※閲覧注意:エミュスレ・シリーズスレでのみんなの推しカプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:07:40

    ※カプ描写、恋愛ロールを苦手とする方は要注意です。

    エミュスレ・シリーズスレでのみんなの推しカプを語るスレです。

    ※最重要事項

    ・ここでは"推しカプ"を語りましょう。過度なアンチ発言や、言葉の強い発言は不適切と判断します。

    ・持ち出し禁止のキャラは禁止。キャラを語る前に一度、各スレの持ち出しに関するルールを確認してください。

    ・次スレは>>190の方お願いします。

  • 2123/12/24(日) 13:08:32

    ひとまず立てました。
    保守します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:11:41

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:12:36

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:22

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:24

    では、はじめの話題として。
    月並みですが、皆さんエミュスレの推しカプはいますか?
    明言されていない非公式でも、公式でもいいので知りたいです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:40

    >>6

    呪術師スレの弓使いと傀儡さん

    くっつくまでの経緯含めて好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:26:16

    過去のスレのカプだったが、
    騎士魔女スレの陰魔女&陽騎士のスローペースカプは好きだった。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:07:12

    魔法使いスレのセイレーン組だったかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:09:39

    刑務所の疑似親子はいいね!
    色々悲しいことが起きまくったけど…々

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:10:04

    魔王幹部スレの月鴉さんとフヒヒちゃんの絡みがまた見れて嬉しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています