【CP注意】ここだけスグリがヤンデレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:52

    ……だと思い込んでおりスグリの一挙手一投足にヤンデレ味を感じ取ってしまうアオイとゼイユ
    そしてヤンデレでは一切ないが初めてお付き合いをするので若干挙動が不審になってしまうスグリのスグアオ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:58:25

    ゼイユ「あいつ! スグのことは信用しないほうがいいわ!」
    ゼイユ「スグリは悪的な存在だから監禁とかやりだすわよ絶対!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:23

    大事にしたいと思ってるスグリを勘違いするゼイユとアオイ
    中々可愛い概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:24

    緊張によるラグをヤンデレが何かを考えている含みだと解釈するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:03:25

    このアオイ、スグリがヤンデレと思って付き合い始めてるのヤンデレ好きなだけなのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:44

    まあちょっと執着が凄いから付き合ったらヤンデレだろうって勝手に思ってるけど
    好意自体は凄い感じるから嫌ではないんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:05:18

    スグリ「アオイのことは、お、俺が守るから……」

    アオイ「あの不気味な笑顔……やっぱりスグリ……!」
    ゼイユ「スグの目!アオイと一緒にいるやつをじっと睨んでたわ!消すつもりなのよ!」

    実際は緊張で笑みがひきつったり(仲いいなぁ)って眺めていただけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:05:50

    >>6

    執着が強いのは公式だから勘違いしても仕方ないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:31

    お付き合いしてるはずなのに相手への理解は一生すれ違ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:07:13

    なあアオイ、この前一緒にいたの誰?(普通に気になっただけ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:33

    ゼイユ「アイツ、アオイにえっちなことするわよ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
    アオイ「で、でも、それでも私はスグリとずっと一緒にいる!例え全てを失っても!全てを管理されても!」
    ゼイユ「アオイ……!アンタそこまでスグのこと……!」

    スグリ「最近アオイはねぇちゃんと仲いいなぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:10:47

    こっそりアオイへのプレゼント買ってたらゼイユに目撃されて手錠よアレ!ってことで話が大きくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:12:03

    >>10

    ち、ちが、カキツバタは私を案内してただけだから……!消さないでスグリ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:16:42

    元来の気質はそうじゃないんだろうけど
    アオイと仲直りして付き合うまでに見せたムーブを考えるとヤンデレだって思われててもしゃーない
    付き合った後定期的に蛇目になってそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:21:01

    後ろ つけてっから
    お願いだから 慣れてな……?

    で、ゼイユにペア変わってと助けを求めるアオイちゃん

    俺から にげないでね

    で、再び悲鳴あげてゼイユに助けを求めるアオイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:57

    ゼイアオが勝手に深読みして盛り上がってんの申し訳ないけど草
    いつか勘違いだったこと・されていたことに気づく日は来るのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:32:47

    スグリも彼氏だからちょっとは嫉妬する
    その度に勘違いされる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:29

    何されるのか想像してちょっとドキドキしてるアオイちゃんは可愛いと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:44

    ちょくちょく紛らわしいセリフが公式でスグリにあるのもいかん気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:56:27

    俺から逃げないでねを普通に言うから誤解はされるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:28

    スグリは大切な彼女だし、大事にしたいと思ってるからこそ行動すればするほど誤解されるのがよく似合う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:57:14

    近づき過ぎるタイプの距離感わかんない陰キャで素直過ぎるのか感情を直球に言語化するというそもそもがヤンデレ適正抜群の性格だからね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:20:59

    >>13

    カキツバタ「!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:29:04

    >>23

    カキツバタが肩に手とか置くたびにアオイに心配されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:42:27

    >>22

    いいよねヤンデレ適正抜群で原因になりそうな要素も周囲にありまくるのに本人が純朴すぎて絶対ヤンデレにならないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:48:42

    ゼイユが危険よ!って騒ぎまくってるのは目に見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:04

    ヤンデレ感あるのにヤンデレじゃないのも割とありだなと思い始めてきた良い概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:38

    あげ




      

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています