WoTっていうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:47:04

    まだやってる奴おる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:12:33

    おらんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:15:10

    WoTならまだ全然おるやろ、Wowsもな。誰かたまにはWowpの事も思い出してあげてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:27:27

    >>3

    最近久しぶりに触ったら増えてたけどpはどうなん?

    正直ゲーム画面すら見てないけど弾当てるだけで死ぬほど難しそうな気がするんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:04:52

    >>3

    昔船の方やってたけど空母システム変更と潜水艦実装についていけなくて辞めたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:09:48

    wotは榴弾の仕様変更があった頃にやめてしまったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:20:25

    久しぶりに遊んだら前より楽しい気がする
    総じてHPが増えたんでいきなりワンパン爆散で萎え落ちするってパターンが減った
    その代わりT34とかルクスの3㎝砲とかはちょっとしんどくなったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:22:12

    自分のレートどれくらいだったっけとnoobmeter見に行ったら死んでた…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:27:04

    運だけで維持してる勝率をじわじわ上げるゲームとして楽しんでる
    目指せ54%

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:33:50

    比較的金のかからないパチンコみたいな気分
    大勝ちする時もあれば圧倒的大敗もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:48:35

    2013~2017くらいまでガッツリやってて、そのあとはポツポツやってたな
    多分最後にやったのは2年前とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:19

    アジア鯖の同接はなんだかんだ安定してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:59

    ポプテピのクソ ゲー!!って流れを何度か繰り返してる
    復帰した時に色々教本貰って乗員スキル一気に伸ばせたのが嬉しくてまた復帰した
    タイヤで走りまわる車両とかいてビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:54:53

    昔は野良マッチはチャットで敵味方煽り合ったり表示されない文字(たぶんタイ語)のラリーを眺めてたなと思うと、いつごろからか誰も何も反応ない野良になって寂しくなった印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:54:54

    色んなゲームやったけど、このゲーム程フレイザードになるのもない

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:55

    >>14

    今や戦闘中の全体チャット自体ないしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:57:15

    割とMOD導入前提の難易度だった記憶
    初心者には戦車のどこに当てれば弾が貫通するかなんか分かる訳ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:23

    このゲームやらせれば仕事出来るか出来ないかも分かってきそうだなと思う無 能ワイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:04:22

    お隣の惑星に移住しました

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:44:54

    横転システム入れた奴はマジでクソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:00

    WotbとWowsしてたけどあんまりやってない
    前者は架空戦車サイッキョコレやめてください… 使ってた側が言うのもアレだけどもSU152がかなり強かったゲームでそれを砲塔付きでぶん回しますとか何喰ってたら考えつくんだよドラと62居たら重はなんでも許されると思ってんのか
    後者は超艦艇がね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:52:52

    見た目も強さもティア5~7辺りがほどほどにゲーム出来るから8以上で遊ぶ気がないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:53:37

    某動画の影響でチリ使ってたけどあの車両本当にしんどかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:58:51

    >>23

    脇腹に15溜をぶち込みたくなる欲に抗えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:21

    タイヤ早すぎて意外と仕留めにくいからその間に別の目がいい奴が視界取って逆にボコられるパターン結構あるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:53

    なんか10作ったころは楽しかったんだけど最終的に6~8くらいで落ち着くゲーム9は開発途中でもなきゃそんな乗らない記憶

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:23:43

    野戦改修とかいうなんとも言えない機能
    マジで二者択一だからバランス取れてはいるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:42

    やってるよ
    今横転しても20カウントで自動で起こしてくれるようになったよ
    それまで生きてるかどうかはまぁ、うん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:26:20

    >>23

    クレジットがね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:55

    >>28

    あれは驚いたけど下手に操作するとカウントリセットされんの酷い

    とはいえ実装初期?の頃に比べたらひっくり返りやすさとか跳ねてダメージとかも随分マイルドになったもんだが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:25

    修道院MAPで川へ向かった両陣営車両がサーバーラグで次々に水中に飛び込んだのはワロタ
    …ワロタ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:34:37

    ベルリンの戦い方分からん過ぎてハゲそう
    珠江もいい思い出がない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:34:59

    今WOTでは雪合戦イベント中です
    クソ火力雪玉が飛んでくるので重装甲で受けるか受けたら諦める高機動で参加しましょうね

    自走砲は爆発半径を失ってオブジェと化したのでそっとしておいてください

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:22

    まともに稼働してる日本人クランどのくらいあるんだ
    うちのクランチャットとか完全に無言状態やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:54

    >>33

    あれって勝率に影響ある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:28

    WarThunderに移住しちゃったけどたまーにWoTがやりたくて起動することがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:43

    戦績は基本ランダム戦を対象としてる…と聞いたが。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:00
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:42:09

    架空戦車が意味不明にインフレしまくってうーんとなってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:42:22

    皆お気に入りの車両ある?3両くらいで
    俺は最近だとラング、スコーピオン、ホニの駆逐三両
    精度がいいからちゃんと狙って撃てば当たるのが精神衛生上とてもいい
    普段は大体LTメインで乗ってるけどスコーピオンなんかは最悪小ささ活かして終盤で置き貞も出来るしデザインもバッチリでマジでお気に入り

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:42:35

    >>21

    俺もWotbやってたけど架空戦車が猛威を振るう様になった辺りから離れていったな…tier7帯が魔境になっていた事を覚えているよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:46:23

    T67は後退遅くなったの結構辛いな
    あとこの辺のティア帯は大体そうだけどしっかり絞っても変な方向に弾が飛びがちなの辛

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:48:04

    WOT動画なのにWOTどんどんどうでもよくなっていくシリーズ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:49:01

    懐かしい動画が挙げられてて草
    昔WoTで追ってた人は今はマウブレやってくれてるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:16

    defender独スコーピオンあたりでやめちゃったな懐かしい
    チャフィーレースとかいう神イベント復刻された?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:50

    そもそも戦車ゲーって何があるんや?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:12:20

    >>40

    自分はSTB-1とSTNDARD Bかなあとはまばらに乗ってる

    久しぶりにやると軽戦車とか乗りづらいよなマップ増えてたり変わってたりするから

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:25

    >>45

    俺も似た時期だなぁ

    どっちも雑に強くてエンジョイ勢には辛かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:28:36

    >>46

    自分がやってる奴だとウォーサンダー、陸だけじゃなく海空もやってるし今年はモバイル版がリリースされた(尚ゲームバランスは…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:49:52

    War Thunderは対戦ゲームというより好きな兵器をコレクションするゲームだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:52:06

    スコーピオンだの252Uだので荒れまくった2017年初頭あたりに見限った人は多そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:01:29

    そういやGスコはたまに見るけどディフェンダーとかはあんまり見ないな
    あの頃のオラオラしてた層はさっさと辞めたって感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:32

    平均勝率59.48%マジ?意外とインフレしてないんだな(感覚麻痺)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:48

    warthunder派だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:17:14

    Wowpから惑星に移住したけど、Wowpでの強さに惚れ込んで烈風推しになった身には色々キツいっす

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:59

    中坊の頃やってたけどノーパソじゃもう限界でクソ重かったからやってない
    やりたくはあるからそのうちゲーミングPC買う予定 アーマードコアとかもやりたいしね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:04:17

    今日は滅茶苦茶勝ち越したぜ
    0.07も勝率が上がった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:39

    昔はクラン入ってガツガツやってたなぁ…
    今じゃもう一緒にやる人がいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています