原画展

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:41:34

    今まで行ったことがある人、感想教えて
    グッズの話でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:53:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:54:14

    大阪の原画展行ったんだけど岡山原画展の初公開なにがあるなら気になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:09

    都内もう一度やってくれんかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:20:27

    岡山会場のグッズ欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:21:33

    原画展は原画の細かい指示とか修正跡が見れるのがいい
    パンフレットには全部載らないし小さい
    もううろ覚えになってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:23:30

    大阪と福岡行ったよ
    福岡は確か無限城のセットが無くて会場の奥から琵琶の音がしなかったって違いがあった
    進むにつれて鬼の根城が近づいてる感あって好きな演出だったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:52

    原画展の繋ぐのとこよかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:35:40

    とーほぐ民なんで夏休みに仙台の行ってきた
    原画展も良かったけどコラボカフェがめっちゃ良かったわ
    壁が全面ディスプレイで原作絵が切り替わりながら色々流れてくるしコラボメニューもめちゃくちゃ凝ってて美味しかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:40:06

    各キャラの名場面集とかも次々切り替わって幸せすぎる空間だった・・・
    原画展も何度も読んだけど生原稿はやっぱ迫力あってじっくり見すぎてやっぱりボロボロ泣いてしまったね
    でもあの繋ぐの直後に善逸伝置くんじゃねぇよ!涙引っ込むわ!!!ってツッコミたくなった
    でも最後の最後に炭治郎の刀が飾ってあってやっぱホロッとくるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:58

    岡山でやっているの助かる
    今度行こ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています