特殊性癖スレばかりで疲れたやつ来い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:26:32

    やっぱ純愛いちゃラブが一番だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:27:28

    純愛イチャラブは人間の精神を回復させる効果がある。
    いずれ癌にも効くようになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:28:39

    病は気からと言うし、出来の良い純愛イチャラブは本当に精神が安らぐので、万病に効くというのもあながち間違いじゃないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:29:12

    みんなの性癖やばすぎて自分がマイノリティなんじゃないかと思えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:29:12

    純愛は健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:29:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:29:33

    寿命も延びるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:13

    純愛があるからntrもあるわけやし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:47

    >>4

    あるある

    曇らせだの欠損だのNTRだのを見かけることが多すぎて、だんだんいちゃらぶとか幸せな展開が好きな自分が変なんじゃねぇかと思えてくる時があるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:31:15

    >>8

    光があれば闇もまたあるということだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:05

    幸せな世界は読んでいるとグワワワッてなっちまう
    でも徒然チルドレンみたいな感じだと胃に良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:34

    たまには純愛もいいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:36:00

    認知的不協和だな
    自分の価値観の方が現実的には正解なのにノイジーマイノリティが多いと
    自分がおかしいと疑うようになるってやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:38:15

    脳が回復する

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:40:28

    心が荒んだ時はな…
    久保さんは僕を許さないの映画館デート辺りの話を見るんじゃ…
    すると心がすーっと潤いを取り戻していくのじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:41:43

    やっぱ女の子には笑顔が一番よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:42:33

    晴れの日があるから曇って雨が降る
    地球がそうなんだから恋愛だってなんだって通じるものがあるんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:43:32

    純愛は性癖じゃねえ、ただの関係性だ。
    ケモ純愛で首絞めヤク漬けックスしててもなんら矛盾などないのだからな。
    純愛だから自分は普通だなどと………、そんなのは異常者の言い訳にすぎんのだ………。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:45:09

    性癖ってわけじゃないけど、単にかわいい女の子が仲良くしてるとこを見てるのが好きなんだ
    だからこうしてごちうさのクリスマス回を見るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:03:57

    曇らせは美しいが
    それはそれとして片想い属性も大好物だ
    二期やってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:15

    >>20

    パラスかわええ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:34:51

    NTR…リョナ…曇らせ…様々な特殊性癖 身体によかろうハズもない
    しかし、だからとて健康にいい純愛だけを採るこれも健全とは言い難い
    特殊性癖も喰らう 純愛も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが性には肝要だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:36:49

    ダイナゼノンは大変体にようございました
    あんなに安心して抱けぇできるアニメ
    本当に素晴らしい
    純愛に太陽あれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:41:41

    まあNTRに関しては純愛が無ければ成立しないのて、NTR好きは純愛を肯定しなくてはならない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています