縁壱さんの声優は誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:52:54

    今日の回で縁壱さんが喋るから、この話題ができるのは今日までだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:54:58

    山寺宏一が良い気もするけど山ちゃんには半天狗全人格をやって欲しい気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:56:19

    >>2

    やだ面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:02:42

    必然的に兄上の声も決まるということ?
    それとも別の人?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:02:58

    津田健次郎
    正直イメージと違うけどだからこそ面白そうかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:04:18

    同じようなスレで同じこと書いたけどイメージ登場だけで喋らないって手を使う可能性が捨てきれない
    声付くといいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:07:06

    古谷徹

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:11:57

    ベテランイケボ勢だと限られてくるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:13:09

    速水さんがいいなあ
    もう出てたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:14:45

    >>9

    まだ出てないよ。上弦の誰かにもいると思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:16:22

    >>6

    同じく

    声は炭治郎のままでシルエットが重なるだけとかもありそうだけどそれはそれとして今晩楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:16:57

    野沢雅子(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:22:53

    >>12

    おっめぇ強ぇなー!オラの日輪刀受けきれるかぁ!?


    とか言って刀からビーム飛ばしてくる縁壱

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:23:18

    >>12

    おめぇ命をなんだと思ってんだぶっ○すぞぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:29:23

    山ちゃんが半天狗全部やる説根強いけど堕姫の帯が声分けられた以上その線はほぼなくなったと思った 
    たぶん鬼滅は設定に合わせて同じ人に演じ分けさせるより視聴者にとってのキャラ判別のわかりやすさを優先してるんじゃないかと
    もちろん双子であっても黒死牟と縁壱も分けるだろう
    んで山ちゃんは縁壱に一票

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:34:33

    >>15

    お館様の五つ子も全員声が違うもんね……しかも次期当主は悠木碧ちゃん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:35:23

    でも山ちゃんなら何役やっても判別可能な演技してくれるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:48:15

    >>14

    偽者!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:49:09

    野沢雅子は兄上の方似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:53:15

    >>19

    無一郎と玄弥死ぬのに笑いが止まらなくなるじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:54:11

    田中真弓と野沢雅子でいいよもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:55:23

    これでまじで野沢雅子だったら
    流石に驚く

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:55:36

    いーや片方野沢雅子ならもう片方は絶対堀川りょうにしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:56:54

    真面目な話コンテンツ長く続ける予定だろうしゲームなんかでプライアブルになるようなキャラにはあまりご高齢の声優さんはあてないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:00:00

    >>24

    野沢雅子さんは130歳まで生きると俺は信じて疑わないぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:02:40

    まあドラゴンボールで滅茶苦茶叫びまくってるけど、キャストの中で一番元気そうだし大丈夫でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:02:52

    >>16

    声優贅沢に使いすぎて予算持つのか?って心配になったけどそもそもスポンサーが集英社とアニプレとufoしかないからスポンサーに取られる分ほぼなしで売れてる間は金の心配とかないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:04:35

    野沢雅子さん何歳なんだろと思って調べたら85!?うちの婆さんが85のときはもうよぼよぼのよぼだったぞ
    山ちゃんは60でこっちは年齢的にもまだまだいけそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:07:41

    >>27

    まあ役者の予算とかは全然気にしてないと思う、そこケチるような規模のコンテンツじゃないし

    遊郭編のために町のモデル丸々作っちゃったそうだしクオリティ向上のために注ぎ込むお金は惜しまないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:20:09

    >>26

    まわり フリーザ様やらベジータがヒイヒイ言ってる中で野沢さんはもう物凄い若々しいとか聞いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:42:51

    そうなったら嬉しいってのだけど、石川英郎さん
    最強の剣士って面ばかり注視されるけど、25前後の素ぼくで優しい青年でもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:44:45

    そもそも鬼滅がそこまで長くコンテンツが続くかはわからんし、そこまでその部分の心配はないと思うけどな、声優が誰になるかはわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:47:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:48:34

    >>28

    ドラゴンボールキャストの平均年齢やばいからな…メイン最年少が森田さん(49)だったはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:50:19

    >>32

    進撃の巨人がまだ続いてるんだしもうしばらくは続くだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:51:36

    山寺さんは黒死牟がいいな
    あの人の声で「これが侍の姿か?」を聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:00:45

    >>35

    そういや進撃も今夜新シリーズが始まるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:17:31

    >>19

    ちょ…やめて

    懐かしい雰囲気、とかその辺でもう爆笑するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:28:38

    涼風真世さんとかどうですかねー……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:30:23

    >>19

    兄上はナルトのマダラの人だと予想してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:45:58

    >>19

    すっげェ剣士だなァ!!

    オラゾクゾクすっぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:49:19

    >>12

    でもゴクウブラックの時やターレスみたいな低めで落ち着いたボイス出すとかなり合う気がする

    声を荒げながら戦う描写も無いから悟空っぽさも軽減されそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:22

    草尾毅を推してる
    緑壱の人外感と芯のある強さのある声がイメージに会う
    兄上は速水奨か井上和彦がいいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:15:49

    >>7

    俺もこの人だと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:11

    古谷さんになったらさ、兄上が池田さんになるんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:35:11

    >>43

    いかん兄上の声優がドラウスパパとY談おじさんに変換されてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:17:07

    >>45

    お二人はリスペクトしているけれど鬼滅は暫く続くと思うので、ここはせめて60歳以下でお願いしたい。ルパン三世の次元のようになるとご本人も辛いかと。


    個人的には中堅か若手がいいと思う。神谷浩史、中村悠一、小野大輔、入野自由。おそ松声優ばかりではどうかと思うのでプラス島崎信長辺りで。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:26:39

    鬼は基本オファー+オーディションで人間はオーディションらしいけど緑壱はどっちの扱いなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:02

    年齢の問題はずっと出るからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:39:26

    1年で1つのエピソード出してく感じだから今年の後半に刀鍛冶で来年柱稽古で再来年が無限城だと早くて完結2025年くらいか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:38:27

    緑川さんも良さそうだとグリッドマン見て思ったけど
    2話の雑魚役で既に出てるんだった
    惜しいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:45

    イシツブテで既に緑川を使ってるから小野大輔か鳥海浩輔のどちらか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:17:59

    田中秀幸さんが良いな
    黒死牟は置鮎さんが良いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:22:50

    鳥海で決まりだよこれは
    外れたら鱗滝冨岡腹切お詫び

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:50

    縁壱さんは穏やかな性格なのに、無惨から見たら得体の知れない化け物なの笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:47

    伏線な気がしてならない・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:43

    上弦パワハラ会議で黒死牟が耳飾りの剣士と同一人物か!?って引っ掛かったので二人とも山寺さんがいい
    黒死牟は縁壱と喋り方似てるけど巌勝は全然似てないといい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:06:31

    縁壱は青年声も爺声も出来る大ベテランでお願いしたい
    と言うわけで井上和彦を推してみる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:19:15

    鳥海浩輔でFA

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:25:55

    神谷明さん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:28:22

    喋ったぞ!誰だ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:28:51

    井上和彦さんか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:28:52

    井上和彦さんぽいぞ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:29:02

    井上和彦かぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:29:03

    やはり…か…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:25

    >>58なんだけどドヤっていいよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:42

    >>66

    素晴らしい。拍手👏

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:45:17

    >>66

    おめでとう!!!!🎉㊗️🎊

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:48:56

    >>47

    その中堅、半天狗の分裂体できそうだなとなんとなく思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:56:01

    よくやった>>66

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:04

    >>66

    おめでとう!

    次は鬼いちゃん予想して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています