【超閲覧注意/BL注意】陽介……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:33

    Switchでペルソナができると聞いて今年初めてP4Gに触れたんだ
    陽介のこと公式サイトとか見た限りだと見た目チャラそうだしきっとそんな感じの女好きで主人公の友人ポジのキャラだと思ってたんだ
    蓋を開ければ小西先輩に対して一途だし真剣だし、ジュネスのことで苦労も多いし、何より初期から相棒と呼んでくれていたのに実は番長のことすらも心から信用はしていなかったくらい警戒心の強い少年で期待を裏切られた。いい意味で
    そんな陽介が夕暮れの河川敷で本音を教えてくれたの本当に嬉しかったし、泣いた陽介に胸を貸すを選んだら何故か抱き締めたの見てああもうこいつは番長が幸せにしてやるしかないんだなって思った
    なんで付き合えないんだこいつ
    明るく振る舞ってるけど精神的にリアリスト寄りで大人びてるのに最終的なコミュニケーションの手段として殴り合いを選択した青臭さも愛おしい
    年明け後の覚醒イベントで少し痩せた陽介が誰かの役に立つのが好きだと言ったのを見た時、こいつは番長が幸せにしてやるしかないんだなって思った(二度目)
    勿論陽介しかいなかったを選んだし他の奴もいただろって突っ込まれた
    こんなに情緒を乱されるキャラと出会ったのは本当に久しぶりだった
    でもな陽介。お前が幸せそうにしてるのを見ていたい筈なのに同時にお前が苦しむ姿を望む自分もいるんだ
    陽介のシャドウが出てきた時に苦しむ描写がアニメで盛られてて興奮した自分がいるんだ
    ジュネスの件で恨みを買ってボコボコにされた翌日包帯まみれで登校してきて理由を聞かれてもちょっと転んだで済ませていつも通り明るく振る舞ってそうなお前が好きだ
    後天的に女体化するバステを食らってその内戻るだろうと楽観的になっていたらテレビの外に出ても元に戻れず日に日に焦りが募って女として生きてく気なんてこれっぽっちもなかったからいつまで誤魔化せるか怯えてそうなお前が好きだ

    というわけで陽介への劣情を聞かせて欲しいスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:56

    熱量がすっごい……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:13:47

    でもな陽介。以降は許さねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:14:22

    なんかボツ告白ボイスが10年越しくらいに発掘されてるらしいじゃないですか
    10年越しっていうのが彼らしいですよね。仮に番長に対して恋愛的な好意を持っていても高校生の時には口に出さないと思うんですよね
    アラサーくらいの年齢で自分が一般女性と結婚する時になって初めて「俺高校ん時お前のこと好きだったんだよなぁ」と言ってくるタイプですよこの男は
    ふざけんなお前高校の時に言えよ。何しれっと自分の中で諦めがついたタイミングで自分だけスッキリしてるんだ
    ここで世間体も何もかも投げ捨ててヨースケを攫うか諦めて虚無顔で引き出物のバウムクーヘンを口の中に詰め込むか 難しいところクマねセンセイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:18:19

    ほとんどネタだろうけどヒロイン扱いされるだけあってじっとりした重い好意あるよな陽介

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:58

    スレ主だけど陽介ヒロイン説実はあんまりピンときてない
    よく実質ヒロイン言われるアニメでも要所要所でエモい演出に貢献はしてくれてるけど言うほどヒロインしてるか……?という印象だった
    ヒーロー願望があるけどヒーローにはなれない(P4のヒーローは番長なので)のが陽介だと思うから、ヒロインにもなれずにそっと身を引いて番長が他の女子生徒と付き合ってるのを見て表情を曇らせるのが似合うと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:18

    まぁヒロインの定義も幅広いからなぁ
    陽介がヒロイン言われるのは単にヒロイン論争を収める意図と、あとは主人公の横に立つポジションを確立してる所からそういった要素を見出されてるのかと

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:45:20

    陽介のこと負けヒロイン属性だと思ってるから番長の結婚式に出た後虚無顔でバウムクーヘン食べる側も似合うと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:46

    女装写真が出回ってるらしいけどやっぱりそっち系の需要があるんだろうか。密かに陽介の女装写真でヌいてる男子生徒が八高にいると思うと興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:11:57

    P4Gの1周目をプレイしたときにさ、生田目戦で操られた陽介に弱点でもないのに8割は残ってた体力をガルダイン1発で全部もっていかれて死んで「嘘……俺の相棒強すぎ……?」ってなると共にじわじわ興奮して来たことある

    絶対陽介凄まじく曇るじゃん、その後仮に残りのメンバーで菜々子を救出できても絶対バッドエンド行くじゃん
    だって番長がテレビに落とそうとも積極的に止めようともしなかったエンドで陽介が踏みとどまるのって千枝ちゃんからの説得の言葉な訳だけど内容が「仲間が人殺しになるのなんて見てられない」だよ?もう俺は手遅れだって言い出すだろ間違いなく

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:52:06

    >>10

    大切に想っていた先輩を殺されて、それによって傷ついた心に寄り添ってくれた親友も自分の手で殺させられて、その親友から託された少女すらも救えなかった陽介の心情を考えるとあまりにも酷過ぎて興奮する

    しかもその後は他の仲間とも疎遠になるしなんだかんだ言って可愛がってたクマもいなくなっちゃうし番長とのコミュでやっと好きになれた稲羽も霧に沈むし陽介が手に入れた大切なもの全部奪われてるじゃん

    自分が大切にしているものは全部無くなるって思考になりそうだし先輩や相棒が死んだのも自分のせいだって思いそう

    そのうち何かを大切に思うのも怖くなって何もかも遠ざけて1人で孤独と絶望に沈んでいきそうで凄く可哀想で可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:35:03

    >>10

    病院で目を覚ました菜々子が弱々しく「おにいちゃん……は……?」って聞いてくるから耐えられなくなって病室を飛び出してトイレで嘔吐する陽介が見えた

    涙やら鼻水やら吐瀉物やらで整った顔をぐしゃぐしゃにして菜々子や堂島さんへの謝罪の言葉を繰り返すんだ

    せめて事件を解決しなきゃ終わらせなきゃという強迫観念に駆られて生天目をテレビに落としてしまうしそうなると菜々子もクマも帰ってこないね……

    空っぽになった押し入れを死んだ目で眺めてボーっとする陽介は痛々しくて可愛いよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:48:51

    霧に沈んだ八十稲葉でジュネス陰謀論を唱えるトチ狂ったガスマスク姿の過激派集団に襲撃される陽介かぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:10

    陽介のこと後天性女体化が凄く似合う奴だと思ってる
    テレビの中でなんか都合の良い女体化バステを食らって女の身体になってもいつもテレビから出たら治るから今回も大丈夫だろって楽観視して折角だからって自前の乳揉んだり番長や完二にお前らもこの機会にちょい触っとく?とか聞いたりする
    でもテレビの外に出ても治らないから仕方なくその場は直斗に胸の潰し方教えてもらってサラシ巻いて誤魔化すんだけど、何日経ってもテレビに入ってバステ解除のスキル使ってもらっても治らなくて段々焦りが出てくるんだ
    特にひとつ屋根の下で暮らしてる両親をいつまでも誤魔化せるわけないし、学校生活でも教室で着替えられないから怪訝な目で見られてしまう
    当然女として生きていく気なんてないからどんどん憔悴していく
    バレたらどうなるか分からないから特捜隊以外との他者との接触を避けて教室でもバイトでも孤立していく
    諦めて女の子になった自分を受け入れて生きていこうね陽介……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:14

    陽介にすごくセクハラしたい
    あいつ間違いなく痴漢とかされても言い出せないタイプだろ
    あれで意外と男としてのプライド的なの高いタイプっぽいし自分がそういう目で見られてること認められなそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:44:44

    >>15

    いいよね……よりによって番長と出掛けるときの満員電車で痴漢される陽介……

    人が多いしよく見えなくて女と勘違いされてるんじゃないかと思って咳払いして俺男ですよアピールするんだけど尻を撫で回す手が止まらなくて、怪訝に思う番長にちょっと喉の調子悪くてさーって誤魔化すんだけどやはり止まらない痴漢行為に背筋が冷たくなる

    とうとう服の中に入ってきた手に肌を粟立たせて青褪め本当に自分を標的として痴漢されてるんだと自覚せざるをえなくなってしまうんだ

    流石に番長も陽介の異変に気づいてどうかしたのかって聞いてくれるけど男としてのプライドが邪魔してなんでもないからって言うしかできない

    やっと目的地について逃げるように飛び出したらズボンの尻のとこに精○かけられてて絶望してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:58

    態度の悪いバイトに理不尽な文句つけられパートのおばちゃんの愚痴に突き合わされくたびれた陽介が接客の時頑張って笑顔作ってるのいいよね
    もう何もかも嫌になってサボっちまおうかなって一瞬考えることはあっても本当にバイトサボることはないんだろうなっていうのが窺える
    しかもあんだけ色々頑張ってて時給400円らしいじゃん。お前そんな安い時給でこき使われてるくせに装備揃えるのに5000円も渡してきたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:15

    陽介ってカミソリレターとか受け取ったことありそうだよね……
    それまではそんな物の存在すら知らなくて、受け取ったそれに無警戒で手をつっこんでしまって傷まみれになったりしてそう

    手指のあちこちに絆創膏を貼って痛みに耐えながら無理した笑顔でバイトすることになる陽介……可哀想で可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:34:28

    下校する時に下駄箱に封筒が入っててそれを丁度同じくらいに下校しようとしてた雪子と千枝に見つかって「何々?もしかしてラブレター?あんたに?」みたいにからかわれるから「やっべ!モテ期到来じゃん!というわけでモテない里中はとっとと帰りたまえ」「はぁ!?むっかつく!フラれろ!」的なやり取りしてその場で別れるんだけど一人になったタイミングで封筒開封したら案の定中に剃刀の刃がジャラジャラ入ってるから無表情でゴミ箱に捨てて帰るんだよね……
    翌日「で、どうだった?」「いやー、あの後教室で待ってたのにだーれも来なくてさー……イタズラだったわー」って何事もなかったかのように言うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:16:55

    コミュの高圧的な女子二人に絡まれてスン…と真顔になる陽介からしか摂れない栄養がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:58:05

    陽介ってモ○レも似合うよね……
    抵抗したせいで余計に面倒事にしたくないとか皆に心配されたくないとか自分が劣情を向けられてること認めたくないとかでそういう目にあってることを誰にも言い出せずにずっと耐えて心をすり減らしてそう

    あとシャドウ陽介はわからせたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:49:51

    失くしたジャージが使用済みのグチョグチョの状態で下駄箱に返却されてて欲しい
    誰にも相談出来ないで新しいジャージ買いに行ってる時にたまたま会ってぎこちない笑顔ではぐらかされたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:21:10

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:23:59

    陽介とシャドウ陽介を並べて奉仕してもらうのは人類の夢なんだ
    んべぇっ♡と舌を出して見せつけるようにね〜っとり♡舐めてくれるシャドウ陽介に対して本体の方の陽介はまだ抵抗感があるからおずおずといった風に辿々しく舌を這わせるんだ
    でも結局のところシャドウは抑圧した陽介の本心なので夢中になってむしゃぶりつきたいのを理性で押さえつけてるワケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:14

    小西先輩が「花ちゃんが男友達連れてくるなんて珍しい」とか言ってたやつ、陽介が全然人に心開かないのと都会からきたのとかジュネスのこととかもあって男友達作れなくて千枝や雪子くらいしかつるむ相手がいなかったのかと思うと興奮する
    都会から来たってだけで冷たい態度取ってくるのもいるっていうのはサッカー部のコミュでやってたしさ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:39:45

    これはBBtagの確実にドMな陽介
    綺麗なお姉さんからのお仕置きって復唱するな、しかも明らか声が上ずってんのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:56:43

    綺麗なお姉さんに踏まれてマゾ射○する陽介はアリ
    コミュに出てきた高圧的なバイト二人でもいいよ。バックヤードで無理矢理脱がされて写真撮られてもし逆らったらアンタに襲われたって言いふらしてやるからねって脅されるんだわ
    文化祭の時の女装写真が渡ってしまって女装オ○ニー強要されてほしい。「こいつ女装して勃ってるよキモっ(笑)」って嘲笑される陽介は惨めで可愛いよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:20:19

    シャドウの方の陽介が先に完堕ちして嬉しそうに男に媚びてるのを見て絶望する陽介はいい…
    青褪めながら違う…こんなの俺じゃねぇ…って首を横に振るんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:18:39

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:25:16

    陽介には本当に報われて欲しいし幸せになって欲しいんだけど己の煩悩部分が陽介はメンタルぐちゃぐちゃになってるときが一番エロくて可愛いから酷い目にあって♡って言い出す

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:58:17

    本当にそうだから困る
    大好きだった人を亡くしてその人からウザがられてたことを突きつけられてそれを乗り越えたとこでジュネスの店長の息子として見られてグチグチ言われるのが変わるわけでもなくて番長とのコミュを経て前向きになれたってだけ
    その末に出した結論が"なんやかんやみんなの役に立つのが好き"で年明けてちょっと痩せた状態で言われるもんだからもっと自分を大切にしろと叱って抱きしめてやりたくなるし幸せになって欲しいと思う
    一方でやっぱりしんどい目に遭う陽介は可愛いんだよな。嫌われてるのは分かってたって言ってた瞬間の陽介本当に痛々しくて興奮する
    Uとかやってて思ったけど苦悩してる時の陽介って本当に輝いてるんだよな。ペルソナ出せなくなって焦るところで大喜びしちゃったよ正直
    ごめんな陽介……ちょっと陽介の女装写真でシコってるクラスメートを偶然トイレで目撃してしまって吐いてくれるか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:59:30

    都会にいた頃に満員電車で男に痴漢されてそうだなってのは思ったことある 中学生くらいの頃登校中とかに
    なんで!?男なんだけど!?学ラン着てんだろーが!って脳内ではうるさく喚いてるけど現実ではひたすら小さくなるしかできなくて、降車駅に着いて扉が開いた瞬間一目散に逃げ出してその場はそれでどうにかなるけど
    学校でクラスメイトににやにやしながらお前朝チカンされてたろwwwってからかわれるとかありそう
    そんで見られてたとか見てたのに助けてくれなかったとかショックで頭真っ白になりつつもああこれ笑い話なんだなって悟って マジありえねーよな!って道化の仮面被ってやり過ごして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:25

    早く着け、早く着け……!と祈るような気持ちで痴漢に耐える中学生陽介可哀想で可愛い
    後日わざわざ早く起きて時間ずらして乗ったりしたのに結局別の奴に身体弄られて青褪めるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:12:49

    意を決して告白するパターンの陽介。番長の表情に明らかに同性愛への嫌悪が浮かんでいたので血の気が引いていき数秒の間の後なーんてな!ウソウソ!冗談だって!完二じゃねーんだからさ!って笑って誤魔化してほしい
    それを聞いた番長が安堵してるのを察して胸が苦しくなるけど、同時にこれでよかったんだと自分に言い聞かせる
    家に帰ってからクマにこれでなんか買ってきていいからって小遣い渡して体よく追い出し一人になった部屋で静かに泣いててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:49:37

    突然なんの脈絡もなくウザいって言って反応が見たい
    めっちゃ可愛いと思うんだ

    ただ多分罪悪感も凄まじい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:57:33

    凄く親しくなった陽介に一度お前さぁウザいよって言ってもあー、悪い。気ぃつけるわって笑ってその場誤魔化そうとすると思うんだよね
    そこにいや何笑ってんだよ。そういうとこがウザいっつってんだよと追い打ちをかけるワケ
    サッと青褪めてご、ごめん……と俯く陽介は可愛いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:10:51

    苦労して陽介の信頼を勝ち取り本音や弱音を聞かせてもらえるくらいの関係になってから唐突に酷く突き放してもう何も信じられなくなってしまう陽介が見たい
    こんなに傷つくくらいなら……とそれ以降深い付き合いが出来なくなってしまう陽介……可愛い、可愛いね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:44:11

    イチャラブでも羞恥系のシチュエーションが似合いすぎる
    女の子扱いされて違う違うって口だけで抵抗してそうなの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:27:08

    >>14

    あーいい……今更女の服なんて着れるかよ!とか言ってるのを取り押さえて着せたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:09:04

    後天的に女の子になってしまった陽介は分かりやすく巨乳であってほしいし太腿とかも気持ちムチッとしててほしい
    女バレして泣く泣く女の子として生きていくことになり女子の制服を着せられ(直斗は未だに男子の制服着てんのに…)と仄暗い気持ちになれ
    周囲から「花村って女だったの?」とか「俺着替えの時裸見たことあるけど…」とかヒソヒソされて俯く陽介は可愛い
    クラスの男子が「花村って乳デカくね?」「ぶっちゃけ身体はエロいよな〜花村だけどw」「俺正直花村でヌけるっつかヌいたわ…」「ホモじゃん!」「いや!今は女だからセーフだろw」みたいな会話してるのを偶然聞いてしまいかつて同性だった相手から性的な目で見られている事実にゾッとして青褪めるのが見たいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:09:56

    後天性TS陽介、番長が以前と変わらない距離感で接してくれるのが嬉しかったんだけど雨の日に番長宅で雨宿りさせて貰ったとき濡れて透けたシャツ見た番長が勃ってんのに気づいた時の反応が見たい
    信じてたのに……って絶望するのもま、まあ……生理現象だし仕方ねぇよな……って少し引き気味にフォローしてくれるのも相棒なら……いいぜ……♡って言ってくれるのもおいしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:45:08

    番長になってぐいぐい迫りたい……
    憎からず思っている相手に迫られて赤面して口では抵抗するけど体では無抵抗であってほしい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:13:18

    番長に迫られた時の陽介は男同士なのに……とか友達なのに……とかゴニョゴニョしてそうで可愛い。番長の特別になれるのは嬉しいけど番長モテるし作ろうと思えばいくらでも恋人作れるしそういう複数の中の一になるより唯一無二の親友でいたいタイプだよ陽介は
    こういうのやめようぜ?な、相棒 と"相棒"の部分を強調して嫌がるポーズ取って予防線張るよね
    そこで俺が好きなのはお前だけだとカンストした伝達力で言い包めて抱き締めてやればコミュをMaxにしたヨースケは堕ちるクマよセンセイ その後一途を貫いてヨースケの笑顔を守るかチエチャン達にも手を出してヨースケを絶望させるかはセンセイ次第クマね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:14

    陽介に迫ってエロいことがしたい
    一方的にラブラブビームぶつける感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:11

    相思相愛でエロいことしたいけどモブにエロい目で見られてぞっとしてほしくもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:35:16

    気持ち悪いモブに尻を揉みしだかれてほしい
    陽介より上の立場の人間がいいな 逆らえなくて引き攣った笑みを浮かべることしかできないんだよね
    着衣のまま衣類越しに尻の穴をぐりぐり弄られて鳥肌立ってるのかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:56:39

    無理矢理されてるのに気持ち良くなってる自分に絶望して欲しい
    逆に本命とは苦しいのに堪えながらヘーキって笑ってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:42:05

    本命の番長とシた時は痛いし圧迫感で苦しいしで全然快楽を得られず射◯もできず事後心配した番長に「へーきだって」「俺あんまり感じられないのかも」と笑ってフォローしてくれた陽介が好きでもなんでもない相手に無理矢理抱かれてイきまくるシチュかぁ
    「相棒とシた時はこんな風にならなかったのに……!こんなの知らない……!こんなの俺じゃない……!」と必死に否定したくても目に浮かんだハートマークは消えないんだ
    ごめん……俺、お前の相棒失格だ……と泣き笑いのような表情で快楽に溺れていく陽介は鬱エロ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:51

    両想いの相手に全身を開発されて女の子になっちゃうのもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:43:44

    冗談に見せかけて激しめのスキンシップして「やめろよ~」って軽く怒られたい
    そして冗談なんかじゃないよと言いたい

    モブなら恐怖に青ざめるだろうが番長だと赤面かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:37:34

    痩せ型とはいえしっかり男性の身体つきしてたのに番長に隅から隅まで開発されて心なしか尻がちょっとむっちりして全体的に丸みを帯びた身体にされてしまう陽介か……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:34

    >>50

    モブ生徒相手なら声低くして「本当にやめろよそういう悪ふざけ」って静かにキレてもいい

    これ以上はマジでやめろよ、みたいな最後通告

    それでもやめないと本気で抵抗してくる陽介だけど腕力で押さえつけられてやっと青褪めてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:21:12

    TS魔法少女が似合うよ
    ちょうどマスコットも飼ってるしさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:50:51

    ひっそり番長に片思いしてたらご本人に迫られてテンパるのが見たいよね
    そのままなし崩し的に抱かれてトロトロになれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:17

    番長に片思いしてるけど散々完二イジってホモフォビアっぷりを見せつけてきた手前自分からは告白できないんだよね……
    告白されて真っ赤になって狼狽えて完二イジってる時と明らかに反応違うから流石に察する番長はいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:52

    P4はアニメ版もいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:02:59

    アニメ陽ちゃん味方庇っての被ダメ多い…苦労人過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:35:30

    アニメの陽介シャドウ出てくるところでゲームより精神的にボコボコにされたり禍津稲葉市でわざわざ小西先輩死亡シーン見せつけられたり本当に可哀想で可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:29:58

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:35:04

    TS魔法少女陽介なら失禁とか漏らすシチュが見たい
    やたら膀胱にバステやらデバフやらかけられて敵だけじゃなくて尿意とも戦う羽目になってほしい
    ペルソナがダメージ受けると本人も同じようなダメージ受ける感覚共有的なのすげーえっちだと思ってるんだけどジライヤが腹パンされた衝撃で漏らしてほしいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:52:55

    アニメは陽介もかわいいけどジライヤも待機時に腕組みしてかっこつけててかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:09:18

    陽介のこと性的な目で見てると段々ジライヤもえっちに見えてくるから困る

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:44:15

    番長に抱かれてメスになればいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:01

    番長の女になってほしくもあるがモブからひどい目に遭ってほしくもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:52:38

    男としてのプライドはあるからメス堕ちしそうになっても「いやいやいや!」って頑なに認めなさそうじゃないか?
    ヨースケ……認めれば楽になるクマよ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:38:32

    陽介はU2コミカライズもいいぞ……
    特に足立さんへの大嫌い具合が盛られた描写が可愛い
    相棒と相棒が信じる事は信じる。ただし足立、テメーはダメだ、みたいなこと言ってる陽介とか
    足立さんが塀の外にいることを認識した瞬間ブチ切れて1人で突っ込んでいく陽介とか

    先輩みたいにお前らが殺されたりしたら、俺……ってハイライト入ってない目してる場面とかもある、可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:05:39

    陽介には明るい未来を歩んでほしい気持ちと八十稲葉で腐って実家でバイトしながらたまに沖奈に出向いてセ◯レに抱かれる爛れた生活を送ってほしい気持ちがある
    千枝が警官になったりりせちーが芸能界で大ヒットしたり直斗が女探偵として活躍してたり完二や雪子が立派に家業を継いだりしてるのを見ててラブホのベッドの上でふと俺何やってんだろうな……って高校生の頃が嘘みたいな死んだ目で虚しくなっててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:35:04

    陽介恋人化アリでの陽介真犯人パターンを考えたけど、どこぞのキャベツみたいな共犯者ルートはなさそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:58:05

    偏見なんだけど真犯人陽介は番長が共犯の道を選ぼうとしたらかえって失望しそうじゃない?あくまでヒーローでいてほしそうというか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:21:57

    そういえば陽介ってスピンオフで主人公やってる漫画あるぞ、番長が来る前がメインのやつ

    「汗流して爽やかな青春なんて生活俺にはちょっと……」とか思ってる陽介にめちゃくちゃウケてしまった。お前は後1年ぐらいしたら夕日の河原で親友と殴り合いとかいう青春ど真ん中なことするけどな。しかもお前が言い出しっぺだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:30:59

    生田目落とした後に罪悪感と間違った選択をした後悔で滅茶苦茶になってる陽介はきっとかわいい
    悪人とはいえあんな事をして良い訳ないよな…そもそも本当に生田目だったのか…皆を巻き込んでしまった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:46:51

    >>71

    生天目を落とした後だと菜々子は生き返らないしクマも戻ってこないんだよな……

    まず絶対に言わないと思うけど番長辺りにお前のせいだって詰められたらぶっ壊れそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:20:56

    いつかP4リメイクした時陽介恋人ルートできないかなという気持ちと公式でくっつけるルートができちゃったら少し違うんじゃないという気持ちがある
    でもやっぱりお前が俺にとっての特別なようにさ…って言われた時自分にとっても陽介は特別だって返してぇよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:36:46

    女になっちゃった陽介が番長に迫られるのと
    女になっちゃった番長が陽介に迫るの
    どっちが陽介はためらわないだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:07:04

    >>74

    上でもちょくちょく言われてるけど男としてのプライドが割と高い方だからにょた番長に迫られる方が抵抗ないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:27:37

    女の子になった番長に責められて男としてのプライドをバキバキにへし折られる陽介かぁ……
    流石に今の相棒は女の子だし俺がリードした方が……って思ってたらペ◯バンとかでメチャクチャ掘られるんだ
    わけもわからない内に身体ビクンビクンさせてベッドに横たわってる陽介と余裕の女番長いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:55:26

    なんなら女番長生えててもいい
    かつて気安い友人(男)だった銀髪美女のftnrち◯ぽで掘られて童貞ではなく処女を卒業する羽目になる陽介情緒ぐちゃぐちゃになってそう 可愛いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:24

    現実世界でモブに襲われてこんな時ペルソナが使えたら……!する陽介は公式の漫画から出されてるんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:13

    同じ漫画で当たり前の様に番長のマフラー借りてる陽介もいたな
    返ってきたマフラーこっそりオカズにしたい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:02:32

    いつもは番長からの距離近めのスキンシップにそういうのやめろっての!変な噂とかされたらどーすんだよ!って怒ってた陽介だけどある日どこかそわそわしてて番長に腰抱かれても拒否せず受け入れるばかりか顔赤くして黙り込んでるのを見て何かあったんだ…と察する八高のモブ生徒になりたい
    視線に気づいた番長から勝ち誇った顔されたいし見せつけられたいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:11:11

    実は顔立ちそのものは冷たげな造形してると思う
    表情と言動で甘めな印象になってるだけで
    だからたまにふっと真顔になった時怖えーのよな すき

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:42

    たいして仲良くもないのに陽介にBSSしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:26:29

    何らかの地雷を踏まれて気分を害した時にだけ出てくる少し硬い声と冷ややかな視線を向けて来ているように見える真顔がめちゃくちゃ好き
    初めてジュネスに行った日の「別のここのせいってだけじゃないだろ」って所とか凄くドキドキする

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:50:20

    有名な「おかえり」の場面とかね
    漫画版だと分かりやすく少し怒った顔になってたけどゲームだと笑うでも怒るでもなく真顔の差分が使われてるんだよね
    皆には言わないでくれるし最後は軽く冗談言って終わりにしてくれるんだけどあれ間違いなくめっちゃ怒ってただろうしなんなら失望もしてたと思う
    P4にコミュブロークンなくてよかったね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:10

    >>83

    分かる

    高一の頃同じクラスでメアドと番号交換したりもしたけどぶっちゃけ周囲のクラスメートと大差ないような大した付き合いもしてなかったくせに勝手に特別な関係になったもんだと勘違いして後に沖奈で久々に見かけた陽介が知らない銀髪の男と心から楽しそうに笑い合ってるのを見かけてショック受けたいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:26:28

    よ、陽介……誰だよその男……!って話しかけて「いや、お前が誰だよ……」ってドン引きされたい
    ミツオの亜種かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:16:47

    若干マゾ入ってそうな陽介に羞恥責めとかのプレイして虐めたい
    けどアイツの冷たい視線にも興奮するからわざと嫉妬心煽ったりして鬼畜攻めみたいなことされたくもある
    どっちも捨て難い

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:42:49

    ジャズバー(設定固まってなかった頃だし今なら教室とかになってそう)
    エレベーター(逃れられない運命に向けて一直線)リムジン(霧の中を真実を求め旅する)
    監獄(無実の罪で囚われた囚人)
    花村のベルベットルームがどうなるか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:46:07

    同意の上でハードめのプレイして虐めたい
    勿論セーフワードもきちんも決めて陽介が本気で嫌がったらすぐにやめる
    事後に「こんなことさせんのお前だけだかんな…」って頬を染めながら言われたいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:15:51

    P4Uでダウンした時の陽介さ……ギャグっぽいけどなんかえっちじゃない……?なんだあのポーズ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:38:29

    たまに共犯ルートの陽介に思いを馳せてしまう
    足立さんのために仲間を裏切るのは癪だけど絶望する陽介がみたいよね
    真相知ったらどうなっちゃうのかな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:08:41

    コミュ10まで行った上で共犯者行かれたパターンだったら覚悟ガンギマリでぶん殴ってでも止めに来てくれるかもしれない
    コミュ10まで行ってないと多分そこまで信頼寄せてないから失望とか絶望と言うよりは軽蔑が強く出るイメージ。ここで加えて小西弟のコミュやってたらお前あいつとあんなにつるんでたのによくそんなマネできたな?って本気で冷たい目しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:01:24

    ふたなりにょた番長に責められる陽介いいな。目覚めたわ
    もう他の女子キャラも生えてて掘られてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:32:48

    >>91

    P5の杏のダウンと似てるなって思うんだけどドクモやってる女子と似たようなポーズとらされてる陽介は一体…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:12:21

    >>94

    割と似たようなのが支部にあるな……

    貼って大丈夫かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:26:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:52:12

    陽介に寝取らせプレイをさせたい
    番長以外の誰かに抱かれるとか絶対に嫌なんだけどどうしても自分以外の男に抱かれる陽介が見たいって頼まれたら断れなくて最終的には了承してしまう陽介
    番長とは似ても似つかない男に番長が見てる前で抱かれるけど嫌悪感とか苦しさが勝って少しも気持ちよくないし生理的な涙を流しながら番長に助けを求めてしまう
    もうぜってーあんなの嫌だからなと訴える陽介に対してごめんな分かってるよと抱きしめる番長の表情はどこか得意げな勝ち誇ったような笑み
    このあとめちゃめちゃお清めセッした

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:54:50

    陽介のナニは平均くらいだと思ってるんだけどふたなりにょた番長の圧倒的マーラ様♂に負けてて欲しいよ
    甲合わせしようとして押し潰されるくらいでいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:19:56

    陽介の女装はコスプレ感マシマシなとこと本人がめっちゃ嫌がってるとこがえっち
    文化祭のときのメイク下手過ぎる似合ってないのもP4Dのときの普通に可愛いのもどっちも良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:25

    女装は恥じらいが出て安っぽいコスプレ感があるとよりえっちに見えるからね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:02:24

    テレビアニメの陽ちゃんは可愛いけどゲーム内ムービーの陽ちゃんはイケメンだなーと思うなど

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:46:12

    ヨースケはそもそも公式でイケメンだからな……
    イケメンで実は頭回る方でバイトリーダー的なこともできて明るい笑われ役を買って出られる実は心に傷を負った男だと完璧すぎるから残念な言動と運の悪さでナーフする必要があるんだ
    それすら愛しいよ陽介

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:34

    ガッカリの要素無かったら非の打ち所の無いカッコいい男になっちゃうからな陽介…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:10:15

    陽介のイケメンとがっかりのバランスが絶妙で「コイツがモテないとか嘘だろ」と「だからモテないのかコイツ……」を定期的に行き来してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:13:55

    陽介の良い所は俺だけが知ってればいいから(後方番長面)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:08:19

    陽介の女装は最初ミニスカナースの予定だったらしいと聞いてちょっと興奮した
    ナースエロ本持ってる陽介からしたらとんでもないだろうけどきっと似合うよ献身的だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:27:42

    >>108性的な目で見られがちだと自分でも分かってる格好させられるのいいよね……女子高生もいいけどナースも着て欲しかったな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:04

    ナース服着させてオカズの再現プレイやらせたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:22:07

    PQで登場キャラの誰かとウェディングロード歩かされるイベントがあるんだけどそれだと完二が主人公に選ばれてもえ?なにこれ?どういう意味?みたいにそもそも理解できてない反応するしヨースケもキタロー相手に選ばれるとお互い災難っスねーみたいなこと言うのに番長相手だとめちゃくちゃキョドった後に別にいいけどってんなわけあるか!みたいなボケとツッコミ自分で繰り返すのガチ感ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:49:10

    結婚しちゃうー?って言われたところで冗談にされる前に唇で陽介の唇塞いで舌入れてねっとり長〜いディープキスかまして混乱と酸欠で頭ぼんやりしてる間に色々有耶無耶にさせたまま挙式するしかない
    陽介はウェディングドレス嫌がるだろうからスーツでもいい。Wスーツ挙式も乙なものだし
    初夜は恥じらいながらスーツを一枚ずつ脱いでいってほしい。「あんな強引にすることねーだろ…」と言いながらも陽介は基本受け身なので満更でもないんだ
    あと結婚式にはお色直しがあるので番長の前だけで生き恥ウェディングドレスを着てもらう。こんなの似合わねーだろとか男にこれはねーだろとかぐちぐち言う陽介だけど俺の前だけでいいからと根気よく頼み込めば着てくれる。綺麗だぞ、本当に素敵なお嫁さんだって真剣に褒めまくれば「バッカお前……男に向かって綺麗とかお嫁さんとか……」と耳まで赤くして羞恥に目を逸らす陽介
    薄いカーテンの奥で重なる二つの影

    センセイ……よかったクマね……
    センセイとヨースケとクマでいつまでも幸せに暮らすクマよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:28:15

    オカズ本再現プレイさせられる陽介に「こういうのが好きなんだ?」って言いたい
    趣味悪ぃぞお前……と顔を顰めながらもプレイに付き合ってくれる。恋人ルートの陽介ならね
    この時患者側になって看病プレイしてもらうか、医者側になってセンセイのお注射♂とかいう手垢つきすぎてベッタベタのプレイをするか、悩ましいところクマねセンセイ
    ヨースケは事後「二度とやらねーからな」って言うけどしつこくねだればもう二、三回は付き合ってくれるクマ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:27:50

    番長と幸せになる陽介がたくさん見たい反面引き攣った顔や青褪めた顔が見たくなるのもあって心がいっぱいある
    ジュネスのエプロンに精○ぶっかけられてるのを発見して信じられないものを見るような表情になってから漂ってきた青臭いにおいに耐え切れずトイレに駆け込んで吐いてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:46:49

    いい悲鳴聞けそうだからゴミ箱に頭から嵌ってるとこで思いっきりケツ叩きたい
    それはそうと普通に助けられて困惑して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:42:55

    ゴミ箱に上半身がハマって下半身晒して出られないシチュ、なんか壁尻みたいだな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:22

    テレビの中の戦闘で無茶したり怪我したのに傷を隠してた陽介に折檻と称して尻を叩きたい
    「やめろー!!おまっ、俺一体幾つだと思って……ア゛ーッ!!」みたいな凄くいいリアクションをしてくれそう
    調子乗って叩いてたら叫んだせいで荒くなった息と生理的な涙を浮かべた表情で「も……ほんとに……やめろよぉ……」と上目遣いで訴えられて妙な空気になりたいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:11:13

    >>114

    前半とてもよくわかる

    モブ相手に襲われかかったのを番長に助けられてなんやかんやありお清めックスに発展してくれ

    モブに触られると吐き気を催すレベルなのに番長相手だと気持ちが良くて目にハートを浮かべてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:25:28

    番長にとろとろに蕩かされる陽介いいぞ…やっぱりイチャラブがナンバーワン
    嫌だったらそう言ってくれって言ったら「お前なら…いいよ…」って返してほしい
    明らかにノンケで男としてのプライドもありそうな陽介が番長に身を委ねるの本当にいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:46:12

    普通じゃ駄目になるくらいメスイキさせられてほしい
    そんでたまに手加減されて恥ずかしくて死にそうになりながら自分から強請って変わっちゃったのを意識して曇ってほしい
    相手は番長でもモブでも良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:02:51

    アニメ版の名前呼びゲーム準拠の名字呼びも好きだ
    いつもは「鳴上」って呼ぶけど快楽でドロドロになって前後不覚になった時に出る甘えたような「悠♡ゆうっ♡」とかゴイスーエッチだと思います
    陽介は最中凄い甘えたら事後賢者タイムになってめっちゃ恥ずかしがって顔覆ってそうだよね。そういうところも可愛いぞ陽介

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:17:32

    >>120

    モブ相手に心底悔しそうにけれど抗えず絞り出すように洩らした「手加減いらねぇから……」がいいよね

    聞こえないぞって言われて真っ赤になりながら「もっと激しくシて」って大きな声でねだるのが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:34

    エロいことする時だけ陽介って呼んで名前呼ぶだけでスイッチ入っちゃう様にしたい
    そのうえで教室でこっそり小声で名前呼びたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:26:44

    番長が陽介カワイイカワイイネを嗜んでいた結果イザナギにセクハラされる陽介というのを思いついた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:19:32

    我は汝汝は我だからね
    イザナギの手でそっと包まれるのは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:45:08

    番長に耳元で囁かれセッ…中のことを強制的に思い出させられてしまいゾクゾクしてしまう陽介いいぞ〜
    尾骶骨を走る甘い痺れと下腹部の疼きに身体を戦慄かせ顔を真っ赤にしながらも声を洩らすまいと唇を結ぶのえっちですよね
    昼休みにトイレに連れ込まれてもいいし放課後まで耐えてから家で抱かれてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:45:08

    初Hまで凄く凄く時間かかりそうなタイプなのは分かるんだけどミツオ倒した後の夏休み番長の自室で麦茶ックスしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:26:08

    欲望に任せた激しいものもいいけどスローセッしてるのもいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:02:31

    陽介の身体気遣って丁寧に丁寧に前戯してじっくり蕩かしてから抱く番長いいよね
    陽介の方からもういいから早く抱けって……!って懇願してほしいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:44:29

    たまには女装プレイをさせたい
    短いスカートを押さえながらほんとやめろってお前……と嫌そうな顔してるけど拒まないで着てくれる陽介サイドにも問題はある
    下着どうしてんの?って捲ろうとしてバカ!おまっ!ほんとバカ!!って本気で怒られたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:07:07

    番長がワガママ言ったら文句は言いまくるけどなんだかんだで聞いてくれる塩梅がいいよな
    全部従順に聞いてもつまらないから最初は嫌がってるくらいがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:50:02

    たいして仲良くもない(何なら陽介目線では苦手に思われている)陽介にBSSした挙句番長に抱かれてるのを覗き見て脳破壊されたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:20

    分かる、陽介に惚れて番長に完全敗北したい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:52:01

    (花村はこんな根暗な俺にも優しいな……)
    (花村はあんなに陰口云われてるのに明るく振る舞ってて偉いな……)
    (皆がジュネスや花村のこと悪く言ってても俺だけは花村の良さを分かってるからな……)

    と勝手に後方理解者面して番長に横から掻っ攫われて脳破壊されたいの分かる
    しかも当の陽介は(またあいつこっち見てるよ……なんなんだ?見てるだけでなんも言わねーし。正直ちっと不気味なんだよな)って思ってるんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:09:15

    俺の方が先に花村のこと見てたのに…好きだったのに…!どうして転校生なんかと…!って悔しがりながら女装写真でシコるモブ生徒になりたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:03:18

    陽介の珍しく嫌悪感を隠しもしない「誰だよお前」からしか摂れない栄養はある

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:26:47

    番長に告白して「冗談だろ?」と返された陽介が笑いながら「あはは、ウソウソ!」とそれを冗談にしてほしい
    そこから番長に少し距離を取ってほしいし傷心で沖奈に行って適当な相手とセ〇レ関係になってほしい
    番長にどこか似ている男に抱かれて心を満たそうとしてくれ…男と一緒にホテル街に行くところを番長に目撃されてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:35:32

    "どこか似ている"だけだから性格も声も違うし抱かれる度に囁かれる度に(あいつじゃないんだ…)と勝手に曇っていく陽介いいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:38:33

    勝手に曇って堕ちていくヨースケに怪しい魅力を感じて何かの勢いで一線を超えるセンセイ
    好きな相手と結ばれたのにそれが辛くてセンセイから逃げようとするヨースケを抱きしめてそのままハッピーエンドになってほしいクマ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:44:16

    陽介のことを大事にしたくて卒業したら、みたいなこと約束しあってる番長と陽介で
    陽介がジュネスの店員とかシャドウ陽介や足立など特捜隊メンバー以外の相手に手を出されてしまうシチュがほしい
    中古になった陽介が番長と少しギクシャクしちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:29:49

    イザナギとジライヤにかわいいかわいいされる陽介

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:34:38

    ジュネスを恨んでる連中に性的にぐちゃぐちゃにされた後の何もかも手遅れな陽介を発見する番長の図は最早芸術的だよね、分かるよ
    いつも明るい笑顔を向けてくれてた大切な相棒が怯えた顔で差し伸べた手を振り払って表情が凍る番長
    自分が何をしてしまったのか理解し「ちがっ」「ごめ……」と青褪める陽介

    うつくしい……

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:59:52

    陽介には俺がいないとな、やっぱりヨースケにはセンセイが必要クマ!番長と花村はニコイチだよなって自分も周りも思ってて
    そう言う意味でも好きになって陽介に告白しようとしたら陽介が他の男に抱かれてるのを見て鬱勃起する主花

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:17:51

    番長以外の男を本気で好きになって抱かれてる陽介でも弱みを握られて脅されてる陽介でもおいしいね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:40:34

    盛んな男子高校生だし我慢できずに挿入無しで触りっこするシチュもいいぞ
    最初は触れるだけのキスだったのにその内舌を絡め合うようになってどんどんエグめの水音立てるディープキスになっていくのとかね いいよね
    ちnこ扱き合ってほしいし番長のマーラ様♂が自分と比べてあまりにもご立派だったから同じ男としてちょっと凹む陽介は可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:42:32

    陽介のヨースケは平均的かそれより少し大きいくらいが興奮するな…もしかしたら女の子抱く機会だってあったかもしれないのに男に抱かれて無駄打ちしてるのが似合うよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:45:33

    傷ついた陽介をありったけの勇気と知識と伝達力と寛容さと根気で口説き落とすセンセイ
    カンストパラメータをこういう時に生かさないでどうするクマ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:30:57

    タイミングも大事クマよセンセイ
    時期によっては「悪ィ、今はそういうの考えらんねーよ」と断られるクマよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:02:24

    イザナギとスサノオとセンセイがヨースケを取り合ってるクマ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:36:13

    例の胸を貸す選択してこういうのは女の子にしろって言われて陽介だからするんだよって言い出す番長はいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:41:55

    ペルソナがシャドウの時見たく本体そのままの姿で出てきたりしたら顔のいい男が2倍でお得感ある

    そのままペルソナの姿だと人外に好かれてる感マシマシでそれもとても良い

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:56:27

    BBtagでいろんな奴に絡まれてる陽介を見て陽介はうちの子ですけど?って顔になっちゃう特捜隊

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:51:32

    自他とも認めるカプ中の配信、者がP5Rやってる時竜司のコミュやってる時お前は選択肢で正解選んでお前はそういやつだよな!陽介は正解が面倒くさいヒロインのそれなんだよ!って言ってたの面白かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:23:36

    陽介(本体)が見てる前でシャドウの陽介を抱きたい
    「本当はこうされたいんだろ?」とか「素直になっちまえよ」とかシャドウに煽られて口では否定しつつも下腹部を疼かせる陽介が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:33

    陽介にバニーガールを着せたい
    安っぽくて胸のとこカパカパしてるやつがいい。バイトで稼いだ紙幣を捩じ込んで「やめろっつの!!」と本気めに怒られたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:32

    母乳出るデバフに掛かるネタいいよね
    皆の前では隠してるが放って置くと痛いから虚無顔で一人で搾り出してるの

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:43:42

    陽介にハロウィン衣装着せてピクシーとかジャックフロストとかの可愛い魔術師ペルソナと並べてご満悦の鳴上悠さん
    クマ以外の男性衣装でキュートって言われてるの陽介のハロウィン衣装くらいだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:48:49

    母乳デバフかかってるのが番長にバレて搾られることになる陽介か…
    一人の時は張って痛いだけで何も感じなかったのに番長の手で優しく撫で回されたり摘まれたりするから変な声が洩れるんだ
    男なのに乳首で感じてしまう羞恥心に襲われながらも乳首イキと同時に母乳噴くことになるんだ
    勿論直接吸い出されるのもいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:23:27

    やっぱり発情デバフかけられて付き合ってないのに番長に抱かれてほしい
    もちろん両片思いだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:51:00

    相棒はノンケなのに俺のせいでこんなことさせて……と申し訳なく思ってたら番長の口からうっかり「好きだ陽介……!!」って洩れるんだよね
    番長の方も大好きで密かに想いを寄せてた親友をこんな形で抱くことになって罪悪感を感じてるといい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:13:32

    陽介を抱いてる最中にお互い実は両思いなのが分かって気まずくなるのいいよね…ちょっとギクシャクして遠回りの末に正式にくっついてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:03

    シャドウ鳴上に愛玩動物扱いで可愛がられる陽介

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:50:23

    U2の偽シャドウ番長に罵られながらのDVックスもいいぞ
    俺にまとわりつくことでしか自分の価値を見出だせない弱虫みたいな台詞色々衝撃的だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:15:28

    仲間と別れたくないアニメ版鳴上シャドウにテレビの中に監禁されて首輪をつけられ繋がれて「これでもうずっと一緒だ」と微笑まれる陽介……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:27:33

    正面から抱きついて尻を揉みたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:47:08

    付き合ってる番長に正面からハグされただけなら照れつつ「いきなりどうした?」って受け入れてくれそうだけどそこから尻揉まれたら「ななな何してんだお前!!」って抵抗しそう
    片腕で抱きしめたまま拘束する形で抵抗を封じて空いたもう片手で尻を揉みしだく。必死に藻掻く陽介だけどこの陽介は付き合ってて色々開発済だから段々抵抗が弱まって「んっ……♡」「や、やめ……♡」と声が艶っぽくなっていくんだよね
    はっ♡はっ♡と熱っぽい吐息を洩らして顔を赤くして足をガクガクさせながら自ら縋りついてきた辺りでおいしくいただくってワケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:51:57

    番長に何度か抱かれた陽介の尻は程よく弾力があってほしい
    ちょっとサイズアップしててもいいぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:09

    目に見えた変化あると気にしてそうで可愛いよね
    変わった自分を受け入れよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:14

    >>164

    お前にこんな気持ちがあったって気付かなくてごめんな、でも本当はこんなの駄目だって分かってるんだろって優しく受け止める陽介

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:42:32

    格ゲーの陽介の尻とか心做しか大きめに見えるしもっちりしてそうだよね
    時系列的にP4本編後と考えるとやっぱりガッツリ抱かれた後なのかもしれない
    都会に帰る前の夜にこれから暫く会えなくなる(※GWにまた会える)からと激しめに愛されるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:07:14

    ハメ撮り映像を見せつけられて映像の中で恥も外聞もなく喘ぐ自分の姿に「違う…こんなの俺じゃない…」とかぶりを振る陽介
    でも顔は赤いし抱かれた時のこと思い出してドキドキしてるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:45

    女装した番長に抱かれてみてくれ
    美人っちゃ美人だけど明らかに男の番長のばっきばきtnkに翻弄されてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:08

    女装攻め番長なら陽介は脱いでても番長は着たままであってほしいよね、折角の女装プレイなので
    ロングスカートの下から現れた血管浮き上がらせてビキビキさせてるご立派なマーラ様♂に思わず引き攣った悲鳴を洩らす陽介は可愛い
    陽介のこと掘りながら「女の子に犯されてるみたいだろ」とか悪ノリして裏声で「花村くん可愛い〜♡」とか言ったりする番長はいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:21:41

    陽介を痴漢から守った後にお清めックスしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:28:34

    絶対にしなさそうだけど携帯でエロ自撮りして都会にいる番長に送ってほしい
    シャツ咥えて開発済みの乳首と顔の下半分が写る感じがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:01:16

    体力あると一日中やりっぱなしとかもできるそうだね
    さあ番長と陽介はどのくらいできるかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:44:12

    陽介の薄い腹がちょっと膨れて見えるくらい中に注ぎ込みたいよね……お腹いっぱいになるまで出してあげるからね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:01:08

    >>177

    気持ち良すぎて理性飛んで頭がぽわぽわしてる状態だから抜かれてぽっかり開いた後孔から注ぎ込まれたものがドロォ…♡と溢れ出てきて「ぁ…でちゃう…」と咄嗟に手で後孔を塞ごうとするから番長のマーラ様♂もチャージされてnラウンド目するんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:16

    後半になるに従い主花になっていってるな
    まあ花村を一番幸せにできそうだし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:22

    陽介は俺(番長)が幸せにしてやらないといけない気がするからな、仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:51:09

    初手で抑圧した本心を見たしコミュで内面と向き合ったし陽介のこと一番分かってやれるのは番長だからな…陽介からも好きとか特別とか言われたし
    陽介もなんやかんや純愛イチャラブセッが一番気持ちよくなれるだろうしさ…幸せにしてやらねば…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:42:27

    番長は自分の幸せの中に陽介を含むけど陽介は番長の幸せの中に自分を含まないみたいなとこあるじゃん?
    あいつモテるしいつか女の子と結婚するんだろうな……みたいなことをふとした瞬間考えてそう

    ほんにヨースケは仕方ないクマね……だから自分がどれだけ愛されてるのか徹底的に分からせるしかない。そう言ってヨースケを部屋に連れ込んだセンセイは丸一日出てこなかったクマ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:44

    丸一日甘やかしイチャラブセッだな
    いちいち「好きだ」「かわいい」とか言ってくるんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:23:35

    事後も事後で抱き潰されて動けない陽介に甘い言葉をかけながらお世話するんだぞ
    真っ赤になって顔覆いながらもう分かったから……って陽介が言ってもやめないんだ。徹底的に自己肯定感を高めてやるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:59:13

    ジュネスのエプロン着せてジュネスのバックヤードで立ちバックしたいけどしたら二度と口きいてくれなくなりそう
    仕事はかなり真面目にやる方みたいだし親の職場でもあるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:15:09

    ジュネスのエプロン着せてヤるプレイめちゃめちゃ唆られるけど汚したら怒りそうだもんな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:48:19

    エプロン買ってきておうちでプレイするなら許してくれるかもしれないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:52:20

    裸エプロンさせてから部屋で待機してもらって新婚プレイしてもらいたいね
    「おかえりなさ〜い、あ・な・た♡……ってねーよ!!どんな罰ゲームだよ!!」っていいノリツッコミを見せてくれそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:35:02

    P4Gエンディング後の髪少し短くなった陽介の項に顔を埋めて深呼吸して存分に陽介を吸う番長
    そういうヘンタイっぽいのやめろっての…と言いつつ久々(※GWぶり)のスキンシップに満更でもなさそうな陽介
    服の上から色々まさぐられてその気にさせられておいしく頂かれるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:12:24

    遠距離恋愛が終わって同棲し始めた夜は大変なことになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:49:56

    そらもう理性を投げ捨て若さと情欲に身を任せて夜な夜なイチャラブドロドロ甘々セッよ
    マジ身体保たねーって!と言いつつ番長に迫られたら流されちゃうんだよね陽介は

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:30:56

    男の身体とか抱いてもなんも面白くないだろ……みたいな態度取ってた陽介が何度も抱かれて愛を囁かれて番長が本気で陽介のこと愛してるって徹底的に分からされるうち段々積極的になってきてほしいよ
    自分からしゃぶってくれるようになってなんか上達早くて番長が気持ちよさそうに呻くとちょっと得意げになる陽介は可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:30:36

    陽介は番長を喜ばせようと騎乗位になったら突き上げられて逆転されるのが似合う

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:12:16

    優位取って調子乗ってたらひっくり返されるのめっちゃ似合うからな……かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:56:22

    「気持ちいいか?」って聞きながら騎乗位で奉仕する陽介いいよね……珍しく自分が優位に立ててると思ってちょっと調子乗ってたら腰掴まれて弱点突き上げられてダウンからの1moreで逆に押し倒されて鳴かされまくるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:20:50

    覚醒イベで人の役に立つの好きって言ってたし男同士の行為に抵抗なくなったら進んで色々してくれそうだよね
    出そうだから離していいって言ってもそのままで吐き出していいからって言っても飲み込みそう
    他の奴だったら絶対嫌だけどお前だから…と照れ臭そうに笑う陽介の頭を撫でてやりたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:18:41

    同棲主花いいよね……
    割と頻繁に顔合わせてたのに離れてた期間を埋めるとでも言わんばかりにイチャラブしててほしい
    番長は陽介に好きって伝えるのも陽介から好きって言わせるのも好きそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:29:39

    好きって言っても言わせても陽介は照れて可愛いだろうからな、そりゃいっぱい言うし言わせるよな
    そのうち好きとか可愛いとか言われ慣れてしまえばいいよ、お前はそれだけの価値がある存在なんだから

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:16:21

    「お前が喜んでくれんのすげー嬉しい…」と柔らかい笑顔で言ってほしいよ
    どうしたら番長が喜ぶとかその気になるとかそういうのしっかり把握してるといい。最高の相棒なのでね
    元々恥じらいがあった分慣れてくと積極的になってくのドチャクソエッチで色っぽくて良いよね
    大好きな番長と存分に同棲イチャラブ生活送ってくれ…寝取られる隙もないんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:34:00

    陽介幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています