【閲覧注意】ここだけ何故かポケモン達も

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:23:56

    クリスマスイブの夜に一斉に発情するので、それまでに相手を探して求愛行動が盛んになる世界線

    スレ画はイブの夜を『進化祭り』と呼んで進化の準備をする為の夜だと認識している可能性あり

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:27:05

    特に予定のない研究者はポケモン達の求愛行動や交尾を観察するのに専念してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:34:08

    婚活中のボッチネズミの求愛行動ってどんななのかな
    半分こした木の実を相手ネズミに渡して、一緒に食べてくれたらワッカネズミ成立とか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:37:03

    この時期になると、シンオウでは何故か毎年行方不明者が出るんだよな
    一体何故なんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:37:49

    伝説や性別なしのポケモンの解明のために、各地の研究者やトレーナーが一斉に観察しだす

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:38:11

    >>4

    き、きっと大雪に埋もれたんだよ(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:38:15

    うわ
    でた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:48:00

    よくきてくれましたね
    あなたを わたしの 493ばんめの おっととして
    むかえいれましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:50:46

    因習村では年末に伝説のポケモン様に
    村で一番若い女子を嫁に捧げる儀礼とかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:55:53

    >>5

    ウォーグルとか片方の性別しか確認されてない族も

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:15

    ポケモン沢山持ってるトレーナーさんとかは処理に追われて性の6時間どころではなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:54

    >>1

    きょうは『しんかまつり』といって、よるになるとせかいじゅうのワッカネズミがイッカネズミにしんかするためにじゅんびするひらしい。


    …しんかのじゅんびって、なにすればいいのかな?(無知シチュ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:12

    デリバード並みに一年で一番忙しくなりそうなポケモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています