ペニス

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:50:16

    なんやかんやニケで一番エロいという科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:51:07

    一瞬元の名前を思い出せなくなったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:51:48

    眼帯ビキニを世に広めた偉人として未プレイのワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:53:52

    チベットスナギツネ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:01:02

    嘘か真かトーカティブに死体蹴りするところで惚れ直した指揮官が多いという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:01:14

    >>5

    ちなみにワシもそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:02:37

    何だかんだ一番ヤったらめんどくさい事になりそうなメガブタとして俺がお墨付きを与えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:03:06

    ネオンと並んでレスバ強きもの…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:03:48

    エロいからやらせろやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:04:23

    >>9

    指揮官様相手なら二つ返事でやらせてくれますよ

    あっ待ってね下着だけ替えてくるから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:04:53

    ケツ臭き者…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:14:02

    最初は指揮官ぐろうしてたのになぁ
    お前は成長しないのか今は全幅の信頼を寄せてデレデレなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:36

    聞いたことがあります
    腹がちょっと出ていると

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:51

    >>11

    臭うな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:26:29

    弱きもの…扱いされるけどスノーホワイトぶっ飛ばすくらいのパワーはあるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:17

    ケツくさっくせーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:47

    >>11

    下水道の水がかかっただけなんだァ

    許してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:11

    許せなかったクール系かと思ったらこいつもただのメスブタだったなんて

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:43:12

    >>15

    あの時のおちびちゃんのメンタルを考えると仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:50:17

    >>13

    うーんエードがとんでもないダイナマイトボディだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:15

    >>13

    げきえろ やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:53:07

    チャンスはあったのにちしかんと本番出来なかった弱き者……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:53:52

    >>22

    その話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

    うーっうーっうーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:59:44

    明るいムードメーカーと思わせておいて実はかなりドライで悲観的なので面談の正解が難しい女としてお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:51

    基地イベントで指揮官様をボッキさせてくるイベントで興奮したのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:06:55

    二重の意味で重い女だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:11:45

    人間の頃は普通の学生だったらしいんだよね
    ♢なぜニケに…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:21:02

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:34:46

    NIKKEの世界観に一番似合う女としてワシからお墨付きをいただいている。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:00

    正直マリアンよりだいぶ好き
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:25:52

    初っぱな指揮官様呼びや明るくて横暴な性格なのに未来に希望を持ててない所とか自身の現状を人間の頃何も考えてなかったからバチが当たったんだとか考えてる所とかNIKEの世界が終わってるのを見事にあらわせてるんだよね 悲しくない?
    深夜に死んだような目でニュース番組見ててほしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:52:27

    >>20

    これじゃエードじゃなくてエーロっスね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:19

    ペニス大丈夫ですか?なんか負けヒロインっぽい言動ですけど
    あぁ指揮官様も私の水着にメロメロだったから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:06

    今なんか言ったか>>32

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:12:34

    正直荼毘に付したら相当ダメージ受けると思う
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:13:45

    水着がマジでエロすぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:15:21

    最初期のやさぐれ不信感マシマシの君は何処に行ってしまったんやろなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:25

    犬の鳴き声上手きもの…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:22:51

    >>13

    結構しっかりした布地であろうメイド服が裂けるレベルは相当サイズがきつかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:10

    >>31

    お労しくて素直にエロい目で見れない それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:26:21

    okと言えば誰でも抱いてきた指揮官様相手に奥手に出たせいでいまだにボボパンできてないんだ
    もっとがっつりアピールすればいいと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:10

    やっぱり幸せにするだけして目の前で死にたいよねパパ
    ドライで悲観的な子に身の丈には合わない幸せを堪能してもらってから地獄へ突き落とすんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:43

    でもね俺アニスの気持ちもわかるんだよね 碌に人間扱いしないような指揮官が当然の世界でスパダリみたいなちしかんが現れたらそりゃ脳が焼かれてもしょうがないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:14

    アホ毛動くのスキなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:33:37

    元々、現カウンターズは臨時編成だったからちしかんとはすぐに分かれてるルートもあったんすかね
    そうして他所のクソ指揮官の下でヤサグレながら、ちしかんがキャッキャウフフしてる部隊を見ることになるんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:09:00

    ちしかんとアニスがいい仲になってやねぇ……
    記念日にちしかんに急用な任務が舞い込んでやね……
    急速に任務を終えようと無理したちしかんが荼毘に付してやね……
    遺言の内容は記念日に間に合わなかった謝罪でやね……

    アニスの心をへし折るのもうまいで!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:41:54

    >>45

    マリアンの部隊が無事ならチュートリアルゲスト参戦だけで終わったと思われる

    スパイのネオンはどの部隊と組んでもメイン入りしてやね……

    ラピはレッフでメインイベント持って来てやね……

    アニスはそれを眺めてやね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:27:37

    ちなみにマリアンが持ってる指揮官ぬいぐるみを欲しがってたらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:32:39

    しゃあけど”正妻感”ではラピに敵わんのやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:35:25

    でもね俺アニスを曇らせようとする不届きものってキライなんだよね😡
    永遠にアホ毛ピコピコさせてネオンと漫才したりキャラストでツッコミ役とか茶々入れとかしてて欲しいでしょう😁

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:59:36

    >>49

    はぁ?それはおかしいだろマネモップ

    あいつは卑しい愛人枠でしょうがァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:35:11

    >>49

    聞いたことがあります

    ウンファを捨ててちしかんに乗り換えたと

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:55:16

    >>49

    フンッ

    この私が正妻に決まっているだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:02:23

    >>53

    あわわっ お前はマリアン

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:20

    アニスのバズーカボイン

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:07:01

    嘘か真か知らないがレスバにおいては全ニケ最強という科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:11:11

    ここもまた曇らせに満ちている

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:20:18

    >>49

    いーやラピは相棒枠という事になっている

    正妻と相棒では立ち位置が違うこれは差別ではなく差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:25:55

    >>54

    正妻の座を奪うのはこの"インヘルト"のイサベルが許しませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:34:00

    >>58

    ウム…帰りを待つ妻と戦場で背中を預け合う相棒枠は違うんだナァ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:57

    >>59

    ピルグリムの弱きもの…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:02

    >>59

    イザベルァお前キャラは好きなんだよ

    頼むから強化入ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:44

    >>56

    多言語版の犬の鳴き声煽りが強過ぎるんだよね(声優さん)凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:43:17

    >>36

    いやらしいわね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:46:30

    なんでこいつらは激えろボディなのかおしえてくれよ
    ワシめっちゃ未プレイやし

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:49:21

    >>65

    ニケになるにあたって本人の願望も反映された姿になっているらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:49:29

    >>65

    なんでって…本人の理想やん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:01:26

    嘘か真かアニスは暇つぶしにボボパンできる程度の友人ポジが一番抜けるという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:04:21

    >>68

    ちしかんにぞっこんなアニスとやってやねぇ

    アニスの話を「あーはいはい」ってうざそうに受け流すのもええけど陰で「ニケなんてちょっと優しくすればやれてええのォ」なんて話してるのを聞かれるのもええで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:06:28

    >>69

    ちしかんがそんなこと言うはずないだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:08:47
  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:10:04
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:44

    >>67

    えっそうなんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:30:29

    >>72

    あわわお前は立ち絵が悪すぎる者

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:33:57

    >>73

    お前は確かに小さい…だがリロードアクションのカッコ良さならキレてるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:34:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:48

    >>13

    >>39

    軍人っぽいのにお腹周りがだらしないのはワシにとってハッピーハッピーやんけ

    はーーっ ムチムチなキャラは健康にいいのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:43

    カウンターズ......すげぇ
    全員ちしかんにぞっこんで常に一緒にいる立場なのに外部のメスブタ共にどんどん体の関係で先越されていくし

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:18

    職場恋愛は危険と聞くから仕方ない本当に仕方ない
    業務提携先なら気兼ねなく手を出せるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:41

    >>39

    この腹は……?


    う……ウソやろ

    こ……こんな腹が

    こ……こんなだらしない腹にしていいのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:23

    >>78

    あれっネオンは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:05:42

    >>81

    あいつはスパイだからマイペイライや

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:07:30

    この三流が、お前ぐらいしか夢を託せねえじゃねえか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:39

    >>72

    お前の部下は命令違反のクソ女!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:18

    えっ放屁シチュあるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:25:34

    >>85

    すいません ケツが臭いんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:27

    >>65

    君に実況を求めるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:27:19

    おーっ Partスレ以外にメガタフスレがあるやん
    アニスが人気で嬉しいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています