【閲覧cp注意】ネリネ「す、スグリ…クリスマスですから一緒に映画でも見に行きませんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:29:47

    ゼイユからも許可を取っていますし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:32:43

    OKしてもしなくても姉から死ぬほど弄られる未来しか見えねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:33:40

    ゼイユから許可取ってるって事はスグリってクリスマスの予定空いてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:34:33

    >>3

    弟の予定?そんなことより友人の恋心だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:48

    ネ「パンフレットの情報から推察するに、この男が黒幕です」
    ス「優しそうに見えるべ...」

    ネ「想定外の展開...!不意を突かれ眼鏡が曇りました...」
    ス「わ、わやじゃ...」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:38:49

    ラブコメじゃなくてミステリー行くのな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:47:15

    >>6

    スパイものかもしれん

    ゼイユからスグリの好きなジャンルを聞いておいたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:33

    パンフレットって結構致命的なネタバレ載ってることない…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:36:22

    リアルだと今はスパイファミリー、ゲゲゲ、翔んで埼玉とかやってるけどあの世界どういう映画作られるんだろ
    翔んでマサラ ジョウトより愛をこめて  とか地方ネタでゲラゲラできるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:45:20

    >>9

    ミカルゲ誕生〜ゲゲゲの謎〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:48:17

    >>9

    たしかネリネってヒウン出身だしバリバリの都会っ子だよね


    この日の為にケーキタイプのヒウンアイスをゼイユのお礼も含めて取り寄せてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:59:47

    >>9

    メカバンギラス系の映画ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:01:54

    ドラゴンボール元ネタで「レックウザの珠」とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:17:31

    その後は勿論カフェだかレストランだかに入ってお食事ですよね?
    デートじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:25:09

    >>14

    映画の感想会をしながら自然とお食事よ

    いい作戦だぞネリネ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:50:54

    つ「ゴースの盆踊り」「大怪獣をおかたづけ」「はがねマン」「サメハダーネイド」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:56:41

    >>12

    バンギラスマイナスワンとかやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:58:16

    キングゴリランダー

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:08:10

    しまった!ポケモン映画スレだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:12:52

    >>16

    なんか格が違う奴が紛れ込んでない?撮った奴が史上最低の映画監督呼ばわりされてる作品紛れてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:20:45

    映画後のご飯で無機質なようで結構ちょくちょく眼鏡を曇らせながら感想を語るネリネにへにゃ笑いするスグリはいるかいないかで言えばいてもいいぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:38:58

    >>16

    ネリネ「どれも興味深い題材ですね」

    スグリ「……なんでかよくわかんねけど一番味気無さそうなはがねマンが一番マシな気がするべ……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:32:46

    シン・エクスレッグ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:33:42

    >>23

    シン・バンギラス、もしくはシン・セグレイブ

    ウルトラマンモチーフのポケモンっていたっけ?

    シン・イルカマンか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:34:35

    >>24

    シン・ヒトデマン

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:36:06

    >>16

    ポケウッドも堕ちたもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:36:11

    この子たちがスパイチーム組んだ映画絶対面白そう
    スグリ、スパイ映画好きそうだしキャラメルポップコーンLサイズ買って一緒に観よう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:41:47

    ネリネさん、デートの時髪型変えてみませんか?
    そのままでも十分素敵だけどいつもと違う髪型にするだけでスグリみたいな男の子はドキッとしますよ
    ポニテとかどうですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:44:57

    終わった後ゼイユはどうだった?って両方に聞くんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:50:12

    >>29

    「で、スグ、どうだった?」

    「…姉ちゃんは見ないほうがいいべ、これまでの人生で見た中で一番つまらない映画だった」

    「………ふ、ふーん、そう…(違うわよ、そういう事じゃなくて!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:59:27

    >>30

    つまらない映画を観たあとのスグリとネリネの感想合戦どうだったんだろう

    デビルマンレベルの突き抜け具合なら話の種にもなるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:04:53

    >>31

    意外とネリネがハマってて、段々とスグリもハマっていく感じとか?ただクソ映画特有の雑に入る濡れ場の辺りはどちらも顔赤くしてフリーズしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:55

    こういうデートのお誘いはネリネからが多そうなイメージだわ
    スグリは頑張ってホワイトデーあたりでアピールして

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:20:40

    意外とネリネさんB級バカ映画好きだったら嬉しい
    サメハダー関連のシリーズはいっぱいありそうだし
    スグリと一緒に視聴して欲しさがあるなぁ
    今の絶対にバカだべ!?とゲラゲラ笑うスグリに
    スグリは俗っぽいのも好まれる様で安心しましたと
    映画よりスグリの反応を楽しんでて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:21:55

    >>34

    そういうサメハダー映画とかゲラゲラ笑えるってことはまさかおうち映画デートか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:49

    >>35

    Pokeflixでサメハダー映画耐久コースを所望

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:50:59

    >>34

    良いよね…あんまりにも下らなさ過ぎて逆に過呼吸になるレベルで笑っちゃうスグリと楽しんでくれてるみたいで良かったと何処かズレた感じにその様子を微笑ましく眺めるネリネ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:52:14

    ネリネは笑みの方向には表情筋を一切動かさないけど今笑ったなってことがわかる温かい雰囲気を醸し出してるといいなと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:32

    いつの間にかクソ映画属性が付いてるネリネになんか草

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:02:21

    >>39

    ごめん、34でサメ映画デートを書いたばっかりに

    39も好きなネリネさんを妄想しようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:09

    あげ                                  

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:34

    >>10それガチの悪い魂108個だから!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:40:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:17:39

    二人並んで真ん中にポップコーン置いて映画を楽しむ二人
    ふとポップコーンを抓むタイミングが被りスグリに優しく手を抓まれるネリネ
    「あっ、すまんだべ……」
    「い、いえ……お気になさらず」
    抓まれたところを気にしながらもう映画どころじゃないネリネ、そんな彼女の動揺が伝わってしまいなんとなくまさか…?って思っちゃうスグリ。そして映画では唐突な濡れ場。ありだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています