シュヴァルグランの事、シュヴァくんって呼ぶファン、やばい奴多そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:03:12

    掲示板とかで、「私の方がシュヴァくんをわかってるのに」とか「(他のウマ娘に対して)シュヴァくんの邪魔しないでほしい」とかコメントしてそう(偏見)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:08:37

    母親ヅラファンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:09:24

    2時間待ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:11:20

    さすがにシュヴァルきゅん呼びはないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:12:50

    ハートばっかりなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:14:59

    あ🔒 @xx_Cheval_Grand_xx

    しゅばくん最近人気でてきて
    そこまではいいんだけど
    誰ってかんじの新規の女が群がっててつらい、、、
    それっぽい垢みつけたけどしゅばくんの母親面してんのむりすぎる
    つらい、でもきらいになれない、はあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:18:50

    あ🔒 @xx_Cheval_Grand_xx

    むりむりむり
    しゅばくんがファンサとかそういうタイプじゃないの見ればわかるでしょ、😵‍💫
    最前列でうちわもって応援とか、しゅばくん顔ひきつってたし
    ほんとさいあく
    ファンを名乗る資格ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:20:37

    シュヴァくん呼びでガチでやべーやつも居るけど大真面目にシュヴァルを男だと勘違いして推してるファンいる説

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:20:56

    シュヴァルくんを生やす会にカチコミかけそう

    シュヴァルグラン「なんなのその会!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:22:35

    >>8

    このおっぱいで男は無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:23:06

    >>6

    >>7

    やべー女エミュが上手い……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:27:39

    >>6

    >>7

    一瞬マジでそういうXかと思ってビビったわw

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:43:00

    溢れ出る過保護ファン感

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:40

    >>6

    >>7

    エミュが上手くてキモい(褒め言葉)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています