【38歳】……全員集合

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:37

    今日はなんの日か分かる?…そうだね当たり、今日はクリスマスイブだね。カレンダー読めて偉いぞー
    さて、そんなイブの夜にお父さんとお母さんはお家にいません。なんでか分かる人!
    はい、そこ早かった…「お父さんとお母さんが結婚して20年の記念にクリスマスプレゼントでデートを贈ろう」うん大正解。みんなで決めたもんね
    というわけで今日はお父さんとお母さんが帰ってこないからちっちゃい組は私やお姉ちゃんやソフィお姉ちゃんと寝てね……夜更かしする子はサンタさんが来てくれないから、今日は全員歯を磨いて早く寝るよ


    ニカ「大丈夫かな2人とも」

    ノレア「……ここ1ヶ月、お母さんが手帳と睨めっこしてた」

    ニカ「……9月生まれは初めてになるね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:36

    9月生まれは初めてになるね
    地味にパワーワードだな…それ以外の月はほぼいるって事だろうし。ほぼ毎月誕生日パーティーする大家族…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:54

    35歳時空かと思ったら38だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:56:17

    どちらにせよ



    には変わりない
    まぁ【38】ってあるからしまったもクソもないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:54

    一瞬38歳のノレアかと思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:15

    38歳なのにお盛んだなサビーナさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:38

    9月は初めてってことは冬生まれが多いんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:55

    家族は何人いてもいいよね♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:25

    今頃、よろしくやってんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:16:59

    彼氏がいてもクリスマスは家族と過ごすノレア真面目でよろしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:18:54

    はい、年長組集合
    今年はお父さんとお母さんがいないから私達でサンタさんやるからね

    ニカ「ふふふ…この時のために完全消音シューズを開発しておいたのだ。これで足音なく忍び込めるって寸法ね」

    今日が終わったら絶対に壊してね、それ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:43:05

    ──一方その頃

    サビーナ「アナタ……❤️」

    サビーナ「今日はそういう日だから…うん。今度は男の子か女の子かどちらだと思う?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:28:46

    おや、何だろう
    5ノレ要素ある?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:26

    >>13

    ある時はある

    ない時はない


    そしてコレはどちらかというと後者寄り

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:00

    38歳ってのが分からん
    どういうネタなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:45

    >>11

    たぶん自分にも使われそうって危機感感じたノレアw

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:54

    今、サビーナ一家は子供何人いるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:44:20

    >>17

    ニカ長女、ノレア次女、ソフィ三女、長男、チビが多数あたりから不明だったとおもう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:37

    ニカ「ハッスルしすぎて双子とか三つ子だったりして!」

    ノレア「怖いこと言わないでよ。お母さんの歳で双子とか体への負担大きいでしょ」

    ソフィ「でも私の知ってる女の人の中で1番体格いいのお母さんだよ?」

    ノレア「いや、まぁ…うん。確かに安産型だねお母さん」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:42:21

    >>17

    スレによってばらつき有る。

    初代スレ(35歳時点)では6人、38歳だと8人以上の場合が多い。

    知る限り一番多いのは11人(社員旅行スレ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:48:58

    >>1

    全員集合で集まるチビたち想像すると可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:27:02

    >>22

    ノレアの周りに集まって

    「おねーちゃんいっしょにおふろはいろー」

    「おねえちゃんのとなりでねるー」

    「わたしもわたしも!」


    とかってついて回っててそうで可愛いよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:33:16

    ニカとノレアとソフィでチビ達の世話してるっぽいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:07:33

    ─お昼頃

    ニカ「お母さん達遅いね」

    ノレア「ハメを外して楽しんできてとは言いましたが本当に外し過ぎてるんじゃ…」

    ソフィ「いやぁお母さんはハメられる方でしょ」

    ニカ・ノレア「「ソフィ」」

    ソフィ「ごめん…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:28:13

    なおレネはサンタ協会からクリスマスカードを届けに来たサンタクロース(妻帯者)を寝取ろうと画策している模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:50

    また産休かぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:31

    >>26

    >>27

    訴訟もよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:38

    ニカ「あ、お母さん達帰ってきた」

    サビーナ「ただいま、みんな良い子にしていたかな?」

    「してたー!」
    「きのうはノレアおねえちゃんといっしょにねたの!」
    「ほめられた!」

    サビーナ「そうかそうか、みんないい子にしてて偉いな。そんな偉い子達にはご褒美にケーキをたくさん買ってきたぞ」

    ソフィ「何事もなさそうだね」

    ニカ「……お腹」

    ソフィ「?」

    ニカ「お母さんがお腹をさすってる。うん、あれは確実にデキてるね」

    ソフィ「わかるの?」

    ニカ「そりゃ、1番上のお姉さんだし」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:32

    サビーナが孕みやすい体質かつ当たるまで搾り取ったのか、旦那さんが名スナイパーなのか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:24

    >>30

    両方の可能性

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:14:07

    エナオ「クリスマスデートは楽しかった?」

    サビーナ「あぁ、主人と久しぶりに2人きりというのはなかなか新鮮だったな。いつも隣にいるのに不思議な感じだった」

    エナオ「そう……ところで、下世話なことを聞くようだけどその…家族は増えそう?」

    サビーナ「ん?…あぁ、そうだな来年の秋くらいには」

    エナオ「もう分かるの?」

    サビーナ「勘というかなんというか分かるんだ。何人も産んでいるからかな『あ、これは孕んだ』というのがなんとなく分かるんだ」

    エナオ「さすが母の才能の塊…」

    サビーナ「それに…今回は賑やかになりそうだしな」

    エナオ「?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:28

    >>6

    逆に自分が旦那の立場として考えたら、どう思うよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:09:56

    さすが歴戦のエース同士…なんかもう感覚で命中させて感覚で当たり判定出すのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:14:17

    賑やかになりそう=双子以上?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:19:21

    >>33

    20年以上連れ添った妻が今だに10代〜20代前半の肉体美を保ったままならそりゃハッスルもするよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:19:45

    一説によるとサビーナさん(38)は

    身長170後半〜180前半
    バスト120くらい
    ウエストは引き締まってる
    ヒップは何人も産んでる安産型(出産で苦労したとかの話がない)
    何人産んでも体型が崩れないし、産後の肥立ちもいい
    妊娠していてもパイロットとしての腕はグエル位にはある
    胸に顔を埋めるとミルクの匂いがする

    というスーパーお母さんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:08:23

    >>37

    ミオリネをはじめサビ吸いを求めバブみか過ぎてオギャるわけやね

    あとお酒が入るとめっちゃ甘えん坊になって可愛くなるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:27

    少子化の時代に貴重な子沢山家族

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:31:21

    >>37

    バスト120?!そんな人0vにいるん?

    私そういうの全然しらんねんけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:38:16

    >>40

    120は流石にないけどマリーアントワネットは確かバスト109cmあるなんて話を聞いたことがある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:08:13

    おい!スレッタがヤベーぞ!

    今度は何があったんだ!?

    クリスマスのアレソレをサビーナに聞いたらこうなったらしい

    あ〜なるほど(納得)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:48

    やはりムッツリなスレッタには刺激が強かったか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:47

    >>40

    一応産んだ直後の授乳中のサイズなので普段より大きいということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:20:00

    (こんな凛々しい顔をしているが現在旦那とのクリスマスラブラブで出来た受精卵(おそらく複数個)がお腹の中にある)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:03

    >>37

    体型や肌の状態が良いのは勿論だが

    一番の要因はやっぱり顔じゃないか?35才や38才の顔じゃないだろ

    学生時代からずっと変わってないんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:33:53

    >>46

    10代の頃という意味なのはわかってるけど

    35歳のときも学生だったから

    学生時代って言い方はややこしくなるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:50:09

    結局サリウスは何で35歳学生をシャディクの部下にしたのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:57:16

    >>42

    スレッタ!

    サビ吸いをお願いして落ち着け!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:56:22

    セ「うん?つまり、妊娠検査薬とかも使ってないのに妊娠したって分かったってこと?」

    サ「あぁ、デキるとこう…お腹がポワッと熱くなるんだ。その熱で赤ちゃんがお腹の中に来てくれたのが分かる」

    セ「へ、へぇ〜…(以前から凄い人だとは思ってたけどなんか想像以上に人間離れしてない?)」

    サ「でも何人来てくれたかまでは分からないな」

    セ「へ?何人?つまりそれは…双子とかってこと?」

    サ「三つ子かもしれないし四ツ子かもしれないな。お腹の熱の感じ方がいつもと違っていたからきっとそうじゃないかと思うんだ。だが多胎は久しぶりだし、私ももう若くはないからな用心だけはしないと」

    ペ「(異次元の会話すぎて失神)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:29:11

    頑張れペトラ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:57:14

    >>50

    セセリアも割とウブいところがあるかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:15:55

    一体何人妊娠したんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:31:36

    最初の頃はガールズのやらかしにシャディクが胃を痛めるのがメインだったのが
    段々サビーナ一家の話がメインになってきてるとは思う
    他のガールズが一貫してやること変わらないのに対して
    ニカやノレアは話を広げやすいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:56:12

    レネがどんな相手と揉めるか?
    イリーシャの酒カス配信は?
    エナオの陰謀論は?

    概ね語り尽くしたからシャディクが再収監されないとガールズネタは動かないもんね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:09:09

    >>55

    話広がってますか?

    38歳のサビーナアゲが目立つようになっただけで初期のガールズのやらかしネタのが面白かった


    いやごめん好みの話だったや

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:25:55

    サビーナが産休に入るのはいつ頃になるかしら…

    彼女が言うには二人以上を授かったと
    一般的には高齢出産になるんだけどまたギリギリまで仕事する気でいる
    大事を取って8月辺りかな?

    とても喜ばしいことなのに胃が痛いわ…

    マルタンから分けてもらった市販薬ならあるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:01

    そもそも社員1人産休取ったくらいで壊滅的被害を受けるような職場環境づくりが悪いのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:57

    >>59

    業務よりもメンタルが持たないんですが……

    ガールズが居る以上職場環境づくりも限界があるし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:27:37

    最近はニカのお茶目でシャディクがメンタルにチクチクされてる感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:42:19

    サビーナにまた新しい命の灯火か・・・
    めでたいことだ

    だからこそ義父さんに相談g

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:46:30

    >>62

    このジジイは!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:53:44

    ちなみに妊娠数で有名なのだと8つ子を妊娠した女性とかがいるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:04:23

    10つ子を産んだ女性もいるとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:04:51

    母子ともに健康であることを願うばかりです

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:58:38

    >>62

    シャディクの相談には応じない安定のサリウス

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:19:53

    >>67

    こんなんでも本編よりかはマシかもしれない可能性が浮上してきたのがね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:50:19

    >>62

    まずシャディクと一丸になってあげて

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:41:44
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:40:17

    ~~~コックピットデートで映画鑑賞中~~~
    5号「そう言えば今日は今年のラストディだねぇ」
    ノレア「知ってますか?日本ではニューイヤーイブの夜に年越しそばというヌードルを食べながら日を跨ぐんです」
    5号「…まさかこのコックピットの中で?」
    ノレア「さすがにそれは無いです」
    5号「さすがに無いよね!まあエンタメボタンもスナックボタンも普通はあり得ないんだけど…」
    ノレア「慣れれば便利ですよ?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:52:01

    エンタメボタンは未だに活用されてるんだな
    普通に良いものだもんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:14:40

    元々ニカの悪ふざけのような善意のような産物がまさかこんなに活用されるなんて

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:34:52

    みなさん明けましておめでとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:27

    新年早々にレネが…
    レネ本人は脇腹に浅い切り傷を受けただけだよ
    ただ相手の女性がレネの弁護士の妹だった
    弁護拒否を通告されたよ

    ちょっと!
    まだ決着がついていない訴訟沙汰があるのに!?
    …で何やらかしたのよ?

    姫○じめRTAと称して初詣中のカップルから何人寝取れるかってな…

    姫は○めって何?

    ミオリネ、世の中には知らない方が幸せな事がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:10:46

    >>75

    レネ……新年から飛ばしてるな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:16:04

    サビーナ家は新年は賑やかだろうな
    三姉妹をはじめチビたちもたくさんいるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:27:09

    >>75

    他のガールズも色々起こしそうだし新年から胃が休まらないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:03:30

    イリーシャが飲酒運転配信、エナオが新年から陰謀論(概ね的を射てる)配信
    メイジーちゃんは笑顔で新年の挨拶回り(結果いくつかの組織が…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:02:56

    >>79

    正月の間くらい大人しく……してくれないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:13:38

    >>80

    しないだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:03:17

    ガールズが大人しくなったらなったで嵐の前の静けさ的な不安が募るシャディクとミオリネ

    皆のお母さんでJKと並んで立って見劣りしないサビーナ
    可愛いもの大好きで猫カフェ常連の女の子エナオ
    古今東西のお酒に詳しい博識イリーシャ
    恋のお悩み相談はお任せ夜の方の相談も完璧なレネ

    いつも笑顔なメイジー

    うん
    逆に怖いよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:03

    普段の酷さを知ってるせいで
    真ん中三人は不穏さしか感じない

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:55:31

    新年を迎えた
    我らも御住まいを正せ!
    世界を歪め覇権を狙う者達を我等が一気呵成に打ち倒さねばならない
    同志諸君時は近い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:30:33

    >>82

    どうしてレネとメイジーの間に空白が入っているのですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:07:18

    >>85

    なぜかな~?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:47:58

    >>84

    新年早々決起集会とは熱心だな(白目)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:35:44

    新年早々というかスタートダッシュ決めたレネは
    和装の晴れ着姿だったのか洋装だったのか
    「足袋ははいたままで…ね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています