玲王「セカンドキャリアを考えるか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:27:15

    なんやかんやあってW杯に出たし年俸億超え選手になって海外チームで活躍したけど俺も年齢的にキツくなる時期になってきたし早めにセカンドキャリアを考えるか

    大人しく御影コーポを継ぐのもいいがやっぱり

    dice1d8=8 (8) もいいかもな

    1次は野球で世界一

    2アカデミー賞狙うか

    3ドラゴンボールやワンピース級の漫画描くか

    4ベンチャー企業設立

    5スポーツ選手向け投資ファンドでも始めるか

    6凪と漫才コンビ結成

    7サッカーのコーチ

    8宇宙進出目指せスペースコロニー

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:07

    やりそうで草
    凪もついてくるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:29:37

    玲王「子供の頃スターオーシャってゲームやったな…あんな感じに宇宙空間に居住したり宇宙船で惑星間航行できるようになったら面白そうだよな!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:38:59

    夢は~♪でかくなけりゃー♪
    つまらないだろぉー♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:22:16

    ブルーロック 宇宙編 が始まっちゃうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:28:21

    日本の宇宙開発分野がめっちゃ盛り上がりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:31:23

    これはパパさんを超える志しを持った玲王
    日本がヘリウム3の資源を巡って闇の組織に狙われるかもしれない

    潔 凪 映画コナン並みのスーパーシュートで敵を撃ち倒してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:34

    宇宙の果てから地球侵略にやってきたサッカー星人と地球の命運を賭けた闘いとかしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:04:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:05:30

    宇宙でサッカーをする凪と玲王

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:47:12

    御影のVR技術使ったサッカーを、宇宙での体力維持兼娯楽に活用する玲王はいる(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:48:37

    玲王がビジネスと研究に打ち込むルートってトニースタークみたいになりそうで良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:10:04

    凪「玲王、玲王、宇宙に上がるなら環境に合った作業用モビルスーツを作ろうよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています