夢の報告2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:27:45

    夢見主はヤバい(ヤバい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:30:24

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:30:42

    スレ主次はいよいよかもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:13

    夢見主明日来るかね?
    来ない可能性が高い気がするんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:39

    少なくとも堕ちるところまで堕ちてきてるからどんな方向に行くか、えっちなのはダメだから帰ってきて♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:48

    こうやって皆がスレ主を認識してないと本当に消えてしまうかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:49

    前スレ終盤は酷かったね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:32:36
    夢の報告|あにまん掲示板もし覚えている人がいたらbbs.animanch.com

    取り敢えず待ち人リストに放り込む用意は出来てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:32:40

    >>8

    ドブカス霊能者と全裸の女が猛威を奮ったね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:33:01

    夢見主のスペック貼っとく

    20代男
    身長は172cm
    体型は普通
    仕事はホテルのフロントスタッフ
    今カノとゴールインして家庭持ちになるのが目標だったがフラれた。彼女は浮気女だったらしい
    趣味はキャンプと神社巡り、後はアニメとあにまん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:33:42

    スレタイ変わってたのね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:34:16

    燦然と漆黒の光を放つ趣味あにまん、我々を主と繋ぐ唯一の点

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:34:35

    自演扱いしてもろておkやけど俺のばあちゃんも似たような能力持ってて似たようなこと言ってたから勝手に信じてる
    ドブカス霊能者は置いといてスレ主の姿が見えないってどういうことなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:35:50

    >>12

    建て直しあったからな…あとコメントを見る限り夢見主は聞いてくれる人間にだけ聞いて貰えればいいスタンスだったっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:36:38

    >>13

    Gより尚酷いの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:38:45

    >>14

    もう霊的には死んでるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:39:58

    >>14

    ドブカスが見ていい人じゃないんですけど!?

    みたいな感じで蛇ちゃん(仮)が拒否してるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:04

    前スレのタイムライン+‪α
    1スレ目 21日
    近くの神社に連絡し、お祓いに向かうも現地で断られる。曰く「なにもしなくていい」
    学生の頃の、自称霊感少女に連絡をとるも、第一声で絶叫を上げ切られる
    彼女に連絡した所、急に別れを切り出され、理由も聞かせてもらえなかった

    2スレ目
    友人経由で彼女の浮気が発覚する
    151「小4の夏休み頃に一回行方不明になってないか?」1「キッショ何で分かるんだよ」

    3スレ目
    兄に連絡し、行方不明事件の詳細が判定する
    1、入眠

    4スレ目 22日
    夢の内容に変化。いつもより体温を感じ、耳を舐められたりした。「見てるからね」
    目覚めると首筋に妙な虫刺されができていた。やたらと空腹感があった
    再度神社へ。曰く「善か悪かで言えば確実に善」
    覚えのない、明らかに本人の行動を見ていたレス(トリップ付き)
    ホスト規制、入眠

    5スレ目(ここ) 23日
    夢の彩度が上がり女性の存在感が増した。唇が見えた。「会えるね」
    虫刺されの悪化と足腰が重さ、空腹感
    1、入眠
    24日
    階段を登りきった
    女性の顔にの唇に口紅?が塗られていた
    「やっと会えた」「そのうち全部わかるよ」「思い出せる」などの発言あり
    全身がだるいものの熱はない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:07

    夢見主を助けてくれる霊能者と夢解きできる人が切実に望まれるスレ
    夢見主が助からない確率のが高そうですけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:50

    >>19

    纏め感謝

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:51:05

    ここでの一連の相談が夢解きに繋がって夢の進行が速まった説

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:51:39

    下手に手を出すだけスレ主かこっちが死に足を踏み入れかねない案件に見えるのが良くない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:52:09

    >>22

    昔あったスレでも夢を知れば知るほど引き込まれるって言ってたよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:52:15

    自称霊能者から「弱い霊がたくさん集まってくるタイプだよ」とよく言われる身としては強烈な何かがいるっていうのを羨ましく感じざるにはいられない
    まあ自分自身に霊感無いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:58

    >>25

    弱い霊が寄ってくるが長生きできる可能性があるパターンと強烈な存在が身近にいて徐々にあちら側に引き込んでくるパターン


    好きな方を選べ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:05:33

    夢の中で思案できるんだったらいずれ会話もできそうだな
    現世に留まりたいならそこがラストチャンスかも知れん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:15:20

    ラストチャンスで成功できるか否か

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:35:39

    もう無理やろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:42:06
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:50:08

    勝手な疑問なんだけど女の人は蛇なのかな?、干支は次辰年だから竜の方があり得る可能性ない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:53:44

    >>29

    本人だってギリギリ耐えてるんだから無害な俺たちが諦めるわけにゃいかんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:53:48

    >>31

    最初に関係ある伝承を調べる時に蛇に関する話が出たから蛇ちゃんってあだ名がついてそのままって流れ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:55:07

    流石にこれは自分の不摂生なんだろうけど風邪引いたわ
    イッチここ数日精気吸われてる気がするし病気とか大丈夫なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:02

    「写真撮ってた」って何の写真だろう
    卵、酒、塩?
    順番が変わってるってのはその並びの事かな?
    最終的に戻ったけど一回入れ替わってた?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:03:05

    >>35

    恐らくお供え物の位置が変わってる

    米お供えしたら減ってそうだな

  • 37前8723/12/24(日) 18:03:42

    >>19

    どうせなら「5スレ目(ここ) 」とか誤字とか修正しても良かったのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:18

    >>35

    お供えに変化がないと思って安心したら先日取っておいた写真と位置が違っていた

    だったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:08

    1の夢の女の子事代主 大物主と関わりのある守護霊説出てきた?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:54

    >>39

    守護霊どころの騒ぎじゃない可能性が出てきてますね。むしろ守護神

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:31:10

    >>31

    蛇と龍は本質的には異なる信仰なんだけど時に同一視されることもある

    もしかしたら龍の可能性はあるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:19:26

    「そのうち全部わかるよ」って発言的にゆっくり待つのが良いのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:27:26

    >>42

    夢見主がわかった時は夢見主はもうこの世にいない説はある

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:39:56

    ココ最近で急に活発になった理由ってなんだろうね?
    浮気されてるのを見て、やっぱり現世には置いておけねえわ私の手の届く範囲で!ってなったのかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:45:03

    >>44

    思い出して欲しいことが今の年齢にならないと(もしくは今の状況にならないと)理解できない出来事だったとか?

    いやでも女霊自信がかなり1に執着してるし違うかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:52:43

    神社の人→善か悪かで言ったら善、手に負えない
    霊感(笑)→絶叫
    151→見えるようになったきっかけを示唆(深堀ると早死すること?)
    ドブカス霊能者→情報が見えない(女守護霊疑惑?)

    女性からの必要以上のアタックとか大物主やらがノイズだけど現状霊感ある人らの情報(本当だとして)からは力のある守護霊か守護神って説が濃厚だよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:47

    >>46

    てか神社からついてきたナニカ(女)が元々の守護霊を上書きしちゃったとか無いのかな

    守ってくれるけどそれはそれとして連れてこうともするみたいな(イメージ的には巣くうもの)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:11:15

    ばーっと過去スレ流し見した感じ1の行方不明時に婚姻またはそれに類似するような事したんじゃね?
    最初は寿命まで気長に待つつもりだったけど、1が別の女と結婚意識しだしたから私がいるのに何で人間の女と一緒になろうとしてるの?ってなって現在の状態になってるとか。
    付き合うまでは見逃してあげるけど、それ以上は見逃せないよって事じゃないかね知らんけど。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:13:23

    いい純愛スレだった

    ご愁傷様ですスレ主

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:13:47

    対抗できる呪具とか神格とかおらっしゃらないんですかね…
    日本に留まらず

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:33

    ようかいどころじゃないのがね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:05

    対抗したら喧嘩売って悪化しかねぇから...逆に近寄ろうとすると受け入れられたになるからノータッチが一番なのかもしれないんだけどもう助からないゾ♡なわけで...

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:43:38

    スレ主なかなか来ないな〜って思ってたけど、最後レスしたの今日の12時辺りだからそんなに時間経ってないのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:59:12

    まあ流石に起きてる間にどうこうされるってことは無いだろう……
    無いよな……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:14

    明日(今日?)は来るかなスレ主

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:44:51

    助けてアッラー

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:29:22

    >>48

    割と寛容

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:00

    昼は来ないか……
    さて……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:49:19

    >>58

    24時間経過しちゃったね...

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:51:59

    クリスマスのフロントなんてクソ忙しいに決まってるだろ!!!!
    まあ心配になるのはわかるけどもうちょっと待ってみようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:00:54

    俺らも次のステージへ話を進める時が来たか……

    24日、25日に20代男性(ホテル勤務)の不審死、自殺の報道がどこかでないかの確認を総当たりで

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:38:16

    >>60

    それはそう

    一昨日も報告あったの22時頃だったしまだ慌てるような時間じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:57:24

    イッチ別の意味で死んでそう
    絶対忙しいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:24:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:25:47

    は?え?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:27:28

    せめて語ってから逝けー!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:31:20

    >>64見逃したけどなんて言ってた…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:34:45

    >>67

    一瞬すぎてわからなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:35:43

    思い出したとかそういう文言は見えたな

  • 706523/12/25(月) 18:37:14

    写真撮れてたわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:39:19

    連れていかれてるやんけ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:40:24

    えっ
    えっ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:01

    え?イッチ連れてかれたんか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:11

    ご臨の終でございやしたね…っと

    いやちょっと待てよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:49

    待て待て待て待て

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:07

    4年の時の山で約束か何かしたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:19

    文言がもう怖いのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:29

    いやいやいや盛大な釣りスレだろ?な?
    そうだと言ってくれ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:37

    いや待て
    釣り宣言をしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:41

    一気に釣り臭くなったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:43

    え?ヱ?ゑ?
    マジで?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:43:29

    前々スレにいた偽物だよな?
    そうであってくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:43:37

    釣りだとしてもそうでないとしても
    怖い
    寝れなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:44:02

    多分一種の契約してる
    契約を果たす時が来たんだけど霊能者的には善霊で俺らから見たら異形の化け物ってだけの話か

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:44:06

    多分関係ないけど聞いて
    スレ主塩盛って寝たじゃん
    塩盛るのって本来結界的なものって聞いたことあるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:45:01

    >>85

    邪な存在から守る為のものではある

    相手が邪な存在でなかった場合はどうにもならん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:45:30

    >>86

    あー

    そういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:45:32

    一昔前のネットのノリっぽくて楽しかったぜ
    ありがとな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:46:01

    釣りでもいい寧ろ釣られて気持ちが良かったまである
    久々に背筋がゾワッとした

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:47:08

    釣りであってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:47:11

    >>70

    ジャストタイミングで撮れてるじゃん

    お前スレ主なんだろ頼むからそうだと言ってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:47:55

    いやまあ話としては綺麗なんだけどさ…

    いいのかよイッチ
    お前にとって趣味:あにまんはそんなものだったのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:48:57

    はー退散退散

  • 946523/12/25(月) 18:49:02

    >>91

    スマホ落としそうだったからキャッチしたら撮れてただけなんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:50:13

    場は温まってきたぞ夢見主
    そろそろ盛大にネタばらしを…ね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:51:34

    何で!オカルト関係者は!どいつもこいつも舌足らずなんだ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:53:05

    >>94

    絶対偶然じゃないだろそれ…

    何かの力が働いたとしか思えん

  • 981◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 18:57:31

    付き合ってくださった方々ありがとう!
    気付いた人も沢山居たかもしれないけど!
    ノリと勢いに任せて書いた釣りスレでした!
    関係ないホラーが起こった時は怖かった!
    見なかったことにしたかったけど……
    飲込んでもうこのまま行くしかねー!かなって
    もうね……ネタ切れです。見切り発車だからね
    とにかく聞いてくれたみんなの優しさに感動した
    辟易としてる人はごめんよ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:23

    釣りスレでよかった(感涙)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:45

    誇れ
    お前は強い

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:48

    本当?なりすましじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:56

    つきのかみのもとへ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:08

    創作上手すぎんだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:34

    >>102

    何それ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:41

    怖いから最後まで釣られとくぜ!!乙!!
    とりあえず関係ないホラーの部分だけ教えてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:47

    おい縦読み…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:02

    頭文字呼んだら月の神の元へじゃん!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:13

    めちゃくちゃ面白かったよ
    それはそうと関係ないホラーどれ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:14
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:53

    最後までネタを仕込むとは流石だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:01:08

    関係ないホラーについても気になるし縦読みについても気になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:01:56

    月の神が何なのか理解できんがスレ画の伏線を回収したのは理解した

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:03:06

    日本の月の紙ってツクヨミだよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:03:59

    面白かったよ!!
    ありがとう!

  • 1151◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 19:04:44

    >>105

    >>108

    トリップ割れたのと前スレ151、ドブカス霊能者は本当に知らない

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:51

    とりあえず乙!でいいのかな?
    この数日間楽しかったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:32

    >>113

    縄文時代には月神信仰があったとされる

    画像はその証拠とされる土器

    詳しくは知らないけど月、蛇、カエルが関連付けられていて再生の象徴として位置づけられていたらしい

    またこの月の神は女性であったとも言われている

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:42

    >>115

    トリップ自演じゃなかったのかよ!?

    こわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:12

    >>115

    そんなことある!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:51

    >>117

    そうなんだ

    大物神には関係ないぽい?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:11:19

    >>117

    それが正解なら夢見主が博識すぎて怖いんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:11:44

    荒れない釣りは久しぶりだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:15:55

    >>120

    蛇神信仰という面で関係がある

    また古代出雲族は縄文の流れを汲む集団であった説があるのと一説には大国主は龍で古代出雲の女性祭司王のポジションにいたはずの存在は蛇で表現されていたりもする

    あとはかつての蛇神信仰を隠す為に弁財天が置かれたりもするんだがその関連でそのまま七福神が置かれたりとかもあったり

    要するに関連性が全くないわけでもないがかといって明確に関係しているとも言えない

    恐らくミスリードか俺らが拾えてない何かがあった可能性大

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:07

    >>122

    釣られて気持ち良いから荒れない

    管理はしっかりしてたし伏線用意したりその伏線を放ったらかしにせず回収してたり最後までエンターテインメントしてたりと釣るにしても工夫してるからな

    あと夢見主が謙虚なのも好感が持てる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:24

    >>122

    面白かったから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:57

    >>115

    キッショって言ってたのってそういう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:15

    151が自演じゃないらしいけど子供の頃のエピソードは本当ってこと?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:39

    プチ神隠しはあったのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:30:11

    夢見主が無事で良かった、良いクリスマスを過ごせそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:25

    スレ主の真の姿は彼女無しの模範的あにまん民…ってコト⁉︎

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:33:51

    どこからどこまでが釣り?
    スペックは本当?
    というか151やドブカス霊能力者が出てきたあたり本当に何かしらに取り憑かれている可能性は?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:20

    釣りスレで安心してるよ…
    途中マジで怖かったけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:59

    面白かったぞイッチ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:29

    待てよ、ドブカスが自演じゃないって事は、ドブカスに1が見えなかったってのは事実…?
    まぁドブカスがただのホラ吹きで周りの反応がドブカス自身の自演って可能性のが高そうだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:31

    >>131

    第二章始まったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:56

    彼女がリアルか否かのところは聞きたいところ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:30

    近所のサイノカミ辺りのエピは本当なの?
    そこまで釣りなら大したもんだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:09

    というか電車に乗ろうとして転びそうになったのは事実なん?

  • 1391◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 19:41:46

    >>127

    本当だし兄の話も本当

    正直ここは霊能者さんが出てきたから急遽アドリブで引っ張り出してきたリアルエピソード

    >>130

    残念だったな、スペックはガチだ

    >>136

    そしてフラれたタイミングもガチだし浮気されてたのもガチだ

    フリーで迎えたクリスマスは辛い

    >>137

    実家の近くに神社があるのはガチだし御祭神もガチ

    リアルのエピソードを織り交ぜて語ってたよ

    >>138

    スマホ見ながら乗ろうとしたら……ね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:33

    釣りスレなのに不幸はガチなのが哀愁を誘う

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:37

    >>139

    そしたら元彼女の豹変はなぜ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:44:25

    趣味あにまんを自称するだけはあるな…浮気されてたことさてネタにするのは強い

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:16

    何か嘘100%な部分が夢の話しか無いように見えるのが逆に怖いんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:41

    トリップ割れ自体もだけど、その履歴が1の方に残ってるのがやっぱおっとろしい
    近くにいたって事だろう?

  • 1451◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 19:49:20

    >>141

    実は少しだけお話盛ってて実際の理由は

    「仕事ばっかで全然遊べないしそのくせ金もないアンタとなんかもう一緒におれんわ」とのこと

    その後に付き合ってた当時から浮気されてたことを共通の友人伝いで教えてもらった

    創作みたいに貢いだ分は返ってこないし当然関係性も返ってこないんだ

    いや返してほしくてプレゼントとかしてたわけじゃないけれども……泣いた

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:49:58

    >>145

    かわいそ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:54

    >>145

    安心しろここにいる連中も大半は彼女なしだ

    今日は恋人居ない者同士クリスマスを過ごそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:32

    って話してる1は本当は最初の1じゃなくて
    もうとっくに[入れ替わって]たりして…

  • 1491◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 19:51:41

    >>143

    元ネタはひいじいちゃんの夢の話だから実は全くの嘘でもないんだよね

    背負ってた女性は後のひいばあちゃんとのこと

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:47

    >>145

    だいぶ持ったなおい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:52:33
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:05

    ちゃんと可哀想なのは好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:27
  • 1541◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 19:54:21
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:53

    えっと…例の1件が7月21日なのは合ってるの?
    例祭の事は調べた?

  • 1561◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 20:01:02

    毎晩毎晩知らない女を背負って階段をのぼる夢
    毎晩毎晩女にあれやこれやと悪戯されるものだから、なんてはしたない女なんだって思ってたとのこと
    ある時あんまりにも悪戯が過ぎるものだから、階段をのぼりきった所で下ろしてから恥を知れ!って一括したとのこと
    一括したんだけど……喜んでた癖にって返された後何も言えなくて、そのまま石畳の上に押し倒されて、ガッツリ頂かれたところで目が覚めて、なんて破廉恥で恐ろしい夢なんだ……って思いつつ仕事してたらお見合いの話があって、そこで出会ったのが夢の中の女、ひいおばあちゃんだったとのこと

  • 1571◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 20:01:59

    >>155

    偶然を利用させて貰いました!

    面白い偶然もあるなぁ……って思ってたよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:04

    俺知ってる
    ここから創作がマジになって夢見主は本当に連れていかれる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:04:17

    >>156

    ばあちゃんが強すぎる

    つまり容姿設定はばあちゃん由来か

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:05:32

    >>156

    夢の話なのに家庭のパワーバランスが垣間見えるのホントひで

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:05

    >>156

    えっちだ…w

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:57

    >>156

    原液100%だから当然っちゃ当然だが夢の話より遥かにえっちで困る困らない

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:56

    別れ話を盛り込んだ話のタネに縁結びの神様を巻き込むとは割と罰当たりなことやっちまったな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:21

    >>163

    そして夢見主は絶命した

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:17

    結局151はガチっぽいのがなんとも
    ……151も大分不穏な事言ってたよな…

  • 1661◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 20:17:17

    >>163

    一応お参りはしたし御札も買った上でやってるから許して……貰えると……いいなぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:10

    残念ながら夢見主はもう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:47

    月の神については?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:26:50

    どうせだし>>98の文頭が縦読みっぽくなってるのは偶然かわざとかも教えてくれないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:29:02

    てか釣りだったよーするなら>>70要らないと思うんだ

    こんな混んだことできるスレ主がそこをミスると思えないし

    兄貴の話や諸々の出来事がホントだって明言してる以上俺は100釣りだと思えないんだよな

    月の神の件もあるし

    まぁ主が自白してる時点でこれ以上ないも言えんが

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:19

    今戻ったけど釣りで良かったな!
    いやわりとマジで心配だったから素直に安心だよ、付き合ってて本当に楽しかったぜ!
    それはそうと彼女に振られたのもトリップ割れたのも151になんか言い当てられたのも本当か…
    …彼女はまだしも他の二つは何だったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:26

    これでリアルホラー部分が展開して二重釣りになったらめっちゃ面白いと思う
    リアルホラーがわりと普通に怖いわけじゃないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:57

    >>115

    全裸であにまんやってる女子は本物ってことか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:48

    これさ
    ネタばらしする前に変なこと呟いた上でそれを削除した理由、月の神について何かしら解説してくれないと
    俺たちを誤魔化してるor乗っ取られてる説も少なからず浮上しません?

  • 1751◆QKM/i8OtWfR623/12/25(月) 20:38:01

    >>169

    文字が大きくなってなければ縦読みで成立していたんだ……月の神は勿論狙い通りで解説は上の人のでだいたい正解

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:39:18

    なんだろう
    第二章の幕開けにしか見えなくなってきた

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:50

    縦読みが意図的なのは安心したわ
    後は70が削除まで込みで釣りの仕込みだったのかさえ分かればいいのか?
    (ガチホラーの可能性とかは一旦考えないとして)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:35

    どなたか感想スレとか立てます?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:01

    >>177

    (151が言い当てたりしたのがガチなのが判明して長生きしたい=危険な話ってのも無視できなくなったのを指摘するのは野暮か?そもそも確かめようがないし、もしホラー系でもどうすることも出来ないか)

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:51:20

    ・起こったこと全てが偶然で本当にスレ主が策士+豪運
    ・起こったことが偶然っていうのが嘘
    ・今レスしてるスレ主が偽物(女に乗っ取られてる)

    好きな物を選べッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:29

    良い創作スレだった

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:36

    >>180

    面白いので3で

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:57

    一昔の洒落怖スレの空気を思い出させるようなスレだった
    スレ主サンキューな、でもやっぱりちょっと怖いから気を付けるんじゃぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:12

    >>178

    感想スレって1以外が立てて良いの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:07:41

    >>184

    むしろ感想スレは割とスレ主以外が立てることも多いからいいんじゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:10

    >>185

    立ててじゃあ立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:37

    霊能者151はガチだったんならこれからスレ主の身に降りかかる災厄を考えると楽しみで眠れない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:46
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:10

    >>186

    ごめん誤字った

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:55

    >>188

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:42

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:55

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:19:41

    良かった〜またこういうスレが出ないかな〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:02

    エンタメとしてメチャクチャ面白かった

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:13

    釣られたけど滅茶苦茶楽しかった
    サンキューイッチ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:25

    釣られて気持ちのいい良いスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:09

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:32:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:32:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:22

    GOODスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています