【閲覧注意】超つよ先生と生徒特別編(クリスマス編)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:23:51

    ある特殊な事情により、先生を分からせようと画策していた

    ノア、アカリ、ハナコ、ノノミ。しかしその目論見はあっさりと崩壊することになる…

    先生は夜のベッドの上では無双の者だったのだ。

    おかげで本来考えていた立場は逆転。大変おいs…悔しい思いをしてきた彼女たちは立ち上がった。


    「性なる夜であれば先生に対抗できるのでは?」


    誰かのそういった一言により始まった性夜の先生対抗企画。

    果たして勝つのはどちらなのか…?


    【閲覧注意】逆に先生の先生が超つよつよでさあ|あにまん掲示板この4人をまとめてベッドで返り討ちにできるレベルだったらどうすんだよbbs.animanch.com

    (↑のスレ落ちが悔しかったのでちょっと立てました。

    多分半分くらいで元スレと同じ通常運航になります。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:04

    【ルール説明】
    先生を追い込む(またはお誘いする)方法をそれぞれ四人は実行します。
    その際にどれだけ四人が先生を弱らせられるかをダイスを振って判定、
    弱らせられれば-1d50=程度先生の固定値を減らせますが
    逆に挑発する形になった場合失敗確率が増えてしまいます。
    頑張って弱らせないとどんどん大変なことになるので注意しましょう。
    (実行する場合はうまくいったかを成功か失敗かで判定、場合によっては羞恥心ダイスを振ります。
    失敗するか羞恥心ダイスで60以上でガッツリ先生から何してたのかがバレて
    逆に先生がパワーアップしてさらに1d100増えます。
    (弱らせるのが自動失敗)無事成功して弱体化できることを祈りましょう。

    【基本値】
    四人:それぞれ1d100(合計で対抗のため4d100= )
    先生:基本200+2d100

    【ちなみに50以上差が付くごとにどんどん性なる夜に蹂躙されるときの惨状が酷くなります。
    ご注意を。100以上でゴムが散乱したりベッドが色んな液体でぐちゃぐちゃになります。】

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:12

    もう本当は勝てないのわかって挑みに行ってるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:29:17

    【四人がそれぞれ行った先生のアプローチ募集】
    (下10~15程度募集。)
    スケベ衣装を定期的に自撮りする、常に飲料に媚薬を混ぜ込む等でもOK)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:31:06

    生き恥サンタクロース衣装を先取りして着て先生にドッキリを仕掛ける

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:36:19

    ドスケベ下着を着用し偶然を装ったり気付いていないふりをしながら先生に見せる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:38:48

    媚薬と一緒に自撮り写真(お尻丸出し露出写真)を同封して差出人不明の状態で先生に送る

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:39:44

    先生の先生の形を再現したものを作成しそれを使って先生を攻める練習を行う光景を撮影し送り付ける

  • 9123/12/24(日) 16:44:44

    (ちなみに失敗確立上昇の場合は

    1d2= 1.成功 2.失敗 から

    1d3= 1.成功 2.失敗 3.失敗)になります

    場合によっては羞恥心メーター

    1d100= (60以上も付属するので気を付けましょう)

    (誰がどの作戦を決行したのかや成功失敗等の🎲は>>1じゃなくてもOKです

    また作戦決行時の四人の会話とかも好きに想像していただいてOKです)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:51:24

    スキンシップ・ボディタッチの程度と頻度を増やす

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:33:08

    クリスマスプレゼントとしてえっちな道具を贈る

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:01:16

    メスガキという概念を勉強し四人で共有して先生の前で練習する

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:02

    ズボン越し先っぽカリカリ攻撃を試みる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:05

    高INTが多いことを活かし、シャーレビルの一区画に確実に誰も五人以外来れない手筈を整える

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:36

    無自覚ノーパン超ミニスカ大胆ポーズで欲情させる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:51:03

    当番の日に他の生徒が話してる後ろでフ○ラ素振り

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:56:39

    【そろそろ四人の案が出尽くしそうなのでそろそろ締め切ります】

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:57:11

    ヒ素の様に累積する効果を持ったコーヒーを毎日飲ませた先生が確実に拾う様に準備し、恥ずかしい顔だし自撮り写真四人分が詰め込まれたSDカードを握らせて脅迫プレイお膳立て

  • 19123/12/24(日) 19:02:31

    1生き恥サンタクロース衣装を先取りして着て先生にドッキリを仕掛ける
    2ドスケベ下着を着用し偶然を装ったり気付いていないふりをしながら先生に見せる
    3媚薬と一緒に自撮り写真(お尻丸出し露出写真)を同封して差出人不明の状態で先生に送る
    4先生の先生の形を再現したものを作成しそれを使って先生を攻める練習を行う光景を撮影し送り付ける
    5スキンシップ・ボディタッチの程度と頻度を増やす
    6クリスマスプレゼントとしてえっちな道具を贈る
    7メスガキという概念を勉強し四人で共有して先生の前で練習する
    8ズボン越し先っぽカリカリ攻撃を試みる
    9高INTが多いことを活かし、シャーレビルの一区画に確実に誰も五人以外来れない手筈を整える
    10無自覚ノーパン超ミニスカ大胆ポーズで欲情させる
    11当番の日に他の生徒が話してる後ろでフ○ラ素振り
    12ヒ素の様に累積する効果を持ったコーヒーを毎日飲ませた先生が確実に拾う様に準備し、恥ずかしい顔だし自撮り写真四人分が詰め込まれたSDカードを握らせて脅迫プレイお膳立て

    【四人で話し合った結果、それぞれこちらの案を実行に移すようです】

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:18

    先鋒ノアは…dice1d12=9 (9)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:05:31

    完全に負けにいってる選択肢があってエッチだ…

  • 22123/12/24(日) 19:08:34

    【高INTが多いことを活かし、シャーレビルの一区画に確実に誰も五人以外来れない手筈を整える】


    なんて冷静で的確な判断なんだ…!

    そしてこの結果はdice1d2=1 (1)

    1.成功 2.失敗

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:10

    幸先良いね(目逸らし)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:41

    よかったね
    どれだけ声出しても大丈夫そうだよ

  • 25123/12/24(日) 19:12:06

    【当日、シャーレビルに5人と先生以外が来れないように手筈を整えたノア選手。

    まずは堅実ですが穏やかな立ち上がりと言ったところでしょうか。】


    【まぁこれで当日まともに援軍が来ない事が確定した気がしないでもないですが置いておきましょう。

    次の挑戦者は…dice1d3=2 (2)

    1.ノノミ

    2.アカリ

    3.ハナコ

  • 26123/12/24(日) 19:15:20

    次鋒アカリは…dice1d12=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:16

    アカリのプロポーションでお尻丸出し露出写真をやられたら色々とヤベェよ

  • 28123/12/24(日) 19:16:30

    【媚薬と一緒に自撮り写真(お尻丸出し露出写真)を同封して差出人不明の状態で先生に送る】

    【おっとアカリ選手、ここで大きくアクションを起こします!
    しかし差出人不明にしても先生なら気付きそうだが大丈夫か!?】

  • 29123/12/24(日) 19:19:56

    【鰐渕アカリ選手のコメントは…】

    dice1d4=2 (2)

    1.はい、任せてください♡今日こそ先生をメロメロにして屈服させてみせます♡

    2.え、ええ。もちろん大丈夫ですよ。任せてください。

    3.……は、はい、大丈夫ですよ~しっかり自撮り写真も送りますから…ドウシヨウ

    4.安価

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:23:48

    さてどうなる・・・

  • 31123/12/24(日) 19:24:03

    【微妙に様子がおかしかったですがきっとやり遂げてくれるでしょう。

    アカリ選手を信じて仲間達は彼女が策を実行に移すを待つことに…果たして結果は!?】


    (羞恥心dice1d100=49 (49) +15(照れ)

    dice1d2=2 (2) 1.成功 2.失敗

    (羞恥心が60以上の場合)

    dice1d3=3 (3)

    1成功 2~3.失敗)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:50

    どうあがいても失敗
    おいs…悔しい、悔しいねアカリ

  • 33123/12/24(日) 19:27:19

    【それから毎日露出写真を撮っては媚薬と一緒に手紙を出してアカリさんは過ごしました。
    本来の計画では露出写真を撮る手筈でしたが、何枚か室内で撮った写真が紛れ込む結果になりましたが、
    これでもきっと十分な成果が見込めるでしょう。
    顔をほんのりと赤くしているアカリ選手のためにも残りの選手達が計画を進めようとしていました。】








    「………………」
    【先生の????ゲージが100溜まった!】

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:29:23

    超つよ先生が更にパワーアップしちゃった…

  • 35123/12/24(日) 19:30:16

    【何かが溜まった気がしますが気を取り直して計画を進めていくようです。

    次の挑戦者は…dice1d2=1 (1)

    1.ノノミ

    2.ハナコ

  • 36123/12/24(日) 19:31:37

    【中堅はノノミ!さて、彼女の行う策は…】

    >>19

    dice1d12=5 (5)

  • 37123/12/24(日) 19:35:06

    【スキンシップ・ボディタッチの程度と頻度を増やす】


    先程少し大胆な策を実行したからか、ノノミ選手の策は案外落ち着いていますね。

    しかしスキンシップやボディタッチを増やすといってもどの程度でしょうか…?


    程度dice1d100=69 (69) (1程さりげなく、50程そこそこ 100程エ駄死!)

    頻度dice1d100=89 (89) (1程さりげなく、50程そこそこ 100程回数が多い)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:36:06

    比較的穏当な策の中で結構攻めてる

  • 39123/12/24(日) 19:37:25

    【ノノミ選手、抱きしめるとか胸でぎゅっとしたりから半歩踏み越えかねないスキンシップを展開!

    さりげなくやるなら兎も角流石に多すぎですが大丈夫でしょうか!】


    ノノミ

    dice1d4=3 (3)

    1.ホシノ先輩にも時々やってますから、大丈夫ですよ~

    2.耳かきの時のリベンジですよ♡今度は先生をドキドキさせちゃうんですから…♡

    3.【私は欲望を抑えきれませんでした】の看板を付けている

    4.安価

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:37:33

    小指絡めるとか胸を押し当てるくらいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:43

    ノノミ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:40:29

    はあーこれだからアビドスチチデカオジサンノマクラは……

  • 43123/12/24(日) 19:41:06

    (看板つけられて正座してるノノミ)


    dice1d4=1 (1)

    1.>>40を何度も何度も

    2.ホシノおじさんにやってるやつ(胸でぎゅー)を何度も

    3.ハメ媚い欲情挑発を何度か…

    4.もっとやばいやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:22

    >>42

    アビドスチチデカセンセイノオンナだぞ

  • 45123/12/24(日) 19:42:54

    【何度も小指を絡ませたり胸を押し当てたり…

    頻度があまりにも多すぎてガッツリ気付きかけてる…というかバレてそうですね。

    まぁきっと大丈夫オソラクタブン…とノノミさんが言ってるのできっと大丈夫…だといいですね!】


    羞恥心ゲージdice1d100=3 (3) +20(やりすぎ)(60以上で下に分岐)

    dice1d6=4 (4)

    1~5.失敗 6.成功

    dice1d10=8 (8)

    1~9.失敗 10.成功

  • 46123/12/24(日) 19:44:07

    【…………!】

    【先生の????ゲージが100溜まった!】

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:46:28

    ひょっとしてどのくらい無様に負けられるかってスレ!???!?!?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:46
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:48:46

    >>47

    そ、そそそそんなわけ………

  • 50123/12/24(日) 19:48:51

    【泣いても笑ってもこれが最後!大将ハナコが行う策とは…!】

    >>19

    dice1d12=8 (8)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:49:31

    馬鹿やろーーーーっ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:10



  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:28

    バフを敵にかけるな

  • 54123/12/24(日) 19:52:38

    【ズボン越し先っぽカリカリ攻撃を試みる】


    【……はい、えー……おそらく先生の性欲をコントロールできなくさせることで

    事前に賢者タイムにして戦力を低下させるという…やつ?なんじゃないでしょうか…ハナコさん?】


    dice1d4=1 (1)

    1.はい♡その通りですよ♡

    2.(裏で毎日カリカリしてたとは言えないですね…♡)

    3.(無言の笑み)

    4.安価

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:53:05

    ハナコさん…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:53:19

    ハナコの頭脳ならあるいは…いやだがしかし…

  • 57123/12/24(日) 19:56:58

    【流石大将ハナコさん、なんて冷静で的確な判断でしょうか…!

    果たしてその成果は表れているのでしょうか。今から確認する時間がないのが残念ですが

    先生に挑む準備を四人は進め始めたようです…】


    【この策、先生には…

    dice1d100=97 (97) -50(マイナスで弱点、+で火に油を注ぐ】

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:57:41

    駄目みたいですね……(諦観)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:10

    油全力投入で草

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:51

    先生おつよい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:51

    どれだけ無様に負けるんでしょうか!
    …臭いだけでノアが記憶負けしたりしないですよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:01:16

    【きっとハナコさんの策ならうまくいっていることでしょう…

    さぁ、最後にシャーレに忍び込む準備を始めました。結果については後ほど彼女達から教えてもらう事になりそうです。】


    ハナコ羞恥ゲージdice1d100=37 (37) +25(やりすぎジェットコースター)(60以上で下に分岐)

    【逆効果だったので結果が変化】

    1d6=

    1.大失敗

    2~5.失敗

    6.効果なし


    1d10=

    1.~2.大失敗

    3~9.失敗

    10.効果なし

  • 63123/12/24(日) 20:01:39

    dice1d10=1 (1)

    1.~2.大失敗

    3~9.失敗

    10.効果なし

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:24

    …完璧では?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:39

    終わりだよもう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:51

    するとダイス神はこう言われた
    「クッソ下品に負けろ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:30

    >>66

    神がおっしゃられるなら仕方ないな

  • 68123/12/24(日) 20:04:56

    【…………………!!!!!】

    【先生の????ゲージが200溜まった!!】

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:17

    約束された無様な敗北が待っているな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:29

    無様に下品に鮮烈に

  • 71123/12/24(日) 20:07:56

    【さぁ、そして来ました最終日!性なる夜を迎えた彼女達の服装は…】


    dice1d10=5 (5)

    1.ちょっとだけ大胆に、下着だけ脱いでいく

    2~8.何事も普通が一番、普通で行く

    9.生き恥サンタ服をみんなで着る

    10.!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:36

    何事もスタンダートは強い
    まぁ生き恥サンタクロースの数億倍以上の生恥を晒すわけだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:41

    日和ってんじゃねーぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:58

    生き恥じゃなくてイキ恥ですね♡

  • 75123/12/24(日) 20:11:00

    【どうやら全員普通の服で行くようです。

    本来であれば侵入にも苦労しますがノア選手が根回しを進めたおかげで今日のシャーレには問題なく忍び込めそうです。】


    【そしてついに先生との対決の時…!

    先生と四人がシャーレで顔を合わせました!】

    dice1d6=1 (1)

    1.まさかのガバ

    2~3.普通にお誘い

    4~5.ええっ!?ここでさらなる策を!?.安価

    6.(何かがちぎれる音)

  • 76123/12/24(日) 20:13:33

    【…何してんだこの人t…失礼しました。
    えー、先生と接敵した辺りで四人に何かしらのアクシデントが発生したようです。】

    【下1~下10までアクシデント募集。(先生と接敵する直前なので先生に見られる可能性大です)】

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:14:48

    人がいなくなるまで待機してから忍び込もうとしたら乙女の尊厳の危機(小)。
    ウカツに動くとバレかねないので耐えていたものの限界になり四人で仲良くコッショリ尊厳を開放してしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:15:04

    媚薬と間違えて利尿剤を呑んでしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:17:02

    服を引っ掛け、破れて生き恥サンタ服に

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:08

    スカートとパンツが金具が壊れたりして使い物にならなくなり四人で下半身露出

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:17

    この媚薬……100倍に薄めて使うやつだ!!(飲んじゃった)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:41

    スプリンクラーが誤作動起こして4人ともずぶ濡れ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:44

    ”シャーレビルに5人と先生以外が来れないように手筈を整えた”はずが手違いで”誰もいないこと”になってしまい、手違いでやけにムーディーな常夜灯に切り替わってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:10

    部屋へ入った瞬間先生が現れて後手に鍵を閉められる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:25

    間違えて()男性用の精力剤を持ってきていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:22:26

    ノアがあり得ないほど濃厚な雄臭を嗅いだ瞬間にザコイキして行動不能に

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:22:45

    急いでいたから汗だくで先生の前に来ちゃった♡

  • 88123/12/24(日) 20:26:02

    【起きたアクシデントとは】

    dice1d12=1 (1)

    >>77>>87(1~11)

    12.まさかのダブルアクシデント

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:03

    ワ…ワァ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:08

    御都合的に記事を間違え超透け透け+何故か下着を上下付け忘れたっ!!!w

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:29:29

    >>77

    え?具体的にドゆ事?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:30:11

    ショロロロ…ショワ~~…チョロロロロ…シャーーー…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:30:30

    >>91

    尊厳開放=トイレの小の方を催して…だと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:30:59

    >>91

    堂々とバレるのも厭わずトイレへ直行したと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:31:33

    ノアはこのおしっこの音を忘れられないわけだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:32:34

    小か・・・潮吹きならまだむしろ積極的にゴクゴク行けるが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:06

    >>94

    「コッショリ」なので多分直行できてねえと思うの

    トイレ行けてたら「尊厳」は守られるので

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:51

    ちょうどドアが胡椒しちまった・・・とか?

  • 99123/12/24(日) 20:35:34

    【潜入~~分前~~】
    ノア「ここから侵入すれば問題ありません。当番の方やその他の人達に関しては夜はシャーレに来ないように手配していますよ。」
    ハナコ「ノアさん、ありがとうございます♡さて、後は先生が一人になるのを待つだけですね♡」
    アカリ「…ただ、侵入まではまともに動けませんね~、美味しいものでもどうかと思ったのですが…
    ひとまず、この暖かいコーンスープでもどうでしょう~?」
    ノノミ「ありがとうございます♡うふふ、今年のクリスマスは楽しい日になりそうですね♡」

    【まだ余裕があった頃の四人、これから~~~~分後…】

  • 100123/12/24(日) 20:40:34

    【~~分後、潜入する頃】

    dice1d6=6 (6)

    1.先生を食べる()意思の堅い四人、まさかの尊厳ゲージ開放を深夜テンションで無視し直行

    2.dice1d100=20 (20) ぐらい頑張りましたがダメでしたので先に潜伏してシャーレのトイレで…

    3.めっちゃ頑張ったけどダメだったのでもう全力でシャーレのトイレに駆け込む四人(そして誰かがドアを…)

    4.ダメだったよ(外で…

    5.先に先生が気付いてくれた(尊厳開放ゲージdice1d100=52 (52) (40以上でトイレに、60以上でもうコッショリ…80以上で…)

    6.安価

  • 101123/12/24(日) 20:42:36

    【尊厳崩壊の危機と戦った四人の尊厳は守られるのか(先生のところに潜入直前~後)】
    (下1~下5募集)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:43

    おや…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:25

    どうにか尊厳は守られた

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:05

    必死股間押さえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:06

    漏れそうになりながらももう時間だったので潜入した後、先生が見当たらないので怪しんでいると突然先生に後ろから肩を捕まれ、驚きのあまり全員ちょびっと尊厳が漏れる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:41

    寒さで危機が加速する(1D100で最低値50増加)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:45

    突然のにょーいに耐えられず・・・先生の目の前で大噴射*4!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:19

    我慢の限界に達しトイレを探すも周りに人がいないため閉まっている場所が大半、
    結果雪の上に尊厳を下着だけでも脱いで開放する四人(そして後ろから肩を叩かれ振り向くと…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:22

    漏れそうだったので仕方なくバレるのも厭わずトイレへ直行し間に合うも、扉の前に先生が…

  • 110123/12/24(日) 20:46:56

    >>103>>109

    dice1d7=4 (4)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:47:39

    これからの事に気張ってしまったか……

  • 112123/12/24(日) 20:49:31

    【寒さで危機が加速する(1D100で最低値50増加)】


    【どうやら寒さにより尊厳崩壊の危機がさらに高まり、

    潜入の頃にはすでに危ない状態になっていたようです…】


    【危機の加速具合】

    ノアdice1d100=43 (43)

    ハナコdice1d100=7 (7)

    ノノミdice1d100=100 (100)

    アカリdice1d100=76 (76)

    (最低50)

    (85以上で解放の準備中、95以上であっ…)

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:25

    バルブ全開

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:27

    あっ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:34

    ノノミの膀胱はもうおしまい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:37

    ノノミ!!!?!??!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:16

    あんなにウキウキで楽しい日になりそうですね♡してたのに、全部尿を漏らしてしまったのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:53:13

    これは全員性夜のおしがまコースかな?

  • 119123/12/24(日) 20:54:06

    アカリ「さ、寒いですね…その、え~と…早めに潜入しましょうか~?」

    ノノミ「……は、い…そう、ですね…っ…!」(ギュウッ)


    ハナコ「…なんだか潜入以前の問題な気もしますが…」

    ノア「行くしかないですね。ええ…」


    【ノノミの運命】

    dice1d6=3 (3)

    1.…すーすーします(下着LOST)

    2~3.なんだか、人として大切な物を失ってしまったような気が…////(コッショリ雪の上に…)

    4~5.はやくといれに…といれに…

    6.崩壊前に先生が来ちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:16

    どのみちこの後ベッドの上で尊厳とか言ってられない状態になるし誤差だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:55:07

    くっ、決定的瞬間に先生不在…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:55:39

    先鋒が即負けして残りの3人が自分の未来の姿思い描いて生唾飲み込んでるシーンしか想像できない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:08

    どんな羞恥ポーズで解放したか気になる!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:52

    ノノミ(やって、しまいました…我慢できないからって、もう小さい子でもないのに…私…////)


    【ノノミはまた一つ大人の階段(?)を登った…】


    解放度dice1d100=74 (74) (低いほどまだ解放を踏みとどまってる、高いほど人目に付きやすい(最低保証30)

    音dice1d100=47 (47) (低ければ仲間にもばれないうちに出来た 高いと…)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:54

    >>118

    全員決壊確定じゃないですかヤダー

    すでに決壊したノノミだけ助かるやつだよそれは……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:57:37

    >>120

    垂れ流す液体が多少多いか少ないかの問題だからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:58:16

    (想像)
    「あ、あぁ~ーーーっ!!!!?」(ペタン→ペタン座りから(音))

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:59:40

    >>127

    仲間たちにちょっとだけ離れますねって笑顔で言ってから前押さえ

    →何とか物陰に入って下着を脱いでお尻を丸出しにしてしゃがみこみ…かもしれない

  • 129123/12/24(日) 20:59:50

    ノア(ごめんなさいノノミさん…その、少量音が耳に…)

    ハナコ(まさか潜入前にこんな貴重な場面に出会えるなんて…うふふ♡)

    アカリ(やってしまったのねノノミちゃん…私も人の事言えないけど…)


    【仲間にはしっかりバレていますが全員見て見ぬふりをしてくれています】

    【?? dice1d100=21 (21) (47以下で…)

  • 130123/12/24(日) 21:00:53

    「…………」

    【??のゲージが50上がった!】

  • 131123/12/24(日) 21:02:41

    【そしてついに先生と相まみえることになった四人!(二回目)】

    dice1d6=4 (4)

    1~2.普通にお誘い

    3~4.ええっ、ここでさらなる策を!?

    5~6.(何かがちぎれる音)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:17

    焦らすねえ…

  • 133123/12/24(日) 21:05:01

    dice1d2=2 (2)

    1.(もう準備とかないんで体当たりしか)ないです

    2.最後にお誘い用の文句を考えてきたのでこれを…!(byハナコ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:05:11

    今全員何の衣装+パンツアリ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:40

    指で輪っかを作り上下に動かしながらベロを動かしたり、洋画のお色気シーンの時の謎の尻ふりダンスを踊ったり、腰ヘコダンスをして誘ったり、セクシーポーズをして流し目で見たりと各々の最大のエッな行為で先生を誘う四人組…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:45

    >>134

    >>71でみんな普段の衣装で来てるっぽい(ノノミだけ100出てたからちょっと怪しいけど)

  • 137123/12/24(日) 21:08:17

    ノノミは…

    dice1d2=2 (2)

    1.無事

    2.(下着を)マモレナカッタ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:54

    ノーパンヨシ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:58

    >>135

    一人だけ既に負けてない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:09:02

    マモレナカッタカ…

  • 141123/12/24(日) 21:10:31

    【そしてハナコが出した台本を元に、先生に最後の(性的な)攻撃を行う四人…!】


    【最後のドスケベアピール、(下1~下6で募集)】

    >>135 台本読むときにもうナチュラルにやってそう、採用

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:11

    今日の21時から明日の3時までをもらいにきました~

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:19

    ノノミ「せ、せんせぇ…」

    (ペタンと尻もちついてM字まんぐりおっぴろげ・・・ノーパンと言う事何故か忘れてる てんぱってて)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:38

    「さぁ先生、今日こそはもう逃げられませんよ…私達においしく頂かれてください♡」
    と言いながら先生に四人で迫りベッドに追い詰める

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:19:44

    「先生が悪いんですよ…♡今日こそは私達にえっちな声聞かせてくださいね♡」
    としなだれかかりながら押し倒す

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:20:26

    今日こそ私達は先生に勝ってみせます♡だから先生も…ぜ、全力で来てください…♡お願いします…♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:20:38

    メリークリスマスです先生♡(先生をイライラさせるアピールをしつつ)『プレゼント交換』に来ました……♡

  • 148123/12/24(日) 21:21:24

    >>142>>147

    dice1d6=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:22:05

    ノノミ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:22:22

    1人だけ生鮑ぃ…全員?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:23:18

    俺自家発電仰角開始

  • 152123/12/24(日) 21:26:02

    ノノミ(ほ、本当にやるんですか…?その、ちょっと恥ずかしいんですけど…)

    ハナコ(いけますよいけますよ♡そ・れ・に…普段ならもっとすごいこと、してるじゃないですか♡
    それに比べれば…ね?♡)

    ノノミ(わかりました~…うまく、出来るといいんだけど…)

    ノノミ「せ、せんせぇっ…その…///」

    【ハナコと何やら相談をしたノノミが恥ずかしそうに尻もちをついて中身をすべて先生に見せてしまう。
    他の3名も思い思いにセクシーなダンスをしたり腰をわざと見せつけて振ったり胸を見せつけたりと挑発を行い…】

    ノノミ「わ、わたしたちが食べちゃうんですから、ね…♡」

    【ノノミはテンパりつつも、キスを迫るほど先生に近づいて
    そのままの勢いで先生をベッドに押し倒し、性なる夜は幕を開けた。】

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:26:05

    股の間見せたことより履いてないことに気づいて取り乱すノノミ見て理性突破しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:28:55

    先生「!?」

    ノノミ「・・・?・・・!?、(い、いけない!?今・・・)・・・」

  • 155123/12/24(日) 21:29:05

    ノア(さぁ、今日こそ先生を…♡)

    ハナコ(しっかりと策は練りました。これならいくら先生といえど私達ならば…!)

    アカリ(負け続け、というのも少しムカムカしますから…今日こそは一番、取らせてもらいますよ?先生♡)

    ノノミ(…あ、あれ?もしかして今私っ…///い、いえ!恥ずかしがるのは後です!

    これを上手く使えば先生の理性を…!)


    【性なる夜】

    四人:それぞれ1d100(合計で対抗のためdice4d100=89 90 27 64 (270)

  • 156123/12/24(日) 21:31:18

    【先生】

    dice1d5=1 (1)

    1.(無言で押し倒す)

    2."…四人共、少しオイタが過ぎるんじゃないかな?"

    3.(血管か何かが切れる音)

    4.不法侵入はまぁいいとして…トイレに間に合ったのに外でしちゃうようないけない子達には少しお灸をすえないとね。

    5.安価

  • 157123/12/24(日) 21:33:35

    "(無言で押し倒す)"

    【性なる夜】

    四人:それぞれ1d100(合計で対抗のためdice4d100=89 90 27 64 (270) )

    【先生】

    基本200+2d100+4d100(作戦成功+失敗+失敗+大失敗+道中ボーナス)

    200+dice6d100=78 58 71 42 98 97 (444)

    (高い方が優勢)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:40

    ノノミ・・・君の生鮑はナイスアシストだ…先生ケダモノ化へのw

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:35:00

    ぞろ目で草
    644vs270とかもうダブルスコアじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:35:23

    はい負け~♡先生に勝てるわけな~い♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:37:02

    残りのは四人がどうやって負けてからその後の人のいない性夜にどちゅどちゅされまくったかを見るコーナーですね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:37:14

    【ちなみに50以上差が付くごとにどんどん性なる夜に蹂躙されるときの惨状が酷くなります。
    ご注意を。100以上でゴムが散乱したりベッドが色んな液体でぐちゃぐちゃになります。】
    あの…374の差があるんですけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:38:19

    >>162

    シャーレのラブルーム(隠語)マーキングでびしょびしょになっちゃうんだ

  • 164123/12/24(日) 21:39:07

    【ぞろ目】

    dice1d5=3 (3)

    1.比較的惨事になる(一番マシ(当社比)

    2~4.比較的大惨事になる

    5.全員尊厳開放数回+世界地図作成確定

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:39:59

    このゾロ目…つまり4人はこれからイキ殺される…ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:40:14

    お口・鮑は当然として菊も全部食べちゃうんだ・・・
    そして長い髪もペットリ染め上げちゃうんだ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:40:30

    >>165

    入ってきた生徒は4人…4のぞろ目…つながったな

  • 168123/12/24(日) 21:40:56

    【それでは先生に負け続けのクソザコ雌さん達をダイジェストでご覧ください。】
    【下1~下10(~15)まで、どのようにして四人が負けたか(負けた後どうなったか)を安価。】
    (複数採用する予定)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:46:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:49:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:52:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:52:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:52:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 189123/12/24(日) 21:56:50

    今の心境


    描写全部できないし簡素になりそうですがとりあえず全部したってことで…

    dice1d3=2 (2)

    1~2ええんやで

    3.ダメです

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:46

    みんなすごいせいへきだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:58:09

    超つよ先生これ全部したのか…最高だな

  • 192123/12/24(日) 21:59:31

    【ヨシ!全部したことになりました(略)

    最後にちょっと今回最後のインタビューだけ…】


    【今回の戦闘()による感想をお聞かせください。】

    ノノミ>>194

    ノア>>195

    アカリ>>196

    ハナコ>>197

    (反応だけでも可)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:53

    いや分身3穴同時って…
    先生何センチ/何センチだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:02:57

    だ、だめでしたっ…♡今度からはもっとちゃんと対策してからっ…んっ…♡

    …特に、その…おトイレと下着は万全な状態で行きます…!////

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:16

    (潰れたカエルみたいになりながらも全部覚えてしまって過剰な快楽と反芻される記憶でずっとピクピクと体を震わせながらイッてる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:20

    お゛……♡おなかいっぱいで……♡もうきもちいいのいらないっ……です……♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:57

    イグッ、イッグ♡受精しちゃう♡あっ、あ、ああああ〜〜〜〜〜♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:08:45

    ゼリー浣腸もやったのか
    そしてそれを録画したのか…結合部視点で…見てぇ

  • 199123/12/24(日) 22:08:55

    ノノミ:「だ、だめでしたっ…♡今度からはもっとちゃんと対策してからっ…んっ…♡

    …特に、その…おトイレと下着は万全な状態で行きます…!////」

    ノア:(潰れたカエルみたいになりながらも全部覚えてしまって過剰な快楽と反芻される記憶でずっとピクピクと体を震わせながらイッてる)

    アカリ:お゛……♡おなかいっぱいで……♡もうきもちいいのいらないっ……です……♡♡♡

    ハナコ:イグッ、イッグ♡受精しちゃう♡あっ、あ、ああああ〜〜〜〜〜♡♡♡


    次スレ

    【閲覧注意】超つよ先生と生徒特別編(クリスマス編)感想戦|あにまん掲示板もうちょっとだけ続くんじゃまさか半分で終わるつもりが完走するとは…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2781768/bbs.animanch.com
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:32

    来年もこのくらい負けるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています