我ら百鬼夜行連合学院ハラキリ研究部

  • 1ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 21:53:57

    新入部員募集のため概要を掲載させて頂く!

    主な活動内容は理想のハラキリを極めること!日々揉め事を見つけては仲介に入り、全ての責を負いハラを切ることで精進しております!
    先に刃が折れてしまうため切腹も介錯も上手くいかず無念ではありますが、いずれ来る理想のハラキリのため百鬼夜行のみならずゲヘナを始め各地に飛び回っております!
    先日ヴァルキューレの署長殿に厳重注意を受けてしまいましたが、お詫びにハラを切る事でお許しを得るなど活動実績のある部活動にございます!
    しかしながら部員数はごく少数、どうぞ皆様の入部をお待ちしております!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:46

    ただのヤベー奴じゃねーか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:26

    切腹はスポーツではありませんぞ!

  • 4ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 21:56:48

    普段より工務部の方々が積極的にハラキリの場をご用意してくださりますゆえ、初心者の方でも簡単にハラキリが可能でございます!どうぞ皆様気兼ねなく!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:16

    誰だ切腹をエクストリームスポーツとして広めたバカは!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:09

    ハラキリは気兼ねなくやる物じゃねぇよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:10

    フィーナが勘違いしそうな文化を吹き込むのはやめてくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:35

    万が一にも成功しちゃったら連邦生徒会には病死と報告しないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:49

    なんかセップク丸とゴエモン一行がやって来そうな部活だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:14

    こんなのを見せられたヴァルキューレの署長の身にもなってみろ

  • 11ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:03:39

    先日のゑでん条約?なる騒動や百鬼夜行燈籠祭で我らの活動を目にした方もいるやも知れませぬ、興味をお持ちの方も増えたのではないでしょうか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:11:32

    レーザーカッターでのハラキリなどはいかがでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:35

    工務部とどう関係あるんだこの部活

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:18:10

    >>13

    ハラキリは一世一代の大舞台なんだから豪華に飾らないと

    費用足らなくて腹を切ってお詫びしたりしてないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:19:40

    エクバシリーズのスサノオじゃないんだから切腹なんてするんじゃないよ

  • 16ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:22:35

    >>7

    フィーナ殿はハラキリよりも指詰めの方に興味がおありのようで入部に至らなかったのでございます。無念。



    >>13

    >>14

    工務部の方々は普段より何やら権力者を糾弾しておりますので、その権力者の責を負いハラを切っております!

    大勢の前での切腹となりますのでそれは見事な大舞台となります!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:31

    想像の斜め上の関係で草、御座とか敷いてくれるのかと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:27:35

    工務部も困惑しちゃうよそんなん!?
    そして誰だフィーナにエンコ教えたの!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:45

    >>18

    誰も教えなくてもあの様子だと映画やゲームから学習してくるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:30:13

    部員何人いるの

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:30:39

    >>19

    それもそうか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:30:44

    サオリに会わせてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:31:04

    打首獄門同好会みたいなもんかと思ったらガチじゃねーかこいつら

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:31:51

    カンナが切腹を注意する→お詫びに切腹する
    無敵か?

  • 25ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:34:50

    最近ゲヘナの風紀委員長殿は我々を見かけると去ってしまうためゲヘナでの大舞台が減りつつありますが、まだまだ活動場所は広範囲にございますよ!

  • 26ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:39:29

    >>12

    以前ミレニアムの方に作っていただいたのですが、火傷が出来た程度で終わってしまいました。頂いたその場で感謝も兼ねて切腹をしたところ出入り禁止となってしまい、公に改良以来をすることが不可能となってしまっている状態でございます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:42:38

    水圧カッターとかはお試しに?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:44:31

    その部の部長ってさ足利尊氏って人じゃない?

  • 29ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:44:58

    >>27

    水圧カッターはハラキリの後血や臓腑が飛び散りる可能性が高く見苦しいため使用禁止でございます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:35

    低確率を信じるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:47:05

    怒らないで聞いてくださいね
    現代に於いては切腹自体がそもそも見苦しいのですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:47:49

    >>31

    見苦しいものをお見せして申し訳ありません。この通り腹を切ってお詫びいたします


    何だこれ無敵か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:48:51

    何とかしろ陰陽部

  • 34ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 22:54:24

    >>20

    >>28

    僭越ながら部員紹介を!


    部員は私含めて3人、まずは現部長の

    (苗字)

    >>36

    (名前)

    >>40


    副部長の

    (苗字)

    >>44

    (名前)

    >>46


    そして私広報の

    (苗字)

    >>50

    名前

    >>54


    にございます!どうぞよろしくお願い致します!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:31

    足利

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:58:26

    三島

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:00:54

    アカリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:03

    キサキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:30

    ユキコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:14

    ツバサ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:20

    ハラミ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:31

    浅井

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:04:27

    青龍

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:05:15

    小田

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:05:32

    山縣

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:24

    ミノ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:40

    ナマコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:07:58

    徳川

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:08:10

    樋口

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:08:27

    小鳥遊

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:08:48

    足利

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:10:23

    ツララ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:10:43

    ホシミ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:00

    ミヅキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:02

    ツキミ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:15

    部長の名字よ…
    そりゃ割腹しますわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:16

    >>16

    工務部からはハラキリについてどう思われてるんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:12

    そして広報兼語り部ちゃんの名字よ

  • 59ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 23:29:09

    皆様お手を煩わせまして申し訳ごさいません、腹を切ってお詫び致します!
    さて!改めて部員紹介を致します
    3年生の部長、三島ツバサ殿は文学に明るい落ち着いた人物にございます!読んだ本の感想を文章で表現しきれていない事を申し訳なく思い日々切腹をしております!トリニティの図書館にもよく通っているようです!
    続いて2年生の副部長、小田ミノ殿!
    姉御肌の頼れる先輩で、喧嘩の仲裁件数は突出しております!先日アリウス生徒が先生に土下座している場面を目撃したものの、話が纏まってしまい切腹する機を逃したと悔いているようです!
    そして私1年生の小鳥遊ミヅキ!どうぞよろしくお願い致します

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:30:09

    >>59

    小鳥遊という事はホシノの親戚?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:48

    >>57

    工務部にしたらデモに乱入してこっちの話聞かずに腹切りしてくる奴だもんな。さすがにドン引きか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:43

    名前に因縁を感じる…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:10

    そういえば工務部に勝てるタイプの人達なのか。いや、腹を切ってわびてるのが勝ってると言うのかはわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 65ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 23:40:36

    私の小鳥遊という苗字ですが、これは


    dice1d3=3 (3)


    1.ホシノの妹

    2,ホシノの親戚

    3,赤の他人


    でございます!

  • 66ハラキリ研究部広報23/12/24(日) 23:42:45

    なんでもアビドスに同姓の方がいらっしゃるそうですが、赤の他人でございます!しかしこれも何かの縁、いつか私のハラキリをご覧に入れたく思います!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:01

    いきなりアビドスにやってきた子に切腹見せられるのおじさんどう思うんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:22

    容姿がユメ先輩似だったりしないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:31

    そっか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:57

    いきなりアビドスにやってきたユメ先輩似の縁もゆかりもない子が目の前で切腹した時のホシノ?

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:31

    「待たれよ」
    油断したつもりはなかった。だが彼女は意識の隙間を縫うように気がつけば私のすぐ後ろに立っていた。
    「貴殿がアビドスの小鳥遊殿だな?」
    「...そうだよ〜、そういう君は誰かな〜?」
    「そうか、やはり貴殿が...」
    ちらと振り向き姿を確認する。百鬼夜行のものと思われる着物を着込んだ女だ。その顔は被っている笠の影になっていてこちらから確認することはできない。
    (あの高校に喧嘩を売った覚えはないんだけどな...目的はなんだ?わざわざ不意をついて得た利を捨てる理由はなんだ?)
    「貴殿に会いに来た理由は他でも無い、貴殿に魅せなければならないものがあるからだ」
    「ふうん?じゃあ早速見せてもらおうじゃないか」
    「あぁ、すぐに魅せてやる。刮目しろ」
    言うなり彼女はいきなり座り込み自分の腹を切った。私はひどく困惑した。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:43

    >>71

    これ実際に死ぬならまだいいけど実際は刃が折れて死なないからおじさんからしたら意味不明すぎるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:48

    広報として部員勧誘には実際の活動を見せるのが一番にございますな!


    というわけでいざ活動に移りますぞ!


    dice1d9=1 (1)

    1,シャーレ周辺に行く

    2,ゲヘナに行く

    3,アビドスに行く

    4,ミレニアムに行く

    5,トリニティに行く

    6,レッドウィンターに行く

    7,百鬼夜行巡回

    8,ヴァルキューレに行く

    9,山海経に行く

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:48

    "シャーレはいつでも生徒たちを歓迎しているよ"
    "でも切腹は勘弁してくれないかなぁ……"

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:35

    ハイ現行犯確保

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:38

    先生にも大人の責任をとらせるためにとかで腹切りを推奨してきそうだな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:47

    某〇TR部に近いものを感じるな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:11

    シャーレ周辺に行きますぞ!先生がいるとはいえトラブルは多い場所でございますからな!

    おっと!早速トラブルにございます!

    dice1d4=4 (4)

    1,エンジェル24が襲われています!

    2,先生が生徒に責められています!

    3,不良同士の喧嘩でございます!

    4,先生率いる生徒が大規模集団を鎮圧しています!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:03

    首謀者の目の前に現れて唐突に腹を切ろうとするんですねわかります

  • 80ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 00:21:14

    先生が当番生徒を指揮して不良の集団を鎮圧しておりますな!これは絶好の切腹日和に御座います!

    銃弾飛び交う両陣営の中心にいざ飛び込みますぞ!

    「双方銃を下してくだされ!!私が責任を取り腹を切りますゆえ!どうか!どうか!」

    dice1d3=1 (1)

    1,銃撃をもろに浴びて昏倒

    2,両陣営が銃撃を辞める

    3,面倒なのが来たと不良集団が撤退

  • 81ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 00:29:27

    「どうか皆皆様、落ち着いて下さグフゥゴハァ!!」

    戦場の中心に飛び込んだ結果、ハチの巣にされてしまいました…


    ダメージ

    dice1d100=86 (86)

    結果

    dice1d3=1 (1)

    1,先生に介抱されてシャーレに

    2,先生と一緒だった生徒に引き取られ学校の医務室に

    3,気づかれない

  • 82ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 00:42:32

    気が付けば知らない天井で御座いました。私は今ベッドの上で包帯ぐるぐる巻きの状態で寝ております。

    "よかったミヅキ、気が付いたんだね”

    ”動いちゃダメだよ、かなり重症だったんだから”


    先生の声にございます!よもやここはシャーレの中!?私入るのは初めてに御座います!

    しかしこの格好、先生が介抱してくださったんでしょうか、お手を煩わせるとは腹を切ってお詫びしたいですが、何やら先生が起こっているような…


    先生は

    dice1d3=2 (2)

    1,叱る

    2,お説教

    3,かなり重めのお説教

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:50:22

    そらそうよ

  • 84ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 00:52:31

    もう二度と危ないことはしないようにとお説教をされてしまいました。

    あまりの申し訳なさに腹を切ろうとしたところ、先生にさらに叱られてしまいましたので腹を切ってお詫びをしようとしたところ、先生に叱られてしまったので腹を切ってお詫びしようとしたところ……


    シャーレを出るころにはすっかり傷も癒えておりました。私が動けずにいた間、広報活動が止まってしまっていたに違いありません。後で先輩方にはお詫びとして腹を切るとして、まずは広報活動のほうに力を入れると致しましょう!

    どこへ向かえば部員が勧誘できるでしょうか


    dice1d8=7 (7)

    1,ゲヘナに行く

    2,アビドスに行く

    3,ミレニアムに行く

    4,トリニティに行く

    5,レッドウィンターに行く

    6,百鬼夜行巡回

    7,ヴァルキューレに行く

    8,山海経に行く

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:55:55

    申し訳無さとお詫びしようとする所から響いてるように見えて全く響いてないこのもどかしさ
    自分が悪いから叱ってもらってるってことは理解してて申し訳なく思ってるけど具体的に何が悪かったのかは全く理解して無さそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:03:07

    怒ってる→まず謝らなきゃ→ハラキリ
    うーん日の本を感じる

  • 87ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 01:07:17

    ヴァルキューレへ参りましょう!以前部長から『ヴァルキューレのカンナに私たちの活動を認めていただけたわ』と伺っているので勧誘も簡単でしょう!カンナ殿は「わかった!わかったから!!」と仰っていたそうです。我々の活動をそんなに理解していただけるなんて、とても素晴らしい人物なのでしょう!


    おや、あれは?

    dice1d4=3 (3)

    1,カンナが犯人を追いかけている

    2,キリノが犯人を追いかけている

    3,ドーナツ屋がトラブルを起こしている

    4,一般ヴァルキューレ生徒が不良を取り締まっている

  • 88ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 01:28:05

    何やら騒ぎが起きているお店がございますな!どうなつとやらを無銭飲食しようとしているそうです!


    『お客様、お代をいただけない場合はヴァルキューレへ通報することになっておりますので…。』

    『だからさぁ、今は手持ちがないって言ってんだろ!?今度返しに来るからさぁ、ツケにしといてくれよ、ツケに』

    『はいストップ。私は生活安全課のフブキ。店員さん通報する手間が省けたね。』

    なんと!?警察学校の方がたまたま居合わせたようです!急がなければ切腹の機を逃してしまします!!


    トラブルに割り込みは

    dice1d3=1 (1)

    1,成功した

    2,失敗した

    3,失敗したが無理やり突っ込んだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:00

    おら!腹切り!……ってこと!?

  • 90ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 01:41:48

    「少々またれよ!!」

    間一髪、不良生徒が連行される前に声をかけることが出来ました!

    「どうか皆様、どうぞお許しを!その者の責は全て私が負いますゆえ!店主の方、お代はこれで足りますでしょうか!」

    『え、ええ。…我々としては食事代をいただけるのであれば問題ありませんので…合歓垣さん、この場合はどういたしましょう…』

    『…あんた、運がよかったね。どこの誰だか知らないけどさ。きちんと感謝しなよ。じゃあ私も行くから、あんたもさっさとどこかへ行きな。』

    「なりませぬ!!いくら銭が足りたとて、意図して食い逃げをしようとした責は帳消しにはならぬもの!!どうぞ皆様方!私の腹切りを以てこの場を収めていただきたく!!!」

    『『!!??』』

    不良の反応

    dice1d2=1 (1)

    1,この隙に逃げちまおう

    2,こいつ…こんな私にここまでしてくれるなんて…涙

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:45:36

    っぱキヴォトスってクソ!!

  • 92ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 01:57:36

    「どこへ行くのです!貴殿が見届けずして誰が我が切腹を見届けるのでございましょう!!」

    『あ、そういうことなら私と店員さんは戻っていい?』

    「なりませぬ、警官殿には介錯をお願いしたい!!」

    『ええ…』

    責を負い腹を切ろうという私を置いて当事者が去ろうなどと、許されることでは御座いません。

    不良殿を戦闘不能にし、介錯用の刀を警官殿に手渡せば、ハラキリの準備は完了に御座います!

    「介錯をお願いいたします!私は小鳥遊ミヅキ!お名前を頂戴したく!!」

    『ね…合歓垣フブキ……え?これ本当にやるの?』

    ハラキリの結果

    dice1d4=1 (1)

    1,最初の小太刀が腹で折れてフブキの出番はない

    2,フブキの介錯の刃が折れる

    3,フブキが逃げる

    4,奇跡的に腹に刺さり緊急搬送

  • 93ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 02:15:05

    「いざ!」

    『えっ!?ちょっ!?待ちなって!!??』

    バキン。

    またに御座います。此度の刃物も我が腹筋を貫くに至りませんでした。無念。

    死後見苦しくないよう日々トレーニングを欠かさないのはかえって逆効果なのかも…いえ、先輩方の言うことに間違いは御座いません。きっとこの刃がなまくらだったので御座いましょう。

    『あ…あの~…私もういい…?』

    「フブキ殿、介錯を頼んでおきながらこの体たらく…まことに申し訳ございません。腹を切ってお詫びいたします!!」

    『いやいい!!大丈夫!!大丈夫だから!!』

    走って行ってしまいました。しかし私の腹切りに対する姿勢に、何か感ずるものはあったので御座いましょう。あの走る速度からするに、今頃我らハラキリ研究部の評判を人々に伝えてくださっているはず。入部希望者が来るのも時間の問題で御座いましょう!

    さて、夜も耽ってまいりました。本日の活動はここまでに致しまして、明日の活動場所を決めて就寝とさせていただきます。お付き合いいただき感謝感激で御座います。

    dice1d8=6 (6)


    1,ゲヘナに行く

    2,アビドスに行く

    3,ミレニアムに行く

    4,トリニティに行く

    5,レッドウィンターに行く

    6,百鬼夜行巡回

    7,山海経に行く

  • 94ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 02:43:00

    >>31

    ハラキリはキヴォトスでは見苦しく御座いません!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:52:23

    乙、広報ちゃん頭おかしくて草

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:04:17

    カンナのそれ絶対OKでは無くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:09:39

    ワンピースのクマドリ思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:26:50

    >>86

    日本への熱い風評被害

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:20

    シュロとカヤをハラキリ部に入れよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:45:15

    コユキも入部してみよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:49:10

    >>72

    ワンピースのクマドリみたいなノリか?

  • 102ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 21:03:45

    なかなか新入部員が集まりませぬ。

    ハラキリを披露すれば皆様こぞって我が部に入部していただけると思うのですが。…もしやハラキリの前にきちんと言葉にて勧誘を行うほうが良いのでございましょうか?

    そうと決まれば改めて百鬼夜行を巡ると致しましょう!

    ともすればハラキリに興味のある方を紹介していただけるやもしれませぬ!

    dice1d7=7 (7)

    1、陰陽部へ行く

    2、百花繚乱紛争調停委員会へ行く

    3、お祭り運営委員会へ行く

    4,忍術研究部へ行く

    5,修行部へ行く

    6,花鳥風月部へ行く

    7,不良生徒に会いに行く

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:24

    不良かぁ…
    多分だけどもまたドン引きされて終わりそうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:19:16

    切腹の前にきちんと勧誘する、そこに気づくとは…やはり天才か

  • 105ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 21:21:31

    やはりここは揉め事の多い方々…つまりお詫びの機会が多い方を勧誘するのが一番に御座いますな!

    …おや!!あのお面!!あそこに居りますは災厄の狐殿には御座いませぬか!あの方はハラキリの大舞台を数多く用意してくださる親切な方に御座います!あの方の責を負い、部員三人白装束にてニヤ様の御前でハラキリをさせていただいた際は感極まりました!

    日頃のお礼を申し上げねば!そしてあわよくば入部していただきましょう!

    「おーーい!!災厄の狐殿ーー!!」


    ワカモの反応

    dice1d4=2 (2)

    1,無視される

    2,変わり身を置いて逃げる

    3,機嫌が悪く攻撃してくる

    4,ちょっとだけこっちを向いてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:24:34

    そらワカモも逃げるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:32

    ワカモが初手逃走するレベル

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:10

    ワカモも逃げるレベル

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:09

    ワカモの罪を勝手に被って突然切腹しに来た馬鹿どもを見たニヤの気持ちを答えよ(配点50)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:16

    一周回って厄除けとして需要高いのでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:36:48

    >>110

    こいつらも厄側なんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:39:40

    >>111

    厄を持ち込んでしまい申し訳ございません!腹を切って以下略

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:39:55

    ワカモがドン引くレベルとかどんだけ狂人なんだよ…

  • 114ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 21:54:26

    「災厄の狐殿!お会いしとうございました!日頃よりのご支援、感謝のしようも御座いません!つきましては日頃のお礼もかねた親睦会を催したい故、部室にお越しいただけませぬか!…返事がございませんがご了承ということでよろしいですな!では参りましょう!…おや?…災厄の狐殿?…動いていただけませんな…。成程!恩人を歩かせようとは不覚に御座いました!後ほど腹を切ってお詫びいたします!では失礼してお担ぎいたしましょう!おや!随分体が軽く御座いますな!体も随分固い、まるで人形のようで御座います!余程鍛えていらっしゃるのでしょう!感服いたしました!」


    災厄の狐殿を部室にお連れしたところ、先輩方も大層喜んでおられました。

    お面の下に更に『へのへのもへじ』を仕込み、ついぞ一言も喋って下さらぬほど恥ずかしがりやだったようで強引にお連れしたことを部員一同腹を切ってお詫びいたしまして、出会った場所までお運びいたしました。


    部員獲得には繋がらなかったものの、部室までお連れできたのは大きな進歩に御座います。この調子で部員探しを継続いたしましょう!

    dice1d6=6 (6)

    1,ゲヘナに行く

    2,アビドスに行く

    3,ミレニアムに行く

    4,トリニティに行く

    5,レッドウィンターに行く

    6,山海経に行く

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:38

    誰も人形に気付いてないし部員全員切腹してるし…
    なんなのこの狂人達…怖いよぉ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:44

    こいつらももしかしてフィーナみたいに時代劇見てハラキリに憧れるもキヴォトス人のフィジカルゆえに全然刺さんないって感じなのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:13

    部員たちが一斉に腹切ろうとしていっせいに腹筋で刀折るのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:43

    1人くらい気付いてて乗っかってるんだよな?そうだと言ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 120ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 22:21:17

    山海経に到着で御座います!実をいうと私、梅花園の子供たちには少々人気があるのでございます!『ハラキリやって』とよくせがまれますし、一時期はハラキリごっこが梅花園にて大流行いたしました。将来の部員候補に御座いますな。なぜか教官の方からは接触禁止を言い渡されてしまいましたが…



    さて、ここは


    dice1d4=4 (4)


    1、玄龍門へ行く


    2、練丹術研究会へ行く


    3,梅花園へ行く


    4玄武商会へ行く

  • 121ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 23:15:51

    さて、せっかくここまで来たのです。玄武商会のお店にて腹ごなしと致しましょう。

    …相も変わらず美味に御座いますな。腹が減ってはハラキリは出来ぬというもの、梅花園の教官様方をご不快にさせたことを腹を切ってお詫びしに行かねば。…おや?

    あれは…何やらお客が食事にご不満の様子。余程舌が肥えているので御座いましょう。タダにしろ、さもなくば店の評判を落とすと騒いでおります。

    これは私の出番で御座いますな!これほどの料理を出す店の責を負えるなど実に光栄!ひとハラ割いて見せましょうぞ!

    『お客様、大変申し訳ございません。ただいま責任者の方が参りますので、それまでお待ちください。他のお客様のご迷惑になりますので…』

    『迷惑?迷惑かけられたのはこんな不味い料理食わされた私の方だろうが!こりゃただの謝罪じゃ許さねえぞ、赦して欲しけりゃ…」

    「その怒り重々承知いたしました!私が腹を切って見せまする!ですのでどうか!どうか!怒りをお納めくだされ!この店の何が癪に障ったのかは存じませんが、私一人の命で以てどうぞお許しください!ささ、店員殿。これで介錯をお願いいたします!」


    店員とお客の間に割り込むことが出来ました。店員殿に刀を渡し、ハラキリの準備に入ります。

    『ちょ、ちょっとあなた!何をしているんですか!いきなり刀を渡されても…介錯って…え!?』

    『お、おいアンタ、何してんだ!?わ、分かった金なら払う、さっきの要求も引っ込める!だからやめろ!おいお前ら見てないでこいつ止めろ!!』

    「お止め下さるなお客殿!先ほどまでの怒り、そうやすやすと収まるものでは御座いますまい!誰かが責を負わねばならぬのです!ならば私が!いざ!」


    dice1d3=2 (2)


    1,最初の小太刀が折れて失敗

    2,介錯の刃が折れて失敗

    3,小太刀が腹に刺さり成功

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:45

    なんなのこの子…(ドン引き)
    というか梅花園の子達の前で何やってんの…?

  • 123ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 23:35:04

    「むむ!今日こそは刃が刺さるやも…ささ!どうぞ店員殿!良きところで介錯をお願いします!」

    『何!?何この人!?うわあああああああああああああ!!』

    まだ腹は割けておりませんが店員殿が刀を振り下ろしてしまいました。…それもまた良し!

    「痛!」

    『ひぃ!!』

    なんと、介錯用の刀が折れてしまいました…。

    そして気づけばお客殿がおりませぬ。きっと私の切腹に溜飲を下げお帰りになったのでしょう。しかし店内を随分お騒がせしてしまいました。腹を切ってお詫びしなければ…

    おや、責任者を名乗る朱城ルミ殿という方がいらっしゃいました。なんでも事務室にお呼びのようです。


    ルミは

    dice1d2=1 (1)

    1、怒っている

    2、感謝している

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:57

    当たり前だよ…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:12

    店員ちゃん発狂してるじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:48

    このレスは削除されています

  • 127ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 23:49:47

    『うちの店員を助けてくれようとしたことは感謝してる。でもね。はっきり言ってああいうやり方は迷惑なの。言ってる意味わかる?』


    大層なお怒りに御座います。それもそのはず。ハラキリを失敗するという大恥を晒してしまったので御座います。


    しかしこうして叱ってくれる方は大変に貴重。一層心身を引き締め、ルミ殿の怒りを鎮めるに足るハラキリをお見せしなければ…!!


    「お怒りごもっとも!介錯はいりませぬ!いざ!」


    『あーもうこの分からずや!!』


    …拳が眼前に迫った後の記憶がございませぬ。


    気が付けばどこかの路上で寝ておりました。不覚。


    ここは


    dice1d5=5 (5)

    1,ゲヘナ

    2,アビドス

    3,ミレニアム

    4,トリニティ

    5,レッドウィンター

  • 128ハラキリ研究部広報23/12/25(月) 23:55:19

    一面の雪景色。レッドウィンターの敷地内に御座いましょう。

    この雪上でのハラキリは血の赤が一輪の花のごとく咲き誇り、さぞ美しいのでありましょう。


    …何やら物音がいたしますな。どなたかいらっしゃるご様子。あれは…

    dice1d4=2 (2)

    1,レッドウィンター事務局

    2,227号特別クラス

    3,知識解放戦線

    4,工務部

  • 129ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 00:25:23

    古ぼけた校舎の近くでノドカ殿、シグレ殿と出会いました!初対面の私にも防寒具を売っていただけて感無量に御座います!ほんのりアルコール臭がするのは消毒か何かをしたので御座いましょう!

    『そうなんです!あのチビのせいで全然特別クラスから出られないんですよ!!』

    なんと、聞けば彼女たちは停学中の身だそうです。これは私の出番に御座いますな!

    彼女たちの責を私が一身に負い、チェリノ殿にハラキリを以てお許しいただくほか御座いません。

    幸いチェリノ殿とは既知の間柄。時にはチェリノ殿打倒のため、またある時にはチェリノ殿復権のため何度も腹を切った仲に御座います。

    「お二方、私とともに参りましょう!私の命に代えまして、二人の停学を解いて見せましょうぞ!」

    僅かな防寒具を財布一つで譲ってくれた心優しいお二人のためにも、この責務果たして見せます!

    シグレ殿の表情が歪んでおりますな。私の心意気に打たれたので御座いましょう!


    「頼もう!チェリノ殿は居られるか!?」

    生徒会長室の戸を勢いよく開ける。チェリノ殿は豆鉄砲を食らったような顔でこちらを見ております。ご健在のようで何よりでございます!


    チェリノの反応

    dice1d2=1 (1)

    1,うわあああ!でた!こっち来るな!トモエ!助けてくれ!

    2,なんだお前ら!クーデターか!親衛隊、こいつらをつまみ出せ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:27:30

    チェリノがこれとか一体全体前に何やったのよ…
    工務部と組んでなんかしたの?

  • 131ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 00:46:03

    『ハラキリ部が来ると碌なことがない!お前らはクーデターの味方をして「切腹と引き換えに生徒会長を降りろ」って言ってたくせに「切腹と引き換えにオイラ復権させろ」って今度はオイラの味方をするイカレた奴らだ!オイラが失脚した時以外近づくな!頭がおかしいのがうつる!』


    「確かに!!チェリノ殿の前で何度も死に損なう恥さらしなど、嫌って当然というもの!しかし此度こそ!此度こそ腹を切って見せましょう!ですのでどうか!彼女たちの停学をといては下さらぬか!」


    『いい加減話を聞くことを覚えろ!親衛隊!こいつらを叩きのめしてやれ!』


    親衛隊VSシグレ、ノドカ、ミヅキ

    dice1d2=1 (1)

    1,勝ち

    2,負け

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:49:30

    ここまで会話が通じずハラキリに執着するのは何があったんだ?まさかナチュラルボーン狂人なのか?
    美食や温泉や工務部のほうがまだ会話が通じるぞ

  • 133ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 01:04:44

    いやはや、227号のお二人はお強いですな。露払いまことに感謝いたします。

    騒ぎを聞きつけトモエ殿もいらっしゃいました。いつものように介錯をお願いいたしましょう。

    『トモエ!いいところに来た!こいつらを追い出してくれ!』

    『…会長、今回はクーデターというわけではないみたいですし、サクッと切腹してもらって帰ってもらいましょう。その方が早いです。』

    手慣れた様子でトモエ殿が首元に刀を向けてくださいました。

    「では!シグレ殿とノドカ殿の停学、私のハラキリ一つでお許しいただけるよう、平にお願い申し上げます!いざ!」

    dice1d3=1 (1)

    1,最初の小太刀が折れて失敗

    2,介錯の刃が折れて失敗

    3,小太刀が腹に刺さり成功

  • 134ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 01:16:02

    無念。またも死に損なってしまいました。トモエ殿、そんな顔で見ないで下され。生き恥を晒しているのは重々承知しております。

    しかしチェリノ殿はお優しい、お二人の停学を解いていただけました。己がことのように嬉しいです。

    『どのみちまたすぐ227送りになりますよ』とトモエ殿が言っていたが、あれはどういう意味だろうか。


    さて、ハラキリの機に浮かれ忘れておりましたが新入部員勧誘の最中で御座いました。

    しかし、目のまえでハラキリを見せることが出来ましたのは行幸、いい実演になったに違いありません。

    「いかがでしょう皆様!ハラキリ部へ入部していただけませんか!所属経歴一切問いませぬ!仮入部からでも是非に!」


    195以上で入部

    シグレ

    dice1d200=53 (53)

    ノドカ

    dice1d200=157 (157)

    チェリノ

    dice1d200=26 (26)

    トモエ

    dice1d200=198 (198)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:27:23

    このレスは削除されています

  • 136ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 01:28:45

    なんと!トモエ殿が入部の意を示してくださいました!実に嬉しい!今宵は赤飯に御座います!
    『トモエ!?オイラを裏切るのか!?』
    『いえ会長、一旦仮入部だけしてみてハラキリ部をコントロールできないか試してみます。…いい加減鬱陶しいので。』
    仮入部でも大歓迎で御座います!これからともに理想のハラキリのため、日々研鑽を重ねましょうぞ!

  • 137ハラキリ研究部広報23/12/26(火) 01:33:31

    何とか新入部員を確保することが出来ました!奔走した甲斐があったというものに御座います!
    これにて私の広報活動を終了いたします!

    見守っていただいた皆々様には格別の感謝を申し上げます!
    いつかどこかで見かけたときは、共に腹を切っていただけることを信じております!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:45:00

    乙、イカレまくってて面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています