【CP注意】ここがホドモエジムか!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:54:27

    今日ここで勝ったら!タロ先輩に告白するぞ!!
    たのもーう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:55:14

    まず父親アタックとか肝座ってんなお前
    もしかして∶気付いてない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:55:54

    逆に認めてくれるかもしれないし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:56:27

    でもよアカマツ…タイプ相性が!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:56:52

    >>4

    ナッシーに全部頑張ってもらうしか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:57:46

    炎対策をしっかり対策できてるしいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:58:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:02:04

    父親が務めていることを知っていても知らなくても、タロの名前を口にしてホドモエジムに挑みに行くとか無鉄砲なのもあるかもしれないけど度胸がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:03

    逆にタロ先輩が「好みのタイプはホドモエジムを無傷で突破出来る人です!」とか言ったのかもしれないし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:12:49

    特に深い意図はなくお父さん呼びして「フンッ!おまえに父親呼びされる筋合いはないわ!」とか言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:17:15

    「あの子今日も来てるわよ もう3日連続じゃない」
    「なんでもボスの娘さんに告白するとかで認めてもらえるまで何度でも挑戦するんだと」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:18:55

    お父さんに好かれそうな性格してるアカマツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:45

    ドリュウズの攻撃に耐えてバシャーモのインファイトてワンチャン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:38:30

    心から応援してるよ
    頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:50:39

    >>5

    ナッシーのソーラービームにアカマツの未来がかかってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:38:01

    >>15

    ナッシー、期待任されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:45

    ヤーコン「フン!いい男を見つけたじゃないか なかなか見どころがあるぞ」
    帰省したタロ「?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:35:25

    初手ファイアローでにほんばれにして、後続ナッシーのソラビで全てを薙ぎ払ってもらうか
    ドリュウズにソラビ耐えられてもバシャーモにタスキ持たせてかくとう技叩き込めばいけるな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:58

    性格は好みだろうし勝ちさえさればお父さんは認めてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:56:39

    じめん無効のファイアローヒトム、シンプルに弱点突けるナッシー辺りが頑張ればワンチャンあるぞ
    頑張れアカマツ君

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:31

    >>6

    ただアカマツ君のほのお対策の対策がみずタイプを想定したものが多くてじめんはほぼナッシー頼りになりそうなのが少しキツイところ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:44

    ヤーコンさん恐らくワルビル持ってるからナッシーを温存しつつ上手く立ち回る流れになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:58

    この世界線のアカマツくんと事前にみっちりジム攻略作戦会議開いて応援したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:41:39

    ナッシーに運命がかかっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:46:06

    ちなみにヤーコンさんのPWTのフルメンバーは
    ドリュウズ(エース)
    ネンドール(→フライゴン)
    ワルビアル
    ガマゲロゲ
    マンムー
    ゴルーグ
    だぞ!頑張れアカマツ君!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:22:52

    >>25

    ヤーコンさん娘の同級生にちょっと本気出し過ぎじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:25:21

    >>26

    将来の娘婿候補やぞこれぐらいいいだろ

    逆にこれぐらいしたら認められてる証拠になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:33:46

    >>27

    アカマツ君なら絶対折れずに向かってくるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:36:17

    地面使いではあるが第2タイプの弱点を付けば何とか勝てそうな気がしなくもない。頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:20

    レベルが同じくらいだとしたら結構いい勝負しそう。
    全体的に物理アタッカー多いから、ロトムのおにびが鍵を握ってる気がする。あとバシャーモの格闘技が結構ささってる。重いのはフライゴンとネンドールかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:17:44

    ヤーコンパパ、強面だけど娘は目に入れても痛くない子煩悩タイプであって欲しい。

    でも「フン、アイツもイイ歳だ。ワシからともかくは言わん」ぐらいの放任主義だとしても違和感は無い。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:34:50

    >>30

    イッシュリーダーズだとネンドール

    ワールドリーダーズ・タイプエキスパート・ミックスマスターだとフライゴン

    らしいから、多分フライゴンの方が本気用だろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:41

    ガマゲロゲも結構キツい気がする
    ファイアローあたりにもソーラービーム覚えさせよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:09:41

    弱点対策のほとんどがソーラービームだから砂嵐されたら一気に巻き返されそう
    天候の主導権を握れるかが鍵になるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:38

    バトルする前にヤーコンさんのところにちゃんと辿り着けるかが問題では…?
    あのジムダンジョンみたいな構造してるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:47:33

    >>34

    ガチの晴れパ組むとなると……やっぱりコータスかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています