そ、そんな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:39:57

    クリスマスイブのトレセン学園が謎のテロリストに占拠されて、身動きできるのがこのキング一人だけなんて……‼︎
    無理よ……だって相手はガチの銃火器で武装した集団なのよ⁉︎
    私にできることなんて



    一流パンチぐらいしか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:44:20

    GIF(Animated) / 478KB / 1800ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:45:13

    華麗な各個撃破で生き残りそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:11

    とりあえず通報すれば警察がなんとかしてくれる

    なんとかしろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:46:50

    そういやダイハードはクリスマス映画だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:22

    何故か聞こえるときめきスクランブル

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:35

    テロリストを薙ぎ倒すキング!
    キングの背後に迫るサメ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:49:48

    >>7

    最高のポップコーンムービーすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:50:34

    作中でもハッカーがメリークリスマス言うてるしエンディングもクリスマスソングだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:50:35

    クライマックスにビルから落ちるマヤノ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:51:21

    >>4

    人質おるんやろ(適当)


    いやよく中央ウマ娘を人質にできたな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:52:40

    >>10

    外との連絡を封じられた状況に危険を覚悟で窓からダイブして外へと向かう時にBGM付きでやるやつかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:53:06

    なおテロリストの真の狙いは理事長室の金庫に眠るポケットマネー

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:53:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:53:46

    >>12

    もしかして:ミッションインポッシブル

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:55:34

    >>12

    BGM:ときめきスクランブル

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:01

    >>2

    このシーンって「5カウントで落としますよ〜」って伝えといて「5,4,3ガチャン」したから俳優さんガチ驚愕してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:46

    中盤でBGM付きで落下死したと思われたマヤノが実は黒幕で楽しかったよ!キングちゃんとの友情ゴッコォしたら最終決戦で一流パンチ貰って改めて落下して痛いよぉになるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:58:28

    >>17

    そらビビるわ事故かと思うやんそんなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:58:54

    「マヤノさん、どうしてここに……?」
    「マヤ知らないよ☺️」
    「ありえないわ、だってあなた……!」
    「知らねえっつってんだろ🔫😡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:58

    一流パンチは溜めが長いけど完全に溜まれば無敵バリアでもない限り全部吹っ飛ぶからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:06:03

    あなたの弟さんを殺した時の悲鳴を!聞かせてあげたかったわ!(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:09:00

    >>22

    何度聞いても警察官の主人公が言っていいセリフじゃ無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:09:39

    >>17

    なおスネイプ先生でお馴染みの故アラン・リックマン氏はこれがハリウッドデビューである

    いやー、ハリウッドの洗礼としてはキツいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:10

    キングはスタイリッシュなのより泥臭いアクションが似合うからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:19:46

    >>17

    訴えられても文句言えない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:24

    >>15

    多分バイクにまたがって飛び出して空中でバイクを足場にさらにジャンプして向かいに飛び移るアクション

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:47

    テイオ「ノックは必要だったかい、キング?」
    キング「構わないわ、貴女と私の仲だもの。スーパーヒーローさん?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:45

    >>13

    ポケットに入らないポケットマネーとは?

    なお本当のポケットに入ているのはちゅーるの模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:32:30

    屋上から墜ちるテロリストも世界の危機を救うスーパーエージェントも演れてマヤは多芸だなあ
    まさに憑依系役者って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:34:26

    カワカミの親と言われると謎の納得感

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:48:46

    >>30

    だからマヤはイタコ芸人じゃないっつってんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:08:02

    あかんこれはマスコミがいらんことしてテロリストのボスにウララが捕まる流れや

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:11:25

    >>33

    そしてウララからプレゼントされた腕時計(おもちゃ)がラストへの伏線になる展開

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:19

    >>22

    この台詞何度聞いても悪役すぎて笑う

    でも相手がテロリストだから可哀そうとも思わない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:15:33

    まさか腕時計に付いていた目覚まし機能が役立つなんてなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:27:38

    >>17

    スタッフに落とさないですよって言われてたのに落としたからじゃなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:37:36

    「もうイヤよ、たとえ仕事でももう二度とトレセンのてっぺんなんかには乗ってあげないんだから!あああああー!(ロープ片手にジャンプ)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:01:58

    人質になったウララちゃんの実家に突撃取材し、
    「ウララちゃんがキングのルームメイトである」ことを敵にバラしてしまい、
    最終的にウララちゃんにぶん殴られる
    乙名史記者。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:04:38

    ダイ・ハードの最初の方で死ぬ買収した日本人社長かっこよくてすき

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:20

    キングじゃ無能署長やテロ軍団にぶつける罵倒の語彙が全然足りない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:46:43

    >>25

    無敵のヒーローよりボコボコにされながら戦う方が似合うウマ娘第一位よな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:20

    >>22

    ギム「グワーッ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:13:49

    >>41

    「おバカ」「へっぽこ」「おたんこなす」くらいだろうからねぇ

    なお容赦ないパンチの嵐

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:58

    あの12月23日の後じゃ、数の不利を各個撃破で崩す前振りにしか思えなくなった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:20

    お助けキャラはトゥインキーを山ほど抱えた腹ボテスペちゃんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:54:57

    >>16

    ゴルシ「マヤノーーー!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:12:02

    >>22

    コレなんか元ネタあるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:15:17

    >>48

    ダイハードっていう映画で主人公がテロリストのリーダーにいう台詞


    なお弟はまだ死んでない模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:16:49

    >>48

    映画ダイ・ハードで終盤カールっていうメチャ強大男のテロリストをタコ殴りしながら言ったセリフ

    カールの弟のトニーってテロリストは主人公のジョン・マクレーンが最初に首の骨折ってぶっ殺してて

    カールはそれに終始ブチギレてたので挑発に使ったんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:30

    >>48

    元のセリフは

    「てめぇの弟殺った時の、悲鳴を聞かせたかったぜ!」

    詳細はすでに上でレスがあるので割愛するけど日本語吹替版のセリフだね、声優の野沢那智がいい演技してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:27

    不屈の塊(ダイハード)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:19

    ちなみにカールがブチ切れてた理由は単に弟を殺されただけじゃなく
    マクレーンがその死体にサンタ帽被せて挑発メッセージを書いてテロリスト一味にプレゼントしたからですね
    マジで正義の主人公のやることじゃねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:39:30

    キングが主人公のダイ・ハードを見たいか見たくないかでいえばめちゃくちゃ見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:42

    テロリスト達の大半を次々と素手で制圧して屋上から突き落として撃退。恐慌をきたしトラックで逃げるテロリスト達に走って追い付き更に高速を走るトラックから残りのテロリスト達も次々と地面に叩き付ける

    そして最後はボートで逃げようとするテロリストのボスを取り押さえてフカの餌にしようとするもなかなか食い付かないので諦めて海に突き落として学園に帰還するキング

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:04

    >>48

    放映回数的に一番メジャーだと思われる樋浦勉さんの吹き替えもいいぞ

    ”弟を殺した時ヤツはすげえ悲鳴を上げたぞ!”とか”てめぇみたいなヤツは死んだ方が世の中のためになるんだ!”とか口に出して読みたいパワーワードに満ちてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:53:26

    >>55


    エレベーターアクションもありまっせ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:58:03

    >>56

    キングヘイロー(CV野沢那智)

    キングヘイロー(CV村野武範)

    キングヘイロー(CV樋浦勉)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:58:15

    >>57

    どちらかというと悪役でならした全盛期のゲイリー・オールドマンあたりの役回りなんだよなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:01:52

    >>59

    代わりにLEONのアイツはシャカに任せるか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:46

    >>60

    鯖落ちで画像貼れんかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:16:32

    >>60

    Eeeeeeeeeeeeveryoooooooooooneeeeee!!!!!!

    するシャカールはめっちゃ見てみたいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:28

    >>24

    えっスネイプ先生亡くなったの

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:32:52

    >>55

    それはもうこの人なんよ、ちょうどコックの格好してるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:49:48
  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:45:30
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:15:18

    ぶつくさ言いながらも何だかんだ成し遂げるところは親和性ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:26

    こうして泥まみれになりながらも無事に全員ボコり倒して、サイテーのクリスマスイブを見事ハッピーエンドに導いたウマ娘の名は

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:01:54

    ボヤきながら銃弾の雨をかいくぐって転がりまわるの似合うな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:12:10

    >>69

    エンディングで抱き合うのはウララかそれともカワカミか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:21:31

    >>68

    キングヘイロー!


    (すっかりキングも謎の属性ついちまったなぁ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:59:52

    >>28

    コブラじゃねーか!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:06:51

    >>70

    嫁はセイちゃん

    後に生まれる娘がウララとプリンセス

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:06:55

    キングの拳はエンターテイメントでなくてはならない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:19:42

    マンハッタンカフェは女優になるんかなあ引退後

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:43:54

    キングにやべーキャラ付けが完了しちまったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています