【閲注】ハァ……ハァ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:59:16

    サーナイトとシンクロするの気持ち良すぎる…!うっ…ポケ体メスイキくる゛ぅっ…ぉっおおおお゛お゛っ♡
    ハァ…ハァ…へへ……き、気持ちよかったあ……
    ? あれ…あんなとこにエルレイドなんていたっけ……?こっちに向かってきてる?
    ちょっ…うわあ!?ななな何してんの!?動けないし!待て待て待て俺は男お゛っ♡

    から始まるTFTSFメス堕ちSSが見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:01:21

    もう朝やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:05:18

    イブの朝だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:06:18

    >>2>>3

    なんか悲しくなっちゃったから落としていいよ

    ごめん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:07:25

    ちょっとー女子がいじわる言うから>>1くん萎えちゃったじゃーん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:27:48

    エルレイドくんかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:39:18

    エルレイドは紳士だからいきなりメスを襲う事なんてしないし
    仮にメスイキ直後のドスケベ痴女サーナイトが目の前にいたとしても
    ファサ・・・ と上着を掛けてくれるぐらいいい男だからそんなssは存在しないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:46:20

    シンクロTSはドストライクだからシチュや役を変えてもいいから見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:50:32

    じゃあ竿役はシンクロで発情したオスサナってことにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:03:15

    いたいけな少年が相棒のミミロップとシンクロしてポケモンの身体で跳ね回って純粋に楽しんでたのに、気づいたらオスポケモンたちに取り囲まれていて集団レイプに合う話が読みたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:12:44

    いけ、竿役ベトベトン

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:22:50

    野生のポケモンに子作りさせられるのいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:40:27

    そのまま卵産んじゃってもいいしシンクロから戻れなくなるのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています