ここあにまんに…【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:09:55

    ふたなりデカチン絶倫発情期マリーが他の生徒や♀先生を雑に食べていくお話があると聞いて

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:13

    言い出しっぺの法則

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:33

    そんなもの、ここにはないよ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:48

    お前が書け

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:58

    >>1

    さぁ書くんだ

    待ってるから

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:11:23

    三十行以上で頼むわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:12:41

    ツルギとか正実モブをつい食べちゃうマリー…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:12:55

    おら書け、待ってるからよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:26

    サクラコ様に謝りながら腰を打ちつけるマリー…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:39

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    いつから私がそれを求めていると錯覚していた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:14:11

    つまり━何を意味する?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:15:27

    >>11

    なんだよ途中まで書いちゃったじゃねーかよ

    おら!セルフでできてんならだせ!だせっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:15:35

    >>11

    訳のわからん勿体ぶり方しても面白くないが?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:16:01

    >>12

    つまり、めちゃシコシチュを投下だけしてあにまん民の下半身をイライラさせてその内我慢できずにssを投下するやつを待つ…そういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:16:22

    >>11

    うるせぇ!書け!!!!ドン!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:17:40

    これは孔明の罠だ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:18:08

    >>13

    途中まで書いたならだせ!だせ!だせ!おらっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:18:43

    勿体ぶらず出せ!
    黙ってまってるからよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:22:35

    サキュバスとアマゾネスばっかじゃねーかこのスレ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:39

    「ふぅ゛っ───♥️…う゛♥️……」
    暗く狭い懺悔室の中で少女は一心に祈りを捧げていた。
    紅潮した頬から幾筋もの汗が流れ落ち、半開きの口からは熱い吐息が溢れ落ちる。

    ポタリと、水滴が垂れる音がした。
    薄暗い懺悔室の中でもはっきりとわかるほど白い水溜まり。
    それを作り出しているのは、清楚なシスター服には似つかわしくない突起からであった。

    膝立ちのまま祈りを捧げるマリー。
    その股ぐらから下腹部にかけて不自然な膨らみができていた。
    真っ黒なシスター服を濡れ汚し、先端からは白濁が滲むそれは誰がみてもわかる怒張した肉棒であった。

    「たえ、なくては──っ♥️これは…しれんっ♥️……なの、です、からっ♥️」
    沸き起こる淫欲をかき消すべく祈りを捧げる。
    いつから祈りを捧げていたのかは覚えていない。わかるのは狭い懺悔室の中に濃密な雄と雌の匂いがこびりついていることと、白濁と雌汁のふたつの水溜まりが結合して床に広がっていることだけだ。

    「………あっ…♥️」
    暗い懺悔室に光が差し込む。“先生”がそこに立っていた。
    目の下には隈ができ、ネクタイはほどけて鎖骨を覗かせている。そして何よりこの淫臭のなかでもはっきりとわかる、濃い匂い。
    “大丈夫?”“3日も”……愛しい声が断片的に聞こえてくる。
    部屋の惨状にも気にせず踏み込んでくる“先生”に、少女の中の最後の理性が切れた

    「先生が……わるいのです♥️」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:33:12

    おらっ!!これででからしじゃ!!

    なんかこう、マリーってこうなったら隠って祈りを捧げてそうだよねとか
    祈る最中も自らしこることはしなさそうだよねとか

    そんな音信不通になったマリーを先生は夜通し探してそうだよねとかなんかそんなふうになって据え膳を飢えた獣にぶちこむって感じになった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:35:23

    書いている途中に上質なssが投下されたがしらねー!オラッ投下ッ!!


    サクラコ「やへっ♡やめてくだはいっ♡シスはーマいぃ♡」ドチュドチュドチュドチュドチュッ!!♡♡♡
    マリー「フー!♡フー!♡あんなハイレグ姿で私を誘惑するサクラコ様が悪いんです!♡そんなサクラコ様には膣内射精(なかだし)でわからせなきゃダメなんですよ!♡」ドビュッドヒュッビュルルルルグプププルルルルル!!!!!♡♡♡
    サクラコ「〜〜〜〜ッッッツ!!?!?!♡♡♡♡♡♡♡」パンパンパンパンパンドチャドチャドピュグルルルピュッピュ~!!!♡♡♡
    マリー「ハー…♡ハー…!♡ハァー…!!♡サクラコ様が赤ちゃん作って反省するまで絶対許しませんからね、ずっとずっと犯し続けますからね♡♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:35:57

    ありがとう!どっちも最高でよかったぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:36:03

    マリーが切なくなっちゃってサクラコ様に相談するんだ
    サクラコ様は美人さんだから懺悔室でシスターが2人
    見てるうちに抑えきれなくなる脈動、心臓と下半身が熱を持ちはじめることに気づくマリー
    「ごめんなさい」「ごめんなさい」
    と布地を膨らませながら前屈みになる
    サクラコ様微笑みフリーズ
    膨らめば膨らむほど衣服が圧迫して気持ちよくなっちゃう
    快楽を感じることを必死に抑えようと、サクラコ様に謝ろうとサクラコ様の顔を見るんだ
    普段から安らぎのサクラコ様にはただの卑しい物に成り下がる
    「ごめんなさい、ごめんなさい」
    我慢できずに必死に腰を振り付け、ある時カッと頭が真っ白になる
    「あーあー」と口からこぼれるマリー
    ないはずの先っぽから何かが喉越しよく垂れ流されるの
    シスター服は湿り出してそれでも赤らめて仰け反るマリーちゃん
    あとちょっと我慢すれば尊敬するサクラコちゃんと赤ちゃん作れたのに残念
    当のマリー本人はビュルビュルしてるから気づかない
    サクラコ様は何が起こってるかわからない
    『懺悔室は栗畑って話』と語り聞かせるウイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:39:34

    >>21

    >>23

    >>25

    一つは文脈的に、一つはエロバカ芸術として、一つは事柄を俯瞰的に見ての言語化…なんだ!何が起きているんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:41:45

    >>26

    みんな シスターの エロ堕ち だいすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:41:47

    お、おかしい…みんな冗談半分だと思ってふざけて投下したら官能小説が二つ投も稿されていた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:41:50

    >>26

    神々が降臨した…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:43:07

    >>26

    マリーがエッチなのは普通の事だからおかしくないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:43:33

    >>26

    三位一体

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:44:42

    >>21

    >>23

    正味、シコ度が高いと思う

    ドストレートこそ王者の風格……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:45:04

    >>26

    みんなふたなりマリーが好きなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:45:27

    >>31

    こんな三位一体は歴史から抹消するべきでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:45:50

    なんかこのss師達に見覚えがある…あるくない…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:22

    >>35

    奇遇だなそのうちの一人は以前ミレニアムでのふたなりss(?)を書いていた気がするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:50:43

    「はっ…♡はぁっ……♡」

    "また"だ、またこの時が来てしまった、興奮して硬く大きく隆起する下半身のソレに嫌悪感を抱きながらも、もたらされる快楽から離れようとは思えなくなってしまっている。

    「ダメです、こんなの…っ♡負けないために、打ち勝つためにシスターになったのに……っ♡」

    口に出す言葉はただの欺瞞、堕ちてしまった自分がより強く快楽を得るためのスパイスでしかない……

    「サクラコ、様ぁ……♡」

    脳裏に浮かぶのは憧れの方の姿、以前に堕として散々に鳴かせた高貴なシスター…♡

    「また、一緒に堕ちましょうね♡」

    ……その晩、歌住サクラコの部屋は徹底的に閉め切られた上で、それでもなお何かしらのくぐもった音が外まで漏れていたとか
    そして翌日、疲弊した様子のサクラコが何かを求めるような視線を向け……それを受けたマリーが今まで誰も──サクラコ以外は──見たことのない、淫蕩な笑みを浮かべた事に気づいたシスターが今宵新たな贄として堕とされる事になる……♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:51:37

    >>35

    >>36

    見覚えあってたまるか…いやよく見ると既視感が

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:02

    >>37

    気づいたんだ

    もしかしてサクラコ様にもエッチなのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:59

    サクラコ様は徹頭徹尾エッチだろうが!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:54:12

    ナニをしっかり描写してくれるのは凄くありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:54:34

    >>39

    そうだよ。顔もスタイルも最高だよサクラコ様

    それよりも覚悟とわっぴーが先に来るせいでおもしれー女が優先されてしまうだけで

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:56:26

    >>42

    覚悟(意味深)はエッチでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:56:43

    >>39

    👺ek=/=c--💥

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:58:25

    リレーss始まってて笑う。やっぱハードル高くなって参加しにくくなったから笑えねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:03:30

    >>23 >>37

    オラっ!早くアナルも攻めるんじゃっ!!

    そしてぶっ放した後お掃除としてイラマに・・・(ネタフリ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:07:47

    「ほらっ♡もっとたくさん、犯してあげますからね…っ♡」
    「んあっ♡ま、まって♡待ってください、マリー…♡わたひ、もぉげんか……おほぉっ♡」

    湿った肉同士が打ち付けられる卑猥な音とともに室内に響くのはサクラコの淫らな喘ぎ声、度重なるマリーとの堕落によって肉付き豊かなエロ尻にされてしまった臀部の肉を揺らしながら、バックで突かれては無様な声を上げている。

    「サクラコ様がっ♡サクラコ様がいけないんですよっ♡ただでさえエッチな身体して、あんないやらしい格好でみなさんの前に出てきてっ♡そこからもっとエッチな身体つきになるサクラコ様が悪いんですっ♡謝ってくださいっ♡」
    「ご、ごめんなさひっ♡えっちな身体でごめんなさいっ♡むちむちのお尻で誘惑してしまってすみませんでしたぁっ♡」
    「よく言えました……ねっ♡」
    「あ"っ♡イッ……♡♡」

    何度もまぐわってバレてしまっている一番の弱点、そこを力強く抉られるとそれだけで絶頂に達してしまい……それでもマリーの腰は止まる事なく動き続ける、だってまだ出していないから、仮に出したとしても満足出来ていないから、そんな理由をつけて今夜もまた、二人だけの淫らなサバトが執り行われ……サクラコ一人で受け止めきれなくなったマリーの肉欲が他のシスターに向けられるようになったのは、それから程なくしての事だった…♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:09:46

    野生の文豪湧いてる…凄い…!
    清楚な子が淫らになるの癖だわやっぱ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:13:17

    今からちょっと出掛けなきゃ行けないから帰ってきたら書いたの出すわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:16:56

    性知識詳しくないまま爆乳と太ももアピールするドスケベシスター服着てピアスまでつけてるえっちでいけないシスターヒナタをだまして汗かきでぬるぬる蒸れ蒸れでJKの良い匂いするおっぱいズリズリ使って白濁塗れにする最低マリーちゃんがここにいると聞いてきました

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:17:24

    マリー様、これをお使いください…捧げます。

    サヤ謹製の禁欲剤…(…実際は全く逆の効果の精力欲情効果、更に副作用で「分身」してしまう効果…)

    (欲情を抑えるつもりでサヤに依頼して服用してたが実際は失敗作で↑の副作用に気付けず服用しているうちに今に至った…
    なお次の大興奮で分身能力可能…)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:18:13

    二穴三穴大好きマン…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:25:03

    ポルチオ大好きの人はまだか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:37:23

    “マリー。”
    「あうっ、先生……」
    “辛いよね。先生に任せて。”

    大きく怒張したそれに、先生の指が触れる。
    敏感な場所に大きくごつごつとした男性の指が触れる。それと同時にピクリと跳ね、
    「あっ、ひぅ…!」
    か細い嬌声が喉から漏れた。

    “ごめんマリー。痛かった?”
    「いえ!違います先生……その」
    少女は顔をそらして、既に赤い顔をさらに赤らめながら
    「気持ち……よくて……」
    少女は正直な感想を呟いた。

    “そっか、良かった。それじゃあ、続けるね。”
    「あっ……あぁぁ…………」
    少女は恥ずかしくてしょうがなかった。自ら尊敬する恩師に欲情の塊を触らせているという事実に。だけどもそれ以上に
    「はい……お願いします……」
    期待の方が高かった。指先が触れるだけで全身が跳ねるような快楽が突き抜けた。そうであれば、あの手で欲望を吐き出すまで責められたら、どれほどまでに気持ちがいいか。考えれば考えるほどに、口元が吊り上がる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:37:39

    「あっ、だめ、せんせっ……そこ、きもち、いい……!」
    “ここ?マリーも先生と同じところが気持ちいいんだね”
    「あっ、くぅ……ひぃ!!」
    先生と同じところ。先生も同じように、自分と同じようにしていると。そして先生は今、自分がしていのと同じことを自分にしているんだと。
    「あっ、だめだめだめ、先生っ……先生っ!!」
    それは急に来た。そのような不埒な妄想を考えてしまったせいなのか、ため込まれた白い欲望は鈴口から勢いよく溢れだした。二度三度と大きく跳ね上がりながら、体の中にあるものをすべて局部の先から吐き出しているのではないかと錯覚するほどに、強く強く吐き出した。
    「あっ…くう……はぁ…はぁ…んくぅ」
    最後に大きく吐き出したあと。彼女は漸く余韻から解放された。

    “すごいため込んでただね、マリー”
    「……あっ!すっすみません先生………」
    恩師の声で彼女はハッとした。私はなんてことを、自分の抑えきれない情欲の発散に尊敬する先生を利用した事実に。そして自らの欲望に塗れた先生の姿に。
    だけども、そんな姿を見て、自分の性欲のためだけに先生を使った事に対して、酷く、酷く、仄暗い性欲が沸々と沸き立ってくる。
    気づけば精気を吐き出したばかりの自身の局部は、まだ足りぬと鎌首もたげて目の目の恩師に牙を剥こうとしていた。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:39:53

    またキターっ!!!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:46:25

    ♡ありも好きだけども♡なしもいいよね…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:16

    発射音欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:02:09

    正実モブ「ここが噂の告解室…ですか」

    聖堂のすみっこにある告解室、そこから夜な夜な異音が聞こえて来るという噂。その真相を確かめる為に私は調査としてその告解室の目の前へと来ました…が。

    正実モブ「…件の異音はしませんね」

    手元にある懐中電灯と、窓から入る月明かりだけを頼りに散策を行いますが異常は見受けられません。噂はなにかの勘違いかと考えながら最後に告解室のシスターが入るほうの部屋に足を踏み入れ

    マリー「今夜もシスターしか入ることを許されていない場所に入ってきてしまった罪深い生徒さんが来てしまいました…♡」ガシっ
    正実モブ「へ…?は…!?んむっ!!?♡」ジュプルルルル…♡チュッ…チュッ…チュパン…♡

    足を踏み入れ中にいたのはシスター、そしてそのシスターは何事か呟くと私に抱きつきお尻を揉みしだきだしたかと思えば唐突にしかしねっとりと私の口内に舌を入れて蹂躙を行います。

    正実モブ「………ぷはぁ…♡はぁ…♡はぁ…♡にゃ、いっひゃいにゃにを…!?♡」
    マリー「聖なる肉棒で罪で穢れたあなたを清めるのです…よ!♡」ズプププププ…♡ドチュン♡



    書いてる途中で抜いてしまってやる気がヒナヒナになったから続きは誰かに託した

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:03:46

    ssから逃げるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:04:45

    例の炭二郎の画像

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:05:45

    抜くなー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:06:49

    逃げるなぁぁぁぁぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:07:37

    書きもせずに欲しいくれくれ言うだけの奴等も一回書いてみようや

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:09:20

    ワイは書いたから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:56

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    よく考えるとこのssには抜いた時の根源的感情が含まれているってことじゃないかな?

    エッチじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:39:37

    むろんえちち

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:57:42

    そうかな…本当にそうかな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:17:52

    マリー「こんな黒い服を着て!自分は何物にも染まらないおつもりですか!そういう傲慢さが人を堕とすのです!おら、おら!」パンパンパンパン

    正実モブ「んぉ゛♡うぉっ♡お゛ぉ゛っ♡……ちがっ、ちがいましゅっ♡しょ、しょんにゃつもりじゃっ♡」

    マリー「まだいいますか!このっ!このおっ!」グリュリュリュッ

    正実モブ「ほぉぉおおおお゛お゛っ!?♡♡♡それらめっ♡おちる、おちるぅっ♡♡」

    マリー「天に召します神よっ♡この罪深き者をお許しください♡」バチュバチュバチュバチュ

    正実モブ「……お゛♡おお……っ♡あ、ぅあ……♡♡」

    マリー「えーと、なんでしたっけ?なんでもいいや、とにかく私がその真っ黒なお腹を内側から染めてあげますから!おらっ……はらめぇええぇっ!!♡♡♡♡」ドビュルルルルルッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:42

    こういうエロバカ文学好きよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:07

    吹っ切れてて俺も好きよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:24:19

    頭空っぽにして笑えるタイプのss

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:32:53

    ところで>>1は?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:36

    >>69の後

    “マリー?”

     照らしはすれど暖めることのない月明かりの差し込む教会に、底冷えするほど怒気の篭った先生の声が響く。よく耳を澄ませれば、コシュコシュという衣擦れの音と、何か声を押し殺しているかのような音が聞こえて来るようだ。

     どうやら先生はマリーをよくお祈りをする席に座らせて、下腹部で不自然に盛り上がった制服を、ほっそりとした指先でカリカリと引っ掻いたり、指の腹でクルクルと撫で回しているらしい。その度にマリーは甘く切ない声を漏らしながら、時折、掠れるような声で「お許しください……お許しください……」と繰り返している。

    “また、手を出しちゃったんだ?”

     正義実現委員会の生徒に手を出した一件のことだろう。当然、シスターがそのような肉欲に溺れることは断固として認められるものではなく、ましてや合意のない相手を無理やり快楽堕ちさせて強制的に和姦に持ち込むなど言語道断だ。

    「はいっ♡私は堪え性のないダメなシスターですっ♡……あのっ、ですから、先っぽこしゅこしゅやめて、やめてください♡切ないっ切ないですっ♡♡」

     堪え性のないシスターという自称の通り、マリーの制服は盛り上がった部分の先端から、なにやらジワジワとシミが拡がり始めており、サラサラしていたはずの手触りが、ぬるりとした感触に塗り替えられていく。

     それでも先生は執拗にカリカリカリカリと、まるで叱りつけるように刺激を続け、マリーの理性を少しずつ削り落とし、そのうちに秘める獣の本性を露わにさせんとしていた。

    “そういう欲求は全部私にぶつけてって言ったよね?”

     言い終わると同時にピンっと硬いそれを弾き飛ばす先生。布越しだと言うのにぴゅるっと透明な液が噴き出て、同時にマリーの体が跳ねる。


    //疲れちゃった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:54:41

    急に理性を取り戻すな馬鹿になれ馬鹿に

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:55:16

    この正実モブss全部他の人が書いてるんだと思うが…実際のとこどうなんです?そうだったら言語化できない凄みで圧巻ってやつっす

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:53

    初めの抜いて書くのやめたss師こと私を呼んだか?
    実際こう繋がったの最高に面白い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:44

    二番目はマリサクの人ってのは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:16:57

    「おぉっ?!」ビクンッ

    “ね?マリー?私にだけって言ったよね?なんでそんなに悪い子なのかな?”カリカリスリスリペシペシ

    「おっ?おぅっ?」ヘコヘコッ

    “そんな悪い子先生嫌いかなぁ〜”ヌリュリュリュ

    「……くっ!言わせておけばっ!」ガバッ…ズブブッ

    “きゃっ!……おっ♡んおっ♡”

    「なーにが悪い子ですか!せっかく我慢しようとしてる生徒挑発して手を出させようとする先生こそ悪い大人です!おらっ!悔い改めよ!おらっ!」パンパンパンパン

    “ほぉ゛っ♡♡お゛っ♡お゛っ♡あ゛っ♡おぉ゛っ♡♡ご、ごめんなさいマリー様ぁっ♡こ、こんな風にしか誘えなくってぇ♡♡”プシャップシャァッ

    「チッ!汚いですね!何にせよ誘ったら終わりでしょう?!恥を知りなさい恥を!」ズコズコズコズコ

    “おゆるひっ♡おゆるひぃをぉ……♡♡”

    「あーと、じゃああれです。あのアーメンだかザー◯ンだか唱えておいてください!おっ、イクイクイクっ!熟れたキツマンやっば♡♡んん゛っ♡反省しろっ!はぁぁっ、でるぅぅうううぅぅうぅぅ……っ♡♡」ビリュリュンリャッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:18:44

    エッチだけどビリュリュンリャッで笑っちゃってもうダメ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:21:00

    >>78

    マリサクがこのスレ二作目のマリー×サクラコssの事を指しているんだったら違いますね、マリー×サクラコssの人は途中で抜いて書くのをやめた人です

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:34:02

    >>74から勝手に続き


    「せんせぇ、お願いします……」


    哀れっぽく涙の滲んだ瞳でこちらを見つめてくるマリーに、思わず気持ちよく射精させてあげようかと動きそうになる手を抑える。その前に聞いておくべき事があるからだ。


    "ねえマリー、私とするのじゃ満足出来ない?"

    「そんな事、ありません…っ、ですが先生もお忙しい身ですから、私一人があまり独占してしまうわけに、もおぉっ!?」


    そうか、私とするのは満足してて、それでも私を労った結果色んな子に手を出しちゃうのか、そうかそうか。


    "それじゃあ仕方ないから、マリーにはマゾイキしか出来ないマゾシスターに堕ちてもらうね"

    「え……せんせ、なにを…?」

    "自分から誰かを襲っていくら腰振ってもイケない、私にいぢめられないと射精出来ない体になっちゃえば……私を呼ぶしかなくなるもんね?"

    「そんな、そんなの……っ」


    腕の中のマリーが発する淫臭がいっそう濃くなる、そして本気で逃げたいのなら今すぐ力ずくで振り払えばそれで助かる身でありながらこうして私の腕から抜け出そうともしない、つまりは……


    "とりあえず、耳元で囁かれるだけで白いのびゅーってお漏らし出来るようになろっか"

    「はい、せんせい……いけないシスターに、えっちな罰、くださいっ♡」


    また一つ、堕ちてもらうよ、マリー♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:34:41

    1の趣旨からはズレた気がするが許して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:38

    >>79

    >>82

    ナチュラルにルート分岐しているんですが先生これはいったい!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:40:38

    >>84 平行多次元世界…だね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:41:21

    知っているのか雷電!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:51:48

    ハナコの水着徘徊中にフラフラとした足取りでうろつくマリー
    普通に心配したハナコが介抱しようと近づくとマリーから強烈な淫臭を感じてしまい、その場でたじろぐ
    「...!あれぇ〜ハナコさぁん♡どうしたんですかぁ?そんな格好で♡」
    受け答えようとするも声が出ないハナコ
    それもそのはず、目の前の可憐な少女の腰から修道服を持ち上げるあまりにも大きな逸物
    自分の知る知識(サイズ)を全てすり潰すようなソレは恐怖と混乱を起こさせていた。
    「そ〜んな格好してると...襲われちゃいますよ♡」
    その目は正気を失っていた
    修道服を捲りあげる
    「ほら♡逃げないと♡」
    足が動かない
    「つ・か・ま・え・た♡」
    自ら蓄えた淫猥な知識がこの後を予期する
    「逃げませんでしたよね...じゃあ合意ですよね♡」
    たすけて
    「いただきます♡」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:53:07

    エッロ(なんなのだこれは!)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:27:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:33

    ハナコ―っ!!!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:18

    シャーレのソファで横になって寝てしまっているフウカ!
    それを発見して見抜きするマリー!
    実をよじらせ服を少しはだけさせるフウカ!
    スイッチが入って神聖のシスターペニスで邪悪な悪魔まん.こを懲らしめるとか言って睡眠強.姦するマリー!
    寝ながら感じて脚をマリーの体に絡めるフウカ!

    こんな感じのを誰かお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:20:14

    マリーのサイズって、どんだけ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:29:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:32:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:37:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:40:17

    >>93

    >>94

    >>95

    イコール(=)をつけなさい...

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:41:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:43:19

    >>96

    ありがとう…ありがとう…

    dice1d20=10 (10)  +10

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:44:43

    20せんちーっ!!w
    先生は25㎝/6.5㎝から7㎝/先端7.4㎝な俺設定

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:06:14

    もうサクラコ様責めんの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:26

    ど、どうしたんだ?
    急にスレの霊圧が…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:44

    フウカの体は限界を迎えていた
    大量に押し寄せるゲヘナ生への配給、度重なる美食研究会の襲撃……意識は朦朧とし、それでもお腹を空かせた皆のために小さな体躯を酷使し朝食の買い出しにおもむく!

    D.Uでの買い出し中にふと意識は朦朧とし、それを支えたは麗しきトリニティのシスターマリー
    マリーはゲヘナ生と言えど放っておくことはできず、フウカをゲヘナの食堂へと送り届けた
    ジュリに感謝され、その後ジュリはフウカの看病のための買い出しに出掛けてしまう……
    風紀乱れたるゲヘナの食堂に熱っぽく吐息をたてるフウカとマリー

    このままでは学校間の政治的問題になってしまうと自制しようにもそのか弱く可愛らしい、無防備に寝ている
    女の子を目の前にいきり立ってしまって
    視姦、体に触れる、ナニをこすりつけると徐々にヒートアップ
    最後には出さなきゃセーフと自分に言い聞かせて先っぽだけ先っぽだけどいいながスジに腰をそわせる
    まず入れる、次は抜かなければ、腰を引く
    あと一回あと一回と続けてる間に間隔は短くなる
    マリーはサクラコ様を睡姦した時の経験則で極限まで疲れ切った人間はこの程度では起きないことを知っている
    出したい出したいと焦るほど棒は敏感になってフウカのお腹をボコッボコってうきださせる
    もう出そうもう出そう出したい出したいとしか考えられなくなってエデン条約終わっちゃうと葛藤してでもそれのせいでもっと気持ちよくなって
    というのが見たいので誰か描いていただけませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:31

    書いてじゃなくて描いてなあたりトンデモねぇことを言いなさる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:04

    長い
    三行

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:44

    激シコ
    フウカ
    PLZ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:01:58

    >>105

    ohイェース

    metoo

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:07:39

    うわあぁ!急にIQ下げるな!
    いややっぱ1からだいぶIQ低い話ししかしてないな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:44

    マリー「あーはいはい悔い改めよ悔い改めよ!」パンパンパン

    ハルナ「まっで♡まっへらくださいまひぃ……♡♡私、そんなにされたら……♡♡お腹いっぱいに♡」

    マリー「あーそうですねよかったですねー、ち◯ぽ美味しいですねぇー!おら!味わえ!お腹いっぱいじゃないんですよ!吐くまで食え!おら、おら!」ズチュズチュズチュズチュ

    ハルナ「お゛♡お゛お゛♡んぉおおお♡♡」

    マリー「あー出る出る出る……上の口は少食のくせに下の口は大喰らいにも程がありますよふざけてるのか?おら!全部出しますよ!一滴も溢すことなく平らげなさい♡♡♡!!」ドプッドクドクドクッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:19

    我慢できないとみんなで切り拓いたエデン条約がパーになっちゃう状況でそれを一番理解してるであろうマリーが少しだけ少しだけって最後までやっちゃうのはエッチどころかエッロ!!!
    巨根だからフウカのお腹はボゴッ!ボコッ!て生殖器の形がくっきり
    え?人体の構造上そうはならないって?
    うるせー!!シコれるならいいんだよ!!!

    プラス疲労困憊の女の子を自らの欲望の吐き捨て場にしちゃうのと通常マリーはそれをしないだろうところに葛藤を感じていいと思うんだけど
    どう思う?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:52

    >>108

    ふーん、えっちじゃん


    マリシコはマリーに悪いんじゃないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:16

    エロバカ芸術ssの後に文学的であると同時に凡庸的な性感情に対する自論を語り合う議論を広げようとするのは情緒が狂うからやめるんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:22

    一瞬ハイランダーが顔覗かせてない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:31

    >>108

    マリーが適当に対応してるのもいいし、いつもマイペースなハルナが取り乱してるのもめっちゃヌケる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:14:19

    >>112

    おまえは食われる側では?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:12

    >>108

    スレチだけどこれ見て食事表現と性行為表現の親和性の高さを再認識したわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:42

    >>109

    同志よ、握手を

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:50

    おちんぽついた女の子の何がエッチってさ
    通常の女の子は外からのチン負けわからせで屈服感がメインになるのに対し、ふたなりっ子は内側からのおちんぽによる精神汚染だと思うんだよね
    清楚で優しいマリーなら絶対考えないような女の子をちんぽを扱く肉穴、精液を吐き捨てる便所袋、逆らったら女の子の大切な子宮をちんぽで殴ってわからせればいいなんて、そういう穢れた思考に囚われていく様にたまらなくえちえちを感じるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:00

    >>107

    スレ見返したんだけどフタナリマリー乞食をみんなでしてた時が一番頭良さそうな会話してるんだよね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:27:14

    >>118

    ひとつ上のレスを見てみるがよろし、どう思う?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:32:34

    マリー「アズサさん……何もかも虚しいなんて言わないでください」グリッ…グリッ…

    アズサ「はっ?♡♡はぅっ♡こ、これは、エッチことじゃないのか?コハルが言ってたぞ♡え、エッチなことは死刑なんだ♡!」

    マリー「いいえ、違います。これは断じてそんな行為ではありません。ただ、アズサさんにこの世の楽しみの一つをお教えしたいだけなのです♡……ここなどは、いかがでしょう?」ヌプッ…ズリュ…

    アズサ「にゃんっ♡……な、なに今の♡ビリッとした……これ、知らない、知らないっ♡怖い、助けて助けてぇ♡♡」

    マリー「未知とは怖い物です。しかし、私を信用してください、信用して、身を委ねて流れに逆らわずに……♡♡」パチュ パチュ

    アズサ「んあっ♡なにか、なにかくるっ♡♡お腹のそこから♡おおきいの、こわい、ごめんなさい♡ごめんなさい♡ゆるして♡♡」

    マリー「神は全てを許されますよ……ほら、イキなさい、イケ、イッてしまいなさい」ズプズプズプッ

    アズサ「あう……あっ、はげしっ♡あっ、ああっああ〜〜〜〜っっっっ♡♡♡♡♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:06

    このスレでSS乞食が一番正気とかいう風潮、一理ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:35

    頭の良さはともかく理性的云々と問われればまぁはいそっすね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:37

    >>117

    これが崇高ですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:45

    このマリー射精してないぞ偽物だろ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:40:56

    >>119

    亡きフロイト先生ばりの理知を感じます…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:42:10

    これからするんでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:42:53

    >>117

    洗脳闇堕ちに似たような感覚と理解すればよろしいか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:31
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:47:36

    どうも>>49です。あのあと加筆修正してたら翌日になってました。濁点とハート多めです。苦手な人は気をつけてください


    サクラコ様にアヘアヘ言わせたかっただけ「ア゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎♥︎マ゛、マ゛リ゛ー゛さ゛ん゛♥︎♥︎♥︎♥︎も゛う゛む゛り゛て゛す゛♥︎♥︎♥︎♥︎」

    「そう言っていますがサクラコ様。キュウキュウキュウキュウ締め付けて、これでは抜こうとしてもこれではとてもとても……あっ、出しますね」

    「ま゛っ゛て゛♥︎♥︎♥︎な゛か゛は゛♥︎♥︎♥︎ア゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎」





    「イ゛ィ゛ィ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎♥︎ク゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎♥︎」

    ドババババババ!!!!

    ブシャッ!!ブシャッ!!ブシャァッ!!

    「ふぅ……ちょっと出しすぎましたかね……。精液でボテ腹になってるくらいですし……あっ、そうだ。この辺に……ガムテが……漏れるといけないからこの体勢のまま……よいっしょっと………」

    「ア゛─────ッ゛♥︎♥︎♥︎ア゛─────ッ゛♥︎♥︎♥︎」

    「サクラコ様、うるさいです。」

    バシン!!バシン!!

    「オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ♥︎♥︎♥︎イ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎ク゛ゥ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎」

    「さて、抜いて……すかさずガムテをサクラコ様のおまんこに!!一枚だと不安なので三枚ぐらい重ね…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:42

    >>120

    アズサのお…無知シチュが堪能できる良ss

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:55

    >>129

    嘘だろ…てっきりもう投稿されていたとばかり…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:06

    擬音で笑わせに来るのは反則ダヨネ

  • 13311723/12/25(月) 23:57:06

    >>127

    過酷した後の賢者タイムになるたび、ちんぽって洗脳闇落ち系の効果ある呪いの装備じゃねって思うんだよね

    呪いの装備だから外せないしな!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:35

    >>129

    最後の「「わっぴー♥︎♥︎♥︎」」でチン負け写真撮ってるイメージが浮かんできた

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:59:01

    >>129

    ごめんなさいエッチすぎます

    ついでにガムでも吐き出すかの如く生命を産み出す行為を行うマリーとそれに逆らえず赤ちゃんの種を拒否権なく注ぎ込まれるサクラコ……

    実際こういう⚫️出しものは前提として子作りというのは一つの自我を産み出すという尊厳の極致なのだというモノがあってそれを軽んずるからこその未知の興奮がキモなんですが、何度もそれをコンテンツとして消費するたびに悲しいことに慣れ、耐性ができてしまうんです

    だからエロの極地に至ろうとするのなら欠かせないものは意外にシンプルで『初心に帰る』

    これに限るんじゃないでしょう?言うなればかんしゃ〜の心

    ナツはエッチ

    すいませんありがとうございますめっちゃ偉かったです!

    初心なこころを思い出すことができました

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:00:53

    こんなところで悟りの一種を開いても絶対なにか歪んでるやつだから正気に戻れ!!

  • 137>>4923/12/26(火) 00:02:39

    >>135

    正気に戻って??

    今先生がマリーに完落ちして、誓い宣言書いてるから賢者にはまだ早いよ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:10:25

    >>136

    >>137

    よく考えたらわざわざフタナリにするより

    マリー♂にした方が効率がいいんじゃないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:10:33

    今更だが原初の三位一体はどうしているのか……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:11:44

    >>138

    ふたなりという女の子の要素を併せ持っているからこそ良いんだろうがよぉぉ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:11:44

    >>139

    今もどこか他スレで性癖をぶちまけてるよ…きっと

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:15:28

    >>138

    貴様はふたなりを何もわかっちゃいない

    女の子なのに生えているという歪さが良いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:16:14

    マリー「ああ!でっけえ太ももでございますねユウカさん!こんな淫らな物体を教会に持ち込むなんて各方面に恥ずかしくないんですか!」パコパコパコパコ

    ユウカ「違います!違いますから……伊落さん♡やめて堕ちる子宮堕ちちゃいますから♡」

    マリー「はぁ〜??その可愛らしいお顔も計算のうちってことですか?それで先生誘ってよろしくやってんでしょうなあ!悔い改めよ!!」バスンッ!!

    ユウカ「お゛お゛っ♡♡♡?!??やば……むり、これ……♡」

    マリー「無理♡じゃないですよ!諦めないで!前を向け!未来を見据えろ!明るい未来に向けて、ほら、受精率を計算しなさい!」ヌプヌプヌプヌプ

    ユウカ「おっ♡100……100%ですぅ♡♡」

    マリー「よし!正解!次に敗北率の計算です!」ヌチュチュチュチュ

    ユウカ「も゛、もう負け、負けましたぁ……♡♡♡」

    マリー「お見事!引っ掛け問題にも対応ができるとはセミナーは優秀ですね!褒美に子種を授けます!おら!受精率100%だぞ喜べ♡♡♡!!」ドビャピャピビャッッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:16:44

    >>138

    >>140

    結局全部ホモでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:17:12

    >>144

    遺言はそれでいいか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:18:57

    >>145

    わ、わたしはし、真実を述べたま、まででして、ね?

    話し合いましょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:55

    >>146

    皆さんこのお方に判決を

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:26

    OK!(ズドン!w)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:27
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:27

    >>143

    チンチン亭ミームが頭をよぎったのにも関わらず抜けたこと驚いたんだよね

    寝ます

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:52

    ふたなりとホモを混同しちゃうのはダメ!死刑!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:51

    >>111

    教養とキレのあるそのツッコミはなんなんだ!!!

    性癖解放するたびに現れやがってよ!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:37:15

    >>144

    このスレの先生は女先生で生徒はみな女

    ならふたなりマリーにハレルヤされてもホモにはなり得ないのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:38:44

    >>153

    ホモとはレズだ

    太古からの慣わしだ

    賢者が言っているだから間違いない

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:41:05

    >>154

    しかしねぇ…ふたなりをレズに混合するのは新たな火種になりかねないのだから…

  • 156>>4923/12/26(火) 01:27:25

    深夜で筆がノリに乗ってるのでこのペースなら明日の昼にでも出せそうです

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:36:13

    >>156

    お、おかわりしてもいいのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:57:28

    は、早くしてくれ暴発しそうで・・・うっ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:59:18
    不埒なことはパチュッ…パチュッ…パチュッ…

    シスターフッドが拠点としている大聖堂内、そこの懺悔室に粘ついた水音が響く。

    薄暗くなりかけているその場所には、蠢く二つの人影があった。


    「はぁ…ッ……はぁッ……せん、せぇッ……!」


    苦しそうに口から漏れ出る声の主であるマリーは、先生の腰をしっかりと掴み、自らの雄々しく猛る剛直を突き立てている真っ最中であった。


    『キヴォトスの動物的な特徴を持つ生徒には発情期が存在し、かつ陰茎が生えてくる』

    数日前より発覚したこの事実は、当てはまる一部の生徒を中心に大いなる混乱を招いた。勿論マリーもそのうちの一人であり、自制をしようと懺悔室で一心不乱に祈りを捧げているところを先生が発見したことが事の発端となった。


    理性というもので抑え込める欲望などたかが知れている。あの清楚にして清貧なるシスター・マリーがこれほどまでに乱れるほどに、発情期とそれに付随する器官がもたらす肉欲は膨大すぎた。


    ”どう、かなっ…マリー……”

    ”ちゃんと、気持ちよくなれてる…?


    「はいっ…!きもちいい、ですっ…!もう、果ててしまいそうでぇっ……!」


    マリーは初めて「処理」をしてもらった日よりも前から、先生に…
    telegra.ph

    ♀先生×マリー

    書いてみたけどスレの意向からズレてるかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:47:58

    エッチならなんでもオッケーです!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:58:14

    >>153

    ハレルヤを隠語にするな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:42:54

    「はあ、はあ」
     
    薄暗い自室に浅い息遣い。夕暮れは少し前に過ぎ去り、閉じられたカーテンの向こう側からそろそろと静寂が忍び寄る。
    常であれば明かりが灯り、柔らかで仄かな温かみが宿る安息の空間なのであろうその部屋に、艶かしく立ち上るのは二人分の体温。

    ベッドの縁が沈み込み、パステルカラーの小さなクッションにはぽつぽつと汗の落ちた跡が見える。

    「マリーちゃん、もう我慢できない?」
    「い、いえ…その…」

    俯いてベッドに腰掛ける同い年の友人を見やる。ぎゅっとシーツを握りしめた手が小さく震えている。
    オレンジの果実を溶かし込んだような髪の色。色素の薄い肌は血の色を透かし、首元まで赤く染まっていた。

    そっと抱きしめると、がちりと体が固まるのを感じる。
    もう何度も行ってきた行為だと言うのに、彼女はまだ恥だとか、罪悪感だとか、そういった物を感じているようだった。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:43:22

    「辛いよね。頼ってくれていいんだよ」

    自身と比べれば随分小柄で、折れてしまいそうな彼女に優しい言葉をかけてみる。リラックスした方が気持ちいいに決まっているのだ。
    少なくとも私は望んでこうしているし、それを口にする事で、彼女の苦しみを私のせいにさせてあげたかった。暗い欲望と真心が交差する。歪んだ関係。

    シスターフッドの象徴である制服。その手触りの良いブルーグレーの上着を脱がし、真っ白なセーラーワンピースをまさぐると、小さな体がぴくりと跳ね、ベッドが軋む。
    彼女の太ももを内側から撫で上げるようにして、その熱の中心にそっと指を這わせた。

    マリーのスカートの中心。ぐっと持ち上げられ、こんもりとした山が作られている。それは折り曲げた膝ではない。よく見れば、その先端は熱と湿り気を帯び、控えめに光を反射していた。

    アンドロギュノス。男性と、女性。その両方を持ち合わせる身体異常。それは時折、どうしようもない程の衝動と熱を持って彼女を苛むのだという。

    普段はどう隠しているのだろう、幾度となく眺めたそれを前にふと思う。可憐な彼女に似つかわしくないサイズ感の男性の象徴がそこにはあった。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:43:50

    彼女の秘密を知ったのは何時だっただろうか。
    表立って口にはしないものの、彼女の秘密の”協力者”は実はそこそこの数居るらしい。
    顔も知らないその協力者達の事が脳裏に過ぎるが、そんな些細な事、今この瞬間はどうでも良い事だ。

    「ね、ちゃんと見せて…」

    お願いすれば、彼女は震える吐息を漏らしながらも、するりとスカートをたくし上げて行く。ほら、震えていても拒否できない。マリーもこれは望んでいるんだ。じゃなきゃこんな関係にはなっていない。

    苦悩、葛藤。それらが宿る瞳の奥に、確かにくすぶる欲望の光を見ると、背骨に沿って何かがこみ上げてくる。
    整えた指先で、スカートよりも柔らかな布地に触れる。

    可愛い下着だ。黒地に、白いマイクロドット柄。控えめなフリルがアクセント。ふぅー、息を吹きかけるとぴくぴくと反応が帰ってくる。
    その天辺からはみ出した怒張を、一息に頬張った。

    「ひっ、う…」
    「…んむっ」

    歯が当たらないようにして、上顎の裏目で先端を刺激する。同時に舌を動かして、ふにふにと盛り上がった裏目を控えめにねめ上げる。

    強すぎないように、あくまでも控えめに。ほら、気持ちいいでしょ、いいんだよ。ほら、早く。ね。

    そろそろと控えめに伸ばされたマリーの両手がそっと私の頭を触る。
    ぎゅっと目をつぶった彼女が、目の端に小さな涙を湛えた彼女が、控えめに腰を揺らし始める。それが合図だ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:44:18

    「あっ、あぅ、う…ふぅ…っ…!」
    「ぁふ、う、ぅぷぅ。んむっ、ぐむっ」

    少しずつ、少しずつ。こちらをいたわる様に、控えめに優しく、求め過ぎないように動き始めたそれが、段々と欲望に負けて大きくなっていく。

    物理的に喉の奥を突かれる衝撃に、ねばついた唾液が絡まり涙が溢れる。空いた右手が白いタイツ越しに自分自身の秘所をさぐり始める。

    「あ、うぅ…! ごめんなさい、ごめんなさい…!」
    「ぐっ、ぐむ、んんっ、むぶっ…!」

    言葉とは裏腹に強く、深く繋がってゆく。
    ぴちゃぴちゃとはしたない音が部屋に満ちてゆく

    清貧で誠実、清らか、穏やか、美しさ。
    肌を隠し、清潔にし、他者に奉仕して幸福を祈る。
    そんな彼女に、まるで物のように扱われ、快楽を貪られている。与えられている。
    その事実のなんて、なんて心地よい事か!

    右手指を自身に突き入れながら、左手を咥え込んだマリーのそれの根本に当てがう。
    動きは止めないままに、期待に満ちた気配が香る。

    唾液と、先走りと、もう一つの液体にまみれたそのスリットに、中指をつるりと差し込んだ。

    「ぁあっ! は、はぅうっ……っあ…!」

    びるびると音を感じる程に勢いよく迸る熱を喉奥に受け、びくびくと体が硬直してしまう。
    物凄く苦しいのに、ぎゅっと頭を掴むマリーの手が逃してはくれない。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:44:41

    内股気味にぎゅっと力の入った彼女の白くすらりとした足が、シーツにシワを作ってゆく。パステルカラーはもうぐしょぐしょで、洗濯が必要だろう。

    たっぷり十数秒、彼女の痙攣を深い所で感じ取って、ふわりと開放された。唇に垂れた糸がひどく冷たい。

    マリーを見れば、ベールも外れるまま、仰向けにベッドに倒れ込み、美しい髪を乱しながら息も絶え絶えと大きく胸を上下させている。

    そろりとその上に覆いかぶさるようにして近づき、これみよがしに喉をコクリと鳴らしてみせる。さっと顔を逸らされるが、その頬に手を当ててこちらを見させ、口づけを落とす。

    「ね、逸らさないで。またまだ、でしょ?」

    彼女の瞳に未だくすぶる欲望を見逃しはしない。だってきっと、自分も同じ目をしている筈なのだから。

    濡れた指先でそっと彼女のタイを解いてあげると両肩を掴まれた。続く期待に顔が歪む。
    普段の彼女を知る者からは、想像もできないような乱暴さでベッドに引き倒され、上下が入れ替わる。

    息も荒くベストのボタンが外されようとするが、震える指先では上手く外せないのだろう、手こずっている。
    その様子を見て、可愛いなあとか、ボタンまた緩くなっちゃうかな、下着とタイツ、脱がして貰えるかなぁなんて感想を抱く。どうせこの後、そんな事も考えられないくらいに貪られてしまうのだから。

    強引に胸元が肌けられ、タイツの破ける悲鳴を聞きながら悦びに胸が膨らむ。

    二人の夜はまだ始まっても居ない。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:45:10

    おわり
    えっちなの初めて書いたけど中々楽しいね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:38:08

    空崎ヒナ(偽)★★★★☆
    エロリズムではなく官能的文学表現を軸に構成されており性発散ではなく純粋に読み物として素晴らしいものであったと思う
    登場人物の感情や一つ一つの動作が音や動きなど周りを通して分かりやすくなっているのも実に好印象であり、作者にはこれからも頑張ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:58

    評価する方もされる方も文豪さんしかおらんのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:04:24

    エロ評論風紀委員長(偽)…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:37:02

    ある教会の夜のトイレ。一番奥の鍵がかからない部屋の壁の穴…。そこにちんちんを入れると、千円で気持ちよくしてもらえる…。ふたなり生徒たちの間で流れる不埒な噂…シスターマリーは決して見逃しません!

    お財布に千円札の束を詰めて…誰にも明かさず、シスターマリーは果敢にも単独で夜のパトロールに臨みます。

    寮から問題のトイレまで、慌てず急いで静かに現着! ちんちんを膨らませながら
    現場をそっと覗き込むと…先客です!
    補習授業部のコハルちゃん! 厳しい視線の先で、穴の向こうに千円札を投函…元気いっぱいふたなりちんちんを穴の中に挿入…気持ちよさそう♡…これは現行犯です♡

    焦れったい10分…ようやくコハルちゃんのお射精が終了。高まる期待に膨らむちんちん…。先客を見送ってから悠然と利用しようとしていたシスターマリーでしたが…なんと、お射精が終わったはずのコハルちゃんが、また千円札を投函して…おちんちん始めました! また気持ちよさそうな顔! 戦慄するシスターマリーの前で…お射精…千円…挿入…お射精…千円…挿入…1時間経ってもおちんちん終わりません!
    ちらりと見えた財布には千円札の束…このままでは朝まで独占されてしまいます! ずるい!

    シスターマリーはついに突入! いきなり押し入られて最初はびっくりしたコハルちゃんですが…シスターマリーの苦情にも決して屈しません。無視しておちんちん続行します。
    悩むシスターマリー…ここで逆転の発想! コハルちゃんにも穴はある…
    おちんちん気持ちいいのに夢中なコハルちゃんの後ろで、下を脱いで…巨大なちんちんの先っぽを、無防備なコハルちゃんのちっちゃな割れ目に押し付けます。固まるコハルちゃんですが、もう手遅れ♡ しっかり押さえつけて、ぐっぽり奥まで挿入♡ そのまま容赦なく腰をたんたん♡
    ふたなりの快楽を楽しんでたコハルちゃんは、あっという間にか女の子に逆戻り♡ せっかくのちんちんもしおしおに縮んで、白い涙をとろとろ流してます。かわいそう♡
    でもシスターマリーには関係ないので、コハルちゃんの中にどくどくお射精♡ かくかく痙攣するコハルちゃん…♡ まだまだ元気なシスターマリーは、コハルちゃんのうなじにかぷっと噛みついて、また腰をたんたん♡
    穴の向こうの人は帰っちゃったので…代わりにいっぱい使わせてくださいね♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:43:11

    マリーは文豪をも狂わせる何かがあるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:46:19

    なんかタイプが違う狂人を眺める事ができるテーマパークにいる気分だわ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:58:43

    このスレ、まだできてから2日しかたってないのかよ…
    コワイ!

  • 175>>4923/12/26(火) 18:00:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:01:08

    いいだろ?ふたなりデカチン絶倫発情期マリーが他の生徒や♀先生を雑に食べていくスレだぜ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:03:49

    エロバカ芸術ss助かる
    エロバカ芸術ssってなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:07

    ああそうか…ふたなりはマリーだけとは限らなかったね…
    今回はマリーがピックアップされてるだけで他の生徒にも生えてる可能性あるよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:36:44

    このレスは削除されています

  • 180>>4923/12/26(火) 18:40:50

    >>179

    真面目に股間に響く擬音考えてあれなんです………

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:44:21

    >>180

    すまんかった、とりけす

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:18:00

    シチュエーションは思い浮かぶが言語化できないゆえモドカシイ…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:30:25

    ウタハ「できたよシスターマリー。対象の指示を任意の時間だけ弛緩させる装置だ」

    マリー「ご苦労様です」ポチッ

    ウタハ「う…あっ……」ドサッ

    マリー「こんな依頼が来たら普通は悪用される恐れを考えますよね!せめてご自身には効かないようにしたらどうですか!」ズププッ

    ウタハ「ん、あ……♡そ、それでは……ロマンがないだろう……?おっ♡ん……♡」

    マリー「はぁ!?何がロマンですか!そんな物にかまけているから私みたいな獣に食べられちゃうんですよ!ほら!ほら、ほらぁ!自分で発明した機械を悪用されて犯される気分はどうですか!受精する前にお答えなさい!」ゴリュッゴリュッ…ドププッッ

    ウタハ「ん……♡んんっ♡いい出来だ……♡マイスター冥利に尽きるよ♡」

    マリー「手足だけ弛緩させて膣肉をギュンギュンに締め付ける物だからこっちは子種が尽きそうですよ!おら、二発目です受け入れなさい♡♡♡!!」ドババババァアッ!!

    ウタハ「お゛ぉ、お゛……♡♡うぉおっお……ぉ、お♡♡♡♡」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:38:21

    ただただエロい、good

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:12:43

    無様なマリー、いい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:01

    >>172

    マリーとちんち⚫は融合させてはいけないとあれほど……

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:23:58

    残りレス数的にあと1,2作降ってきそうだが…期待して待っておこうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:37:40

    このレスは削除されています

  • 189>>4923/12/27(水) 01:45:01

    ……サクラコと先生のやつ、書くか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:39:55

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:52:46

    夜の教会。唸る女の怨霊が出ると噂で誰も寄り付かない小部屋に、前屈みでこそこそ忍び込むシスターマリー…。迎え入れたのは、体操着姿のハスミさん。

    シスターマリーを抱き寄せたハスミさんは、シスター服越しの大きなちんちんを、慣れた指遣いでかりかり♡ それに応えるシスターマリーも、ハスミさんのデカパイを揉み込みながら、ブルマ越しに割れ目をさすさす♡ 緩んだ顔の二人は、そのままくちづけをして舌の絡ませ合い…完全に常習犯です!

    晄輪大祭で実行委員を努めた二人…
    あまりに淫猥な体操着姿を披露したハスミさんに、シスターマリーは毎朝毎晩絶倫大祭♡ 相性の良かった二人は、晄輪大祭の後も、不適切な関係をぱこぱこ続けていたのでした♡

    体操用マットに寝転んだハスミさんが、ブルマを脱いで誘ってきます…シスターマリーはたまらず挿入♡ ハスミさんのデカパイに顔を埋めると…むれむれのメス臭に、ぱこぱこが止まりません♡
    汚い低音で喘ぐハスミさんにさらに興奮し、追い打ちに奥の方をぐりぐり♡
    そのまま体操服越しのおっぱいに噛みつき、お射精どぷどぷ…♡
    シスターマリーのラフプレーに、ハスミさんはうっとり満足顔です♡

    今度はハスミさんが上になって攻守交代♡ どちゅん♡と打ち付ける熱いデカ尻の圧力と搾取力と…欲情を誘う、唸るような喘ぎ声♡ 苦戦が予想されますが…シスターマリーは諦めません。不屈の心で立ち向かい続けます!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:48:15

    デカいのが映えるよね、なにがとは言わないけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:21

    なんか需要ありそうだし、次スレ作る?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:34:28

    まだ書いてる人いるっぽいし欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:40:46
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:02:40

    スレ立て感謝
    デカい×デカいはいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:41:49

    味の濃いスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:50:29

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:51:29

    あにまんキヴォトスふたなりスレがもっと生えてくることを願って

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:44:31

    199に同じく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています