宵之森ひずみファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:57:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:58:33

    もうファンアートあるのすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:41

    CV:ARuFa

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:13

    >>3

    サンプルボイス普通に可愛くてビビった 特に3つ目のやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:12:48

    オモコロ定期的に良キャラ生み出すよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:22:49

    女装として可愛すぎてやばい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:44

    首輪のゴツさで肩幅を誤魔化し、手袋で手を隠し、タイツで足を隠すことで完璧な女装になってるのヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:28:31

    可愛いメカクレキャラだと思ったらARuFaの女装だし、オモコロの単発キャラだと知った人がいて可哀想だった。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:28:51

    セットで推せるし、もう言うこと無い
    首輪が実は指輪という設定の爆弾よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:29:00

    オモコロ魔法少女の回で思ったけど女装技術が高い人多い気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:43

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:46

    もう供給がないの辛いよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:33:24

    >>10

    モンゴルナイフというメイクの達人も在籍しているからな

    36歳の酒好き男性がドール風メイクで可愛くなっちゃいました!


  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:35:18

    単発キャラなのが惜しい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:06
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:28

    ヴァンパイアセイヴァーとかギルティギアにいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:38:49

    パルコのコラボイラストの解像度高くて好き
    もはやデートだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:56:45

    今後メカクレ美少女のファンアートを見てもARuFaの可能性が浮かぶのが辛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:23:21

    ひずみのストーリーは最初はいやいや戦ってたけど、だんだんと二人の絆が深まっていくと良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:36:16
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:15

    もう供給がないという現実がつらい耐えられない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:21

    格ゲーに一人はいる色物キャラとしての完成度が高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:27

    僕知ってる!これ操作のクセが強すぎて人気だけど使う人は少ない系のキャラだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:43

    このサイズ感余りにも「良」じゃない…?


  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:58

    正直ARuFaだと承知の上で性的に見てる
    むしろちんちん付いてる可能性が嬉しいまである

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:55

    オタクを確実に殺す設定のオンパレード

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:24:44

    中学生だったら確実にミケを細身イケメンに描いて未来の自分が殴ってるところだった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:27:59

    作品のメインストーリーには絡まない色物単発キャラとして作ったら思いのほか人気出ちゃって公式が扱いに悩む系キャラ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:46:35

    年末に今年一刺さるキャラが来ちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:11

    ブログ時代から女装をしているだけあって女装慣れしてるというか男の気配を消すのが上手いのよな
    魔法少女とかニーアオートマタの2Bとかも良かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:46:21

    公式供給はもうなくても、二次創作をみんなで生み続ければ良いのかもしれない
    てかこの設定で漫画とかでて欲しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:13

    クソッ…この娘があと数ヶ月早く世に出ていれば冬コミに間に合ってたのに…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:39

    なんと言うか目隠れだったりミケの全身が分からなかったりキャラに余白を残すのが上手いよな
    オタクの妄想欲をビンビンに刺激してくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:14:28

    謎空間から出てるデカい手で戦うのがしっかり格ゲーキャラ感あり、その上で設定が漫画や小説の感じだからハマるわそりゃ
    デカい指輪…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:52

    癖に刺さったからググったら原作が存在しない作品のキャラで泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:17:03

    自分はTwitterのタイムラインに流れてきたファンアートで知った口なんだけど、名前見つけて検索して元記事見つけた(=もう今後公式からの供給はないだろうと悟った)時の絶望感今でも忘れられないわ
    ファンアートが思ってたよりも多いのがせめてもの救いだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:20:19

    ミケって名前の魔物を召喚して戦うオカルト女子の格ゲーキャラって
    どっかで見たような気がするんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:20:22

    オモコロ読んでる絵師は定期的に企画で出たキャラもの描いてくれるから……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:21:49

    Twitterでひずみってhis meってこと?という考察を見て禿げ散らかした

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:22:29

    わざとか偶然の一致かはしらんけど完全にアルカナハートの頼子
    名前までも被ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:04:39

    ARuFa…お前…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:24:28

    今後一切公式からの供給がないってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:35

    人外×人間好きな人にもめちゃくちゃ刺さるのもヤバい
    首輪だと思ってたのが指輪だったとかさぁ………
    ツボ押さえすぎでしょ………

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:59

    魔法少女ん時も思ったんだけど、ARuFaの裏声すごいよね
    あれは加工とかせずに自分の喉から出してるんだろか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:45:59

    ARu子も眼貫茜も宵之森ひずみも全員可愛いの勘弁してくれ…全部癖に刺さって抜けないよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:56:49

    オタクの炭酸泉だの
    まるでpixivコミックのキャラだの
    語彙がいちいち的を射てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:40:57

    >まるでオタクの炭酸泉に浸かっているようですね。


    これがすぎるけどコレが出てくるの凄いな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:59:20

    マジでこれを誰か連載させてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:00:51
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:03:48
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:00:36
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:16:01

    永田ママ好きか結構いるからな…オモコロライター女装は面白い…永田ママくらいしか供給が望めないが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:36:34

    ひずみちゃんの制服可愛いから誰か特定してないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:38:30

    檸檬童夢くららちゃんとのファンアート好き

    オモコロ発キャラ良いキャラ多い分展開がないのが寂しいんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:42:09

    こんな陰な見た目で金髪ってのがすごいツボ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:42:19

    >>54

    くららは技まで考え込まれてるのがすごい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:21:38

    誰かMUGENでひずみ作って欲しい
    前回含め格ゲー選手権のキャラ全部作ってトナメやろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:29:39

    キャラの造形が良いのに加えてARuFa以外は途中からいらんふざけが入ってるのがマイナスポイントなんだよな・・・
    ARuFaは徹底的にキャラを押し通して説明してるのが好感度高い

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:25:26

    格ゲーでよくある癖強い単発キャラだけど地味に熱狂的なファンがいるキャラとしての解像度が高すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:49:14

    あの記事のやつおしっことかで台無しになったけど地味にプロゲーマー()のくせに物理でぶん殴るおっさんキャラ良かった
    台無しになったけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:51:23

    卓球部の下り好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:55:00

    >>58

    魔法少女もだけどガチだよねキャラ作りから女装まで

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:57:05

    ×ARuFaはオタク受けするキャラデザが上手い
    ○ARuFaはオタク

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:17:00

    メカクレキャラだとARuFaと恐山の単発キャラ可能性が出てくるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:08:22

    首輪が指輪だったくだり、本当に良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:22
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:36

    眼貫茜も宵之森ひずみも恋人の手と共に戦ってるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:26:18

    檸檬堂夢くららちゃんも好き
    このキャラを使いたい、この技を出したいと思わせる魅力が「格ゲーのキャラ」すぎる
    環境上位には少ないけど熱意のある研究者がそこそこいるタイプのキャラとみた

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:29

    公式でアクスタくらいは出してくれないかなあとは思っている

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:37

    シンプルに女装が可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:08

    格ゲーキャラ、オカ研、魔王召喚しちゃう、魔王のあだ名がミケ、はわわとか言うタイプ
    アルカナハートの頼子かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:24:11

    >>65

    これ本当に良い

    そりゃそうだわという納得もある

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:49:26
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:51:19
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:57:37

    格ゲー発売は無理でもmugen入りならギリ有り得るぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:55:49

    気の所為かもしれないけどせぼねとのファンアート多いな。せぼねのコントローラーがミケの手のサイズと会いそうだからか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:27

    >>76

    ひずみの原作見に行くと必ず最初にせぼねを見ることになるから認知度が高いんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:42:30

    ひずみちゃんお嬢様学校の生徒なのも弟くんいるのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:57:38

    だいたいが「かわいい!!」ってなってる中にちらほら不快キャラの気配を嗅ぎ取ってる人いて好き
    あのボウガンだけで詰むキャラいるでしょ絶対

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:03:19

    ひずみちゃんの制服を特定して、同級生に成ろうとしてる人が居る事実…
    あまりにも強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:12:37
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:19:32

    この試合に負けて勝負に勝った感よ。山口さんのキャラも面白かったのに…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:50

    ゲームキャラとしてはゲンゾウが面白そうなんだよな
    逆にひずみが絶対使いづらい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:10:47

    Xで無限にファンアートが制作されてて幸せだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:28:17

    「反響がスゴかったので宵之森ひずみが主人公の漫画オモコロで連載します」とかやってくれないかな
    しかしサイゲからお金貰って書いた記事から生まれたキャラクターだけど万が一ここから商業展開とかになったら権利とかどうなるんだろ
    前例が無さすぎて分からん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:39:49

    必殺技の説明の「個人的に所有しているボウガン」のところでめっちゃ笑った

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:58:38

    審査員のコメントが上手い

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:29:54

    番井弧太郎学級のひずみちゃんもイイじゃん…

    オモコロ学生&教師キャラ集合させた合同アンソロくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:31:02
  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:02

    >>4

    3つめのやつだけはCV小原好美だと言われても騙されるかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:59:11

    ひずみちゃんを機に第一回の方も読んでなんでや!コート着た探偵のおっさんが格ゲーに紛れてたらかっこいいやろがい!なんでや!剣に乗ってる強ジジイかっこいいやろがい!ってなった
    中二病卒業できてないわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:24

    >>90

    小原好美をイメージして聞いたら完全にシャミ子だった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:08

    なんかこう何処かの媒体でスピンオフやれそうだよね
    匿名ラジオの読み切り別コロで載せるらしいし週コロとか頑張ればギリいけない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:32:49

    第一回と第二回のキャラで格ゲー作れないもんかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:42:58

    >>37

    アルカナハートの安栖頼子では

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:46:07

    キャラの作者と中の人がARuFaなことと二度と公式供給が無いこと以外はキャラとして完璧

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:17:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています