどどれも難易度高いしな…でマリカーやり始めた結果マリカーはビビの方が強くなったとかあるといい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:06:40

    キッドはビビにお年玉渡すのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:49:42

    23歳から18歳にお年玉って考えてみたら違和感は無いのか
    年明けでお年玉代わりにアクセサリーのプレゼントと手紙渡して欲しいな~!ビビのために綺麗な字を練習して手紙の書き方覚えるキッド概念大好きなんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:01:18

    あけおめ
    王女だからリアル姫始め出来るね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:03:31

    ビビガチ姫様だから姫始め(下ネタではない)なのちょっと笑えるな
    個人的にはキッドにお年玉受け取っちゃったら一緒に使えるお金の使い方しそう 食べ物奢るとかそのお金で何かプレゼントして返すとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:18:24

    ビビは今ぐらいからキッドへの誕生日プレゼント選んでるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:06:24

    ビビはキッドに何渡すんだろうなトーンダイアルとかかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:15:32

    誕生日アクスタ見たせいなのかビビにもムギムギお手玉のキッド抱っこして欲しい
    己は三度の飯よりトンチキギャグが好きなので自分のムギぬい(不思議パワーで動いて鳴く)とガチ喧嘩してビビに叱られるキッドが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:53:32

    ビビとビビむぎは仲良くしてるのにバチバチしてるキッドとキッドむぎか……
    キッドがビビむぎに触りそうになったら噛んできそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:28:30

    ビビムギがキッド(本体)の近くにきてキッドか構ってる時に何処からかすっ飛んできたキッドむぎに頬に蹴り入れられてて欲しい それ見てたビビは微笑ましいわとか思っててもいいしキッドにくっつきに行ってもヨシ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:15

    わかんないけどたぶんカルーは爆笑してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:40

    キッドとビビがイチャついてるとむぎ達もイチャイチャするのか 可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:47:38

    キッドとむぎキッドはまだビビ達とくっつけてなくて普段は喧嘩するけどここはひとつ同盟と行こうぜで手伝う(建前)で足の引っ張り合いの末にダブルデート出来ることになったギャグ回があって欲しい ギャグはキッドを救う

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:13:23

    むぎキッド人間のキッドとバチバチならカルーともバチバチしてそうだな……咥えられて終わると思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:20:47

    むぎビビとむぎキッドが堂々とイチャイチャしてて人間のビビとキッドがそれを見て顔を赤くするのがみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:45

    むぎ達の方が本人たちよりも進んでそうなの可愛いな……
    むぎビビに相談するビビももしかしたら居るかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:09

    麦ビビとビビは仲良さそうでいいよね
    2人でキッド(むぎ含む)の事話してキャッキャしてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:20:18

    未だに上手く紆余曲折を妄想できないけど色んな解釈見れて楽しい…
    むぎ達概念滅茶苦茶好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:27:01

    役5cmのちいこ命とガチ喧嘩する205cmの強面成人男性の想像が違和感無いのが一番笑えるな


    >>82

    ムギ達のイチャつき方ガルチューみたいにくっ付いてモチモチすりすりしてたらめちゃくちゃ可愛いしそれ見たビビが「私達も……する?」って真っ赤になりながら聞いて欲しい

    ……書いてて思うったけどキドビビにはめちゃくちゃ学生みたいなイチャつき方してほしいしスキンシップ恋ハリキッドには好き故に奥手で逆にビビはガンガンいこうぜの精神で自分から言って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:02:49

    言葉と態度に出やすいのはキッドで行動で示すのはビビなのめちゃくちゃ良いよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:24

    キッドとビビ(本人)でも最高なのにムギ達のイチャつきが可愛くて最高
    もちもちすりすりしてて欲しいしずっとちっちゃいおてて繋いで(?)て欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:52:58

    今の原作軸で本人達は一緒に居られない代わりにキッドはむぎビビを
    ビビはむぎキッドを連れてる状況を幻視した

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:23:53

    ムギキドビビに触発されてイチャコラしてるキドビビは健康にいい…
    どっかでガルチュー知ってやってて欲しいですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:32:06

    よく考えたらむぎの言葉は人間に伝わるのだろうか
    雰囲気とかで分かるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:34:35

    多分言葉はムギ→人間に通じてないけど雰囲気と身振り手振りで何故か全部通じてると思う傍から見たら何してるか全く分からない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:49:28

    2人がちょっと喧嘩した時に仲直りするようにを身振り手振りで示す2匹が居るのか
    その動きを見て笑ってなんで喧嘩したか忘れるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:02:11

    ムギキドビビがもちもちすりすりするとキドビビ(人)がちょっと進展するの大分面白いな 上にはキッドの所にむぎビビが来た時にムギキッドにキレられるは合ったけど逆もありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:22:38

    ムギキッドに嚙まれて出来た傷をビビが治したりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:48

    普段グッズ買わないのにムギネタに感化されてしまって2人ともお迎えしちゃった……しかも2人にピッタリなガチャガチャもあって回してきちゃった……
    どうしよう……ここでしか得られないCPなのに一生気ぶってしまってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:16:31

    >>97

    マジでぴったりじゃん……

    ムギ達もニコニコして乗ってくれそうでいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:03:18

    絨毯ぐらいなら下に鉄入れれば浮かせられそうだけどムギキッドは頑張っても10センチ位しか飛ばなそうでいいよね…
    そもそもとばなくてもなんかこう絨毯に並んでるだけで可愛いよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:12:36

    ムギキッドが何だかガサゴソ絨毯何処かに運んで何してんだと思ってキッドが追いかけて行ったらムギビビ(こっちもビビ本人がいる)と絨毯に座ってピクニックとかし始めそうで非常に良い もちもちピクニックしてるだけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:04:24

    猫に出会ってむぎビビを守るむぎキッドが居るかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:40:03

    野良猫からムギビビ守って左腕無くしたのか…そのおかげでムギビビは傷1つ無かったんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:04:34

    むぎむぎ調べたけど可愛いな……
    この子達がイチャイチャしてたら人間のキドビビはほっこりしてるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:11:13

    ところでキッドがもし生死不明から復活したとしてどうやってビビ迎えに行くんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:52:47

    そろそろキッド誕だな!!
    ビビはプレゼントするだろうけどロールキャベツも大量に作ってくれそうで良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:19:06

    >>104

    新章のOP見るとビビにも何かしらの力(?)もありそうだし逆にビビがキッドを迎えに行くのもめちゃくちゃ良い

    守られるだけのお姫様じゃなくて国を導く王女なビビ様すんごく好き……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:47:59

    キッドの誕生日には大量のロールキャベツを作るんだろうなキッドはそれを美味いと笑顔で言うんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:57:43

    キドビビはどれだけベッタベタなイチャつきしてもいいとポーネグリフにも書いてあるので王道の「プレゼントは私♡」して欲しいけどお互いに良い意味で相手は自分のもの(自分は相手のもの)って考えが下地にありそうで今心がふたつある
    いや、どっちでも最高なの無敵か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:20:43

    >>108

    じゃ間を取って「何が欲しい?」「お前(貴方)」かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:52:12

    プレゼントは私を実行するけど2人とも照れてちょっと失敗するのも可愛いかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:58:16

    学パロで一緒に下校中にコンビニで買った肉まん半分こしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:45:19

    一口の大きさが全然違うキドビビ可愛い可愛いね……
    普段おしとやかなビビが大きく口開けて肉まん食べてる所にギャップ感じてドキドキするキッド

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:55:18

    普通サイズの肉まんだとキッドだと一瞬で食い終わるどころか1口だろうから中華街とかあるでっかいやつ食べてて欲しい キッドは沢山食えるしビビのギャップ見れてハッピーだしビビは美味しいご飯食べれる全員Happy

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:59:42

    🥗注意

    現パロでもワン学どちらでも良いのでビビにマネキュア塗ってもらうキッド🥗が見たい

    塗り終わった手を見たら一本だけ可愛いネイルストーンがこっそり付けられてるのに気づいて視線あげるとイタズラが成功した子供みたいな顔で「取れるような危ないことしちゃイヤよ?」ってビビが笑ってるから「無理なこと言うんじゃねェよ」って返すんだけどその日から(極力)喧嘩しないし気づいたら自分の趣味とは違うストーンを光にかざしながらずっと見てたりしてほしい
    それからも取れないように気をつけてたんだけど、ある時下校してたらビビが他校の不良に絡まれてるの見つけて考えるより先に体が動いたキッドがあっという間に不良達ボコしてその後「危ねェから送ってく」ってビビと二人一緒に帰るんだけど喧嘩した後のキッドが見るからに元気なくて心配になったビビが「どこか怪我したの?」って聞いたらおずおずとボロボロになったネイル見せながら「悪い、欠けちまった」って謝ってくるから愛しいやらいじらしいやらの感情で思わず目いっぱいキッドのこと抱きしめるビビのキド🥗ビビが見たい

    なんならその後薬指にワンポイントで同じデザインのネイルしてる二人が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:38

    ビビはネイル塗るの上手そう
    アラバスタに来る度にネイル塗ってもらうキッドが居るかも……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:15:42

    ネイルネタで思いついたんけど
    婚約指輪が付けられないからって代わりにネイル薬指だけビビとお揃いにするキッド良くねぇかな…
    剥がれる頃にまた来るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:16:17

    良いなぁ
    ボロボロになってるのを見てビビに会いに行くか!ってなるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:25:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:28:10

    ネイルが乾くまでの間これ見よがしにビビからのスキンシップやらイタズラ(という名のイチャつき)されて満更でもないキッドは居るかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:23:05

    ビビの為にストーンネイルを練習するキッド
    でかい男が女の子の小さい爪にちまちまストーンを付けるのいいかも……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:16:13

    キッドお誕生日おめでとう、今日くらいは2人きりでゆっくり過ごしてくれ(それそれとしてトンチキラブコメみたいになってるのもみたい)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:38

    ビビからキッドへの誕生日プレゼントはマフラーとかも良いと思うんだ季節的に

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:27:33

    プレゼントでビビ貰って健全デートしてて欲しいそのままプロポーズしろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:11:56

    赤いマフラーだとあのもこもこと合体しちゃうから青いマフラー贈ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:49

    >>123

    プレゼントは私♡をされて健全デートする億超え海賊良すぎるな……

    ビビからのマフラーが手編みで1人で使うには長すぎるけど二人で使うんだったら丁度いいというベッタベタな展開のふたりが見れるかもしれないと思うと笑顔になっちゃうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:34:27

    >>125

    それやるには身長差が…

    抱えるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:39:34

    マフラー一緒に使うを建前に抱っこしてデートするキドビビって事!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:41:35

    >>124

    そして来月のビビの誕生日にキッドが赤いマフラー贈るパターンもアリだと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:40

    考えるとキドビビって
    ・ゴリゴリのヤンキーと品行方正の学級委員タイプ
    ・スラム街育ちと由緒正しいお姫様
    ・暗めの赤髪と明るい青髪
    みたいな正反対とまではいかなくてもちょっと対照的な性質あるんだよな、オタク(広義)はそういうの大好きなで妄想が捗るので非常に助かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:51:09

    スラム育ちは幻覚だと何度
    そもそもこのCPからして幻覚だったわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:26:26

    ド深夜だから言うけどキッドはビビの下着姿見た時は凄いドギマギして欲しい顔赤くして胸抑えて自分の鼓動を感じて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:43:25

    女慣れしてそうなキッドが本命にウブになるのまじで良いよな…
    鼓動を誤魔化すようにビビ抱っこして欲しいな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:49:50

    >>131

    わかる

    女性とのアレソレに対してそれなりに経験あるはずなのにビビにだけは男子高校生みたいな反応するキッドとかめちゃくちゃ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:13:58

    権力者嫌ってそうなキッドが加盟国の王女と結婚したの良いよね
    🎲の意思が強い

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:30:33

    ダイスの意志も強いしキッドの意志も強い
    圧政引く権力者は嫌いそうだけどほぼ真逆の位置にいるからな…
    ダイスカプでここでしか見れないのにお似合いすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:26:46

    現パロでも何でもアレソレに慣れてるのビビにはウブなキッド良いよな… 5歳差なのもマジで好き5歳差…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:34:20

    5歳差いいよね
    小一のビビと一緒に帰る小5キッドとか考えられるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:55:20

    小一の子に恋する小5はだいぶアブナイ香りがするのでビビが中学進学してちょっとだったぐらいの頃にお互い意識し始めてたらいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:39

    >>137

    5歳差だとビビ小1の時キッド小6じゃないかな?

    集団下校の時に一緒になったキッドに「キッドおにーちゃん」って懐くけど1年しか同じ小学校生活送れないから卒業式で寂しくて泣いちゃうビビの幻覚受信した

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:58:40

    小学生なら手を繋いで下校できるな!良かったなキッド

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:22:17

    年齢上がるにつれて徐々にビビのためにも距離置くキッドとか良くない…?
    近くにいると不良なので怖がられるからとか、ビビもそういう年だとからかわれる事もあるだろうからと離れてたけど最終的に中学進学したあたりでくっつく

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:33:01

    この現パロ+年齢差そのままの設定だとキッドが心做し控えめになるのすげー好き


    >>141 みたいにビビのこと考えてキッドは距離取るけど、このビビは逆に自分からガンガンアプローチしに行っててもすごい良いな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:00:49

    この王女はガキの頃から砂々団リーダーと殴り合って副リーダーになった王女だからな
    気になったら不良とかそんなんには臆さねえぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:05:19

    現パロ幼馴染キドビビ概念
    これコーザもキッドの後輩の可能性もあるのか?

    学年上がるにつれてビビから距離取りたいキッドとまだ兄貴分たちと一緒に遊んでたいビビの間に挟まれて面倒くさいことになってるコーザ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:17:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:18:15

    おれは不良だからな……ってビビから離れるけど別に不良でも良いわ!って近づいてくるビビか

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:02:50

    ビビは言わずもがなだしキッドの方も🎲結果で中々に高めの好感度だったから幼なじみ概念軸なら両方から相談されて最終的に「もう本人に直接言った方が早いんじゃないか」って言ってくるコーザ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:09

    コーザに相談するキドビビいいな
    コーザ本人は面倒くさそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:25:07

    かわいそうなコーザ……ひとえにテメェがキドビビに巻き込まれて振り回されるところがちょっと面白いせいだが……

    多分キラーさんも相談役としては絶対優秀なんだけどフランキー将軍にべポ達と一緒に目を輝かせるタイプのパッションの人でもあるから悪い方向に行かなくて尚且つその状況が面白そうな方に転びそうだった場合そのままにしそうな雰囲気があるから……頑張れコーザ、幼なじみ軸キドビビの幸せはお前に掛かってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:44:23

    まだお兄ちゃん達(今は)と遊びたいかグイグイ来るビビVS変な噂流されたらアレだから距離離したいキッドVS巻き込まれるコーザ
    は面白くてダメギャグはなんぼあってもいいですからねあとは頼んだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:32:27

    お兄ちゃん遊ぼ~って家のインターホン鳴らされても開けないキッドとかいるのかな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:23:12

    遊ぼ〜されてもビビだな…と思って開けずに置いといたら来てた仲間が面白がって勝手に開けるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:42:27

    「遊ぼ~」が何でかわからんけどあまりに可愛くてものすんごく気ぶっちゃった

    キラー辺りが勝手に開けてお茶とかお菓子とか出してそうだしそれに対して扉開けたキラーにはキレるけど遊びに来たビビには追い返したり邪険にしたりしないで(できないで)何だかんだ一緒に遊んでそう
    現パロ幼馴染キドビビの親愛から恋愛になる描写を丁寧にじっくり見てぇな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:55:57

    現パロキッドが不良になってんのどう考えてもキラーの影響もデカいだろうに気にしないどころか背中刺してくるこの相棒はさぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:56:27

    まあキラーや仲間がいなくてもこのお嬢様は揺るがないけど

    扉開けるまで動かないなら可愛い方で塀伝いに開いてる二階の窓までよじ登る可能性もある
    高いところも怖くないもんね!あとでペルに怒られるけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:21:11

    >>154

    パッション気味でブレーキにならないキラーさん「悪い方向に行ってないし面白いからヨシ!」

    ビビのお転婆とキッドからの相談めちゃくちゃ受けてるコーザさん「なにを見てヨシ!って言ってるんですか?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:24:00

    現パロでキッドの膝の上にビビ乗せてコタツ入って一緒に蜜柑食べたりしてイチャイチャしてほしい
    "楽園(あたたかいかてい)作って♡"(団扇)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:28:34

    現パロ幼馴染で普通に仲は良いから小さ時は小さいビビ膝の上に乗せておみかん向いてあげてるキッドも居たって事...!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:49:09

    >>158

    無論だ!!!

    なんなら遊び疲れて寝落ちちゃったビビをおんぶするキッドも絶対に居る

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:55:12

    キッドから口開けろって言われてあ~って口を開ける小さいビビか……いいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:03:46

    くっついたりする前の子ビビと子キッドの仲良さげなのも普通に健康にいいし小学生で初対面でもどちらでも美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:54

    最近キッドさんが遊んでくれない!とビビの評判的にもあいつ近ずけるなに挟まれるコーザ好き キラーは役に立たない

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:55:07

    >>162

    年長者ァ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:28:28

    そうか、この4人で幼馴染時空だとしたらキラーが1番年上なのか(キッド、コーザと4、5歳差でビビとは9歳差)

    小さい頃から知ってる両片思いの相棒と妹分がくっ付いたらそりゃキラー的にもハッピーだろうから勝手にドア開けてお茶菓子出すわな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:57:00

    女体化キッド×ビビ好き
    一緒にショッピングデートしてその後カフェでゆったりしてほしい
    旅もしてほしいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:48

    ビビもお前の事好き(兄貴分的な話で)お前もあいつのこと好き(恋愛的な意味でも妹分的意味でも真意は不明)何だから部屋あげたっていいだろとか言われてキッドの顔が真っ赤になってて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:13:48

    妹分として好きだったのにビビの事を恋愛として好きになってしまって悩むキッドは絶対居る

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:16:00

    >>167

    キラーから腹を括って告白してこいって背中押されるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:02:09

    ビビが中学生2年生ぐらいになった頃にくっついてビビの友人周りは彼氏いるの知らなかったけどビビが他のやつに告白されて彼氏居るので…で断って彼氏がいたのが判明する回は存在する

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:18

    まだお付き合いする前の幼馴染概念で避け続けられたせいで「私の事嫌いなの?」って怒りながらも泣いてるビビに内心動揺しつつ「ンなわけねェだろ」ってキッドは返すんだけどそれだけじゃ納得しないビビに「じゃあ嫌いじゃないなら好きって言って!(親愛的な意味で)」と言われて顔真っ赤にしてめちゃくちゃ言い淀みながらも「好きだ」って言う回

    その後キラーは大笑いしながら赤飯炊くしコーザはめんどくさい予感を察して頭抱えてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:28

    すれ違い(健全)キドビビは健康に良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:41:47

    >>170

    キッドはビビが親愛的意味で好きって言ってよ!!って言ってるの知ってたも恥ずかしいだろうしな最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:52:56

    コーザ面倒くさそうな立場に居るの好き
    惚気とか聞かされてて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:51:05

    付き合って何年か経ってから同棲するキドビビ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:05:13

    キドビビが親愛から恋愛に変わる経過はいくらで見たい
    個人的に先に好きになるのはキッドがいいけど年齢的にもあれだからで避け続けて欲しいしビビは鈍感では無いからちゃんとそういうのはわかってるけどお兄ちゃんフィルター入ってて中々気づかないで居るといい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:48:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:48:43

    >>174

    ビビ(大学入学前)がキッドの家が大学に近いからのもあってついでに同棲し始めるキドビビっ...てこと!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:53:59

    もうすぐバレンタインだからビビからハート型のチョコもらって欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:34:41

    腕相撲とかの些細な遊びからビビが全力出しても自分の手を振り解けないことに気付いてそこから色々気になる事が増えるキッドとそんなの気にもとめず腕相撲は勝てなかったから次は指相撲挑むお転婆お嬢様のビビ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:22:43

    ビビは手作りチョコと市販のチョコどっち渡すのかな
    出来れば手作りチョコ渡して欲しいけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:30:55

    手作りだと色々あってあんまり美味しくないという話を聞いてチョコクッキーとかもありだと思う 美味しいものを贈りたい> チョコを贈りたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:06

    バレンタインデーはチョコのイメージが強いけどチョコレート以外のものでも全然ありなので何度も話題が出ているけれど口紅をキッドに渡すビビが見たいんだ
    口紅を贈るのには「少しづつ返してね」「あなたとキスがしたい」等の意味もあるのでそう言う大人な雰囲気のキドビビもあってもいいと思うんだ(ろくろを回す)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:28:47

    ホワイトデーに頑張って作ったチョコを渡すキッド……
    形が崩れたりしてるけどビビは作ってくれたこと自体が嬉しいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:30:30

    デートする時キドビビには腕組んで欲しい
    なんか似合う

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:25:28

    普段割と器用なキッドがお菓子作りだとだいぶ勝手が違うから作れてはいるけど形が崩れてるの凄い愛おしいな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:02

    最初の年のお返しはかなりガタガタだったのに歳を重ねるごとにどんどん上手になってくキッドもいいと思うんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:04

    元🎲スレのキッドはどちらかと言えばバレンタインは貰うより渡すイメージがあるけどワン学のキッドはビビから貰えるのめちゃくちゃソワソワしながら待ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:50:20

    ビビのイメージカラーは白と金
    キッドの誕生日石は金
    金の石言葉は「確実な助言と力」だそうです

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:21:20

    2人とも金のイメージあるとやっぱり指輪もそうだといいな
    金は磁石の影響受けないからキッドの能力でも安心して身につけておけるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:54:13

    本来は左薬指だけどキッドが左腕ないから右の薬指にお揃いで指輪つけるキッドとビビとかもいいと思うんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:46:43

    右手薬指に付ける指輪の意味調べたら「恋人がいるというメッセージが込められている」と 「結婚した後も恋人時代のような関係性でいたいと思う人は、結婚指輪をつける指として右手薬指も選択肢に入る」って出てきて笑顔でひっくり返っちゃった
    キドビビ末永く付き合いたてみたいな初々しいイチャつきかたしてて♡ずっと楽園(あたたかい家庭)して♡(両手でうちわを持つ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:13:07

    気ぶりすぎてちょっと前Twitterで流行った絵文字と絵文字を合体させるemoji_kitchenってやつでキドビビ概念作って遊んでたんだけど2人のイメージ合わせたら余りにも“祝福”って感じが似合いすぎて本当にあにまんでしか見られないCPなの惜しくてしょうがなくなっちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:29:19

    そろそろ次スレの時間だけどスレ主居るか…?
    まだまだキドビビ語りたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:29:55

    スレ主です
    次スレ立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:33:10

    >>195

    たておつ!!!ずっと気ぶってっから助かる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:39

    おつおつ
    キドビビはまだまだつづく

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:58:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています