0日後に正体を明かす有名活動者

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:14

    そういえばあれどうなったんだと思って調べたらまだ正体明かしてなくって乾いた笑いが出た

    Twitter.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:45

    クラインじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:32:43

    18時過ぎてんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:20

    どうせ大晦日だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:50

    思ったより歌下手じゃない?
    それともMIX下手なん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:15

    ライブ待機すら消しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:47:27

    歌ってみたの動画、低評価が高評価の10倍ぐらいあって草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:39

    期待値が高まりすぎて出るに出れなくなった感あるな
    その程度で日和るなら最初から有名活動者名乗るなよって話ではあるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:52

    あれクリスマスじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:51:55

    >>5

    MIXしても下手なのは聞ける程度には加工できるけど上手い風には加工できない

    MIX師は頑張ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:14

    >>9

    今日(12/24)の18時に正体を明かす予定が20時になり今に至るらしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:08

    >>11

    もうすぐ21時だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:55:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:55:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:01:24

    クラスの自称カラオケが上手い子が初めて歌ってみたをあげてクラス中に動画のURL送ってくれたから義理できいてみた時の感情と大体一緒になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:11:54

    「コイツが誰か」より「この状況にどうオチを付けるか」の方が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:11

    判明したら教えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:51
    x.com

    ここにきて日和りだしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:32:44

    擦るだけ擦り続けて発表せず垢消しに1票

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:43

    >>19

    と思ったらクラインって人らしい

    誰?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:42:52

    自分が無知なら申し訳ないんだが有名活動者名乗るほど知名度高い人なの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:05

    ひたすらにどういう情報が流れてきても「誰?」「何してる人?」としかならない
    ピンとくる瞬間が一回もない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:20

    見てみたが顔は出さないし名前は名乗らないし音はメチャクチャ小さいしモノラルだしでぐだりっぷりがヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:45:10

    テレビ出る程の歌い手なら有名やろなとは思う
    歌い手界隈に無知すぎて知らんだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:45:52

    >>21

    その界隈だと持ち上げられてる領域ですらないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:47:14

    100歩譲って正体隠す系は流行ってたかもしれないがそれって
    「名前や顔を出さず功績をつくった人が実は他で活動していたAさんでした」
    であって覆面時も正体もどっちも功績ありきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:47:14

    >>24

    安心しろ歌い手界隈でも相手にすらされてない

    そもそもコイツは歌い手というよりもツイキャスでASMRして金稼いでたよくわからん奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:47:25

    こういうテレビの出方だったっぽい


  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:47:49

    結局何がしたかったんやろ
    スタートダッシュで注目は集まるだろうけど続かんやろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:50:01

    繋がってた人間が反応してるくらいでそこまで話題にされてない有名活動者さん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:50:21

    早速YouTubeチャンネルのフォロワー200人減ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:21

    この人って正体隠してる間ってなにか活動っていうか功績残してるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:56:10

    sola(未成年に手を出し炎上)→clain→有名活動者
    歌い手時代からずっと中の下くらいだったのに大きく出たもんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:14

    >>28

    金出すほどの顔と声か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:19

    >>28

    ほっぺたぷくぷくで草

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:24:26

    ぷすって人でほぼ確定してたんじゃなかったんか?
    というかマジで誰だ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:27:52

    十分過ぎる程に反応あって草
    mixiのコピペみたいな状況かなと思ったけど普通にマシじゃねえか

    なんで正体明かさないの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:16

    >>36

    ぷすは乗っかって偽装して楽しんでただけっぽいですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:35:02

    >>26

    「バンクシーが実は有名建築家の〇〇さんだった」とかなんだよな我々がびっくりするのって

    「知らない何もやってない人の正体が知らない人でした」ってされても困る

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:37:59

    最初の予定通りに正体明かすのが一番ダメージ無かったんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:54

    まぁあとは実力勝負でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:45:59

    で誰なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:16:07

    まぁ半年後にはみんな忘れてるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:56

    >>43

    人の噂も七十五日ってやつやね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:00

    なんでここまでバズったの?純粋な疑問
    結構こういうはじめ方してる人最近多いのになんでこの人だけやけに注目されたんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:26

    フレディー・マーキュリーやマイケル・ジャクソン辺りが墓から蘇るかと思って期待してたのにガッカリだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:24:16

    水曜日の企画じゃなかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:28:54

    短期間でフォロワーとインプレ稼ぎできる上手い方法だよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:40:22

    >>43

    このスレ見るまで完全に忘れてたから多分1ヶ月かからんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:41:13

    >>48

    この後アカウント売るのかなって思ったけどそもそもXくんが企業に優しくなくなってきたしな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:45:00

    なんだよ野獣 先輩じゃねーのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:53:14

    んなことしたら「誰?」から始まって転生前の色んなことまで掘られまくって良いことないだろうによーやるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:13:08

    何ならこのスレすらサクラが立てたんか?と思うくらいには存在忘れてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:18:57

    最初から明かして、しかも隣にクソ有名な芸人に来てもらってお前誰やねん!ってボケればノーダメだったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:14

    イブとM-1と有馬とその他諸々のクリスマスイベントやソシャゲの生放送やらと一人で戦った男

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:41:40

    >>54

    いいなそれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:43:12

    全く関係ない著名人とかじゃないと受け入れられないよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:34:07

    フォロワーが発表後にガクッと減ってとうとう10万割ってるな
    前は12万くらいなかったか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:35:05

    インプレ稼いで小遣い稼ぎできたからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:38:44

    ああ、まだいたんだこの人
    完全に忘れてたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:45

    そんなことよりこの〇〇を見てよみたいな引リツの方がバズってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています