【閲覧CP注意】アオイ「ぺ、ペパーが隣で寝てる…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:42

    アオイ「なんで…しかも手を握ってるし恋人繋ぎだし…」
    アオイ「もしかして昨日ペパーと…いや、嫌ってわけじゃない、むしろ嬉しいけど…覚えてないのが…」
    ペパー「んん…アオイ、起きてるのか…」
    アオイ「お、おはよう…昨日なんだけど…」
    ペパー「まず手を離してもらえるか?」
    アオイ「あ、これ私から握ってたんだ…後、ごめんね…」
    ペパー「気にするな、朝食食べていくだろ?」
    アオイ「ね、ねえ昨日って…」
    ペパー「クリスマスパーティで飲みすぎたお前を担いで連れ帰ったんだ、そうしたら手を握られて仕方なく一緒に寝たの」
    アオイ「え…それじゃあ何もなかった…」
    ペパー「なんだ、何かされたかったのか?」
    アオイ「ち、違うから!ただ…その…そろそろ何かあってもいいかなって…」
    ペパー「そういうのは飲み過ぎたりしない大人になってから言いましょう」
    アオイ「ちゃんと大人だもん!」
    ペパー「へえ…それじゃあ…」

    n年後の大人な二人の概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:29:40

    「そろそろ」何かあってもいいか…そうか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:48

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:52

    ほーん?




    あっ、続けてください

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:38:21

    ちょっとよくわからないからあと10000文字くらい続き書こうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:39:46

    dice1d80=28 (28) 年後の世界

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:39:56

    おそらく恋人未満の相手と一晩添い寝したであろうペパーのテンションがだいぶ平常
    常習犯か〜?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:42:36

    >>6

    28年後だったらもっと進展しろ!

    具体的には結婚して子どもたちと手持ちたちとクリスマス賑やかに過ごした後に夫婦仲良くおしゃべりしながら恋人握りして一緒のベッドで寝てろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:44:49

    これペパー寝る前に告白じみたこと言われ済みだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:43

    これもう普通にお付き合い済みなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:10:27

    まあアオイの自己認識は大人だけどまだ大人になったらと弄れるくらいだから20代前半くらいだろうな
    その間ずっともだもだしてたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:34:46

    まあ手握られてもペパーなら適当に引きはがせるだろうしそれをしないで横で寝てるあたりそういうことですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:17:14

    そもそも前提がクリパでお持ち帰りしてるやん
    ネモボタあたりはペパーにアオイ任せたあと「流石にそろそろくっつくかな?」「まぁペパーのことだから今日すぐ手ぇ出すとかできんっしょ」とか言って解散したやつでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:04:48

    元ネタの国が18歳から飲酒オッケーだしアオイちゃん18になったばかりとかだったりしない?
    大人なペパーお兄さんの余裕が今までの2人の積み重ねてきた関係を伺わせていいね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:59

    じれったい両片想いからしか得られない栄養がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:53

    >>9

    つまり

    帰宅してベッドにアオイを降ろし、手を離そうとしたら

    寝ぼけたアオイ「離さないで…ペパー好き…好きだよ……」

    そのままアオイ寝落ち


    こうですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:25:07

    >>16

    うわぁなまごろし!!

    そういうところ含めて「まだ子供」って線を引いてくれてるんだろうなペパ先……優しいな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:25:00

    このアオイはクリスマスに酔いつぶれなんてペパー以外の前ではやらないくらいには大人なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:25:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:03:54

    ペパーの前では飲みすぎちゃうくらい気を許してる関係いいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:45:26

    なーーにアオイちゃんと添い寝してるんじゃい!
    …なんだペパーか…まあお前ならいいか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:25

    >>21

    これ系のスレ特有のペパーへの厚すぎる信頼すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:25:08

    「大人だもん!」に「それじゃあ…」で返してるからここから一気に関係が進むのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:34:16

    >>23

    進むかもしれないしペパーがもう一手受け流すかもしれない

    ちゃんと大人かどうかを確かめるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:26:53

    どうやって大人かどうか確かめるんですかねえ…(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:34:34

    晴れて付き合い始めてもそういう雰囲気でアオイがガチガチになると止まってくれちゃうから大事にされて嬉しいと同時にヤキモキしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:08:04

    >>26

    ペパー側はなまごろし状態でがまんにがまんを重ねてるから解禁されたら今までの反動で凄いことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています