【閲覧注意】今日は性の6時間の日!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:39:25

    相手がいねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:25

    まだせいぜい中学生くらいでしょうが!よしなさい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:54

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:36

    >>3

    今スグリ休学中だから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:43:31

    ペパー…
    と思ったけどこの世界線だと理性が働いてまだダメだって言われてそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:51:56

    ペパーはアオイがもっと大人になってからじゃないと手を出さないだろうからな……
    いや他の面子も大人になるまで待て

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:52:06

    >>5

    性の6時間やぞ!!!一線越えようや!!!とか言われたら頑として手出さないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:52:54

    仲間(ポケモン)がいる゛よ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:00

    知ってるぞ俺は
    いざペパ先が手を出そうとしたらアオイが日和る奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:13

    性の6時間とか言ってないでホームウェイ組と健全にクリパ楽しんでオールでもしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:54:51

    >>10

    クリパでシャンメリーに場酔いした上での発言かもしれない

    他の面子からアホなこと言うなって軽くしばかれてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:55:26

    ママンが家で待ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:56:43

    >>12

    アオイ「百合母子相姦とか業が深すぎないかなあ!!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:35

    >>11

    相手がいない〜って駄々こねてるアオイあしらいながら「もう告白くらいはしとけば?」ってペパーの方を見るネモボタがいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:51

    >>12

    8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も私はずっと!待ってた!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:00:17

    >>15

    な、何を……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:04:32

    >>16

    なんかこう一緒に性の6時間を過ごしてくれる王子様的な存在だろ

    耳年増やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:08:22

    >>16

    𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼 𝓟𝓻𝓮𝓼𝓮𝓷𝓽 𝓕𝓻𝓸𝓶 𝓨𝓸𝓾 !!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:10

    >>16

    クリスマスのホワイトを!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:05

    ある年からペパー&アオイの希望によりホームウェイクリパが一日ずらされるようになりアオイが管巻かなくなるんですか?えっちですね
    でもいつになってもあえてこの日にクリパしてるのも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:38:05

    (性の6時間が具体的に何をする時間なのか、ちゃんと分かっているのだろうか?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:34

    >>1

    不純異性交友だなんて

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:11:17

    ブルーベリーも含めてクリパしろ
    プレゼント交換とかしろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:13

    >>22

    じゃあ不純同性交友ならいいってことだろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:09

    >>24

    (長考)


    …………………………

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:53:30

    アオイの歳だと性の6時間を過ごしてる方がいろいろ不味かろうな状態ではあるんだけどシステム的に歳上が多いから気持ち的に焦るのはわかる
    それはそれとしてまだ若いんだから友達と遊べケーキもあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:14

    デートとは…って解説をしたらゼイユにませてるって言われるお年ごろなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:19:34

    ホームウェイ組とのクリパ後ペパーに持ち帰られるのを期待してオーガンジーのランジェリーとか着ちゃってる耳年増マセガキアオイちゃんかあ

    なお下心皆無のペパーによって夕方には健全にお家まで送られる事となる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:24:08

    >>28

    そこまでするなら自分から行け!

    送られたところで寮の部屋に引き込め!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:30:06

    >>25

    じゃあ異種族ならいいだろ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:14

    >>29

    そんなビッチみたいなことできるか!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:34:07

    今度ミモザ先生に保健の授業をして貰えるよう手配するから我慢しなさい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:34:42

    性の6時間に興味はあるけど自分からどうこうするタイプの勇気はない耳年増で受け身で貞操観念自体は真っ当でなんだかんだクリパは楽しいアオイちゃん概念いいな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:44:09

    >>28

    これ完全に油断して普通の下着にし始めた数年後くらいにいつものように送ってもらおうとしたら方向が違って行き先に気付いて焦るやつじゃね?vsペパ先はしっかり交際してたとしてもそういう手は使わねえvsダークライ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:09:17

    ペパ先に対する信頼感よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:15:26

    ペパーはしっかりしてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:16:49

    >>34

    スペインは交際に告白なしで自然移行形式なのでパルデアも同じと考えてみよう

    モーションかけてるのにペパーが中々告白してくれなくてヤキモキしてるアオイ

    恋人にしかしないような言動を互いに繰り返し拒否されなかったのでお付き合いしてるつもりのペパー

    そこで性の6時間がしたい〜なんてぼやいてたらそれはもう恋人からの合意どころかお誘いだから答えねばならん流れよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:18:26

    >>37

    そういやアオハル、どっかからパルデアに引っ越してきた民だもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:22:39
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:28:50

    >>30

    不純という時点でダメだと言っているのです!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:39:17

    >>17

    >>19

    11才定期

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:09:27

    >>41

    SV主人公に11歳設定は無いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:24:42

    >>41

    寝落ちしてたんじゃないすかね…

    マジレスするなら11歳のときに相手がいるのはなんぼなんでも闇が深すぎると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:17

    え?性の6時間の日?
    ま、まあみんなで過ごす時間とかもあるし絶対相手がいなきゃいけないわけじゃないっていうか…昨日も別に本当に何もなかったし…すごくよく寝たし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:11:37

    >>1の翌日に>>44かまされたら寝込むわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:13:32

    >>44

    ボタン「ジトー」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:57:25

    キリスト教圏とかだとクリスマスは家族で過ごす日らしいからスペインモチーフのパルデアのみんなはそういう発想ないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:12:55

    ペパアオすれならそう書いといて

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:01

    閲覧注意がついてるので自由に各々が書き込んだ結果なんとなくペパアオの流れになっただけだぞ
    文句があるなら自分でスレの流れを変えるコメントをするもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:21

    なんか今日どのスレも勢い無くない?妙だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています