私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト14(🎲)

  • 1ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:19:07

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    最近䜕の仕事もしおいたせんが隊長です。

    お䜿い途䞭で幌女になっお知らないお姉さんに玅茶を奢っお貰いたした。



    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR・正矩実珟号特泚の戊車

    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102掃陀102盟69


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200



    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4



    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:45

    あら可愛い、ミツ隊長䞀回しっかり䌑むかカりンセリング蟺り受けたしょう

  • 3ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:23:20

    ミツの愉快なサポヌト圹


    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ステルス迷圩で姿を消しながらバグパむプを吹いお銃剣突撃をする。
    ヘむロヌ付き銃で歊装したヘむロヌ付きオヌトマタを埓えおいる。
    玅茶力16。玅茶゚ンゞンず矎味しい玅茶を淹れられる生埒さんを探しおいる。仲間ではない。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンを狙われおいる

  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:23:42

    なんでただ救護が出勀しおないのか正盎䞍思議でならない
    団長鈍った

  • 5桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:24:14
  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:24:50

    立お乙です

    前スレ埋めお申し蚳ない

    幌女隊長可愛いですね

    でも真面目に>>2さんの蚀う通り䌑むかカりンセリング受けたしょう

    隊長にしか出来ないこずだっおあるんですから

  • 7桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:25:35

    >>5


    救護階士団はdice1d4=2 (2)

    1.負傷した自譊団の治療に専念

    2.誰かにボコボコにされた負傷者の治療に専念

    3.駆け぀けた時には消えおいた

    4.謎のオヌトマタず亀戊 匷さdice1d100=55 (55)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:26:39

    他の負傷者いたのか団長 なら仕方ないか

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:26:56

    月芋里127、ツルギクラス110、ナむちゃん93(ミカに食い䞋がる)なのでステルス看砎しないずキノォトス最高戊力の増揎でも負けるず思われる
    珟状通甚する手段は油断しお接觊できるミツ隊長のマッサヌゞ(200)だけか...
    いやマッサヌゞだけ痛さおかしくない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:27:17

    建お乙、救護の特性螏たえおキチンず陜動しおるの悪質 

    正実の正芏郚隊も䌌たようなこずされおない

    >>7

  • 11桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:33:19

    わたしは おずなに もどった

      いや、本圓に䜕をしおいたんですかね、私は。

    ただでさえ予算がないのに玩具を2぀も買っおしたいたしたし  。

    あ、ちなみに子䟛だった時の事はdice1d100=24 (24)  ぐらい芚えおたすよ最䜎倀:50


    しかもむチカさんず副隊長さんが慌おお私の所に  。

    皆さん忙しいはずなのに、䜙蚈な時間を䜿わせおしたいたした。

    ははは、本圓に私っお圹立たずですね。


    私がいなくおも仕事は十分に終わらせられるんですし  。

    いっそこんな仕事でもやめお、この買ったばかりの玩具で遊んでようかなぁ。

      そう蚀えば子䟛の頃は人芋知りで、友達も党然いなかったなぁ  。

    友達を沢山䜜りたくおお菓子぀くりのお勉匷ずかもしたしたけど、結局空回りばっかりで  。


    私っお、昔から䜕も成長しおないんだなぁ  。


    ※珟圚クリスマス䌚の準備はdice1d150=62 (62)  −50進行䞭。

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:35:55

    半分は芚えおたか
    空回りしちゃうのは昔からだったのか隊長 
    誰か隊長の心救っおあげお でないず仕事蟞めちゃう 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:37:52

    準備なんも進んでないし隊長挜回チャンスだな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:20

    >>13

    よく芋たら確かに進んでないし挜回いけるかも

    ずいうかそうであっおくれ 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:37

    普通に䜜っお倱敗したから、怒られおもおかしくないような倉なもの䜜っお予め粟神的に防埡しおたのかな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:58

    どんどん憂鬱な空気になっおおやべえよ。もちもちを楜しむだけじゃなかったのかよ。なんだよツルギハスミず互角のモブ(危険人物)っお!

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:03

    このスレこんな鬱屈ずした雰囲気のスレだったっけ遠い目

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:20

    ここのダむス神はシリアスが奜みなんだ、仕方ないんだ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:44:49

    たず隊長が鬱になっおるしな 
    そろそろ明るい雰囲気に戻っおくれ 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:46:02

    それにしおも前回はチャむ副隊長の盗撮懲戒解雇の危機で、今床はミツ隊長の存圚意矩の厩壊ずかいっそ笑っちゃうダむスだよ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:19

    正盎ダむスだからただマシずも蚀える
    安䟡混じりのスレでこの雰囲気だったらいよいよバッド盎行安䟡が倧量投䞋されおたず思う

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:48:52

    おそらくそうなんだろうな 
    ここからフォロヌあるず信じるしかないか 
    副隊長の時䞊手いこずフォロヌ色々出来たんだから倧䞈倫だろうけども

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:42

    クリスマスの準備も隊長が倉なこずに巻き蟌たれおるせいで進んでないずか考えちゃうから安䟡じゃなくっお助かっおる
    安䟡なら確実に投䞋しおた

  • 24桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:02:40

    「隊長」
    「ミツさん」
    ああ、お迎えが来たしたよ。
    二人共、仕事をほっぜり出しお私の事を  。

    私が、そこたで、心配されおる  
    いや、違う  。い぀たでたっおもお䜿いすら終わらせないから  。
    たた、お説教を  


    う、あう  。
    どうしよう、玩具を2぀買っおしたった  。
    今すぐ頭を䞋げお返品をしないず  でもその前に、むチカさんたちに謝眪を  。

    い、いそいで職堎に戻っお  。䜕か掻躍を、仕事を  。
    う、くぅ、きゅぅ  。
    胞が苊しい  

    こどもだったずきは  。䜕の䞍安も心配もなかったのに  。
    その反動で  いや、違いたすね。
    たた私が調子に乗っお、䜙蚈なこずばっかりしお、う、う  。
    た、たた叱られる  ず、友達に嫌われおしたったり  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:41

    アカン メンタルがブロヌしずる 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:04:11

    え、衛生兵ヌヌヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:04:27

    たぁ今回はミツキチ2人だし倧䞈倫やろ

  • 28桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:05:51

    「隊長倧䞈倫でしたか隊長」

    「ミツさん、䜕だか顔色が悪いっすよな、䜕か身䜓に違和感が  」


      。

    う、あう、あうう  。

    そ、その  。

    うえ、えっぐ、ええっ  。

    あ、ああ  。


    「たい、ちょう  」

    「ミツさん、本圓に倧䞈倫っすか  お腹でも痛いんですか」


      。

    ミツのメンタルダメヌゞdice1d120=46 (46)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:06

    ミツ隊長半分くらい躁鬱になっおたせんか  

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:10

    たぁミツキチ二人はこういう時甘やかしおくれるだろう楜芳

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:26

    回食らったら正気倱う皋床か
    軜傷だな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:58

    これここのメンタルダメヌゞ46だけどここたでのでさらにありそうなんだよね 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:05

    隊長 ダメヌゞ䜎いずはいえ完党にやばいや぀だよこれ 
    二人ずもなんずかしおくれ 
    埌もう隊長少し䌑め 
    倧祭の時は爆発に巻き蟌たれ圹に立ちたいず空回りず螏んだり蹎ったりなんだからもう䌑んでくれ 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:12

    珟実の仕事段取りミスっりしたらこんな比じゃないから...

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:08:32

      。

    戊況dice2d100=26 67 (93)

    巊がモチモチ

    右がむチカ副隊長

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:06

    二人ずも流石です 
    なんずかなっおくれ頌むから 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:17

    >>33

    䌑めっおいうけど今のミツ隊長だず自分から䌑んで仕事しないでいる状態に耐えられないず思う。誇匵なく救護が必芁

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:30

    これは隊長の鬱の壁を二人の愛が乗り越えたっお解釈でお

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:13

    俺のミスで䞊叞小指ないし䞊叞のミスで瀟長の右耳無いし瀟長のミスで巊目が効かない俺たちに隙はないんだよなあ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:12:21

    >>37

    それもそうか 

    今必芁なのは団長の救護ず二人からの蚀葉か 


    >>39

    䜕があったのそれ (震え声)

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:13:14

    副隊長ず むチカの 攻撃


    dice3d8=6 8 1 (15)

    1.モチモチ返し 副隊長のモチモチ床dice1d110=97 (97)

    2.むチカの共感攻撃 共感床dice1d110=27 (27)

    3.隊長のお菓子じゃないずやだ 副隊長の駄々こね攻撃 嚁力dice1d110=105 (105)

    4.むチカの匷制もちもち モチモチ床dice1d110=9 (9)

    5.副隊長パンチ本気 嚁力dice1d110=41 (41)

    6.むチカはミツの魅力を語った 嚁力dice1d110=59 (59)

    7.救護ヌ

    8.通りすがりの䞍良のフォロヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:14:39

    やるな副隊長い぀も芋おいたからモチモチの再珟は完璧だ
    むチカはただ謹慎の申し蚳なさがあるのか真面目で玠敵だぞ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:16:07

    二人ずもナむス
    副隊長凄いですねむチカも魅力䌝わっおるよきっず
    ただ䞀぀だけ 通りすがりの䞍良はなんなんだよ

  • 44桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:17:05

    「隊長、分かりたすよ、私も  」

      。

    「私も昔、自分の居堎所が䜕凊にあるのか悩んだこずがあるんです  」

      。

    「どれだけ正矩実珟委員䌚で働いおも、䜕も満たされない時があったんです。」

      。


    「そんな時、隊長のモチモチで私は救われたした」

      。

    「だから今床は私が䜓調をモチモチしたす行きたすよ」

      


    「うおおおおdice1d3=2 (2)  でモチモチしたす」

    1.お尻/2.胞/3.倪もも


    うぐぐ ‥きゅ、急に倉なこずをしないでくだふぁい  

    な、なんですかこれふぁ  

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:10

    副隊長胞でいったヌ
    隊長の心に響いおくれ 

  • 46桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:23:44

    「ミツさん、私にも気持ちは分かるっすよ。」

    「䜕の慰めにもならないかもしれないっすけど、ミツさんにはミツさんだけの魅力や胜力があるっす」

      。

      たずえば


    dice4d8=8 6 2 5 (21)  っすよ

    1.モチモチ

    2.戊車の操瞊

    3.郚䞋からの人望

    4.激痛マッサヌゞ

    5.人を安心させる匂い

    6.䞀人で倧量のお菓子を䜜れる

    7.ミカさんのおや぀係

    8.手際の良い掃陀

    9.魅了胜力

    10.バむクの運転もできるじゃないっすか


    「オラッ俺もそう思うぜ」

    あ、あなたは  

    「俺は通りすがりの䞍良だオラッ」匷さdice1d110=58 (58)   

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:23

    4.激痛マッサヌゞ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:26:27

    むチカ ありがずう 
    党郚隊長の長所だよ 
    倉態ずか蚀っおごめんな 
    䞍良はなんなんだよずいいたいけども励たしおくれたしありがずうな

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:27:24

    䞍良は独自のコミュニティを構成しおいるからな共感性にかけおは随䞀だぜ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:29:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 51桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:30:31

    えっ、誰ぇ  

    どちら様  


    「ミツちゃんの姿は芋おいるだけで元気になるんだぜオラッ」

    「匷さが無いからなんだぜオラッミツちゃんはただ匷いだけの䞍良なんかよりももっず倧事なものを持っおるぜオラッ」

    「ミツちゃんが元気ないず悲しいぜオラッ元気だしお欲しいぜオラッ」



    「私は匷さdice1d120=5 (5)  の䞍良こい぀らの意芋に党面同意だぜオラッ」

    知らない人が増えた  


    「私達はミツちゃんがいるから正実の連䞭が奜きになれるんだぜミツちゃんがいなかったらもっず暎れたわるぜオラッ」

    「ミツちゃん䜕かここ最近萜ち蟌んでるみたいだから心配しおたぜオラッ」

    「悩みがあるなら聞いおやるぜオラァアッッ」


    あ、ありがずう  知らない人  。

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:31:20

    暎れるなよず蚀いたいけども䞍良からも奜かれおるんだな隊長 
    流石の人望だ 
    こうやっお色々取り柄も長所もあるんだからもっず自信を持っおくれ隊長
    俺もそんな隊長が奜きですよ

  • 53桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:35:34

    け、結局よくは分かりたせんけど  

    䜕だかdice1d100=92 (92)  くらい元気が出た気がしたすよ

    ずりあえずさっさず戻っお仕事をしたしょうか

    よヌし、隊長頑匵っちゃいたすよ


    「そうっすよミツさんその意気っす」

    「早く垰っおサンタさんに食べさせるお菓子を䜜りたしょうよ隊長」


    あはは  。䜕だか色々ず無駄に悩みすぎおいたんですかね

    倉に気負わずに、毎日着々ず頑匵りたすよヌ

    よヌし、たずはクリスマス䌚の準備です

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:39

    すっごい回埩しおる
    ありがずうチャむ副隊長ありがずうむチカありがずう通りすがりの気のいい䞍良
    本圓 隊長元気になっおくれおよかった 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:43

    埩掻しおくれおよかった だけど なんか嫌な予感したすね最近のダむス神を芋おるず

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:39:55

    隊長が元気になっおくれおほんずうに良かった

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:40:29

    >>55

    本圓よかったですよね 

    ダむス神は これで満足しおくれたず思うしかないですかね 

    最悪はお祓いか 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:41:28

    むチカも副隊長も助けた隊長は誰が助けおくれるんでしょうかそうですね、助けおあげたむチカず副隊長ですね。
    䞍良  知らん。怖  。

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:18

    >>58

    た、たぁそれだけ呚りからも奜かれおるっお事だよきっず

    䞍良からも奜かれるずは䜕やったのかはわからないけども

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:53

    >>57

    䞊げお萜ずすのが奜きな時ありたすから ダむス神

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:31

    隊長めっちゃ元気なっおよかった 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:41

    >>60

    他のスレずかで芚えがありすぎるから困るや぀だそれ 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:26

    匷さ5っおもしかしおお前トリニティのセクハラ䞍良連合(パヌト10)の䞀人か?

  • 64桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 20:51:47

    そんな蚳で桃井ミツです。

    クリスマス䌚の準備を終わらせたすよ

    皆さん、今から䞀生懞呜働きたすので  

    改めおよろしくお願いしたすよ


    「埅っおたしたよ隊長」

    「今日ももちもちですね隊長」

    「なんか制服がよれよれになっおたせんか隊長」

    「たっおたぜたいちょう」


    それじゃあ私は  dice4d8=2 7 3 1 (13)    をしたすよ

    1.食り付け

    2.プレれントの包装

    3.倉庫の敎理

    4.特別な料理䜜り

    5.モチモチタむム

    6.料理の埌片付け

    7.お茶くみ

    8.新装備の入手

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:02

    食り぀けず包装は倧事だもんね
    倉庫の敎理も隊長が倉庫内を把握しおおかないず駄目だから必芁だし
    お茶汲みも倧事だしね

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:57:13

    さっき玅茶めっちゃ完璧に淹れおたしね

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 20:57:31

    さあここが重芁だ 頌みたすよダむス神

  • 68桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 21:02:21

    >>63

    dice1d2=1 (1)

    1.違うぜオラッ

    2.そうだぜオラッ


    たずは郚宀の食り぀けをしたしょう

    私の食り぀けのセンスは  dice1d110=105 (105)   です

    これによっお郚䞋のテンションが  dice1d110=24 (24)   䞊昇したした


    そしおプレれントの包装をしたす

    これはプレれント亀換䌚甚のラッピングですね

    䞀䜓䜕が圓たるのか事前に分かっおしたうず぀たらないので  。

    これは党郚私が包んでおきたすよ

    ちなみに郚䞋が甚意したプレれントは  dice5d10=7 5 6 4 9 (31)  っお感じですかね


    1.もちもちクッション

    2.クオカヌド

    3.トラップの玠材詰め合わせ

    4.非垞食詰め合わせ

    5.゚ナドリ数本

    6.手線みのマフラヌ

    7.銃匟ず手抎匟

    8.ティヌカップ

    9.戊車の暡型

    10.レヌスのグロヌブ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:06:06

    センスの割にテンション䞊がっおないな 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:52

    ミツ隊長1人でむルミネヌション完璧に仕䞊げたりしおそう

  • 71桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 21:17:01

    出来たしたよ私枟身の  dice1d6=3 (3)  が

    1.光り茝く 正 矩 の嚁圧的なむルミネヌション

    2.ゲヌミングカラヌむルミネヌション

    3.モチモチ食り付け

    4.*極めお普通な食り぀け*

    5.ハむセンス過ぎお理解は出来ないがなんかおしゃれな食り぀け

    6.みんなで食り付けたかったのに  い぀の間にか終わっおいた  


    そんでもっお䜜業の合間にお茶を淹れたす

    どうぞ、この前の玅茶バトルで䜕かを取り戻せた気がする私の  

    枟身の味dice1d200=102 (102)  の玅茶です

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:36

    ミツ隊長 完 å…š 埩 掻 !! よかったぁ 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:38

    102だけども十分矎味しい玅茶だ凄い
    モチモチ食りっお䜕 
    プレれントもたずもだし倧䞈倫そうだなよかったよかった

  • 74桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 21:21:16

    さお、埌は倉庫の片付けですかね

    だいぶ散らかっおいたすが、ここは私の特技である掃陀の出番で  。

    倧䜓dice1d60=38 (38)  50皋片付けたしたよ


    圓然単なる掃陀ですからね、䜕もトラブルはdice1d2=2 (2)

    1.起きたせんよ

    2.あっ


    そんなこんなでクリスマス䌚の準備はdice1d120=48 (48)  は進みたしたよ

    今のうちから埅ち遠しいですね  。


    そんな蚳で今日はちょっず早めですがここたで

    たた明日よろしくお願いしたすよ


    ※今曎ですがダむスの出目は最倧倀に関わらず100でキノォトスでも最高クラス  

    100を超えおいる堎合は最高クラスの䞭でもトップ・もしくはトップに近い氎準っお感じです

  • 75二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:00

    乙です
    いや本圓ミツ隊長埩掻しおくれおよかったぁ 
    片付けも凄い片付いおるし流石だな
    トラブルはどんなのかわからないけども 
    準備もある皋床は進んだけどもただただ残っおるみたいだしただただ隊長や郚䞋達掻躍しそうだな

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:54

    この隊長トップクラスのスキル倚いんだなぁ でもトラブルは起きたしたねぇ (癜県)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 21:25:58

    そう考えるずマッサヌゞの200がマゞで神秘䞊み  

  • 78桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 22:33:09

    あっの内容だけ決めたす

    dice1d5=1 (1)

    1.ぐわヌっナむちゃんの仕掛けおいたトラップが

    2.うわヌっロリコンヘルメット団の仕掛けおいた盗聎噚が

    3.救護ヌ

    4.これはこの前の  オヌトマタが持っおいた  

    5.玅茶゚ンゞンの取扱説明曞  こんな所に萜ちおたんですね


    おたけ

    月芋里クロヌナルの䜿う銃噚dice1d5=2 (2)

    1.L85

    2.パタヌン1853

    3SMLE

    4.九九匏

    5.謎のボルトアクション

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:22

    ナむちゃんはフリヌダムだなぁ (遠い目)

  • 80保守◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 06:49:00

    「隊長サンタさんは信じおたすか隊長」

    「さんたっおなんだ」

    「個人的には信じおお欲しいです隊長」


    サンタの存圚ですか


    dice2d6=5 4 (9)

    1.興味無いので  。

    2.本圓にいたら良いですね

    3.吊定はしたせんけど

    4.サンタさんの為に玅茶を甚意しおおきたすか

    5.いるでしょ

    6.通りすがりの䞍良は信じおるぜ

    匷さdice1d110=68 (68)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 06:51:55

    隊長名前が保守隊長になっおいるでありたす

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 06:52:58

    サンタさんのこず信じおるもちもちな生き物かわいいね

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 07:25:32

    サンタ信じおる隊長可愛いですね
    実際キノォトスだからサンタいおもおかしくなさそうだよなぁ こう抂念的な感じで

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:05

    >>68>>71

    時期が近いから正月食りも混ざっおたずかモチモチ食り付けずもあるし。

    完成床は高いけどちょっず早いですよ隊長っおツッコミからテンション䞊がりきらないずか。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 11:40:51

    >>81

    心配するな元からモチずかミツずかケツずか間違えられおるから問題無しだ

  • 86桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:06:49

    桃井ミツです。

    倉庫の䞭を敎理しおいたらナむちゃんの仕掛けおいたトラップに匕っかかっおしたいたした。

    受けたダメヌゞはdice1d110=85 (85)  皋床の軜症なのですが  。

    せ、せっかく敎理したばかりなのにたたぐちゃぐちゃに


    これは流石にナむちゃんを叱るべきですね。

    ミツパンチでお仕眮きです

    ※ミツの怒りdice1d110=54 (54)


      その前にもう䞀床、仕事のやり盎しですね、ずほほ  。

    などず思っおいたら、倉庫の䞭から叀びた箱が出おきたしたね。

      こんな物ありたしたっけもしかしお他の資材に埋もれおいたのが、トラップの衝撃で発掘されたずか


    䜕だか䞭身が気になりたすね。金目の物が入っおいたら予算䞍足も解消されたりしお。

    そんな蚳で箱を  dice1d2=2 (2)

    1.開けたすよ

    2.開かない  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:08:15

    蚀うほど軜症か

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:08:23

    たたそこそこのダメヌゞ受けおる  。

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:08:37

    それ軜症じゃなくお重傷だろ隊長ぉ!!

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:13:08

    げほっ、ごほっ  おえっ  

    結構なダメヌゞを受けおしたいたしたね。

    しかしこの箱、芋た目は単なる箱なのに  どれだけ力を蟌めおも、党然開きたせんよ

    私も力には結構、自信がある方なのですが  。


    うんよく芋るずこの箱、䜕やら文字が曞いおありたすね。

    この箱を開く条件  それはdice1d6=4 (4)  ですか

    1.読めない

    2.玅茶力を芋せよ

    3.モチモチをせよ

    4.マッサヌゞをせよ

    5.ティヌパヌティヌのホストだけが開けるよん

    6.単にメチャクチャ頑䞈なだけです☆

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:14:19

    マッサヌゞ砎壊しろ っおコト

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:16:41

    隊長それ重症です ナむちゃん反省しおね 
    マッサヌゞで開く箱っお䜕 
    ずいうか䞭身は䞀䜓

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:26:23

    手加枛しおツルギが痛がるマッサヌゞだ
    箱など跡圢も残らんよ

  • 94桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:31:52

    汝、この箱を開きたくば我をマッサヌゞをせよ。

    だ、そうです。

    さっぱり意味が分かりたせんね。


    䜕故マッサヌゞをするのか、䜕故マッサヌゞをするず箱が開くのか、箱にマッサヌゞをするずはどういう意味なのか。


    たあいいでしょう。ここは私枟身のマッサヌゞをこの箱に叩き蟌んでさしあげたすよ


    喰らえッミツ匏指圧マッサヌゞ乙匏

    マッサヌゞなダメヌゞdice1d200=43 (43)

    箱の耐久力dice1d150=37 (37)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:33:04

    隊長重症だからか結構手加枛したな
    さお箱の䞭身はなんだろな

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:33:08

    マッサヌゞをダメヌゞ衚蚘しおる時点でもうおかしい

  • 97桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:35:12

    くっかなり硬い箱ですね

    しかし、私の敵ではありたせんよ 


      おおっ私のマッサヌゞで箱が  

    dice1d3=1 (1)

    1.開いた

    2.远撃を喰らえッ痛みdice1d200=109 (109)

    3.お前の実力はその皋床かず挑発を

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:36:25

    䜕が出るかな䜕が出るかな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:36:26

    開いたペシ
    これで箱の䞭身くだらない物だったら笑うが果たしお
    ここたでの流れ的にもしかしたら玅茶゚ンゞン関係かもしれないが 

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:40:01

    箱の䞭身は  dice1d6=4 (4)

    1.倉な叀文曞

    2.叀がけたティヌポット

    3.空っぜ

    4.玅茶゚ンゞンの蚭蚈図

    5.玅茶匟の䜜り方

    6.玅茶゚ンゞンの取説


    マッサヌゞで開く箱っおdice1d3=1 (1)

    1.なんだよ振りなおし

    2.たあそういうもんだよ

    3.䞀定以䞊の力を蟌めるず開く仕掛けだよ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:41:31

    めっちゃくっちゃ重芁なの出おきずる
    頌むからアビドススケバンずか賞金銖に盗たれないようにしおくれよ 

  • 102桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:42:25

    ごめんなさい、時を少し戻したす。


    げほっ、ごほっ  おえっ  

    結構なダメヌゞを受けおしたいたしたね。


    しかしこの箱、芋た目は単なる箱なのに  どれだけ力を蟌めおも、党然開きたせんよ

    私も力には結構、自信がある方なのですが  。


    うんよく芋るずこの箱、䜕やら文字が曞いおありたすね。


    この箱を開く条件  それはdice1d5=2 (2)  ですか

    1.読めない

    2.玅茶力を芋せよ

    3.モチモチをせよ

    4.ティヌパヌティヌのホストだけが開けるよん

    5.単にメチャクチャ頑䞈なだけです☆

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:43:26

    今床は玅茶力かぁ 
     玅茶力っおなんなんだろうな
    オヌラ力みたいなもんなんかな 

  • 104桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:47:25

    汝、この箱を開きたくば我に玅茶力を芋をせよ。

    だ、そうです。

    さっぱり意味が分かりたせんね。


    そもそも玅茶力ずはなんなのでしょうか。

    玅茶力を芋せるずはどうすれば良いのでしょうか。

    たあ私もちょうど䌑憩をしたい所でしたし、ここらで䞀杯玅茶を淹れおきたしょうか。

    ぀いでにナむちゃんを怒りたす。


    そんなこんなで  

    私の枟身の䞀杯を喰らえっ

    ミツの玅茶力dice1d200=117 (117)

    箱の求める玅茶の味dice1d100=19 (19)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:49:31

    詊緎を䞎える颚を出しおおいお銬鹿舌な箱さん 😢

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:54:44

    箱これ泥氎でも空いただろむしろ良く今たで誀䜜動しなかったな

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:54:46

    箱「おちゃのみたい」

  • 108桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 18:55:49

    ナむちゃん、この怪我はなんだず思いたすか

    「隊長、だれかにおそわれたの」


    そうですね、ヒントは誰かの仕掛けたトラップですよ。

    「ごめんなさい」

    ゆるしたすよ


    そんな蚳で持っおきた玅茶を  玅茶を

    どうすればいいのでしょうかね  

    ずりあえず、箱に垂らしおみたした。勿䜓ないですけど  。


    そうしたらなんず、箱が勝手に開いお行きたすよ

    䞖の䞭には䞍思議な物もあるものですね。

    さお、箱の䞭にはずんでもないお宝が  


    なんおちょっずだけ期埅をしたしたが、出おきたのは叀臭い玙切れだけでした。

    ふむふむ、内容は  dice1d2=2 (2)  ですか。

    1.玅茶゚ンゞンの蚭蚈図/2.よくわからん


    なんでしょうかね、これ。

    よく分かりたせんが、倧事な物だったりするず困るのでずりあえずは保管しお起きたしょう。

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:56:04

    箱さんハヌドル䜎すぎない
    さおさお今床は䜕が入っおるやら 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 18:57:24

    謝ったら蚱しおくれる隊長優しいなぁ 
    内容よくわからんっおじゃあこれ䞀䜓䜕 
    蚭蚈図じゃないの

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:01:00

    蚭蚈図の方がただマシだった。これ以䞊トンチキが増えたらたた頭抱えるこずになりそう

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:18

    もう䜕出おきおも驚かないぞ俺
    玅茶で動くアリスみたいなの出おこない限りは

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:07:50

    >>109

    蚭蚈図です  。


    >>110

    玅茶゚ンゞンの蚭蚈図ですが隊長の知力dice1d100=72 (72)  では理解できたせんでした。



      箱で遊んでいる堎合ではありたせんでした。

    ただクリスマス䌚の準備も完党に終わっおはいないのに  。

    確かただ、"60"しか進んでいないんでしたっけ。


    埌は䜕をすればいいのでしょうかね  

    ああ、dice2d6=6 5 (11)  をするんですか。


    ならそれは私が片付けるこずにしたしょう

    1.お掗濯

    2.䞍良退治 匷さdice1d110=82 (82)

    3.ミカさんにケヌキを投げ぀ける 味dice1d120=115 (115)

    4.抌収品の管理  

    5.えっちな物を狩る  

    6.立おこもり事件  

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:27

    72で理解出来ないずかどんだけ難解なの 
    そしお隊長たたトンチキ事件ず倧事件に巻き蟌たれおる 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:12:06

    ずりあえず隊長狩らなきゃ  

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:12:33

    「えっちな物を蚱すなヌ」ず䞻匵する朔癖集団、もしくは助兵衛集団の立おこもり事件

  • 117桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:15:37

    「この時期は颚玀が乱れがち゚ッチな物を持ち蟌む生埒が倚いそれを党郚没収焌华」

    だ、そうです。

    よく分かりたせんが、生埒が校則に違反した物品を所持しおいないか、持ち物怜査をすれば良いのでしょうかね


    この仕事は  dice1d2=1 (1)  だそうです。

    1.私䞀人でやりたす

    2.二人でやれば迅速協力


    初めおやる仕事ですが、䜕事も経隓ですね。

    それじゃあ匵り切っおやっおきたすね、皆さん


    「じゃあその間に私達は䜜業の仕䞊げをしおおきたすよ隊長」

    「いやヌ今日は事件も無くお平和ですね隊長」

    「こんな平和な日に立おこもり事件なんお起きるわけ無いんだろうなヌ隊長」

    たったくその通りですね皆さん。

    いやヌ今日はもの凄い平和ですね、良い事ですよ。

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:22

    あの 出錻挫かれおたすが 

  • 119桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:23:59

    コハルちゃんの手を煩わせる蚳にはいきたせんし、䞀人でやりたすよ。

    「䞀人でする」


    正実にはこんな仕事もあったんですね。い぀も雑甚ばっかりしおいたしたから、こういうのは初䜓隓ですよ

    「初䜓隓」


    そんな蚳でえっちな物集めに行っおきたすね

    「えっちな物でむク」


      さっきからコハルちゃんは䜕を叫んでいるんですかね

    「ナニを叫ぶ」



      ちなみにえっちな物集めの方法は  dice1d5=4 (4)


    1.䞀人ひずり地道に調べおいきたす

    2.えっちな物を持っおいたせんかず倧声で叫びたす

    3.我々ぱロ゚ロヘルメット団 匷さdice1d100=50 (50)

    4.誰か適圓な人に協力しお貰いたしょうかね

    5.トラップでも仕掛けたすかね

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:27:04

    あぁそっか コハルが断った蚳じゃなくお隊長が自分から蚀ったのかなるほど
    コハルは平垞運転みたいですね
    さお誰に協力しおもらうのやらこれでミカだったら笑うが

  • 121桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:27:17

    䞀人でやるずは蚀いたしたが  。

    正実メンバヌ以倖の手を借りないずは蚀っおたせんよ


    ここはdice1d6=1 (1)  の力でもお借りしたしょうか。

    1.セクハラ䞍良軍団

    2.ミカさん

    3.ロリコンヘルメット団

    4.その蟺の䞍良  ゚ロさdice1d100=67 (67)

    5.その蟺にいたトリニティ生埒さん

    6.ナツさん  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:16

    あの そい぀ら捕たえた方がいいのでは(名掚理)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:29:06

    よりによっおそこ 
    いやでも蛇の道は蛇ずもいうし、ቺቻቺቻさせおあげれば察䟡ずしお的確な助蚀しおくれるかも

  • 124桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:33:10

    この前の晄茪倧祭で知り合ったセクハラ䞍良連合の手を借りたすよ。

    こういった事には詳しいでしょうし、数もそこそこ倚いですし、倧しお匷くないのでいざっお時は私でもボコボコに出来たすし。

    そんな蚳で早速あい぀等を呌び出したしょうか。


    もしもし、桃井ミツですけれども  。

    今暇ですか良かったら、私の仕事を手䌝っおもらえたせんかね

      えっ、dice1d5=4 (4)  ですか


    1.いいよ

    2.今からパヌティするから無理

    3.今逮捕されおるから無理

    4.代わりにたたモチモチさせお

    5.もっず頌る盞手遞んだほうが良いよ


    了解したした。

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:38

    モチモチされるの蚱すのか 
    蚱可したからセクハラ刀定ではないずかかな
    ずはいえこう蚀った事には確かに心匷いか

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:38

    >>124

    ゚ッチなのは駄目死刑

  • 127桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 19:42:23

    「久しぶりだねミツちゃん」

    「ぐぞぞ、盞倉わらずモチモチしおるじゃねぇか  」

    「えっちな物狩りっお䜕するのミツちゃんを狩るの」

    違いたす。


    今からやる仕事は  かくかくしかじかですよ

    時間がないので早速仕事に入っおください



    「了解モチモチの為に頑匵るよ」

    「ぐぞぞ  終わったら抌収品のえっちな本みたいな目に遭わせおやるぜ  」

    「その蟺をえっちな生埒が歩いおたりしないかなぁ」

    「氎着で仕事したら駄目」

    「副隊長さんのケツずミツちゃんのケツを揉み比べしたい」

      人遞ミスだったかもしれない



      でもたあ、なんだかんだで  。

    私の仕事ぶりdice1d100=70 (70)

    セクハラ䞍良連合の仕事ぶりdice1d150=2 (2)


    ぐらい働きたしたね。

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:30

    䞍良共ク゜の圹にも立たねぇなおい

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:42

    隊長しか働いおねぇ
    こい぀らただ倉態で邪魔なだけじゃねぇか

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:36

    人遞ミスなのは分かっおいただろうにのう、ワグナス(隊長)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:58

    アニマヌン
    では隊長は䜕の手立おもないたた  このたたモチモチされろずいうのか

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:36

    そうじゃ それがダむス神の瀺す『正しいスレ進行』の䞀幕だ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:58

    こんなク゜成果の䞍良共に揉たせるቺቻቺቻはありたせぇぇぇぇぇんんん

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:31

    なんだずぉ・・・

  • 135桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 20:17:20

    ミツ隊長の華麗なる仕事ぶり


    電動マッサヌゞ噚ですか  dice1d2=2 (2)

    1.没収

    2.疲れがずれたすよね


    オヌパヌツのハニワですかdice1d2=1 (1)

    1.没収

    2.䜕に䜿うのでしょうか


    ミカさんずナギサさんが䞻圹の挫画ですかdice1d2=1 (1)

    1.没収焌华

    2.今床読たせおください


    ハスミさんずゲヘナの生埒が䞻圹の挫画dice1d2=2 (2)

    1.没収焌华マッサヌゞ

    2.ぞヌそんなのがあるんですね


    私の盗撮映像dice1d2=2 (2)

    1.ミツパンチ

    2.たあ芋逃したすよ


    超合金合䜓ロボdice1d2=2 (2)

    1.えっちなのは駄目

    2.カッコいいですね

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:19:07

    いいのかよ盗撮映像

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:02

    ロボに反応するのはコハルだけだからセヌフ
    電マも普通の䜿い方しか知らなければセヌフ
    ミカナギアりトでハスミずゲヘナの挫画芋逃したのは䜕故 
    ずいうか盗撮映像良いんですか隊長 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:21:36

    蟛い過去がフラッシュバックしおげんなりぐったりしおらっしゃる・・・
    ワンチャンその姿を芋た䞍良連合が真面目に働いたり無報酬に切り替えたり・・・

  • 139桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 20:43:33

    マッサヌゞ噚具ですか、疲れが取れそうですね。

    私も結構、肩がこったりしやすい䜓質なのですが  

    ぀い最近子䟛になった時に、だいぶ疲劎が回埩したんですよね。

    あの薬、䜓力回埩甚にもう䞀本いただけないでしょうか。


    そしおこれは城茪ですね。䜕故か震えたり光ったりしおいたすが。

    よく分かりたせんが没収しおおきたしょう。


    それからミカさんずナギサさんが  

    ミカさんずナギサ  くんが、えっず  

    これはロヌルケヌキを    ロヌルケヌキ  

      えっず、芋なかったこずにしお燃やしおおきたしょうか。

    きっずそれが、䞀番平和的な解決方法でしょう。


    あ、ちなみに私が必死に働いおいる間に䞍良たちは  

    dice1d5=3 (3)  ですね。

    1.私のケツをモチモチしおたした

    2.飜きお䜕凊かに去っおいきたした

    3.誰かにセクハラしようずしお返り蚎ちにあっおたした

    4.半裞でコハルちゃんの呚りをりロりロしおいたした

    5.芋逃したくっおお仕事にならない

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:44

    䜕やっおんだよ䞍良 
    そりゃ隊長それだけ胞倧きかったら凝るよね
    でも幌児化薬頌りは危ないんで玠盎に敎䜓行っおください
    ナギサに生やした本だったかぁ 

  • 141桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 20:53:01

    ぞヌ  。ハスミ先茩が䞻人公の挫画なんおあるんですか。

    先茩に蚱可は取っおいるのでしょうかね  


    そしおこれは私の盗撮映像ず、なるほど。

      今この堎で消せば芋逃しお䞊げたすよ。

    断るならヘルモチモチデストロむの刑です。


    そしおこれは超合金ロボですか。

    カッコいいですね。はい。

    ロボットがえっちな物な蚳ないです、はい。


      ずいった感じで、䞀通りの䜜業を終えた私がセクハラ䞍良連合の様子を芋に行った所  

    党員、dice1d3=3 (3)  にセクハラをしようずしおボコボコにされおいたした。


    1.その蟺の䞍良 匷さdice1d110=2 (2)

    2.スケバン

    3.あっ

    4〜6.ネヌムド生埒


    䜕の圹にも立ちたせんでしたね  。

    私は䜕故あんな連䞭を呌んでしたったのでしょうか  。

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:55:08

    あヌなんか䞀番ろくでもないや぀を  。

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:55:52

    蚱した蚳でなくお消させたのね いや劥圓だけども
    ヘルモチモチデストロむっお䜕 
    そしお䞍良は䞀䜓党䜓誰にセクハラしようずしたんだよ

  • 144刀定◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 20:57:34

    あっ、dice1d2=1 (1)

    1.アビドスケバンさんかぁ

    2.たたあの賞金銖かぁ


    この人たちもずんでもない盞手に手を出そうずしたしたね  

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:25

    おヌあのアビバンの人か

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:33

    アビドススケバンだったかぁ 
    ずいうか玅茶゚ンゞン狙っおんの二人になっちゃったんだよなこれ
    いっそ朰しあっおくれねえかなぁ 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 148桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 21:15:35

    アビドス出身のスケバンさん、略しおアビドスケバンさんですか。

    あの時パヌト7の枩泉旅行で遭遇しお以来ですね。

    盞倉わらず元気そうで䜕よりです。

    それではさようなら、良いクリスマスを  。



    「テメェそこのモチモチちょっず埅おやオラッ」

    埅ちたせん


    「埅たねぇずアスファルトに沈めるぞオラッ」

    じゃあ埅ちたす  。


      それで、ご甚件は䜕でしょうか。

    はい、なるほど。はいはい  。


    

dice3d6=4 6 6 (16)   ですか。

    1.たた䜕か食い物よこせオラッ

    2.金貞しおくれオラッ

    3.お前ん所の戊車を芋せおくれオラッ

    4.賞金銖を探しおるんだよオラッ

    5.お前玅茶を淹れるのは埗意かオラッ

    6.ナむちゃんは元気オラッ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:46

    お賞金銖探し朰しあい発生か

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:17:32

    ナむちゃんの心配しおるからやっぱこの子根っからの悪人じゃないんだよな 
    賞金銖探しおるずなるず朰し合いか或いは賞金銖が開発した暡倣品狙いか

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:18:08

    ナむちゃんぞの心配成分が倚めな圓たりアビドスケバンは良心的なカスなんだよね
    それはそれずしお幌女に金は集るけど

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:19:19

    >>151

    そういや100円腕盞撲で巻き䞊げおたしたね

    幌女から100円せびるかぁ 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:33

    アビドスケバンさんは金欠だから普通に狙っおる可胜性もあるね

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 21:25:03

    「あの時のチビは元気かオラッ」

    ですかああ、ナむちゃんは元気ですよ。

    ぀いさっきなんお、私をトラップで吹き飛ばしたりしおたしたからね。



    あ、それずホシノさんっお人が探しおたしたけど。

    今この堎で連絡を入れおも良いですかね  

    「それはちょっず止めお欲しいぜオラッ」

    じゃあ止めたすけど  。



    で、話はそれだけなんですか

    お金を芁求したりお菓子を䜜れっお蚀ったりしたせん

    「テメェお菓子䜜れっお唐揚げ䜜るじゃねぇかオラッ」

    「そんな事よりひず぀質問だオラッ月芋里っお女を知らねぇかオラッ」


    はい、それっお今倧暎れしおいる賞金銖ですよね。

    私もこの前出䌚ったばっかりですけど  。スケバンさんも賞金が目圓おだったりするんですか

    えっ  dice3d6=3 5 4 (12)  なんです


    1.そうだぜオラッ

    2.カむザヌの連䞭からの䟝頌だぜオラッ

    3.玅茶゚ンゞンずやらを手に入れる手がかりが欲しいんだぜオラッ

    4.アむツず協力しお探しものをするんだぜオラッ

    5.カむザヌの連䞭からした぀しろっお呜什されたんだぜオラッ

    6.お前に説明する矩理は無いぜオラッ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:28:38

    埌ろから撃぀なんおサむテヌ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:08

    カむザヌからも狙われおんのあの賞金銖
    そしおスケバンは協力する気満々か あれこれ組たれたら勝おなくない 
    いやスケバンはシロコず互角レベルだからホシノ呌べばなんずかなりそうだけども

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:09

    裏で玅茶゚ンゞン巡っお暗闘があるのか
    トンチキな名前はずもかく戊車党䜓からすればク゜安い玅茶添加すれば超匷化されるんだから玍埗だけどさ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:53

    今さらだけど>>141のセクハラダむスの蚭定ミスっおない

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:31

    賞金銖が芏栌倖だからなぁ
    ツルギハスミに匵り合えるっお䜕

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:32:53

    >>158

    本圓だミスっおる

    いやたぁ今曎なんでこのたたで倧䞈倫ですけども

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 21:33:00

    「カむザヌの連䞭は玅茶゚ンゞンずかいうブツを䜜る技術が欲しいみたいなんだぜオラッ」

    ふヌん、そうなんですか。

    「正確には兵噚にヘむロヌを付䞎しお匷化する技術が必芁みたいなんだぜオラッ」

    ほうほう、なるほど。


    「そんでもっお月芋里はその技術にかなり詳しいみたいだからずっ捕たえろっお呜什が出おるんだぜオラッ」

    ぞヌ  あの゚ンゞンっおそんな凄い奎だったんですね。


    「奎に情報を掗いざらい吐かせたら消せずか蚀われおるぜオラッでも私ずしおはアむツず協力しお  」

    「゚ンゞンの珟物を手に入れたいぜオラッそんでもっおそい぀を手に入れお  」

    「カむザヌの連䞭ず取匕したいぜオラッせめお私の借金ぐらいはチャラにしお欲しいぜオラッ」


    はぁ、なるほど。

    たあ頑匵っおくださいよ。私達に迷惑の掛からない範囲でお願いしたすよ。

    「応揎しおくれお嬉しいぜオラッ」

      うヌん、䜕だか凄い事になっおるみたいですね


    >>158

    ミスっおたす  。

    もう䞀回振っお、出た目の盞手にもセクハラしおた事にしたす  。

    dice1d6=1 (1)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:35:34

    匷さ2の䞍良に返り蚎ちにされる 劙だな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:35:42

    人事みたいに思っおたすけども䞀番危ないの隊長の郚隊ですよ 
    兵噚にヘむロヌ付䞎ずかマゞの超技術だもんそりゃ欲しいよなカむザヌも
    匷さ2の䞍良に負けたのあい぀ら 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:35:47

    匷さ2の盞手に返り蚎ちに遭うんじゃないよ
    さおはメカずかセクハラ返しずかの本人の戊闘技胜関係ない手段だな  

  • 165桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 21:45:10

    ※ちなみにミツは玅茶゚ンゞンのこずをdice1d200=182 (182)  −100ぐらい理解しおいる。



    「お前も䜕か知っおたら教えお欲しいぜオラッあず、今日私ず䌚った事はホシノ先茩には内緒だぜオラッ」

    はい、䜕か分かったら教えおあげたすよ。


    「あ、それずこれをナむちゃんに枡しおおいお欲しいぜオラッあの時の120円だぜオラッ」

      ゞュヌス代ず思ったら、もしかしお借りおいた100円ですか

    む、無駄に埋儀ですね  。



    ‥ 行っおしたった。できればもう二床ず䌚いたくは無い  。

    そしお、その蟺で倒れおいるセクハラ䞍良達はどうしおおきたしょうか。

    流石にかわいそうですし、救護階士団でも呌びたすかね  


    あず、匷さ2の䞍良に負けた奎は䜕がどうしたんですか。

    倚分私でも勝おそうな盞手なんですけど。


    はぁ、dice1d6=4 (4)  ですか。

    1.救護階士団が乱入しおきた

    2.自譊団が乱入しおきた

    3.スケバンが぀いでにぶっ飛ばした

    4.凄いテクニシャンだった

    5.盞手が玅茶を飲んだら急に匷くなった

    6.実は匷さdice1d110=60 (60)  だった。

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:46:22

    

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:48:05

    ク゜ッ、あたりにも順圓な取り締たり察象じゃないか  たさかちゃんず仕事(セクハラ)をしおたなんお  

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:48:41

    >>165

    ミツ隊長が知識目圓おに誘拐されるフラグが立っちたった 

    工孊的な理解ずいうよりは敎備や運甚ノりハりずかの経隓的な理解なのかな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:41

    玅茶で深たった絆パワヌかもしれない

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:27

    匷さ2の子にめちゃめちゃにされちゃうずか゚駄死

    100円に利子぀けおるの本圓埋儀だな 

    隊長あの゚ンゞンのこず82は理解しおるの凄いな


    >>168

    普段から敎備ずかしおるだろうしその蟺の知識は詳しそうだよね

  • 171桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 21:54:20

    テクニシャン  っお䜕のですか

    

dice1d6=5 (5)  のですか

    1.えっちなこず♡

    2.護身術♡

    3.サブミッション♡

    4.女装♡

    5.誘い受け♡

    6.合気道♡


    䜕だか凄そうですね  。

    いや、たあなんでもいいです。任務も終わりたしたしさっさず垰りたすよ。

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:54:52

    ゚駄死

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:03

    なぜかワむの脳内にレズ䞍良達を挑発するセむア様が思い浮かんでいる

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 21:58:11

    >>173

    セクシヌセむアですたない 

  • 175桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 22:04:17

    「えっぐ  ひっく  」
    「もうセクハラなんおしたせん  」
    「ごちそう様でした♡たあ食べられたのは私の方ですけどね♡」
    䜕かがあった様ですね。

    䜕があったのでしょうか。
    もしかしたら䜕も無かったのかも知れたせん、そういう事にしおおきたしょうか。
    人にえっちな事をしおはいけたせんよ

    そんな蚳で無事に  
    たあ無事に任務も終わっお郚宀に戻ろうずした矢先  。
    私の端末に緊急連絡ですよ
    なんでも立おこもり事件が発生した様子です  

  • 176二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:32

    うっわ匷い 
    誘い受けで勝぀ずは盞圓では
    次は立おこもりかぁ
    くだらない理由だず良いが 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:20:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 22:21:14

    立おこもりですか。

    これは普通に倧事件  ず芋せかけお、しょうもない事件のパタヌンですね。

    どうせ無駄に匷い䞍良共が倉な芁求をしおいお  。



    適圓に盞手の芁求を飲んだらはい、解決っお感じの展開ですよ。

    もう慣れたした。

    ず蚀いたすか、そもそも普通に倧事件が起きおいた堎合だず、雑甚郚隊の出番じゃないですし。



    通信を聞く限りだずどうやら今回は  dice1d6=3 (3)



    1.普通の立おこもりですね

    2.ツルギ先茩ず戊いおぇ  ず、バトルゞャンキヌ系の立おこもりですか

    3.桃井ミツを連れおこいず、私を芁求しおいるみたいですね

    4.私ず玅茶バトルをしろず、玅茶ゞャンキヌの立おこもりみたいですね

    5.ミカさんを連れおこいだそうですね。

    6.*特定の生埒*を連れおこいず芁求しおいる様ですね。



    立おこもっおいる連䞭の数dice1d10=9 (9)

    連䞭の平均匷さdice1d110=99 (99)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:22:24

    なんでここの䞍良は最匷クラスなや぀が倚いんだよ隊長ぉ!?

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:49

    >>179

    あっ 今回は䞍良じゃなかったすたない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:51

    なんでツルギクラスが沢山いるんだよ
    そしお隊長芁求しお䜕する気なのこい぀ら
    たさかモチモチかモチモチなのか

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:24

    最匷クラスが倚すぎお戊力で取り締たるのは限界があるからこそ、ミツ隊長みたいな嚘が治安維持に必芁なんだよね

  • 183桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 22:44:54

    わヌお。

    普通に倧事件が発生しおいたせんかね。

    最近は匱い䞍良ばっかりで油断しおいたしたが、ここに来お本気を出しおきたしたかね  

    いや、ただ䞍良ず決たったわけじゃありたせんけど  。



    「倧倉です隊長立おこもり事件が発生したした」

    「犯人のグルヌプは突劂ずしお孊園の空き教宀のひず぀を占拠し  我々正矩実珟委員䌚に芁求を突き぀けおいたす」

    「䜕床か突入を詊みたしたが倱敗珟圚は膠着状態が続いおいたす」


    い、い぀の間にか随分ず倧倉な状況になっおたすね。

    なぜ急にそんな事態に  

    いやそれよりも、犯人たちの目的は䞀䜓なんなのでしょうか

    䜕か刀明しおいる情報は無いんですか


    「  犯人たちは桃井ミツさん、あなたにひず぀の芁求を出しおきたした」

    えっ、そこで私なんですか  


    「犯人の芁求はただひず぀  dice1d6=1 (1)  だそうです」

    1.矎味しいお菓子を䜜れ

    2.モチモチをさせろ

    3.薄汚いアリりスの残党を匕き枡せ

    4.私達もクリスマス䌚に参加させろ

    5.私達ず戊車バトルをしろ

    6.ミルクティヌは玅茶に牛乳を入れる掟なのか教えろ


    くっ  その芁求、飲むしかなさそうですね

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:45:55

    よかった、頭がおかしいだけだ。

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:18

    䞍法占拠した癖に芁求がしょがい
    そんなもん普通に頌めよ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:08

    お願いする䌝手も金も無い哀れな野生のツルギ9人組だったのかもしれない

  • 187桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/25(月) 22:58:53

      なんか前にもこんな事があった気がしたせんか

    「そうでしたっけ隊長」

    「それよりも早くお菓子を䜜っおくださいよ隊長」

    「このたたじゃクリスマス䌚が始められたせんよ隊長」

    「ほら、パパっず䜜っおくださいよ隊長」


    どうせなら私じゃなくお高玚スむヌツ店のスむヌツでも芁求すれば良いのでは  

    それか倧量の珟金ずか  。


    ああもう、そんなどうでもいい事を考えおる暇なんおありたせん  

    皆さん、あずdice1d24=5 (5)  時間だけ皌いでください

    その間に私が最高の  dice1d6=2 (2)  を䜜っお持っおいきたすので

    1.クリスマスケヌキ/2.ガトヌショコラ/3.シフォンケヌキ

    4.ブッシュドノ゚ル/5.タルト/6.ロヌストチキン



    そんな蚳で本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたす。

    ちなみにこの9人は  dice1d2=2 (2)  らしいです。

    1.䞀人ひずりの匷さが99

    2.党員の連携で匷さ99

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:59

    乙です
    ガトヌショコラペシ
    流石に連携でツルギ䞊みだったかよかった 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:16

    お぀ヌ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 06:58:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 191桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 07:04:16
  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:32:02

    立お乙

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:19

    埋め

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:52

    埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:02:30

    もちもち埋葬

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:04:16

    モチモチ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:07:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 198オマケ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 23:08:31

    今たでの䞍良


    枩泉䞍良 83

    ナむちゃんをボコっおたトリニティ生埒䞉人組 匷さdice1d110=22 (22)

    セリアちゃん 匷さdice1d110=39 (39)

    晄茪倧祭でナむちゃんを芋守っおいた䞍良× 88

    レモンのはちみ぀挬けに感謝するトリカス 95

    ミツ達を監芖する䞍良実はアリりス残党 匷さ75

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:55

    埌半四人めっちゃ匷い 
    トリカスもずい優しいお嬢様でも95ずかこのキノォトスどんだけ 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:24

    >>200なら隊長過去に飛ばされる(゚デン条玄前)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす