告白成功

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:46:12

    ファ〜眠い

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:46:32

    うーっ 子供見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:58:39

    告白後デートまで漕ぎ着けた強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:21:38

    >>2

    お見事!騎士ボーとの子作りストーリー炸裂だあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:22:23

    やっぱりメインヒロインは違うっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:04

    うーっ 騎士坊とのちゃんとしたデートを見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:12

    あの… ここ一年くらい猿空間から脱出できてないんスけど… いいんスか?これ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:32:02

    そうやっ ごめゆいとかそういうのはもうええんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:34:26

    >>8

    話の根幹に関わりすぎてて簡単にメインに出せるわけないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:34:51

    ごめユイには致命的な弱点がある
    そこばかりが注目されてそれ以外の個性が無視されることや

    マコトもごめユイから卒業出来てよかったですね……マジでね
    まっ そこからマコユイ騎士坊の3P展開も美味しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:42:21

    >>8

    シェフィと違って誰からも話に出てこないから猿空間送りにされた可能性が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:49:19

    最後に出たのは水ネネカイベっスかね?
    そろそろ顔を見せて欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:22:32

    居たら居たで恋愛色強くなって新キャラが騎士ボーと絡まず埋もれてしまうから仕方ないっスね
    スンオーみたいなもんやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:23:11

    何やってんだてめえら!さっさとくっつけよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:38:34

    >>14

    出てない今ですら埋もれ気味だからそんな心配はムイミだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:22:16

    アストルムと現実の両方で告白する
    そんなユイを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:39:57

    強すぎる… 強さの次元が違う
    確かにこの女はヒロインの範疇に収まらない人間

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:41:27

    >>1

    後ろの交差点が不穏なんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:04:31

    へっ なにがヒロインや
    見てみいこの腹を

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:23

    じゃーんガルシアアニメ版の草野を持ってきたで
    まっ出番はアホほど少ないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:59

    うーっ 早く6着目よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:14:06

    >>8

    恋愛を完結させるにはいかないから進み過ぎたらブレーキがかかるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:41:08

    むふふ 騎士ボーとひたすらイチャラブする同人誌を読むのん
    草野は儀装束来てからやたらとイラスト増えたんだよね凄く無い?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:45:20

    はっきり言ってそれ(儀装束)子作り用だから死ぬよ
    童貞

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:49:40

    ウム…
    通常衣装すらフィギュア着てないのに儀装束は登場して半年くらいで速攻フィギュア化が決まったんだなぁ
    まっ決まっただけで続報が2年くらい来てないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:59:38

    告白したから勝ち確定ェじゃ先に告白してるペコとかの立場が無くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:01:42

    どうしてタフカテ民はユイ推しが多いのか教えてくれよ
    お外見たら割と安置多くて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:06:35

    >>28

    お言葉ですが

    ほとんどのプリコネファンが草野好きですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:08:14

    >>28

    一時期スレ画を用いて他のヒロイン推しに対して暴れた人がいるからじゃないのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:10:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:14

    >>31

    嘘か本当か知らないが

    ユイを本命、ペコが正妻、キャルが恋人、そしてお姉ちゃんで世界を平和にできるという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:26

    >>28

    う~ん 普通に皆に優しくて料理好きで子供好きで主人公に一途で実家が定食屋とかいう二昔前くらいのメインヒロイン像してるからじゃないっスかね 今時そんなキャラ流行んねーよだけど昔流行っただけあって好きな人が出るのは仕方ない本当に仕方ない 自分も好きな属性だしプリコネだと一番好きだしな(ヌッ


    まあ安置が安置する理由も勝ち確みたいな雰囲気が出てる・レイやヒヨリが騎士君にアプローチ出来ない理由になっている(これは結構前に解消されたけど)・アプリ内チャットの草野アイコンのババア発言(風評被害)とかあってまあ分からなくはないっスね 結局はアンチしていい理由にはならないと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:18:26

    なっ
    なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:19:44

    まあユイに限らず、長いこと二の足踏んで恋愛進展しなかったのにちょっと勇気出したら勝ち確の雰囲気になるようなヒロインは嫌われやすかったりはするっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:21:23

    いいんだ
    騎士坊の本命にはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:21:26

    >>32

    コロ助どこへ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:32:05

    >>37

    遠くて……寒いところ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:53

    >>28

    現状供給が全く無いから隠れキリシタンの如くファンが湧いてきてるのだと思われる

    3部読んでいなくてもスレにはついていけるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:28

    >>37

    お前知らないのか

    主様のお世話が済んだら主様の子のお世話が始まるんだぜ

    あの女は本気だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:00

    >>32

    ダメですよお姉ちゃん

    コッコロちゃんを亡き者にしちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:26:32

    1部の頃は出番少ないいい子ちゃんを超えたいい子ちゃんなだけでつまんねーよとか言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は2部のヒロインムーブで好きになったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:27:48

    なお、夢の模様っス

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:28:57

    >>41

    お姉ちゃんは淫売なんかじゃない!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:33:48

    もういい加減にハッピーエンドのその先を見せてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:48:35

    >>31

    対立煽りは退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:04:33

    >>41

    お姉ちゃんのコメント「弟君の周りに私以外のメスブタはいらないんだぞっ♪」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:05:27

    待て 面白いヒロインが現れた 現実で婚約も済ませているトモちゃんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:11:15

    新婚草野と騎士坊のイチャイチャを見せろ公式

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:35:35

    >>49

    サービス終了のゴングを鳴らせぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:39

    薄々察してたとはいえ今回の生放送でも何も供給なかったっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:21

    運営はユイに微笑んだ…
    禁断の告白"二度打ち"

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:18

    ま…まずいよ
    草野と騎士ボーがくっついたらキャルちゃんが一生毒親から逃げられないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:58:36

    >>53

    ワシ…騎士ボーの代わりにキャルちゃんを毒親から救う存在に心当たりがあるんや、陛下や!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:51:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:52:39

    ムフフ
    草野のアクスタを買うのん
    毎年フェスのビジュアルに入ってるから新規グッズ出るのがほんとありがたいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:59:50

    そうか!ユイちゃんの属性は闇じゃなくて光なんだね よかったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:01:32

    正直シェフィと同じく猿空間送りされてる現状フェスでもスルーされると思っていたのは…俺なんだ!
    あれこれ周年に期待してもいいやつっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:06:27

    そろそろニューイヤーの星6を寄越せ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:25:56

    草野はどこへ行ってしまったんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:36:27

    >>54

    国際指名手配犯なんですけど… いいんですかコレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:37:39

    正直今出てもろくな目に合わないならメインに来ないでほしいそれがボクです
    イベントならいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:38:02

    サイゲ!全キャラでサラサリアをやれ 待てよ ムイミや他社コラボキャラは荒れるし特に誰も望んでないからやらなくていいんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:38:14

    ペコリーヌとの純愛ボボパン、どこへ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:09:27

    >>57

    こんないい子が闇属性のはずがねぇだろ(ゴッゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:20:52

    お姉ちゃんで形成された騎士ボーの好みにドンピシャみたいなのが面白いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:36

    >>66

    そりゃあ他人ちゃんと違ってユイちゃんは弟持ちの立派なお姉ちゃんだからな

    これは差別ではなく差異だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:33:28

    >>63

    ムイミの恋愛面の扱いに関しては公式も結構気を使ってるから心配無用だと思う。それが僕です。

    見てみい、騎士ボーが昏睡してても全く動じてないのにオクトーが絡みだと情緒不安定になるムイミを

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:23

    >>66

    しかし……性格面はお姉ちゃんとは真逆の卑屈なまでに控えめな子が好みなのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:45:02

    まっ 騎士ボーも優衣相手だと攻め手に欠けるからバランスは取れているんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:09:18

    なんじゃあこの神々しさは(ギュンギュン
    おそらくメイン・ヒロインだと思われる

    GIF(Animated) / 2.04MB / 4530ms

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:21:51

    巻き込まれ系主人公なのに騎士ボーの好みは受け身系ぽいから仕方ない本当に仕方ない
    巻き込まれて関係を持つから巻き込んでくるってことは肉食系ってことやんになるんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:23:41

    >>71

    アニメ版でも特別な存在だったみたいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:27:54

    嘘かマコトか最初から勇気を出していればミネルヴァの懲役は発生しなかったという七冠もいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:29:33

    ユイと結婚して他のメスブタと浮気するのが理想だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:41:38

    >>71

    ここの前作を踏まえたエモーショナルな特別な演出をしてくれただけでも二期を評価している それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:34:22

    >>71

    アニメでTWの出番が皆無だったけどこのシーンやってくれただけでお釣りが来ると思ってる それが僕です

    本編ですらやってくれない前作を思い出す展開なんて刺激的でファンタスティックだろ

    騎士ボーもユイを見つけて意味深に泣いてるしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:19:08

    >>66

    これよく言われるけど現代ならともかくガキッの頃のお姉ちゃんに会ったことろで影響されるわけねぇだろと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:41

    >>74

    そもそも告白できない内気な自分を変えたくてアストルムを始めたから告白できるなら本編が始まらなかったと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:08

    うーっ出番よこせ!
    運営おかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:36:44

    >>75

    殺す…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:18:06

    >>76

    ウム…

    アニメはコッコロか草野ルートだと言われるだけはあるんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:27:37

    特殊EDのつなぐものエモッ
    だけど…流したタイミングが謎過ぎるーよ
    メインヒロイン的な演出を割とやってるけど色んなメスブタがいるゲームだからやり切れなくて中途半端なんだよね
    突っ走ってゴールインするか中途半端な演出やめてただのヒロインAに戻るかどっちかにしてくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:32:42

    優衣のこの昔の作品のメインヒロイン感が好き それがぼくです

    むふっ 騎士ボーと幸せになろうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:07:35

    苦手なキャラが少ないからみんな娶って幸せにして欲しいのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:27:41

    >>84

    2000年代のラノベやエロゲのセンターヒロインを思い出すんだよね

    まっワシは大好物なんでもっとやってくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:12:50

    現実世界のグッズが欲しいのは…俺なんだ!
    ユイもいいけど優衣のアクスタとかも作って欲しいですね
    本気でね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:05:11

    儀装束、水着と普段と髪型変えてるのが本当にかわいいのん
    水着ユイのフィギュアよこせ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:16:03

    >>66

    お姉ちゃんでは草野には勝てない

    これは差別じゃ無い差異だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:21:45

    メインストーリーで最もかわいい場面としてワシがお墨付きを与えている
    またこんな展開が見たいですね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:47:51

    >>90

    3部の次の更新が2部温泉回のオマージュっぽいっスね

    まぁ草野はおらへんのやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:49:30

    >>90

    ふにふにほっぺともちもちお腹を騎士坊につつかれて欲しいですね……ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:22:01

    >>52

    これがあるから草野には報われて欲しいと思っている

    それが僕です

    しけしアニメーション付きで告白貰えるなんて草野ってやつは案外ヒロインなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:55:11

    マネモブ…
    実際今年の周年で草野と言うかTWが来る確率はどんなもんなのか教えてくれよ
    ワシメイン・ストーリーにTWが出なくなってからログイン勢になったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:56:53

    アニメ版は草野を出してしまうと9割草野とのラブ・ストーリーになるから商業上出せなかったという科学者もいる
    話の根幹過ぎて殆どのヒロイン食っちゃうんだよね凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:49:46

    >>33

    盛りすぎですね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:58:05

    な…なぜ私はネタキャラにされるんだ…
    み…見ろ 私だって必死でダイエットしてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:24:34

    >>95

    同じような理由で3部でも出てないものだと思われる

    出るだけでラブコメ滑りするんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:15:43

    草野と騎士ボーをひたすらイチャイチャさせてやねぇ
    アストルムでボボパンするのもええけど現実でするのもうまいで

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:17:59

    むふっ ちゃんと式まで見届けようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:36:15

    今年はろくに出番がなくて悲しいのは…俺なんだ
    来年は出番がある事に期待したいですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:42:39

    アニバで出番が来て欲しいですね……マジでね
    待てよ シェフィの顔も見たいんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:48:59

    3部は前作からの続投メンバーじゃなくて新メンバーで進めたいような印象だけど実際どうなんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:26:26

    >>103

    少なくとも現状のアルター・メイデンはリストラされたシェフィやTWよりは人気ないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:35:14

    はーっ 草野よ騎士ボーといちゃつけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:39:52

    >>102

    しかし… シェフィちゃんはプリフェスのビジュアルに入ってないしキャストも例年と違って来ないのです…

    またよまだ2段で期待出来るんだぜ しかし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:33:54

    アルターメイデンは少なくともシェフィよりは自然に馴染んでいるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:53:48

    うーん草野は出るとほぼ確で騎士ボーと絡む上好き好きオーラ前回だから仕方ない本当に仕方ない
    あと中の人の影響もあるかもしれないっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:03:36

    バースデーイベでリンちゃんが草野に言及した
    俺も嬉しいぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:45:20

    草野… 6着目待ってるよ…
    もうなんでも良いから供給くれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:38:05

    正月星6の可能性が出てきた〜〜〜〜〜っ
    育成開始だー GOーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:58

    >>108

    確か22年の夏頃喉の手術をしていたってインスタで言っていてその後のメインのユイのセリフ結構きつそうだったんだよね・・無理をしないでほしいですね マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:44

    レイやヒヨリたちも含めて今どういう状況なんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:36:42

    怜は親に軟禁されてそうっスね……
    ひよりは二人を捜しにあちこちうろついてそうなんだ

    優衣は国際警察とかに狙われてるかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:51

    >>111

    正月星6で騎士クンとユイちゃんが恋人やっていて他のヒロインが負けヒロインになっちゃうストーリーをまたやるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:28

    >>113

    そこんことろ周年あたりには判明して欲しいですね…

    マジでね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:22:38

    >>102

    ま…まずいよ

    星6がほぼ内定したおかげで出番が来るのが確定したよ

    まっ 星6が来るってことは周年イベントは来ないってことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:29:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:36:29

    キャラストでも何かと今時珍しい正統派なイベントが多いのは前作からの流れなんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:39:35

    ひっさびさに供給来そうです嬉しいですね
    しゃあけどまだ確定したわけやないわっ
    もう少しでフェスの2段も解禁させるし楽しみですね(グッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:23

    正月のキャラストは伏線張ってた優衣の実家に行くんスかね
    だとしたらまずいよ… いよいよ騎士ボーが親への挨拶も済ませちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん224/01/02(火) 22:06:54

    騎士クン… 待ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:24:46

    草野は去年一年猿空間送りにされていたけど10年でスポット当たるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:30:31

    >>122

    構図が正統派ヒロインっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:52:33

    卑しすぎる… 卑しさの次元が違う…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:12:55

    他のメスブタを下げる表現不要ッ
    騎士坊といちゃいちゃして幸せな草野の妄想をするだけでいいッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:20

    >>8

    この可愛い豚ちゃんを出したらほとんどのヒロイン食っちゃうレベルの最強のヒロイン力だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:39

    教えてくれ
    プリコネのメインヒロインはピッコロさんと三回見たら死ぬ絵じゃないのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:16:30

    >>129

    待てよメインヒロインはプリンセス全員だし強いて言うなら自分の一番好きなキャラがそうなんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:39:29

    >>129

    なぜペコリーヌを省いたっ

    シオンは聖なる殺人者となる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:51:26

    >>128

    かわいい豚って…

    ま…まさか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:02:11

    >>129

    プリコネは全員ヒロインだぞ(KMRのコメント)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:07:10

    >>131

    なんでって俺の知るプリコネ(百合同人)の主人公だからやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:10:49

    >>128

    これか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:12:29

    現実世界で騎士君とスイーツ食べているイベントが好きなのが俺なんだ

    似たことをやっぱりやってたんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:21:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:37:07

    えっ 草野ってヒロインの中じゃ割とネタにされてる方じゃなかったんですか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:42:28

    >>137

    無駄に他のキャラを貶すアホは死ぬアルヨ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:05:16

    >>132

    ペコリーヌと食い倒れ珍道中を繰り広げて欲しいと思うのは俺なんだよね


    待てよ 地味に騎士坊と同衾してる強き者なんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:23

    >>127

    全てが終わったらそれまでを取り戻すようにひたすらいちゃついて欲しいですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:41:54

    ウム…
    ストーリーでも書かれてたように2人で定食屋を経営して欲しいんだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:34:05

    >>142

    この夢草野なら分かるけど何故か騎士ボー側が見てた夢だから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:36:55

    >>81

    しかしユイに隠れてトイレでマコトと盛ってそうなんです

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:27:22

    >>128

    ウム…

    ネタにされることは多いが実際ヒロイン力はアホほど高いんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:29:03

    >>143

    騎士君は優衣相手だと急にそのへんの学生みたいになるのは何でなんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:35:08

    >>142

    ユイと騎士ボーが店を経営してやねぇ

    コッコロが従業員としているものええけど客としてくるのもウマいで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:58:37

    >>144

    騎士くんの性格上相手を決めたらその相手が悲しむような真似はしないと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:15:53

    意識させない方が強いんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:12:14

    ★6来たら絵柄変わるんスかね?
    今のままの方がいいと思うんだぜ待てよしかし…待てよしかし…待てよしかし…
    そして自己崩壊が始まる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:55:53

    >>149

    嘘か誠か ユイはアシストされずに騎士坊と二人でいる時の方がかえって上手くアピール出来るという科学者もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:10:31

    >>151

    ウム… キャラ・ストーリーでもそうだが周りから煽られない方がむしろ積極的になれるんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:51:01

    >>146

    アメス様曰く本命には押しが弱くなるからだと思われる

    まっ 騎士ボー的には他よりも押しているつもりらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:16:36

    ニューイヤー星6…まってるよ
    全盛期くらいの活躍して欲しいですね(グッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:27:06

    とにかく新規ストーリーが読みたいのが…俺なんだ

    とりあえず三部で言及のないキャラたち含めて現状だけでも知りたいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:04:29

    >>155

    と言うか3部はあまりにも牛歩すぎると思うんですよ本山先生

    1年経つのにアストルムに戻った経緯すら明かされないなんて流石にビックリしましたよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:27

    >>155

    ウム…イベストやキャラストに出てくるクリスティーナやラビリスタは本物なのかデータによる偽物なのか知りたいのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:23

    タニタコラボの時みたいに将来はユイコロの2人で働いて欲しいですね
    家族みたいでハッピーハッピーやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:28:56

    プリンセスのスキル名がディアレストメモリー"最愛の人との記憶"とは…
    見事やな(ニコッ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:39

    >>156

    幕間は毎月出しても良かったかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:11:45

    今年のアニバイベントはTWになると思ってるのが僕なんだよね
    プリフェスにも写ってるし可能性高いと思うのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:02:44

    >>162

    うーっ 期待していいのかアニキ!

    でも星6とイベント両方来るなんてことあり得るのかアニキ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:09:46

    >>158

    こう見ると少し歳の離れた姉妹みたいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:32:55

    >>164

    プリグラでも絡みが多かったしユイのお姉さん属性が発揮されているのだと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:19

    マネモブ達はどの衣装が好きなのか教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃニューイヤぁぁぁぁぁぁぁ(pc書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:24:42

    >>166

    もちろん儀装束

    極限まで儀装束


    普段着も☆6になると肩甲骨を出しててほんのりスケベなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:17:10

    うーっ 草野のフィギュアよこせ
    今出てるのちっさいやつだけだから足りないぞ兄貴

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:21:00

    >>167

    ストーリー的には着替えた意味のないただのエロ衣装ってネタじゃなかったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:23:37

    >>168

    儀装束ユイのフィギュア情報の続報…どこへ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:04:22

    >>166

    スレ画になっている現実世界の制服…


    一昔ぐらい前のギャルゲーのパッケージヒロイン感が好きなのが…俺なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:42:05

    >>171

    じゃーんガルシア私服の草野を持ってきたで

    プリコネは現実のグッズをもっと増やして欲しいですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:12:02

    見てみぃこの草野の顔
    人生の幸福を噛み締めとるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:31

    周年イベントに期待が高まる反面… メイン・ストーリーに全く出てきてないから別キャラが来ると言う可能性に駆られる
    実際今のイベントは軒並み3部時空だから来る可能性は低いんだよね酷くない?
    幕間の更新も次は2月だしなっ(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:13:47

    >>172

    やっぱり現実側の方が可愛くないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:42:13

    >>167

    自分の体つきのことを理解してなさそうなのがそそるよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:27:21

    >>175

    そもそも無印プリコネのコンセプトがアストルムよりリアルをかわいくしようって話だったから当然を超えた当然だと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:34:01

    >>176

    ウム……現実の水着草野もギチギチにオッパイを詰め込んでて凄いんだなァ

    騎士坊がケダモノだったらとっくに食われていたと考えられる


    無印のタコさんに水着を奪ってもらってやねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:49:54

    >>178

    待てよ ユイ相手の騎士ボーなら奥手になるからそんなハプニングが起きたら襲うより周りから守ろうとするかもしれないんだぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:23:31

    >>179

    草野の水着をはだけさせてやねぇ

    騎士ボーに守護らせるのもええけど理性を吹き飛ばして抱きしめるのもうまいで

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:27:38

    アイドル草野を投下だあっ
    無印の時みたいにいろんな公式イラストを見たいですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:44:39

    >>181

    肩を出していないのがまた良いっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:05:07

    >>170

    初報からもう2年経ってるんだよね酷くない?

    まぁサレンは4年くらい待たされてんのやけどなブヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:23:56

    >>178

    う…うそやろ

    こ….こんな乳が許されていいのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:28:45

    >>184

    うーっ 騎士坊にパイズリしてあげろ草野

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:19:56

    おお!草野の目にハイライトが戻ってゆく
    メイン・ヒロインの役割を理解してるんやっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:35

    >>5

    でも俺この時産んだ子供がメインストーリーで騎士ボー達がピンチになった時駆けつけてくれると信じてるんだよね

    ゼーンの時もイベントキャラが駆けつけてくれたでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:05:13

    騎士ボーを傷つけるくらいなら自ら攻撃を受けに行くくとは…
    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:10:28

    >>188

    解像度を上げると騎士坊を傷付けないために自滅に走るなんて……献身的でトラジックだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:34:00

    >>189

    解像度を上げたために自分から刺されにいき、解像度を下げればまとめて吹っ飛ばされる

    偉大なる7冠 現士実似々花

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:40:10

    >>190

    怒らないでくださいね

    敵対してる奴のコピーなんて使い捨ての駒なのにメンタルまで本物そっくりにして裏切られるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:17:51

    >>186

    あれだけいじめられたのに一人で立ち直るとは…

    見事やなニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:56:58

    >>191

    貴様ーっ 我が主人を愚弄するかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:19:42

    >>193

    うーん普通に無能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:21:40

    >>171

    ウム…

    冷静に見ると結構とんでもない制服なんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:26:23

    >>195

    草野やかすみには似合うと思うけど、真琴や鈴ちゃんだとちょっと微妙なカラーリングっスね……

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:27:34

    やらせろやらせろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:27:57

    ボボパンしたいですね…
    生でね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:28:09

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:28:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています