2号ライダー忘年会か……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:02:51

    まだ学生だからってことで黒鋼先輩が付き添いなのがちょっと不安だけど……
    私より強くて綺麗な2号ライダーの先輩もきっといるんだろうな……。っていうか男女比どのぐらいなんだろ?
    一ノ瀬も主役ライダー忘年会に呼ばれてるし、私も偉大な先輩たちに失礼のないようにしなくっちゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:05:59

    ……令和二号ライダーは、優しい人が多いから安心しな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:13

    >>2

    平成2号ライダーの皆さんは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:28

    (空いた席に置かれている不破さんの遺影)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:41

    >>2

    それじゃあまるで平成の2号が優しくないみたいな言い草じゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:49

    >>3

    とっておきのスマイル()でもてなしてくれるから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:55

    >>3

    草加雅人なら(表面的には)大丈夫~♪

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:57

    >>3

    …トータルならまともな人が多いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:08:57

    >>1

    これスパナが彼女連れで来た2号ライダーだと思われるやつじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:11:58

    とりあえずディケイドの2号枠はユウスケということにしておこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:12:05

    何気に警察官or元警察官or未来の警察官で警察率高いから大丈夫だ多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:13:53

    (洒落にならない男女比の偏りに美空たちにヘルプを求めようとする万丈)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:16:48

    一条さん  ヨシ!
    氷川さん  ヨシ!
    ロン    愛想悪いだけだからヨシ!
    草加    周りに人がいる中でりんねにあんなことするわけないからヨシ!
    橘さん   普通に良い人だからヨシ!
    イブキさん ヨシ!
    佑斗    さすがに子供に意地悪はしないだろうからヨシ!
    名護さん  ………………
    海東    
    福井警視  ヨシ!
    伊達さん  ヨシ!
    後藤さん  ヨシ!
    流星    ヨシ!
    仁藤    マヨネーズ勧めそう
    強者    りんねは強いからヨシ!
    GO     ヨシ!
    マコト兄  怒らせなければヨシ!
    外科医   ヨシ!
    万丈    ヨシ!
    ゲイツ   ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:19:40

    >>13

    せめて何か言いたまえよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:21:40

    >>9

    あああああ最近芽依さんと喧嘩してしまったばかりなんです!!

    恋人同伴でイチャイチャするのはやめてください!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:23:27

    >>13

    大体ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:26:06

    >>13

    地味に名護さんも酷い評価でダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:26:59

    名護さんも番組終了後ならヨシ!だよ妻帯者だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:27:46
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:28:04

    気まずい空気になったら何とかしろよ桜井景和ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:28:46

    >>14

    海東 指輪が盗られそう

    これでよろしいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:29:14

    ねえ料理出してるのってもしかして海東なんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:29:29

    >>17

    >>18

    合コン回がね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:29:41

    警察系2号で海東の周囲を固めとこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:30:18

    カガーミンはぶられてませんかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:30:18

    普通は成長して序盤に比べてかなりまともになる2号が大半の中本編終了後でもやらかす海東はやっぱ別格だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:32:25

    >>25

    あっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:33:12

    >>25

    ほんとだ

    ヨシ!枠かつ警察系だから戦力的にはプラス

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:35:19

    >>26

    十年経ってもやらかすからな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:40:38

    >>26

    エピソードイエローでまともになったと思わせて追加で脳破壊食らっておかしくされた側だから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:54:00

    名護さんは「君はまだ高校生だろう。しかも女性が一人で異性しかいない場所に来てはいけない。早く帰りなさい」
    って説教しそうではあるがまあまともではあるんじゃないか
    いっそめぐみん呼べよとは思うが

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:35:44

    名護さんはボタンむしりそうだから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:37:13

    ディケイドの2号はユウスケだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:57:16

    >>31

    イクサに変身したことあるから一応セーフか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:41:45

    剣は1号ライダーが主人公のブレイドか最初に開発されたギャレンかライダーシステムの元になったカリスかによる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:45:28

    >>25

    カブトの2号ライダーって矢車さんでは・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:18:30

    >>4

    不破一応生きてるっぽいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:20

    >>36

    矢車さん「どうせ俺なんか……」って言って外で1人カップ麺頬張ってるから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:25:38

    >>35

    劇中設定上の話とかしてねえ~!めんどくせえ~!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:26:50

    仮面ライダーは男の世界だから…
    女の世界のプリキュアだとツバサ君が同じような目にあってるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:39:02

    ってかマジで令和勢がまともというか安心すぎるな
    不和→唯阿と良い感じにバディしてる
    倫太郎→彼女がいる
    大二→妹がいる
    景和→姉がいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:39:26

    りんねちゃんに直接害があるというよりは他の2号同士の揉め事に悩まされる感じかなー

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:00:36

    >>13

    海東はなんか当たり前の様に主役ライダーのとこにいってそう……

    主役の座を奪いに来たよとかもっともらしい言い訳を作って

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:54:29

    >>33

    ユウスケなら安心感はんぱない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:04

    りんね「あの、呼んでいただいてありがとうございます。一文字さん」

    一文字「おう」
    一文字(FIRST)「え?」
    一文字(シン)「ん?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:00:59

    >>3

    橘さんもメンタル崩してなければ後輩に優しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:01:33

    >>45

    紹介しようりんねちゃん右から

    一文字隼人さん 仮面ライダー2号だ

    一文字隼人さん 仮面ライダー2号だ

    そして一文字隼人さん 仮面ライダー2号だ

    ちなみに他にもう少し一文字隼人さんはいるけどその人も仮面ライダー2号だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:39

    >>36

    そんなん言い出したら鎧武の2号は斬月になるけどいいのか!ゲイツマジェスティを信じろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:47

    >>47

    いけない!りんねちゃんが初めてカフェに行った時みたいにショートしてしまう!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:35:06

    >>12

    なぜか『みーたんと紗羽さんが来るまではりんねやスパナに話を振って間を持たせてくれそう』という気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:44:55

    >>47

    待て、左の一文字隼人が変身するのは仮面ライダー2号じゃねぇ!

    仮面ライダー第2号だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:45

    >>13

    佑斗って誰だよ!桜井侑斗をよろしく!

    あと加賀美はぶられてる!でもヨシ!案件だからヨシ!


    主人公とかにはやばくても年下の女の子にはわりとセーフでフォロー上手な面々もいてよかった

    これ下手したらマイペースが過ぎる主人公組の方が大荒れではw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:35:18

    >>15

    倫太郎はそんなこと言わない‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:06:06

    ライダーじゃないけどなんとか貴重な女性枠としてタックル呼んでこれないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:30:01

    >>13

    一条さんが含まれていることに誰も突っ込まないの草

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:42:20

    >>13

    ロン

    だれだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:46

    祢音TV3号ライダー忘年会特別編で~す!
    久々に唯阿さんやさくらちゃんに会えてとっても楽しいひと時を過ごしています!
    今年は何故か賢人さんが欠席してるけど、代わりに玲花さんが来てくれて、とっても華やかだって褒めてもらいました!
    そして今年から参加する期待のニューフェイス、九堂りんねちゃんを皆に紹介する…はずだったんですが、どうしたんだろ……?
    まだ来ないのかな……?遅刻しそうな子には見えなかったんだけど……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:26:29

    >>57

    …女性ライダー忘年会にするべきだったなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:21:39

    >>57

    待ってよく見たら"令和3号"じゃなくて"3号"ライダー忘年会だから男性率高いのでは…華やか、、、?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:57

    >>59

    令和になってから華やかになったってことでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:30:44

    女子高生相手ってことを念頭に置くと2号ライダー達も意外と安心な存在になるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:54

    >>42

    居酒屋みたいなとこで大皿で唐揚げとかでてきたら唐揚げレモン論争ならぬ唐揚げマヨ論争が勃発するし

    召喚時期によっては妖怪ボタンむしりと強者厨みたいな暴れん坊がそこかしこに

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:33

    >>40

    あいつすぐに愛でられてると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:02

    ギーツ勢にとって2号ライダーにしか見えないスパナの存在がノイズすぎる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:19:11

    いつか二次創作ゲームでりんね主役の
    様々な2号ライダーの男たちを様々な要素で惑わし、徐々に攻略していっちゃう逆ハーレムなろう伝説を開発していこうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています