日常のふとした場面にコナン君がケチをつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:04:43

    は〜、昼飯たらふく食べてお腹いっぱいだわ。
    ちょっと横になろ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:16:51

    2時に昼食なんて遅すぎやしないか?
    職場の昼休みがその時間だったり、出先で用事を済ませた後ならともかく、今日は休日だし「ちょっと横になろ。」という言葉からしても、場所は自体のはず。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:20:00

    ケチをつける?
    正当なコナン読者ならケチをつけるなんて発想にはならないはずだが‥妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:13:11

    >>3

    まーまー

    本編をちゃんと読んでれば順序だてて徐々に疑いを持ってもらってるのはわかるけど

    それはそれとしてコナンくんに疑いを持ってもらおうってスレだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:14:28

    そろそろあにまん閉じて作業に集中するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています