ねーっなんなのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:09:31

    たふ

    ペタペタ伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:24

    恐らく東堂が先生になった世界線だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:33

    何って虎杖がユウカの着てる東堂Tシャツを見て笑ってる絵やん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:42

    >>2

    どうして虎杖がいるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:05

    付き合ってるからやん…

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:10

    >>4

    東堂の妄想だからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:23

    ◇誰がなんのためにこんな依頼を…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:34

    >>4

    東堂のブラザーだからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:45

    ブルアカとのクロスなのん?
    虎杖ってか呪術キャラ(天井2人除く)はブルアカ世界で戦えるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:12

    虎杖とユウカがなんか付き合ってるみたいな構図はどうでもいいんだよ
    問題は……あのキモい顔の時の東堂がなんでTシャツになっててしかもそれをユウカに着せたのかということだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:32

    あかんやん 虎杖君と仲良くなんてしたら
    ぶっ殺してまうで

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:51

    ◇ど根性東堂……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:13:03

    とにかく有償依頼はバーリ・トゥード(なんでもあり)なんだ
    アーボック…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:13:06

    >>9

    虎杖は人間を超えた膂力を持っている

    生徒は銃弾受けても兵器

    虎杖=生徒なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:13:22

    うぅん どういうことだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:13:53

    大事な生徒とブラザーが仲良くしていて俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:13:57

    >>15

    虎杖は元々生徒だろゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:14:02

    >>9

    伊達にゴリラ廻戦と言われてないだけあってフィジカル面でも結構ヤバいっスからね

    特に虎杖は銃弾並みにヤバい攻撃は序盤から受けまくってて全然平気なのでモブぐらいなら独力で倒せると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:14:19

    正直こういうクロスオーバーが好きなの・・・俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:15:14

    >>17

    何を言ってるのこのゴリラは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:15:38

    やる夫スレ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:00

    >>10

    あれっクズ知らなかったのか

    週刊少年ジャンプのほぼすべてのページはTシャツにして注文できるんだよ


    まあ例の顔は見開きだからスレ画みたいにはならないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:24

    虎杖との絡みは兎も角ユウカがブラザーTシャツ着てる理由がよく分からないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:28

    (なんかもう事後みたいな雰囲気だけど)どないする?
    まあ(先生と生徒でそういうことするよりかは生徒同士の方が健全だろうし)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:17:02

    ◇この後ろの写真は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:17:26

    >>18

    その理論だと>>11すら猿耐久になるんすけどいいんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:17:45

    虎杖先生じゃダメなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:14

    なんなんスか背景の東堂の写真立て
    部屋主が誰なのか謎が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:17

    ケツとタッパがデカイ女を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:19

    >>27

    なにって…東堂の(´ 3`)💋やん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:23

    >>29

    虎杖は先生ってガラじゃないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:03

    >>29

    座学がアレだし教え導く立場よりかは同じ生徒としての方がブラザーは輝くと考えられる

    戦闘力的にも前線に出て貰った方がいいしなっヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:13

    >>33

    こ、こわいよー!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:16

    世界線が交わったことで虎杖が本編より明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:25

    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:36

    >>29

    しかし…それだとユウカがただの先生の知り合いの異常者の顔をTシャツにプリントして着る異常者になってしまうのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:20

    東堂の立ち位置が謎なんだ、もしかしたら存在しない記憶なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:21:14

    >>40

    東堂の妄想かと考えられる

    それが一番マシなんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:21:28

    >>42

    あの…それだと虎杖のセンスが致命的過ぎるんスけど…良いんスか?これ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:06

    >>41

    恐らく先生と思われる

    先生の写真を部屋に置いて顔のイラストのTシャツをユウカが着てることになるが問題はないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:32

    待てよ、この裏で凡夫と変態の方の先生たちが話してるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:32

    私の虎杖君に手を出すのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:23:17

    東堂…すげえ タフカテの荒れネタ二つなのに全員を困惑させてるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:23:34

    不思議やな…どの仮説を立てても最低一人は異常者が現れてしまう、なんでや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:06

    これがワシの妄想であることを祈る伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:09

    >>49

    そもそも東堂が異常ヤンケシバキアゲルヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:12

    そもそも依頼者が1番の異常者だと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:25

    >>11

    >>47

    いざ本人に目の前で「元気しとん?」って言われたら泣いて逃げ出した恋愛弱者やん元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:56

    >>50

    凡夫は空港を立ちやがれっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:25:11

    ブルアカにわかなんスけど銃が主体って事はこれ食らったら死ぬんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:25:17

    >>45

    いやちょっと待てよ

    東堂がモテるなんて解釈違いもいいとこなんです

    ただの罰ゲームだと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:25:20

    >>52

    安価スレで決めたような依頼内容なんだよね

    怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:46

    >>56

    しゃあけどっそれだと後ろの写真に説明がつかんわッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:56

    >>55

    ネームドでもヒナやミカみたいな上位レベル以外は打ち所によってはしばらく気絶ぐらいはダメージを受けると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:57

    恐らく東堂が描いた絵だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:35

    >>55

    死にはしないけどお腹は痛くなるししばらく戦闘不能にはなるっすね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:52

    >>48

    よく荒れるAIネタもあの無関係なあの男の話に限っては荒れないし存在そのものがお笑いな奴出せば無敵なのかもね

    それに比べて高羽お前はどうだ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:28:02

    >>60

    お前高田ちゃんはどうしたんだよ えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:28:13

    >>60

    東堂絶対絵上手いんだよね キモくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:28:52

    >>1

    恐らくこの全てが東堂の53万のIQによって作られた幻覚だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:04

    >>63

    ハンバーグが好きなこととラーメンが好きなことは両立できるやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:44

    不思議やな
    クロス・オーバー系のカップリングとか明らかに地雷なのに虎杖が相手ならいいかと思えるのはなんでや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:55

    >>67

    やっぱし怖いっスね神秘は…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:30:13

    >>55

    謎の神秘パワーが生徒達を支える…普通に頑丈だ

    今のところ神秘特攻除けば大気圏突入したら死ぬくらいしかわかってないんだよね?固くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:30:16

    >>68

    東堂が頭をよぎってくるから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:30:36

    >>68

    ブラザー…待ってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:31:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:31:31

    >>68

    なぜって…虎杖が良いやつで幸せになってほしいからやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:12

    >>74

    ウム…よくできた弟なんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:22

    >>74

    むしろアイツはどんなエンド迎えても幸せになれそうもないんスけど


    も、もう異世界転生させるしかない……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:37

    ブルアカと呪術のクロスがやけに多い理由を教えてくれよ
    マコラのせいなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:39

    東堂が先生になっても教えるの上手いし戦闘もできるし、なんなら指揮も出来そうなんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:33:12

    ワシ…呪術廻戦でヘイローのあるキャラに心当たりがあるんや…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:33:54

    >>55

    ブルアカはデカマラオトンやアトラ・ハシーっスはともかく生徒は攻撃力が低いイメージっスね

    すげえよミカは……でも殴った相手がビル何個もぶち抜いてくようなパンチはできねえと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:34:11

    >>78

    夜中まで付きっ切りで勉強教えてくれそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:34:53

    >>77

    何でって 

    どっちも青が澄んでいるからやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:31

    >>83

    ◇この語録は……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:38

    >>81

    でも…それはそれとしてきめーよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:57

    >>84

    龍継ぐ新年号の語録……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:18

    >>42

    うおおお虎杖を異常者にするなーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:29

    >>77

    創作意欲と画力を持った若年層がかぶってると思われる

    ブルアカと呪術のクロス創作…その数500億…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:52

    >>87

    待てよゴジョセン曰く悠仁はイカれてるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:37:09

    ぶっちゃけ虎杖はキヴォトスに流れ着く方が五百億倍マシな人生送れそうだよねパパ

    もちろん滅茶苦茶宿儺は抜いておく

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:37:17

    おそらくブルアカプレイヤーの東堂がコラボ中に領域展開した結果だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:37:58

    >>61>>67

    ふぅん虎杖はブルアカ世界で最上位~上位クラスということか 虎杖のヘイローはどんな形なんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:38:20

    虎杖に無茶苦茶解釈違い起きるからいっそ隣に東堂いてユウカが虎杖シャツ来てて欲しいんスよね
    個人的な意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:38:32

    >>77

    何って…なんか五条みたいなバックボーンの奴がいたからやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:39:32

    >>92

    しゃあっ!スクナの顔模様!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:40:26

    >>92

    羂索ママの縫い目をいい感じにヘイローにすればええやん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:40:31

    >>95

    ふざけんなよボケが

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:40:53

    >>93

    タッパはともかくケツのでかいユウカは虎杖の好みに合うだろうしそこまで変なシチュではないと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:41:38

    ま…また🟦🟥=🟪スレか

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:41:58

    >>93

    お前東堂をなんやと思っとるんや

    これやぞ

    呪術廻戦ファントムパレード 黒閃アミーゴ


  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:43:04

    >>98

    すみませんもっと虎杖の好みに合うハスミがいるんです

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:43:40

    >>100

    これガチできしょすぎて笑うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:44:55

    虎杖の好みは
    ・字と食べ方が綺麗な子
    ・ケツとタッパのでかい女の子
    ってところスかね
    ミレニアムで会計やってるなら字は綺麗だろうしケツもでかいユウカはわりと“アリ”だと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:45:44

    >>100

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:09

    このスクナが入ってないと現れない虎杖の目元模様は…?
    これ以上は危険や、虎杖をキヴォトスから退場ッさせるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:30

    >>105

    伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:35

    ベアトリーチェに東堂が黒閃を決めるシーンしびれたんだよねカッコよくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:47:09

    >>109

    でんでんタフタフ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:47:30

    恐らく文化祭なり体育祭のクラスTシャツのようなものと考えられる
    東堂先生は尊いんだクラスの絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:17

    >>111

    いらなっ…でもちょっと欲しーよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:52

    >>111

    クラスTだと思うと何となく分かるノリになるんだよね

    ◇だとしてもその顔のチョイスは一体…!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:50:27

    しゃあけどデッドボールされたときに京都校全員からナイッピー言われてた東堂が慕われてる姿を想像し辛いのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:51:37

    この世界線だと最終章が東堂&虎杖VS呪霊になった虎杖or東堂になるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:52:04

    >>114

    大惨事な事態が起きた時だけ頼りにされるんだよね

    辛くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:53:51

    >>115

    もうスクナに完全に乗っ取られた虎杖でいい気がするのん

    はうっ虎杖が三分割されたっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:55:05

    >>115

    伝タフ 龍を継ぐ男

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:55:58

    はー待て待てお前らなーんにも分かってねえじゃん シャーレの先生には東堂や虎杖よりも相応しい五条やアツヤがいるだろ?頼むぜ先生共

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:50

    ◇どういう依頼…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:59

    お客さん・ラッシュだなーッ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:46

    >>119

    まだバカ目隠しは強さだけはあるからあの世界の教師向いてる気がするんだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:03:08

    >>122

    でもバカ目隠しはアリスクとシュロを敵と認識して消し飛ばしそうなんだけど…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:05:43

    >>119

    しゃあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:05:58
  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:43

    もしかして虎杖は🟦🟥世界に行けばモテるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:08:00

    ほんとになんなのこれとしか言いようのない画像はルールで禁止スよね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:09:25

    中途半端に都合の良くない妄想なのが東堂の妄想感を高めてるんだよね、怖くない?
    というか東堂が怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:15

    >>126

    あんないいヤツどこに行ってもモテるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:44

    >>124

    へっ15本宿儺に瞬殺されたリーゼントに苦戦してた雑魚が完全体宿儺の斬撃から日車を守ったアツヤ相手にイキってるよあの馬鹿

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:20

    >>126

    基本的に会話が通じて思考が普通の世界ならだいたいうまいことやれそうなのが虎杖なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:18

    >>126

    あた抜か!


    なんなら呪術世界でもモテてますよね(パァン

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:10

    東堂って虎杖以外にはどう接するのか気になるのが俺なんだよね
    伏黒を半殺しにしようとしたりヤバイでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:28

    虎杖「生徒一人も…救えない…」←こうなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:09

    >>134

    もうきらら漫画の世界に行ってくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:19:50

    >>130

    まっ 髙羽とのコンビプレイで羂索を仕留めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:20:01

    >>132

    小沢ちゃんと上手くいって欲しいけど最終回で虎杖が生きてるかがそもそも怪しいし生きてても渋谷の虐殺引き摺って恋愛とかできなさそうなんだよね。悲しくない?

    虎杖自身はどの世界でもやっていけるパーフェクト良い奴だけど呪術世界が虎杖に厳しすぎるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:04

    >>133

    おそらく高田ちゃん推し活を邪魔しなければ基本的に無害だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:31

    平和にブルアカを呪術カテで語れるようになった俺も嬉しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:10

    弟がモテモテで、俺も嬉しいぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:13

    >>139

    なんじゃあお前 このカテが見えへんのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:24:23

    ミホノブルボン(ウマ娘)アイコンの作者が描いた虎杖(呪術)と東堂のtシャツを着たユウカ(ブルアカ)のイラストをTOUGHカテゴリで話し合うとかもうメチャクチャだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:56:22

    >>133

    伏黒半殺しは交流際に乙骨を引き出すためだから例外だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:04:39

    >>133

    真依は高田ちゃん布教の為に一緒に握手会に連れてって高田ちゃんファンにすることに成功してるんだ

    恐らく同担歓迎のオタクなので高田ちゃんを否定するような真似をしなければ基本的に友好だと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:09:22

    東堂は「高田ちゃんがやってたから」であらゆるコラボゲームの世界に適応できるんだよね、凄くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:10:29

    >>139

    お変ク

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:52:07

    生徒=偽物

    剥き出しの恐怖を神秘で覆い隠してる癖に人間を気取る紛い物なんや

    忘れられた神々不要ッ

    100年後の荒野には儂ら"呪い"が立っていればいいっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:50

    >>141

    ウム…ブルアカカテでタフを語れるようになったの間違いなんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:07

    ユウカ的に虎杖はタイプなのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:59:39

    >>147

    どないする?

    まあ(興味深いから要観察で)ええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:08:54

    東堂…すげぇ

    イカれてるからの一言でどんな状況も理解でき…あれこれ本当に理解出来てるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:18:27

    ◇この幼馴染の男女は…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:45:36

    "アオイ"って…
    ま…まさか

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:34

    ブルーアーカイブ 聞いたことがあります
    高田ちゃんがやっていると

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:07:44

    >>149

    しっかり者だけどちょいちょい抜けてて世話の焼きがいかわ有りそうだから好きになるかはともかく相性は良いと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:12:33

    虎杖と相性の悪いメスブタを教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:10:26

    >>156

    ゲヘナヨコチチ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:20:21

    >>156

    ベアトリーチェ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:03

    >>156

    マコト・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:13:13

    全ての情報が意味不明なのに笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:48

    二次創作の定石だ
    発想を滑らせ続けた結果当人さえ意味不明なモノが出力されたりする…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:18:33

    なんかアーボックに締め付けられる時津風を思い出して懐かしい気持ちになりますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:21:19

    もしかして東堂のシャツを着たキャラクターを虎杖が笑うっていうフォーマットが誕生した瞬間なんじゃないすか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:01:09

    >>156

    単純な気がするけどシュロっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    シュロはね、形成逆転時の小物感と判明した趣味のせいでネタにされる事が多いけどね

    人の過去を晒し、悪感情を煽り何もかも悪い方に誘導して滅茶苦茶にした挙げ句に最終的に滅びをもたらそうとしたの

    不和と絶望を風流にして百物語を綴るためにね

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る


    もしグニィ展開みたいな事が起きたら宿儺と真人のようにゲラゲラ嗤って被害者を冒涜しながら得意の狂言回しで虎杖の無力感を煽るんだ

    呪いが深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:11

    絵面"だけ"見たとしてもキス顔東堂のインパクトが異物すぎるせいで結局どうあがいても無限回の情報を強制されるんだ
    情報が完結しないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:52

    正直いうと1の絵を見て虎杖×ユウカではなく、ユウカ→東堂でそれを虎杖に友達として相談して〜みたいに感じたんだぁ
    どちらにせよ意味がわからないからバランス取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:52:45

    保守      

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:20:43

    もう虎杖はブルアカ世界に飛ばした方がまだ幸せなんじゃねえかと思ってんだ
    まっ 何故か宿儺ももれなくついて来そうで怖いからバランスは取れてないんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:31:41

    >>147

    呪霊はあの世界だとどういう扱いになるのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:40:00

    保守   

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:17:41

    >>169

    負の感情で形作られた純正なる恐怖の落とし子…

    ゲマトリア的視点から見た研究価値は1級以下だとミメシス以下っスね忌憚の無い意見ってやつっス

    特級は少し興味上がりそうだけどまだまだ弱いと考えられる

    戦力的価値はともかく崇高探求の観点だと生徒の方が存在としての完成度が高そうなんだ仮想怨霊とか完全下位互換なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:45:37

    >>171

    待てよネームドキャラでも全員が有名な逸話からの元ネタ有りって訳じゃないんだぜ

    まっ恐怖自体は複製で得てるし模倣でもマエストロ個人は気にしてないっぽいからバランスは取れてないんだけどね


    逆に知性まで獲得した特級グループには興味を惹かれて観察対象を超えた協力関係を築くんじゃねえかなと思ってんだ

    コイツら自身も呪詛師と組んでたしな(ヌッ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:49:51

    >>169

    扱いとしてはライブラリーオブロアに近いんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:51:54

    >>123

    五条が敵認識するような危険人物が消えてハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:04:35

    悠仁の笑顔が素敵すぎて東堂とかだいぶどうでもよくなってきたのん
    そういやこんな笑顔でしたねコイツっスのん伝タフを継ぐ男

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:57

    >>173

    崇高に至った図書館と違って特級でも一部の仮想怨霊ならともかく疾病怨霊とか"G"、真人が生じた元の"人間"には神秘を宿してなさそうなんだァ

    自然呪霊には恐怖の裏に神秘を内包しててもおかしくないかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:01

    ユウカが推しのT-シャツを着て写真を飾ってると捉えたらそこまで違和感は…あれ?これ普通なのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:44

    >>177

    だとしてもなんでキス待ち顔なんだよあーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:00

    >>177

    それだと冷酷な算術使いのセンスがドブカスになるんスけど…良いんスか?これ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:56

    >>179

    待てよ

    怒りと恥ずかしさが混在した顔の赤みと青筋、手の震えからして🦵にも思う所はあるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:57:17

    保守
         

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:40:05

    保守  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています