グラブル スレ141

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:15:15

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:15:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:20:58

    アグニス殴って落ちたクリフィンにダマありやろか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:21:18

    ないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:31:30

    うすみどりは砕いていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:34:20

    君が砕いたら5凸きそうだから砕いて

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:34:55

    5凸してもア杖が強くなる未来が見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:37:39

    >>7

    功刃大つけばそれだけで強くなれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:56

    >>8

    それに追加して奥義効果くらいは欲しいかな

    ヴァルテールだってそんなに人気あるわけでもないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:48:43

    なるほど超越で余った朽ち武器は朽ち武器で作れるタイプの英雄武器に変換して超越したキャラに食わせればいいってわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:58:34

    200lv食わせるのはあくまで緊急用でエンジェル武器食わす方が良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:59:02

    >>10

    そのうち更に要求される可能性あるからすぐ作るのではなくある程度ストックおいてからにした方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:59:51

    その還元法はまだ刀と短剣が対応していないという欠点がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:50

    古戦場のジョブどうしようかな
    レリバロビンアプサラスモンク辺りが候補かなぁフルオなら

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:09:19

    蟹工船は船長はなんだかんだ言って善人なんやろなあと思ってたら普通にクズでびっくりした
    逆にバスさんは絶対あくどい事やってるだろと思ってたら善人でびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:22:15

    あのあたりでクソモブは評判悪いとなってからか
    不快系モブの登場率はかなり減ったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:27:57

    どういうのが嫌われるかの経験も蓄積したので
    狙って不快感あるキャラ出そうとした時の出力も進化してる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:31:25

    ふええ…つかれたよぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:32:38

    >>18

    あぁ…次は120lvだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:32:44

    今更フェディエルスパイン掘ろうとしたらネットで上がってる青箱用の編成だいたいハルマルやらの限定が入ってくるんだな… 
    めぼしいのリミジャンヌくらいしかいないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:33:48

    サプチケ激迷い
    買うかすら、そして買ってどうするか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:34:48

    >>20

    面倒くさいなら適当に奥義フルチェでもしてればいいと思うぞ,パーツなしで通常軸は辛かろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:38:07

    >>22

    貢献度100万出さないと青箱泥率激落ちくんって聞いたけどパーツ揃ってない以上泥率あげるのは諦めて数こなすしかないんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:38:44

    >>19

    青紙一枚しかないからとりあえず140まではあげないとなあ…あとはベリアルもやらないと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:39:02

    天星器真化用の天光の巻がなんか足りなくなってたので極光周回中
    cpちゃんと回ったはずなんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:40:28

    天光の巻が足りることがあるなどというナイーブな考えは捨てろ

    いやもっと色んなところからいっぱいドロップしてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:42:58

    >>25

    えるしってるか

    天光の巻は

    CPクエでは落ちない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:44:21

    無限完全回避PT完成してしまったのか
    もう無属性ダメージじゃないと殺せないねぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:44:37

    めぼしい周回場所だとヘイローでしか落ちないんすよアレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:45:18

    >>28

    想定してないから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:48:02

    SR武器・・・今度はSR武器が足りねえよお
    余ってるジュエル使っていいのか・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:50:02

    >>31

    武勲交換があるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:50:36

    >>31

    あーカルムとかマグナ2とかやってるとSSR餌は余るのにSR餌は尽きるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:51:18

    自分でも何が起こったかわかんないけど水ゼタとるかゼウス5凸するか色々迷ってたら最終的にティコを取ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:10:30

    >>28

    今回の奴闇で奥義ぶん回しだから実用レベルで火力出るのがアカン

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:18:46

    なんかいつの間にか団が吹き飛んでたからそろそろ団を探さないといけない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:32:32

    俺も3ヶ月くらいログインしてなかったら団がなくなってたから探さなきゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:36:40

    ゼピュマンの一番の悩み事は偶にフレ石にゼピュが見つからない時がある事

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:40:59

    グラブルってさマグナ一人で行けるようになったら周回はするとして次誰を倒すのを目標にするんや?星3もHLも体力数倍になってまだキツいわー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:41:34

    偶にではなくてしょっちゅうあるから泣く
    6人共闘とかザラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:44:12

    ソロの話なら一段上倒せるようになればいいんじゃない HL行けるようになったならフツルス作成やクラス4目指したらいいと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:44:29

    rank100までは結構やること少ない
    十天衆取得の素材を集めたり、メインストーリーを進めたりすればいい
    武器に関しては攻略サイトとかに書いてあるおすすめ武器を集めてそれを強化していけばいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:45:15

    倒す目標と言うと難しいな
    フラムマキュラ系の旧石マルチは一工夫いるようないやらしい相手だから一人で倒すのは難しい
    マグナ倒しつつサイドやイベントやって天司武器目指すとかかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:46:06

    >>39

    マグナをより快適に倒せるように装備揃えて行けばいいんじゃないかな

    マグナ武器集め→クラスⅣジョブ取得→マグナ2(グリームニルとか)武器集め

    が強くなる為の主な流れだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:50:36

    基本的にマグナⅡ集めつつ手持ちのキャラと相談してそれ以外の泥武器何が良いか模索していけば良い感じになるよね
    というかマグナⅡ揃える時期だともう仕様もある程度理解できてるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:50:37

    マグナをレリバの全体ウェポンバーストとかで1ターン討伐できるようになれば日々のマグナ自発消化が快適になるからそこ目指してもいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:05:23

    倍額になったらどこまで日課を絞ろうか悩む

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:07:43

    ゼノディアの真なるアニマって皆は自発と救援どちらで集めてますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:36

    初心者の頃は救援ワンパン
    今はマルチ自発

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:43

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46 ほう、ランク自体は110くらいになったからHLはちょくちょくやっとる フツルスはやったけどマグナ4凸はまだ素材足りん withにあった1日2回と羽は毎日回るようにはしとるわ

    EX2はグローリーだけ解放してレリ馬以外のクラス4はJP待ちやな

    まぁ栄誉の武器交換とか素材集め頑張るわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:25:59

    >>48

    基本救援かな

    自発素材は地味に重く感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:55

    >>50

    JPはスカイリープptで交換するのがいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:30:24

    >>48

    凸だけすればよかった時は救援ワンパン

    EXスキルついてからは自発でやってる


    >>51

    トリガーはシングル回ってりゃ腐るほど落ちるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:18

    先ほどランク160になったんで新LB解放されたんですけどどれ取ればいいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:34:21

    全部いらない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:47:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:50:10

    >>52

    少しやったけどかなり効率いいね、SSガチャチケ交換しちゃったからまた貯まるのゆっくり待つわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:53:08

    主人公LBのクリティカルは罠だよな(1敗)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:58:40

    うちの団、古戦場始まると団長が今日はなんの日?って必ず聞いて
    団の人がふっふっーて毎回やるんよ
    ネタがわからんのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:02:11

    >>58

    ふ…今までとりあえず振っちゃってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:03:03

    仲良くて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:08:38

    >>59

    昔、そのまま「今日は何の日」っていうお昼の番組?コーナー?があって

    そのジングル

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:10:56

    まだ令和になれてない団長かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:17:28

    これの1:13辺りから流れてるやつが元ネタだと思う

    >>59

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:17:56

    >>63

    調べたら平成どころか昭和からやってる番組だったよ

    うちの団少し感性古いかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:18:32

    大丈夫?団員40代以上の方達じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:05

    >>64

    タモさん若いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:17

    老人ホームかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:25

    小学生の時夏休みにほげーってテレビ見てるときに聞いた記憶

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:27:18

    最近は古戦場で団の名前遊んでる集団みないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:33:33

    昔旧アーカルムの全体チャットがあった頃にその場のノリで骨盤団だったか子宮団だったかができてた覚えがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:33:56

    >>71

    多分だけど…胎盤

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:25

    胎盤か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:05

    団長がアスナで団員全員の名前がキリトの団面白かったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:08

    DASH島がどんな仕様か分からんから何とも言えんけどそれまでには団活しないとなー
    今古戦場の貢献度3分の1くらいを自分で稼いでる状態で動く人の人数が少ないんよなー

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:43

    水着コルワ連れてガレヲン行ってみたけど40分かかった
    もしかしてディスペルと属性ダウンは連れて強化付与だけ潰してあとはガードする方が楽なのかな?
    スーテラの3つのアビだけじゃ潰せない程度の編成です

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:46:58

    >>59

    微笑ましい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:51:15

    金曜に超越してひたすらスライム回って何とかここまで来たぜ
    素材集めも大概だけどレベル上げなかなかしんどいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:58:07

    自動リサイクル機能に今日気付いたけど凄く便利ですねコレ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:15

    バブさん挑んで来たけどモタモタしてたら普通に操作間違えて負けたわ。自発トレジャー0のうちにまた再挑戦しよ。
    あと曲めっちゃいいね好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:03:02

    リサイクルは革命だった
    エンジェル武器の整理に追われずに済む
    古戦場後のプレボ整理もサクサク

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:12

    >>79

    超越し始めたらアクエン武器はリサイクルから外すの忘れちゃダメよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:06:50

    超越のレベル上げ辛いって嘆いてる人は100%SRアクエン武器を杯にしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:07:32

    最近復帰したからドロップ自動リサイクルの指定やプレボ内で直接エレメントやリサイクルできたりボーナスまとめて外せることに感動した

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:14

    いやまぁアクエン喰わせてても辛いっちゃ辛い
    というか数千喰わせるのは普通にめんどい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:53

    金の力でガチャを回し金月確保してラジエルと交換するんだ
    金isパワー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:35

    Lv130になったサラーサがクソ強くて笑ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:01

    じつは金月(ラジエル)はクソほど効率悪い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:27

    シスちゃん杯たべて

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:13:41

    超越サラーサはフルオで高火力ポンポン出すからかなり見てて楽しい もっと出して

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:21

    盃にして属性合わせたジョブ武器5凸200を食わせる!

    めんどくさい!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:15:21

    レベリングしてて思ったんだけどマカロンも意外とバカにならんね
    塵も積もれば何とやらだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:15:33

    雫UP機関だとソーンとふんふは大成功で6万入るからめっちゃ上げやすい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:19

    砕く前に記念撮影 グッバイ六崩拳

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:32

    サムネで見ると虫感ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:17

    Twitterで「ガレヲン」と検索すると、
    幸せになれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:37:17

    >>21

    戦力を増やすも良し 股間に従うのも良しゾ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:43:28

    シスが闇エレ全部持ってっちゃった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:34

    綺麗に残り1個で草

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:52

    サタンって砕いてええかな…エレメント足りん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:47:26

    >>100

    4凸まだだからなるべく残しておきたい

    サテュロスみたいな例もあるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:01

    >>100

    ディアボロスとゼノディアの交換終わってないならそこで多少稼げるよ、石直ドロねらってもいいし

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:24

    回収しきってないならサイドの闇石貰って砕くとかもありやね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:24

    サタン砕くのはちょっと度胸いるよね
    神バハの世界だとかなりスゴイ存在だから最低でも4凸内容が判明するまでプレボで眠らせておけってよく見る

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:01:40

    ディアボロス石を砕いてウハウハするつもりだったのに落ちやしない(泣)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:04:11

    あんまり触ってなかった闇メンツ色々試してみてたらユーステス強すぎてびっくりした
    フルオ向けじゃないからそんなに話題にならんのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:06:25

    本来ルシと同等の存在なんだよねサタン
    4凸来てないのは不自然

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:07

    だからこそ4凸来たときが割と怖い石ではあるよね
    サタン

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:28

    初最終達成!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:39

    ガチャ産SSRは基本4凸判明するまで砕いたらだめだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:19

    >>109

    おめでとう!

    たそはつよいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:31

    ありがとう!
    ところでシスのlbってどれ振った方がいい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:52

    >>109

    おめ!

    最終時点でほとんどの編成に入ってくるシスたそマジ神狼

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:15:56

    >>112

    攻撃力属性攻撃背水TA奥義

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:17:05

    >>112

    指輪入ってるからあんま参考にならないかもだけど自分はこんな感じ

    TA☆2×2と覚醒Lvで神狼Lv6のときTA確定するからおすすめ

    あとはシンプルに強い属攻と奥義軸周回用に奥義ダメージが優先度高い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:17:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:04

    初期実装の召喚石でまだ最終来てないのってサタンだけなんだよね
    元のキャラが元のキャラだから最終でとんでもない爆弾になりそうで怖いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:38

    >>116

    超越の為にヘイロー回ってると死ぬほど溜まるからそれ喰わせればいい

    経験値1.5倍と大成功率60%upがめちゃくちゃデカいから雫炊くの忘れずにね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:57

    最終でアバターになったら笑う
    別物だけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:20:38

    >>114

    >>115

    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:21:20

    >>112

    俺も指輪入ってるから参考にしにくいかもしれないけどこんな感じ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:25:57

    久遠なしだと攻撃や背水まで振ってる枠なくなっちゃったな
    一人だけろくにHP減らんし勝手に上限叩いてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:03

    >>116

    効率良いというか普段クエ消化したりしてると一日で何百と貯まってるから有効活用しようってだけよ

    アクエン20個の基礎Expが1万で雫効果UPの大成功ならこれが4万だから1000個あれば失敗込みでも170万位はexpが増える

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:18

    ぶっちゃけアーカーシャの3ターン進行みたいな特殊な状況で無ければ背水は要らない説ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:29:36

    シスは神狼lv最大だと久遠枠210%とかいう頭おかしい倍率掛かるからねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:32:29

    クリティカルさんはもういらない子なの…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:33:55

    今からマスカレードとトーメンター取得しようと思うんだけど
    おすすめの英雄武器の属性とかってありますか?
    何本も作る気ならないんで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:00

    >>126

    いる子といらない子がいるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:37

    >>127

    マスカレードは何でもいい、トーメンターは強い短剣がない属性

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:38:51

    トーメンターは普段使いするジョブじゃないんで高難易度をやる気がある属性とくらいしか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:01

    >>127

    マスカレードは基本的に英雄武器使わないからどれでも

    トーメンターは強い短剣持ってない属性

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:52

    トーメンターの英雄武器なんで闇属性で作らなかったんだろう
    なぜ土だったんだ…?俺

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:42

    >>129>>130>>131

    教えていただきありがとうございます

    高難易度を考えたら一番手持ちが充実してる土になると思うので、土にしようと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:42

    ナイトオブアイスもう一本出たら凸ってマスカレードしてみてぇな
    リミランカトルリリィコルル辺りぶち込んだらなんか良い感じに暴れるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:58

    バブ用に風で作ったけど気づいたらロビンでクリアしてた

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:04

    闇の短剣はパラゾが強いからこれでいいやってなったんじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:04

    団を探さなければならないがやり方を忘れた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:17

    バブさんには土ロビンが強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:56

    >>137

    グラブル 団募集 掲示板

    あたりでググればおk

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:45:31

    強い短剣なくて火でガロット作ったけどそもそも高難易度に火の出番無かった

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:45:34

    >>126

    シスの場合クリティカル無くても上限叩けるから確立に左右されないやつ優先しがち

    多くのキャラではまだまだ優先度高いLBだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:46:45

    ずっと特定のジョブばっか使ってて
    ジョブ取得に武器作るの久々だからなかなか手間だな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:28

    周年でキャラにも杯支えるようにならないやろか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:18

    >>139

    ありがとう

    三年くらいずっといた団が無くなってたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:49:27

    団探しなぁ…
    知らんやつとコミュニケーション取るの怠いから
    マジで今の団続いてるのありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:33

    ワイ気づいたら団長になってた無言勢 ひたすら無言でスカウトを飛ばす

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:54:38

    うちの団は皆無言で8万位以内に入るけど誰も募集しないから人数がジリジリ減ってるな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:05

    基本無言でOK団だけど団長がちゃんと音頭とってくれる人だから古戦場のタイミングには満員維持してる
    役職アビも決まった時間に正確に発動してくれるからホントありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:24

    高ランクで他の団に誘われてるけど無言で誘ったこっちに入団する人がそこそこいる
    やはり無言は一定の需要があるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:03:19

    古戦場1人で稼いでる実質ソロ団だから団活しようかなぁ
    気分で走ったり走らなかったりするから団活しにくいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:04:04

    バブさんもう味方でいいでしょ(ぐらちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:06:30

    >>150

    無言団ならソロと大差ないし古戦場報酬美味しいから探してみてもいいんじゃない?

    予選でランク×10万くらい稼げるなら本戦完全フリーのA団くらいなら入れると思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:12:47

    >>150

    渡り鳥みたいに毎回移動する人もいるから古戦場走ってくれるならってとこ入って終わったら抜けるとかでも良いと思うぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:15:38

    トーメンター風は優秀な短剣多いからjmp作らなくていいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:27

    今日も元気にフェディエルソロ
    短剣は火が無さすぎるだけで他は候補が結構ある印象

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:48

    金箱ヒヒ都市伝説だと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:34:59

    ツイッター救援も誰も来ないと詰んで困る

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:39:26

    ゼノディア武器は槍と刀どちらが良いの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:40:41

    ゼノディアは刀は偶にクリュで使う
    槍はわかんにゃいけど限界背水とかで使うかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:41:26

    用途で言うと終末と武器種が被ってる刀よりは手頃な武器がない槍のが使うかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:41

    槍でおやり

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:10

    最近度々出てくる脱法ヒヒ民への怨嗟が降り積りそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:10

    >>158

    槍はルシマルチで握った

    メイン装備時の背水スキルがめちゃくちゃ強くて全体の火力かなり上がるからおすすめ、奥義効果も悪くない

    刀は武器揃ってないならワンチャン

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:57

    >>156

    これワシのヒヒじゃないか?ウヌは盗人なのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:18

    >>162

    心を無にして毎日アルバハとつよばは自発続けるんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:11

    >>162

    つよバハ青箱200沼ってるから許してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:13

    落ちない時は半年ぐらい落ちない
    辛い耐えられない

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:54:53

    俺も一週間前にアルバハで落ちたっきりなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:56

    渾身3刀が有ればフォールン詰めグローリーで1本位代用になるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:35

    >>168

    つい最近で草

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:32

    2週間で3つ落ちてる報告は煽りになりますか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:33

    >>158

    槍は割と強いと思う

    あと今槍の武器種自体に価値あるしアプサラスのせいで

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:00:47
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:18

    ジェネシスフラグメントってシヴァとか自発する以外入手する方法ない感じです?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:34

    バブさんマルチやってるんだけど70のカルマまでにフェイタルチェイン溜まってる?
    普通に間に合わないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:02:22

    >>174

    六龍も落ちた気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:05:16

    >>173

    これより前は3ヶ月以上落ちてなかったら許してクレメンス…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:21

    >>171

    去年ので悪いが

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:11:44

    バブマルチはシエテつかっても間に合わないときがあって困る
    そのまま止まっててもクリアされるからええけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:11:46

    >>178

    心の中の悪魔が抑えられねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:17:02

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:19:15

    ヒヒも欲しいけど炎の柱とワム槍とフェディ剣と各種マグナ2マグアニも欲しい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:04

    マグナ2より属性エレメントが欲しい
    マグナ2のアニマは無限にあるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:42

    マグナを殴れ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:24:37

    イベ走れマグナ殴れガチャも引け!まだ足りんのかーい!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:26:52

    超越めんどくせえー
    欠片集めがマジめんどくさい
    全員やってる人偉いね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:50

    顎が落ちねぇ…マルチが一瞬で埋まるヨォ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:54

    まぁ根気良く自分のやり方で自発と青箱狙いしてりゃ出るから腐らず自分のペースで続けるのが大事よ
    運良ければ月5個位は出る

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:43

    ワムちゃんのキャラデザがぶっ刺さりすぎて、イノセントドレインがえっちな意味で聞こえるようになった

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:26

    土日スライムでML上げようと思ったんだけど
    これジョブ自由だとサラーサと誰でやればいいんだ?waveまたぎでルナールのコピーできないよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:53

    エスタリオラいるならどっちも攻撃ボタンだけでおわる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:41:01

    コピーできるよ
    だから1wave目でグラゼロ、2wave目でルナールで問題ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:41:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:17

    乙、クビラどうなるかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:45:37

    ヘイロー終身刑に耐えられそうにないから早々に超越は諦めちゃったな
    なんか狙った銀片手に入る手段増えんかなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:13

    黄金の騎士もグラゼロコピーできますねぇ!
    それと立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:25

    >>191

    サラーサとバブさん召喚で終了

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:34

    クビラ最終すごい期待してる
    いい子だしかわいいし好きなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:52

    銀片自体はその気になれば1-2日で終わる
    砂箱に比べたら終身刑と言うほどの事もないレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています