ライブ終わった~!! あれ?手紙が置いてある...

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:01:56

    拝啓 歳末の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


     さて、私が大過なくこの一年を推移する事ができましたのは、ひとえに皆様のご指導とご助力のお陰と存じ、改めて深謝申し上げます。


     つきましては、共に有馬記念を走った皆様方をお招きし、ささやかながら、私主催の慰労会を下記により開催いたしますので、ご用繁多な時期で誠に恐縮に存じますが、なにとぞご出席くださいますようお願い申し上げます。


    敬具



    1.2023年12月24日 20時開始

    2.場所 
    東京のホテルなら ホテルニューオータニ(東京)| 【公式サイト】ホテルニューオータニ 東京 は広大で緑豊かな由緒ある日本庭園に囲まれた、東京都千代田区紀尾井町のラグジュアリーホテル。伝統と進化が築きあげたおもてなしで、世界の皆さまを心よりお迎えいたします。東京オリンピックが開催された1964年に開業。www.newotani.co.jp

    3.会費 無料

    4.連絡先 幹事 ディープボンド

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:50

    (何故か止まっているクソデカリムジン)
    (何故かいない幹事兼主催)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:00

    で た わ ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:36
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:50

    やけ食いするスターズオンアース

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:05:12

    これがないと競馬終わった気にならんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:05:24

    ...これ主催精神参ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:05:47

    お前のスレが好きだったんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:08

    いつもプボと同じGI出てメロレンちゃん用に毎回お持ち帰りしてたタイホももうこれで最後か…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:25

    大丈夫?予算足りる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:31

    主催がブービーなんだけど大丈夫っすか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:06:55

    これを待ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:03

    プボくん今回流石に主催やってられるか怪しいんだけど大丈夫? ブービーは流石に...

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:13

    幹事ー!ショックなの分かるけど仕切ってくれないと食い気最優先のおどうメインだとグダグダになっちゃうよー

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:27

    「ボンド先輩!!みんな集まりましたよ!!先輩は?」
    『そのままホテルに向かっていただいて結構です』
    「えっ」
    『私も後で向かいます』
    「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:29

    「シニアG1は終わった後にお疲れ様会がある」ということに疑いを持つ機会なく引退を迎えてしまったタイトルホルダーさん(5)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:39

    手紙だけで済ませてるの完全にメンタルやられてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:42

    おドウおめでとう&タイホくんお疲れ様会か

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:07:50

    毎度思うんだ
    プボが金持ってんのがひいじいちゃんから生まれた概念なら他にもいるんじゃないか?
    というかイクイノックスの方が個人としても金持っているのではないか?なぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:08:02

    (目の前で止まるリムジン)
    (やっぱあるんだ…みたいな顔のスタオン)
    (飯のことしか考えてないおどう)
    (もう着替えまで済ませて準備万端のタイホ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:19

    ブービーになったショックより、長く一緒に競り合ってきたタイホの引退のほうが効いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:36

    なんだかんだで後から合流するボンド。
    しかしみんな気づいていた、気づいた上で言わなかった。彼女の目元が紅く染まっていたことは。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:38

    昨日六本木で白いクソデカリムジン見たけどマジでデカかった

    よく手配したなプボ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:58

    >>16

    21有馬

    (22日経賞)

    22春天

    22宝塚

    22凱旋門

    22有馬

    (23日経賞)

    23春天

    (23オールカマー)

    23JC

    23有馬

    改めてこんだけ長い期間一緒に走り続けた馬も珍しいよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:03

    >>20

    タイホもう完全に慣れてて笑う

    3歳有馬以降全部のGI一緒に走ってんだから慣れるだろ

    それもそうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:14

    タイホの引退式に出てるから遅れてると信じたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:16

    プボはタイホお疲れ様会の準備で忙しいだけだから…そうよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:10:33

    >>19

    もう年長者としての箔が付いてしまったからかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:00

    プボはタイホくんの引退式をシャフリヤールくんと見届けてから向かいます。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:33

    >>26

    引退式で「早く帰りたがってる」って言われたのはこれに参加するためだった……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:37

    ドウデュースくんおめでとうですー
    僕も鼻が高いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:53

    >>16

    何ならここ数回は仕掛人側だった可能性も

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:12:06

    >>31

    流れで奢らされるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:12:42

    タッパーの用意はバッチリのタイホくん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:13:42

    >>34

    タイホがタッパーを出し、幹事がお土産はしっかり用意されていることを伝えるまでが一連の流れ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:14:56

    プボォォ・・・(真っ白いプボ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:14:58

    >>31

    あ、賞金王くんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:15:58

    タイホ引退式から直接きたってことは今回お姉ちゃんも参加してない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:16:30

    引退式からの流れで来てるからメロレンお姉ちゃんもいるよな?
    つまり、二人でタッパー芸を…?

    ♪「今日はお母さんにも持って帰ってあげるのよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:16:49

    >>38

    タイホお疲れ様会に参加するために来てそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:10

    >>36

    白あんか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:42

    >>15

    どうしたボンド!?言葉使いが変だぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:46

    >>35

    ビビってる新規メンバーを和ませる定番の流れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:19:11

    さいぜりや初見の大帝だっているんですよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:20:51

    大帝「これが噂に聞くボンド先輩のさいぜりやか余」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:20:57

    クリスマスに赤い帽子で白い服のなんとかースのおじさんから
    いっぱいお小遣いもらいましたのでボクに払わさせてください!
    大丈夫です!ボクが一番食べますから!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:22:33

    タイホ「(先輩がショックで放心してる…。ここは自分が仕切らないと!)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:06

    うまの空で「モーイ」としか反応しなくなるプボ...

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:18

    ブービーならそらメンタルも逝くわな...

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:01

    >>46

    カーネルサンダースおじさん!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:55

    >>50

    そういやそのおじさんも今日明日死ぬほど忙しいだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:26:43

    >>46

    キーファーズかと思いきやースか

    誰よw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:31

    プボのことは謎のケンタツキー仮面がフライドチキン抱えて励ましに来てくれたから大丈夫プボ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:50

    >>52

    おいおい、今日がなんの日か忘れてないか?

    カーネルサンダースおじさんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:54

    ボンド先輩...これ奢りです(ドカ盛りカレー)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:29:12

    なんかボンドを慰める会も併設されちゃってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:29:38

    >>53

    それタイホがやってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:05

    ソールとタスティは豪華な場所と食事に「すげえーーー!!」ってして一緒にビュッフェの食事取りに行ってる
    「まったくあいつら・・・」といいつつ耳や尻尾から興奮が隠せてないのがハーパー

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:36

    オークラ・・・?小倉みたいなもんでしょと舐めてかかる初参加勢

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:42

    >>57

    スターズオンアースが巻き込まれるやつ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:30:44

    >>56

    ブービーだもん

    しゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:31:31

    プボォォ・・・(右手に塩山盛りサラミ乗せクラッカー左手に山崎12年のショットグラス)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:04

    モグモグ美味しいですモグモグ豊さんがフランスに行くとか何とか言ってましたけどモグモグ僕は知りませんモグモグ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:35

    >>63

    それに関してはちゃんと止めよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:33:18

    プボくんのご先祖様にケンタツキーさんってのがおってな
    ご存命のはずはないのだが…まさか自力で降霊を!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:34:46

    >>65

    1号族だぜ

    反魂くらいできる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:35:40

    >>59

    今回はオータニなんだ。野球では世界最強の名前だから有馬の打ち上げに相応しいんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:38:28

    >>67

    ホテルニューオータニ

    って名前だけならそこまで立派には思えないよね……

    初めて行ったときはびっくりした

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:40:49

    ヤケ食いする大外ガールズ
    ヤケ食いする6歳ズ
    大食いするおどう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:42:40

    てか社台寿司事件の舞台やん
    ホテルニューオータニって

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:47

    ここ数年のG1戦線の伝説の見届け人みたいなポジになってきたからな…もうボンドさんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:50:58

    >>58

    ソール「すげぇ!リバティが言ってた通りの豪華さだ!」

    タスティ「春天出たらまた食えるのってマジ!?ドレッツアにも教えよ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:52:09

    >>60

    スタオン「あの姿は…ケンタツキー仮面様!?(棒読み)」

    ケンタツキー仮面「ハッハッハッハッハッ有馬記念を走り抜いた勇敢なる戦士達よ聞くが良い!(中略)

    今だスターズオンアース!」

    スタオン(何が?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:52:10

    >>72

    大物になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:53:21

    >>51

    日にちずらして昨日そのおじさんの店に品物取りに行ったけど雰囲気的に今日が1番忙しそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:51

    ………オトコの引き際、みんな考えることプボ~。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:51

    >>19

    まだイクイノックスは寂しがりやな子供な面が抜けないからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:06:40

    引退するタイホに気を遣わせるな長距離サーの次期エースとして何とかしろジャスティン

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:07:00

    タイホ「今日は朝までゆっくり話しましょう先輩」
    プボ「それは嬉しいことだけど、帰らないとお姉さんが心配するプボよ?タイホ君にはいつも通り帰りの車とお姉さんへのお土産を用意してあるプボよ」
    タイホ「ぼ、ぼくだって一人前です。ねえさんがいなくったって…だ、大丈夫です…」
    プボ「…大丈夫プボ?無理してないプボ?」
    タイホ「僕の大切な先輩に改めてお礼を言いたいんです…一晩じゃ足りないかもしれないけど…あ、もちろん一番大切なのは姉さんですよ!」
    おどう「いい話かと思ったのに、ほんほはいはひへふねー(もぐもぐ)」
    ンアー「もう、アンタは喋るか食べるかどっちかにしなさい!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:25

    >>79

    おどう「(もぐもぐもぐもぐ)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:11:40

    (そういえばシュヴァル先輩は6年目まで走ってたなぁ)モグモグモグモグ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:11:42

    >>80

    食べる方を選ぶのは流石である

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:12:45

    >>80

    ジャスティン「ですよねーwww」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:29

    ここに来てジャパンカップで言われたことを考えるときが来たのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:17:21

    >>81

    マカヒキ先輩なんてもっと走ってたぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:20:20

    ホウオウエミーズのお疲れさま会も兼ねている

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:21:13

    プボは令和のカンパニーおじさんを目指そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:06

    >>86

    お疲れ様会枠→タイホ、マリリン、エミーズは確定

    マリリンとエミーズは同い年で去年のエリ女も一緒に走っていたりする

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:17

    (本筋に関係ないけどボンドはブービーじゃなくケツから二番目なのであしからず……)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:27:02

    >>5

    でも所作はめっちゃ綺麗そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:28:45

    (タイホお疲れ様会のサプライズゲストとして呼ばれたけど気まずくて出れそうに無いエフ…)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:29:52

    >>89

    本来ブービーは最下位を意味するんだが

    日本では最下位から2番目がブービー、最下位はブービーメーカーと周知されるようになったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:30:12

    >>89

    (ブービーってケツから2番目では?と思って調べたらその用法は日本独自のものと知って驚いた)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:30:17

    >>81

    そういや君ダンジグ入ってないから晩成ハーツ疑惑あるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:33:47

    重賞勝利も今年初で緊張してるホウオウエミーズちゃんをエスコートしてあげるみんなが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:34:51

    >>92

    >>93

    すまん、最下位って意味だとばかり思ってたわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:40:36

    >>81

    こいつ朝日杯ダービー有馬とずっと強いから忘れがちだがハーツ産駒なんだよな、どっかから早熟性とハーツの晩成因子両方受け継いだんかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:08

    >>97

    そっか


    これでヒーロー列伝確定なんだおどう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:38

    >>76

    あなたには丈夫な身体があるじゃない

    諦めの悪さ?そんなの言いたい奴に言わせとけば良いのよ

    私がユーイチとコンビを組み直したように、あなたもリュージと頑張るのでしょ?

    走れる間は走り続けるのよ、三冠馬の同期としても

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:46:00

    >>91

    余ーッ余ッ余ッ余!エフはそこで何してるんだ余!!早くこっちに来るんだ余!知らない人ばっかりで気まずい余!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:53

    >>97

    これでおドウが晩成組だったらもうどうなるんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:03

    >>100

    タイホ「シャフ!僕がいるよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:45

    ハーパー「おどう君おめでとう!」
    ヒートオンビート「同じチームとして誇らしいぞ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:56

    これさぁ…ボンドが引退するってなったときにずっと奢ってくれてたって知った後輩たちが「クソお世話になりました!」って言って送り出す展開になるんじゃないか?
    泣き疲れて帰ったらコントが「お疲れ様」って言ってくれるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:38

    >>96

    ブービー賞ってのが日本では定着してて、最下位だとわざと最下位を狙うやつが出るから最下位から二番目になった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:44

    今まで誰かが何かあってもボンドがフォローする枠に回ってたけどボンド本人がダウンするとやっぱり寂しくなるな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:24:33

    >>105

    そんなソフト競馬みたいな理由があったんかい・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:55

    >>104

    主催タイホ補佐イクイノおどうとかでお疲れ様会開いてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:32:01

    >>100

    なんか知らん奴がいるエフ


    よく見たらシャフリヤールだったエフ

    キャラ付けに無理がありすぎるエフ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:28

    >>109

    変な語尾の君には言われたく無いんだ余!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:22:44

    >>107

    元はゴルフから派生した奴だっけ?

    ゴルフだと最下位狙うのは楽だから最下位よりは一つ上にすることで狙ってできないようにする感じ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:30:04

    >>110

    余ーッ!とか言ってる方は最近急に湧いて出たやん

    謎のキャラ変やったらそりゃその扱いもやむなしでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:55:18

    シャフリヤール一人称余概念は以前ちょっと出てきたことあったけど
    語尾余概念は本当に最近だからエフフォーリアどころか誰も見たことないぞ
    タイトルホルダーも「シャフリヤールってこんなんだったっけ」って困惑してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:08

    >>33

    良いもの見れたし良いよ別に、とか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:10:24

    3歳の子達は初めてプボね
    いっぱい食べて強く大きくなるプボ
    そして来年の阪大と春天一緒に走ろうプボ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:20:31

    全員キレイなオベベ来てるんだろうなあ

    なんかしらんがプボはオートクチュールのダブルのスーツ着てるイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:25:05

    >>116

    タイホ(流石に今回はサイゼリア呼びしてないから皆ドレスコードもちゃんと……)

    おどう「これおいしー!(TシャツダメージGパンノーブラ)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:28:23

    ファニキとイクイから聞いていて事前に準備していたソール
    サリオスから前日に一張羅が送られてきたタスティ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:45:38

    >>117

    さすがのおどうでもノーブラはないと思う…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:49:14

    🌓そういえばさいぜりやの招待来てた時にジオはスエットできてドレスコード引っかかってたの切れてたよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:36:47

    >>106

    今まではなんだかんだ好走するorとちった理由が明白だったからまあ気の持ちようがあったけど今回はな……

    いつでもどこでもどこでも好走できるアースちゃん打ち上げホテル飯会に入ってくれんか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:45:35

    >>115

    ところで長距離サーに入る気は無いプボ?(麻袋を構えるプボタイホパレス)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:29:06

    適当な服装で来るとホテルに入ってる服屋さんでキチッとしたスーツとかドレス着せられるから...
    わかってる子は制服で来るけどおどうは気にせずにゆるめの私服で来ちゃう...

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:45:45
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:50:23

    ちなみにここのパンケーキが話題になった時に行って食べに行ったことあるけどめちゃくちゃおいしくてびっくりした。
    ふわふわで分厚くて、でもしっかりおなかにたまるパンケーキであれはいいもの食べたって感じがしましたね。

    気になってHPを見に行ったけどもうやってないみたい……かなしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:20:22

    >>124

    小さめに見えるし1ピース1500円ぐらいなのかな…と思ってリンク見に行ったらその倍以上しおった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:37:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:02

    まあ最後のタイホ胴上げはみんなでやってくれるでしょ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:51

    >>122

    こいつ毎回勧誘してんな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:31

    おどうは服装自体はちゃんとしているんだけど
    おいしいものを食べ出すとしょっちゅう上着のボタンがずれたり、シャツの裾が半分だけ飛び出してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:42

    >>129

    期待の新人がね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:02:45

    >>131

    タイホは引退

    ビクターは………

    ドゥレッツァは体質に難アリ


    割と先行き不安なのだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:37:55

    次期筆頭候補のパレス君が予想以上に中距離いける事が判明したからな
    もう取ってる舞台に来てくれるかどうか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:09:33

    >>132

    来年のクラシック世代に期待。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:00:31

    長距離サーの勧誘はその実麻袋を被せて無理やり拉致するというものである。現役ステイヤー軍団が追いかけてくるので無尽蔵のスタミナが無ければ逃げるのは困難であろう。逃げ切れなかった者は長距離サーに入部させられ、逃げ切れた者は素質アリとして阪神大賞典や春の天皇賞に出走させられると言われている。
    (民明書房『長距離サークル〜その血塗られた歴史〜』)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:31

    偶には障害からも拉致もとい勧誘してもいいんじゃないかな
    中山大障害4着のビレッジイーグル君なんて前走平地芝2400で逃げ勝ちしてるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:29

    ナイトインロンドンが長距離部期待の新人になれるように願う

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:58

    >>126

    庶民的にはそれよりビビるのがコーヒーの値段。

    なんと1500円。

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:15

    >>137

    鞍上がボンドと取り合いになるのがね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:58:51

    流石にプボもリュージだけはあげません!しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:03:47

    >>134

    ◇「来年……そういえば黒くんの全弟がいるプボね。半姉ライラックちゃんも有馬記念を走れたし今から粉をかけておくプボ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:55:42

    🎹ドゥレッツァからタイホ先輩にタッパー必須って教わったって聞いてタッパー持ってきたけど、持って来ない方がよかったよね……
    🌅う、うん、なんか場違いな感じがする……どうしよう……
    👮しまった!異母弟に適当に言った冗談を訂正するの忘れてた!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:23

    来年も新年早々から京都に戻った万葉Sで新人スカウトするプボ
    去年勝ったミクソロジー君も早く帰ってきて欲しいプボ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:13:20

    >>142

    来年からタッパー芸誰かに引き継がれるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています