管理しないスレ主と荒らしどっちが悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:00:59

    まあ10:0で荒らしが悪いやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:02:10

    IP変わった可能性もあるから荒らしですね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:02:29

    ヤバいやつに目を付けられてるんです もうはまられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:02:53

    当たり前の事を抜かすなっ
    ちなみに管理云々言ってくる奴の9割は荒らしの自演らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:02:54

    >>3

    かなり焼け野原になってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:03:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:03:33

    万引きが盗まれる方が悪いって言ってるようなもんなんだ
    蛆虫度が高まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:03:57

    もちろんめちゃくちゃスレ主
    俺達はただ好きに荒らしたいだけなのに怒られるなんて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:13
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:04:40

    荒れネタだと分かってて建てる蛆虫もいるからなんとも言えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:05:28

    すべての元凶は荒らしと鬼龍だッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:06:35

    元を辿ればネカピンが元凶ですよね
    さっさと対策してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:09:41

    建てた以上は一応スレ主にも責任あるんじゃないスか
    まあ荒らしの罪に比べれば微々たるものではあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:42

    >>14

    下手に消しても付け上がられるんだ

    消しにくくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:13:41

    >>15

    「おっ 消したって事は…」

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:14:11

    >>16

    ウザっうぜーよ マジでうぜーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:33

    ムフフ…IP規制してもらうために報告だけして残しておくのん
    →おーっ 管理してないやんけ 退場ッ

    ムフフ…しっかり管理して逐一削除していくのん
    →ヒャハハ 効いとるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:21

    管理しないのと荒らし「どっちが悪いか」なら荒らしが悪いけどねそもそも管理しないのもNGなの
    管理できないなら荒れそうなネタでスレ立てるんじゃねぇよえーっという衝動に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:42

    >>16

    殺したくなってきた…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:23

    もちろんめちゃくちゃスレ主
    スレなんて立てる奴が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:19:36

    ワシめっちゃ管理してのに爆破されたんだよね酷くない?
    苦労して普通に作品のこと語る流れに戻したのにこんなの納得できない…
    オラー!出てこいやネカピンー!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:27:22

    「荒れそうなネタ」の解釈もややこしいですねマジでね…
    たまに平和に行けそうなスレの中身を大して見ずに条件反射で湧く蛆とか、謎の逆鱗に触れて暴れる輩が出てて慄くんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:32:37

    自演・荒らし・その他諸々がルール無用なのはID無し掲示板の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:36:40

    >>21

    そしてあにまんは消滅した

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:37:22

    消さないネカピンが悪いですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:37:50

    >>24

    自演はともかく荒らしがルール無用なのはIDの有無は関係ないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:08:52

    >>11

    それは範囲的には荒らしの部類だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています