雑な曇らせが樋口円香を襲う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:46:45

    ウワッー!!
    プロデューサーと浅倉が飲酒運転大型トラックに轢かれて亡くなったッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:48:18

    雑に目の前真っ暗になることさせるな定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:50:04

    しかも2人は透の念願叶ってやっと結ばれてプロデューサーと透はデート中だったんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:50:57

    透のお腹に赤ちゃんが居たということにもしておこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:26

    ここはやはり自分のミスでプロデューサーが局のお偉いさんに責められる所を目撃して貰いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:45

    遺品から樋口への誕生日プレゼントが見つかるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:49

    硬い家スレかなにか????

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:03

    普通に可哀想…
    もうちょっとこう…ライトな曇らせで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:08

    しかも小糸ちゃんが大学受験失敗した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:34

    >>4

    いや、ちゃんと産んでもらって保育園とかに預けておいて置き土産にしてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:52:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:53:09

    >>9

    そっちは雛菜がいるから大丈夫じゃないかな多分。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:53:27

    樋口は曇らせていい概念正直きらい()

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:54:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:54:54

    本当に雑だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:55:09

    アイドルを辞めて高卒で警察官になる樋口円香…

    自らの希望で地元署の交通課に配属される樋口円香…
    数年後、そこには鬼の樋口と呼ばれる樋口円香巡査部長…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:55:24

    更に雛菜がトラック轢いて運転手に大怪我させた!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:55:35

    >>13

    すまんな転校生。ワシは樋口を曇らせないかん、曇らせとかな気がすまへんのや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:21

    >>13

    総合スレならその文句もわかるが、わざわざ曇らせスレに来てそれ言う?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:29

    >>8

    シャニPに逆レしたら透……!って言われた的なのはどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:54

    ほんでぃかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:58:14

    シャニPや透が死ぬのはやりすぎだからさ、ここは自分が原因のトラブルをシャニPが対処しててかかってきた電話に気づかず無事に終わった後折り返し電話したら事故で両親が亡くなってたことにしよう。あのとき電話に出てたら死に目に会えたことも追加で知ってもらう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:58:45

    >>23

    やりすぎってなんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:59:04

    プロデューサーが誤って透や小糸を頃しちゃったとかのほうが曇りそう

    交通事故だったらトラックに轢かれたよりも旅行帰りに気が抜けて対向車線を少しずれてきたところに大型トラックと正面衝突して二人とも亡くなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:00:27

    信じて送り出した小糸からシャニPとの結婚式の招待状が届くなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:02:38

    シャニPと透の遺児を円香が育てる展開

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:05:40

    >>27

    それは大勝利ルートなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:06:37

    要は雛菜と小糸が運転していた大型トラックにプロデューサーと透が撥ねられたところを目撃する円香……ってコト?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:07:15

    いやー、普通に火事とかでシャニPがまどかを庇って死ぬとかでいいや。いや、生きたままでプロデュースが出来なくなった方が美しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:08:39

    >>29

    じゃあ、ついでに円香も事故に遭ってアイドルの命である声が出せなくなる展開も追加しちゃおう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:08:53

    >>29

    コントかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:11:34

    レイモンド・カーヴァーの短編小説に「ミスター・コーヒーとミスター修理屋」ってのがあって、その中に「機会があるごとに私は彼のことをからかってやったものだった。でも今はもう彼をからかったりはしない。」という文章があるんだけど、微妙に曇らせ後の樋口みたいな感じない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:12:58

    >>31>>30を組み合わせたほうが面白そう


    火事でシャニPが円香を被って死ぬんだけどその時に喉が焼かれたことと目の前で親しい人を亡くしたことの2つの理由で声が出せなくなってアイドル業ができなくなる展開

    しかも喉の件はちゃんと治療が進んでて物理的には声は出せるんだけど精神面で出せなくなっててそれを透や小糸や雛菜が諭して励まそうとすると当時の状況をフラッシュバックして身振り手振りで暴れるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:31

    >>31

    牛丼におしんこつけるのと同じ感覚で追加すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:57

    >>28

    それが大勝利はいくらなんでも認識が歪みすぎではなかろうか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:14:44

    >>29

    それほぼチェンソーマンでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:54

    曇らせバカバイキングか何か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:59

    >>37

    コイトカーって……コト?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:16:31

    シャニの曇らせ二次って
    シャニPが透とくっついた!→精神崩壊あばばばば
    樋口の暴言でシャニPのトラウマを抉った!→精神崩壊あばばばば

    みたいな馬鹿みたいのしかないからそういうのだと思ったら斜め上だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:18:23

    >>37

    あは〜

    これ小糸ちゃんの車だよ〜

    雛菜のせいじゃないよ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:23:41

    実に安直な曇らせだ
    単にシャニPと円香をひどい目に遭わせるだけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:29:42

    翌日には何事もなかったかのようにみんな生き返ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:30:36

    >>43

    やっぱりコントじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:30:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:30

    メデューサの末裔に石にされたシャニPがキャベツになってしまい曇る円香

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:33:52

    というか本編がこのまま順当に進んで透がユニットじゃなくてソロでトップアイドルにでもなっちゃったらそれで円香は曇るよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:41:25

    ウワーッ!
    今日は階下のペットショップが爆発して事務所にいた人がみんな消し飛んだーーーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:41:38

    >>29

    それ曇らせというよりいきなりコントに巻き込まれて困惑してるだけじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:42:22

    ウワッー!!
    シャニPが学生時代に男同士のアダルトなビデオに出演していたッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:44:07

    >>46

    ただのボーボボじゃねえか!

    円香はハジケリストになれないよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:46:55

    >>16

    樋口「随分とお急ぎでしたね。一時停止標識、見落とされました?」

    P「あ、いや。すいません…急いでたもので。あの、私、アイドルをプロデュースしていて、この娘をオーディション会場まで送らないきゃいけないんです! あの、時間がもう少ししかなくて……」

    樋口「はいはい、落ち着いてください。アイドルって、後ろのこの娘?」

    P「え? ああ、はい……」

    樋口「なるほど、じゃあ君はこの娘に話し聞いといて。私はあっちで彼に話聞くから」

    後輩警官「り、了解!」

    P「え? あの……」

    樋口「それではあなたのお名前と職業を……あ、身分証もお願いします」

    P「あれ? 交通違反の時ってここまで聞くんですか?」

    樋口「え。職務質問ですが」

    P「ちょっとまってください! 交通違反ですよね!?」

    樋口「いや、あの娘未成年ですよね? 側から見るとどう見ても……」


    P「あっ……あ〜! いや、信じてくださいよ。これ、名刺です!」

    樋口「名刺なんていくらでも偽造可能です。それに、あくどい芸能事務所もたくさんあるようですし?」

    P「あはは……そうですよね…」

    樋口「それに、それが本当だろうと、あなたはプロデューサー失格です」

    P「え」

    樋口「あなたの仕事は、アイドルを責任を持って送り出すことです。交通法規を守れず、アイドルを危険にさらしたあなたに、プロデューサーとしての資格はあるんですか?」

    P「……」

    樋口「……失礼しました。で過ぎた真似を」

    P「いえ、あの……本当に申し訳ありませんでした」

    樋口「謝るのなら……!」

    P「?」

    樋口「……謝るのなら、彼女に」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:47:07

    >>52

    後輩警官「いやあ、さっきの事案。本当にアイドルとプロデューサーで安心しました」

    樋口「まあ、それは最初からわかってたけれど」

    後輩警官「え?」

    樋口「あの娘。最近売り出しの娘だし。……まだ知名度は低いけど。それにあの男の出で立ちやクセに、その筋の業界関係者のくせもあった。名刺も本物っぽいしね。それにあの男の顔は、3日は寝てない」

    後輩警官「それが……」

    樋口「忙しいのよ。アイドルのプロデューサーって。……とくにここの事務所はブラックって有名だし」

    後輩警官「くわしいっすね……え、じゃあなんで職質かけたんすか?」

    樋口「万が一もあったし……まあ、あとは、腹いせ? こっちはもう一週間以上もまともに休みないし。あとはあの顔に腹たっただけ」

    後輩警官「えぇ……」


    樋口「……本当に、腹が立っただけ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:50:07

    >>53

    3日も寝てない奴がいる職場知ってるなら即刻取り締まれや

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:54:23

    >>46

    浅倉はニンジンになってそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:58:39

    >>54

    民事不介入です

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:06:35

    >>29

    仕事を終えて家路へ向かう雛菜と小糸。

    疲れからか、不幸にも歩行者であるプロデューサーと透を轢いてしまう。

    すべての責任を雛菜に負わされた小糸に対し、

    プロデューサーの恋人、透が言い渡した示談の条件とは…

    そして一部始終を目撃していた円香が取った行動とは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:31:19

    >>5

    自分の上司が怒られているところ見るのって何であんなに辛くなるんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:44

    >>57

    雛菜に轢いたならちゃんとみんなに謝れと言い

    擦り傷を負った浅倉に絆創膏を貼り

    透をかばおうとして電柱に腰をぶつけたプロデューサーを病院に連れて行き

    小糸に飴をあげる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:32:51

    ノクチル版「雨ニモマケズ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています